掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

136 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/02/18(Sat) 20:14
うう……今、非常に眠いんだぜ。まぶたが重い…。

>>127
う、もう無理だ。ね、寝よう……。

消えたな……ふはははは、これでもう自分に逆らう奴はいない。
自分こそが最強の男だ!ふははははーーーーーーーっ!!!

……うおっ!?な、なんか今めちゃくちゃ変な夢見ていたような…??
も、もしかして数年ぶりに中二病が再発しちゃったのか?うわー、やばいぜ。
それになんか冷やかな視線を感じる……うわっ、N様!?い、今のは気にしないでくださいね!

>>128
へっ、そうしてもいいけどさ、その後にお前もちゃんと解放するのか?
それに俺たちはまだ解き放つわけにはいかねーんだよ。なぜか?強情なトレーナー共のせいに決まっているだろ?
トレーナーというのはな、一般人より何百倍も厄介なんだぞ。ちょっと自分の意見と合わないとすぐに勝負してきやがる。
この前なんかポケットマネーが数百円しかない時にいきなり「視線が合ったから」とか言って勝負しかけてきたんだぞ!!
つーことでポケモンにとっても人にとっても厄介なトレーナー共に対抗するにはポケモンが必要なのだ。理解できたか?

>>129
な、なんだ?背後から変な視線を感じる………うわーーっ、なんだお前!?
えっ、なんだ!?なんでそんなにお前の周りにはハートが飛んでいるんだ!?
何、したっぱが可愛過ぎて仕方がないだと?お前、な、なな、何言ってんだよ!?
と、とにかくその、なんていうか、ハート飛ばすのやめろ!き、気持ちがわr

>>130
えっ、幻と伝説って違うもんなのか?………気にするなよ、花ポケ!!
通常のプレイでは手に入らない=伝説、この式でいいんじゃねーのか??
ああ、あと話せる件については……えええ、こ、この俺がN様に近づいているだとぉ!?
う、嘘だろ………ついに俺も英雄になる時が来たのか…?あっ、じゃあ前に見たレシラムの夢、正夢か?
い、いやぁ、そんなはずないだろ!た、多分、お前達が伝説だから話せるんだよ、うん。

悪い、今日は時間がもうないよーだぜ。今度、まとめてなんとか返す。ごめんな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)