掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

133 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/02/13(Mon) 22:41
きたよ?

>>119
もちろん。ボクとしては可哀想な話だと思うよ。
二つの魂。二つの因果。二つの意志がぶつかり合ってお互いを傷つける…
さらにそれがトモダチなんだから。日照りを起こして洪水から人々を救い、雨雲を呼び干ばつに苦しむ民をよろこばせた
どっちも大切でどっちも尊い存在だよ…
……ボクは今まで“あの部屋”で父からこの地方のこと教えられたからね…
あまり他の地方の組織はわからないけど、人を優先に考えるのは反対だよ。

>>120
うん、あのね。
質問は何個かためてから答えた方がいいよ?

>>121
食べれないよ。
ただしボールの中は運動と睡眠が同時にとれる仕組みになってるらしいから
空腹を感じるのはボールから出た時だけだろうね。
…そうなるとボールは人類で最高クラスの発明だよね。要らないけど

>>123
いるよ。いなければプラズマ団はボクが速攻で解散させてる。
団員君が言ってるとおり、サトシ君のピカチュウや
バッジも持たずに扱えもしないレベルを無理に捕まえる新人トレーナーのポケモンなど…ね。

>>125
このボール?【マスターボール】
ああ、このボールがなぜ絶対捕まえられるかは中を見ればわか・・・
やっぱり、やめたよ。
キミには原理はわからないだろうし、わかられたら大量生産されてしまうからね。
この話はなかったことにしようか。このボールもボクには必要ないしね。
…ん?どうしたの団員君?

>>126
…たしかにボクは負けた後自分の考えに自信が持てなくなった。
だから旅に出たけどね。洗脳ってどういうことかな?…冗談だよ。
…でも確かに心配はかけたね。…ごめんなさい。…これで…0に…もど…れないよね。わかってる。
だから、だからお詫びになるかはわからないけどボクが指揮をとっていいよね?
で、さっそくなんだけどさ。手持ちが4体なのはわかってたよ。声が複数あったもの。
多いとは言わないよ。実際ボクだって戦うときは3回目からは4体で戦ってたからね。
それに最後にいたっては6体だったし、手持ちに多い少ないはないよ?
…なぜなら…最後には僕たちも解放するんだから!
で、話は変わるけどさっきも言ったとおりボクはあまりほかの地方の組織は知らないんだよ。
…だからまず、ロケット団から調べようと思ってね…
今までのロケット団の行動を調べて報告してくれるとうれしいよ。

>>127
・・・・・・・・相当苦しんでるみたいだね。
どんな夢を見てるのか気になるけど…まぁ、気にしないでおくよ。

>>128
…べつにかまわないさ。
みんな!さぁ自然に帰るんだ!
【手持ちのポケモンを全部解放した】
……これでいいよね。じゃあキミも解放してくれるよね!
>>128の持ってるモンスターボールをジャグリングしながら】
と行きたいところだけど、今のプラズマ団の目的は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」だからね。
ボールは返すよ。解放するもしないもキミ次第だ。

>>129
あ・・・うん。ソウダネー

>>131
………バイバニラ。ぜったいれいど。
【野生のオーキドは地獄行きwww】
…いま、なにかあった?なにもなかったよね?ね?

>>132
…真面目な話をするとね。旧プラズマ団の考えなら「束縛」かもしれない。
それは今のボクならわかるよ。でも、でもね。
今の……ボクが指揮をしている新プラズマ団は「悪意あるトレーナーからのトモダチの解放」
これを目的としてるんだよ。悪意あるトレーナーがどんなことをしてるのか……
キミは しっていいいるのかい?!?!
あんなひどいされて!
それでもトレーナーを愛せるのかい!?
キミは!トモダチを!なんだと思ってるんだい!?!?
・・・はぁ・・・はぁ・・・
だからこそ・・・ポケモンを・・・トモダチを助けるために、強奪もやむないんだよ・・・
それにボクはたった今(>>128)解放したしね。

じゃあ。ボクは変えるよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)