掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

150 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/03(Sat) 16:24
俺は今驚きで「こんらん」状態に陥っている……と、いうことで誰でもいいからキーのみを俺にくれ。

>>145
ああ、「人のものとったらどろぼう!」っていうのは知ってるぜ。まあ、確かに悪い行為だ。
最初に言っとくが今から言うことは言い訳じゃないからな。そこんとこよろしく。
あのな、お前達トレーナー共がいくら諭しても聞かないで反抗してくるから仕方なく盗んできたんだぞ。
それにそのポケモン達はちゃんと解放してるぞ。ロケット団みたいに売りさばくわけでもなくギンガ団みたいに戦いの道具にするわけでもなく。
とにかくお前達がきちんと俺達のこと聞いていれば俺たちは盗みなどしない。他の組織の奴らとは違う。
まあゲーチス様のそれのことについては俺も知っているぞ。ポケモンでは初めてランクインされたそうだな。
あの方では仕方がない………本当に恐ろしい方だったからな。

>>146
………お前、なんだかその考え方はロケット団とギンガ団を足して2で割ったような考え方だな。
つまりそのシンオウの伝説を使って金儲け?でも、どうやってやるんだ??
あっ、宝くじの当選番号を見てから過去に行ってそこで宝くじ買って当選番号書き込むとか?
それともすごい昔に行ってこっそり城とかから超高級なお宝を盗むとか??
ほほう、なるほど……ってお前、それは犯罪だ!お金はもっと真面目に稼げよな。

>>147
………そーいやなんでだっけ??
いや、そのロケット団がロケット弾からきているようにプラズマ団はプラズマ弾からきているらしいけど。
でもなんで「プラズマ」なんだっけ?名前からしたら電気っぽいよな。
そう思うと他の3つの組織って以外に単純だよな。チーム名がそのまま目的を表している。
俺ってやっぱりバカだからそういう話はわからねーよ。あきらめてくれ。

>>148
ああ、「2」だろ?俺は驚きで頭ん中真っ白だぜ……。
ノブナガの時も驚いたがあれ以上だ。まずナンバリングというのがな…。
ポケモンもフォルムチェンジどころではないし、何もかも今までと違い過ぎる。
新時代突入という感じがまたもや湧きあがってくるぜ………よし、俺は期待する。
今までとは違う面白さに期待するぜ!………ただポケットマネーがな…。

>>149
なんだそりゃ?カービィがうちの組織とコラボするのか??
お前が企画してるとか??不思議な企画だな……いや、俺はカービィは嫌いじゃない。
ただ、カービィはほんの少ししかしたことがないのだ……だからなじめるかどうか…。
……って、何真面目に考えているんだ俺は。その企画止めとけ、多分あんまり良くない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)