掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

225 名前:ナチュラル・ハルモニア・グロピウス ◆K5kmIs5c 投稿日:2012/03/25(Sun) 17:17
うーん…だいぶ遅れてしまったようだね。急ぎで答えるからちょっと至らない部分もあるかもしれないけど勘弁だよ。

>>152
………メロエッタのキラキラリサイタル…?
…確かメロエッタはあく、ゴースト、エスパー、かくとう、の技を覚えられるんだよね。
歌が好きらしいからリサイタル頑張ってほしいと思うよ。

>>153
トトロ…?となりの…?
まさか。そんなはずはないよね。
トモダチの情報なら聞かないと。詳しく押してくれるかな?

>>155
もちろん。
…うーん…あはは、じゃあこっちからも質問だよ。
トモダチを大切にしてるかい?

>>156>>161
………ボクとしては反対だったかな。
配信する意味が解らないもの。トモダチの解放を目的としてるのに配信に賛同すると思った?
…賛同してると取れる行動をする団員もいるけどね?凄い企画とか言って(>>158の団員をちらっと見て)
まぁ、いいや。とにかく僕は反対だからね。

>>162
あるにはあるよ。あるけど、ボクはやることがあるからね。

>>163
うん。地道に解放してるから増えてるみたいだよ。
……とはいえ、イッシュ以外では出てこないってのも不思議な話だよね。
そう考えるとトモダチたちの進化についての謎が深まる一方だよね。

>>164
…………どこのタイツォンだい…?

>>168
……大丈夫だよ。忘れることはまずないし。忘れても…(プラズマ団員をちらっと見て)
…ね?

>>169
……無駄な争いは好まないよ。ロケット団とかの組織は壊滅したんだよね?
なら、争う意味がないよね。つまりそういう事だよ。
………復活したら…話は別だけどね。

>>173
………食べた後は骨をよく洗い沢に流す。そうすると再び肉をつけて帰ってくるのだ。
シンオウ地方のミオ図書館の図書の一文だよ。昔、父が借りてきてくれたんだ。
…ボクはトモダチを食べるのは反対だけど、生きるために食べることは仕方ないよね。
沢に流すと帰ってくるなんて信じれないような非科学的なことだけど…
ボクも友達のことは100%はわからないからね。…うん。

>>175
無いよ。うん、怯えてるポケモンも話せばわかってくれるよ。
・・・ね?

一回切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)