掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

158 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/08(Thu) 17:06
(N様、最近来ていらっしゃらないようだが大丈夫だろうか…?)

>>151
おっ、お前は社員なのか?じゃあ、希望を言わせてもらおうか!
一つ目に俺にもっと出番を頼む!最初の雑魚なんてひどすぎるぜ!!
二つ目にプラズマ団にもっと出番を!いや、十分だなんて言うなよな!!
三つ目にマップ追加!俺、もっといろんなところに行きたいぜ!!
それから………えっ、叶うかどうかは知らないだと……!?

>>152
おおっ、二本立てか!なつかしいなぁ、昔は二本立てだったよなぁ。
俺としてはピチュー兄弟のやつが思い出深いぜ。爆笑してたな。
よし、今年も映画にも期待させてもらうかな!しかし今年はビックニュースが多いぜ…。

>>153
トトロ………!?そのポケモンはそんなに怖いのか??
なんだって、大きな口で飛んできたモンスターボールをかみ砕き、猫バスで移動して、時には駒で空を飛ぶ!?
葉っぱを持ってダンスして植物をものすごいスピードで育てるという技を持っている!?
しかも見た目は可愛らしいので子供たちに大人気だとぉ!?……それってジブリだろ??

>>154
おお、ごちゃごちゃしてるとも!俺の頭ん中は悩みでいっぱいだぜ。
つーかお前達って本当に見た目はいいけど中身は結構きついよな。
伝説のポケモンとかってもしかしてみんなそうなわけ??

>>155
ああ、してる!と、思う!!いや、わかんねー!!!
と、いうのはな、俺達人間が自然にやさしいとか大切にしてるって思っていることって
本当にそうなのかどうかわからなくないか?意外に勘違いしているだけかもしれないぜ。
だからはっきり「してる」と答えるのは難しい。そういうことだぜ。

>>156
すごい企画だよな、それ。色違いだぜ、しかもレックウザ。
最近レックウザが流行っているよな。Xジェネのやつとか。
この間パッケージポケモンのやつで一位とったし仕方がないか。
それに俺、レックウザも結構好きだぜ!そりゃあレシラムとゼクロムが一番だけどな。

>>157
ななな、なんだよ、その上から目線!?
へーこらしてるって……仕方がないだろ、俺したっぱだもん!!
そんな俺がN様とかと対等に渡り合えると思ってるのかよっ!!
N様は俺とは違う。違う存在なんだ。崇められるべき存在なんだ!!
その理由は言わなくてもわかるだろ…?だいたいバトルとかでもまさに雲泥の差だしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)