掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

178 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/10(Sat) 17:06
ん!?なんだかものすごく盛り上がってるな!よっし、俺も張り切るぜ!!

>>159
そうかもねって………お前達仲間なんだろ?仲間の事少しは把握しとけよな…。
心はやさしい……そうか、そうだな。ポケモン達はやさしいよな。俺達のために戦ってくれて。
でもな、映画見てると凶暴な気がするんだけどな………いえ、なんでもありません。

>>160
おっ、言っていいのか!?よぉし、言わせてもらうぜ。

給 料 少 な す ぎ だ ろ バ カ ヤ ロ ー ! ! !

ううっ、俺のポケットマネーいくらだと思っているんだよぉ……俺もバイトする必要があるのか?

>>161
へぇ、ピカチュウか……やっぱりピカチュウは人気があるのか?
ところで「さくら」って誰なんだろうな。可愛い女の子だろうか。
……俺の事、ロリコンとか絶対言うなよ。違うからな。

>>162
ないのも同然だな。まあ、3日間ぐらいはあるぜ。
けど春休みっていいよなぁ。のんびりゆっくり過ごせるもんなぁ。
夏休みは暑いし冬休みは寒いし春休みが一番だと俺は思うんだぜ。

>>163
えっ、そうなのか??いや、俺はイッシュ地方民だからわからないな。
お前達の地方や他の地方ではバンギラスやカイリューはでてこないのか?
なになに、地道に育てるしか方法はない?うわあ、大変だな。
でもまあ、俺の「いつか手持ちにしたいポケモン」の一つであるサザンドラだって育てるのは大変だそうだ。
めんどくさがり屋の俺には育てるのは無理かな………。

>>164
……えっ、何が食えるかだって?
…ポ、ポケモン!?な、な、ななな………。
お、お前何を言ってるんだよーーーーーーーーーー!?
そんなことできるか馬鹿っ!!虐殺じゃないかっ!!!

>>165
(気迫に押されて)よ、よろしく………ってお前、まさかあの……!?
い、いや、なんでもない。と、ところで何しにきたんだお前は。
こ、ここは、お前の来るところじゃあないぜ……。
(なんという手持ち………下手に突っかかったら返り討ちにあってしまう…。)

>>166
は?誰お前??なんだ、その変な格好(笑)
……ロケット団?ふーん、あっそうn………えええっ、ロケット団!?
な、なんだ、ついにイッシュ地方征服しにきたのか!?
えっ、邪魔をする?ああ、このスレにやってきただけか。ふう、よかった…。
じゃあ、よろしくな。適当に名無しのトレーナー共に答えてくれ。

>>167
こ、こんにちはーーー……。

>>168
うわあっ、いきなり大声だすなよ!びっくりしたじゃないか。
俺に言ったのか、それ?ああ、大丈夫大丈夫。俺、真面目だから。
じゃあ、いってきまーす………あっ、財布忘れた…。

>>169
見てみたいといっても……難しいな、それ。
まあ、俺達プラズマ団もロケット団やギンガ団なんかに邪魔されて対立していたが…。
でもまあ、お互いいろいろ忙しくてギャーギャー言ってる場合じゃなかったみたいだぜ。
そしてどこの組織も今や壊滅状態………似た者同士とか言うなよ、お前。

ちょっと上下に分けるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)