掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

196 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/15(Thu) 16:13
聞いてくれっ!俺のコイキングが2LV上がった!!………大したことないだと…?

>>180
ああ、どうもそのようだ。しかしもう発売は明後日だろ?
あちゃー、間に合わないぜ……本当に資金が足りない。
えっ、感想述べてくれるのか?あっ、でも「2」のほうはやめてくれ。6月までには金貯まる。
ノブナガは少し心配なところもあるし、お前達の意見を聞くっていうのも大事だと思う。
………ストーリー全てを語るとか止めろよ。やる気なくなるだろ。

>>181
ああ、そうだな。まあこのスレは破壊禁止なんで争わないようにしよう。
……しかし驚いたぜ。まさか自分の団服を変だと言う奴がいたなんて。
どこの組織の奴らも自分達の組織の服こそが一番かっこいい!って思っているもんだと思っていたが。
俺?俺はこの服かっこいいって思ってるぜ。題して「中世の騎士風」……なんでニヤニヤしてんだ??

>>183
あんた本当に情報通なんだな。すごいぜ。
しかしその情報量、どうやって集めてんだ?……あんた、プロだろ??

>>184
(うわーめんどくさそうなトレーナーだぜ…。)
しかしな、これは仕方がないんだ。そうしなければポケモン達が可哀そうだ。
だいたい考えてみろよ。本当にお前達ポケモントレーナーは……うわっ、いてえっ!!
な、なな、殴ってくることはないだろっ!!おお、正々堂々戦ってやるよ、ちくしょー!!

>>185
慰めてくれって……なんだ、こうか?おー、よしよし(棒)
しかしどういうゲームなんだよ、それは?全身打撲するようなゲームって??
世の中にはヘンテコなゲームも出回っているんだなぁ………。

>>186
よう。昔のポケモンアニメってよくその言葉聞いたよな。

>>187
大丈夫だ、今はまだ寒いからそんな薄着で寝ない。
しかし夏はどうだろう?無意識でへそだして寝てるかもな。
けど昔はその言葉、よくお袋に言われてたぜ……。

>>188
ポケモントレーナー失格だろ、それは。
いくら敵だからといって人に放つものじゃないぞ、ポケモンの技は。
だいたいはかいこうせんはむちゃくちゃ強力だから余計にひどい。
ロケット団の奴も言ってるが多分そういうやつこそ改造してたりするんだろうな。

>>189
一応スレ主としてそれは重要な問題だ。……理由は何だ?

>>190
えっ?それってまさか……??

>>191
う〜ん、映画きになるぜ……でもな、俺実は映画館行かない派なんだぜ。
映画館にいくの面倒くさくてな………でも、配信のポケモンほしいしな…。
ところで劇場配信なんだろな??

>>193
えええっ、マジでかーーーーーーーっ!?
嘘、俺にくれるのか?本当なの??
おおっ、これで映画代儲かったぜ!いやー、助かった。
俺頂けるものはなんでも頂く性格だからな、ありがたく頂こう。

>>194
ああ、俺みたいに映画館行かない派にはつらいよな。
映画は約1年待てばテレビで放送するしーって思っているしな。
未来のネコの映画もムカつく5歳児の映画も(幼いころ)約1年待ってテレビで観てたしな。

>>195
あわわ、なんだかドキドキしてきたぞ俺。
予約してないけどドキドキする………いい感想が聞けるのを期待してるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)