掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

219 名前:ロケット団員♂ ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/24(Sat) 12:47
なんだ、もう一週間ぶりになんのか?
早いもんだねぇ。

>>204
ちなみにこの服、夏は暑くて大変なんだぜ。真っ黒だから。
まぁ目立たないからそれはいいんだがな。

あんた吊るしたら雷とか呼べるんじゃねぇか?

>>205
あぁ、いいぜ。なんとあのポケモンが今ならたったの500円!
くーっ、こんな珍しいポケモンを安売りしてやるなんて、俺っていい奴?
え、どうせコイキングだろって?
そんなわけねぇーだろ。トランセルだよ。

>>207
この調子だと2のほうも…こりゃあ予約必須だな。
あ、それはいつものことか。

>>208
オイオイ、そんなこと俺に言われても困るぜ。
俺はそのブラックさんの保護者でもなけりゃ警官でもねぇんだ。
だから直接本人に言ってくれ。

>>210
210なんてキリ番でも何でもねぇだろ。
と思ったが、よく考えてみると>>1-1000のうち
どれも一度しか踏むチャンスがねぇんだよな。
そう考えるとまあレアなのかもな。おめでとさん。
特に景品とかは、やらねぇけどな。

>>211
悪+エスパーなんて割とカッコよくねぇか?
虫がすげぇ苦手そうだが。

あとは飛行+格闘とかな。
飛行と組み合わせがねぇのって格闘だけじゃねぇの?

>>213
あぁ、任せろ。しっかり覚えとくぜ。
使うかどうかは別として。

>>214
そういう事は思っても言わねぇもんだぜ。

>>215
…なぁ、選択肢がおかしくねぇ?主に後半が。
とりあえずオッサンと、そだいごみポケモンは除外してと…
ヒカリってのは器量は悪くなさそうだが、まだガキすぎるなァ。
やっぱシロナだろ。…まぁまず実現不可能だろうが。

>>216
“最高”ってんなら間違いなくサカキ様だろうよ。
あの人のカリスマ性は知ってんだろ?
アニメ版のサカキ様もゲーム版とタイプは違うが
これぞ悪役って感じでイカしてるよな。
ちなみに“最悪”の悪役ならゲーチスって野郎だと思うぜ。
まぁそいつにとっちゃ、これも褒め言葉かもしれねぇな。

>>217
お?また来たのかあんた。
別に俺はあんたの道を阻むつもりなんてねぇぞ。
ほら、横に避けてやるから通りなよ。
ただし通行料は1000円になります。

>>218
おう、どーも。
って俺も一応悪者だから目立つわけにゃいかねぇんだがな。
ま、いいや。厄介なのが来たらトンズラこくからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)