掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

204 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:22
ついに、今日が、ノブナガの発売日なのだなっ!発売、おめでとーーーっ!!

>>197
うーん、やっぱり相性の問題は伝説でもどうにもならないからなぁ…。
しかしブルンゲルに負けるケルディオ……うん、絵にならないぞ。
だが、それがどうしたというのだ?ポケモンにだって弱点はあるっ!
それを努力値がどうのこうのとか言って捨てたりするやつが俺は許せない!!
特に3番道路辺りを卵たくさん積んで超高速で自転車走らせてる奴が許せない!!
だからお前もケルディオが使えないとか言ったら………どうなるかわかってるよな?

>>198
またお前かーーーーーっ!このヒメグマ少女ぉーーーーーーっ!!
ああ、苦しいぜ!俺だってなあ、そうやってポケモン抱いてモフモフしたり自慢したりしてーよ!!
だが、今は任務中だっ!それができないっ!ああ、苦しいし悔しい!!
………ふふふ、だがな、そのお前の幸せももうすぐなくなる。俺達プラズマ団がポケモンを解放するからだ!
俺もつらいが仕方がないのだ!ポケモン達のためにはな!!………もう駄目だ、苦し過ぎる…。(ガクッ)

>>199
ああ、見るとも!あっ、今週のやつまだ見てないぜ。後で録画したのを見よう。
しかしアニメはやっぱりそういう大会とか多いよな。わいわいやっててにぎやかだ。
もちろんイッシュは賑やかな地方だぜ?でもあそこまで頻繁に祭りはしてないぜ。
ていうか、いつになったら本当にプラズマ団はでてくるんだ!?俺達だけなしなんてひどいぞ!!

>>200
はあ!?プラズマ団は永久に不滅だ、バカ野郎!!……一回破滅してるがな!!
と、とにかくそんなことはないっ!絶対にないっ!!だいたいそういうそろった数字をgetしたら
普通はお祝いとかするんじゃないのか!?なぜそんなに嫌な内容なんだよ!!
何、嘘だと思うならテレビをつけてみろだとぉ?……ふん、わかった。それ、ポチッとな。
アナウンサー「速報です。プラズマ団が完全に壊滅したとのことです。それでは中継を……。」
なんだとぉーーーー!?もしかしてまた俺の事忘れられてるのかぁーーーーー!?

>>201
もう駄目………俺のHPはゼロ…………。
………なんだかさっきのテレビが騒がしいぞ………??
アナウンサー「速報です!ついさきほどの情報は誤報とのことです!!」
………まじで!?俺、完全に復活を成し遂げたぜ!!ヤッホーーー!!

>>202
えええっ!!レベル低い!!……15LVだと?かなり低いよな??
まあ、かつて1LVの伝説もいたらしいが………ガセだよな、あれは。
もしかして低いのにはなにか理由があるのかもしれないな……。
でも水・格闘ってかっこいいよな!なんつーかクールだぜ。

>>203
ははあ、つまりイメージと違うってことだな。まあ仕方がないな、それは。
俺も……実際着てみるとなんか違和感があったな……なんというか。
まっ、今はかっこよく着こなしているけどな!……ところでさっきのヒメグマ少女に言ってた
てるてる坊主のにいちゃんって………言っとくけどな、俺を吊るしても多分天気は晴れないぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)