掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

251 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:00
>>220
悪りぃが俺は歴史マニアとかじゃねぇんだ。
武将はよくわかんねぇよ。
まぁそのオイチさんってのでいいや。美人らしいし。

>>221
夏場は頭がエラい事になりそうだな…それ。
前から思ってたんだが、その服って誰が作ったんだ?

ところで俺とあんたって少し似てるかもな。
ここに来るタイミングとか好みのタイプとか。

>>222
シロナ。理由?顔がタイプだから。
…なんだよ、その顔は。俺は正直に言っただけだぜ?
つぅか、プラズマ団員も言ってるがチャンピオンってのは変人だらけだな。

>>223
知ってたか?人間が進化したら老人になるんだぜ。

>>224
おぉぅ、やけに偉そうな物言いだな、あんた。
まぁいい、答えてやるよ。
好きなのは悪とか毒だな。なんかワイルドだろ?
で、嫌いっつぅか苦手なのは格闘と虫だ。
格闘使いって体育会系のトレーナーが多くて暑苦しいんだよな。
虫は単に俺が虫嫌いなだけ。
…なんかあんまポケモン関係ねぇな。まぁいいか。

>>226
俺の予想ではブラック2とホワイト2だな。
6月にこれが出るからノブナガ買い控えたって奴も結構いるだろうしな。

>>227
あぁ、あのいかにも草タイプ好きそうな名前のガキンチョか?
感想って言われてもなぁ…
(大人が集団でガキ一人に負けたのが悔しいってより情けねぇ…)
たぶんサカキ様はガキ相手に本気出すのが嫌だったんだよ。きっとそうだ。

まぁあのガキンチョんとこも最近ゴタゴタしてたみてぇだから
邪魔はしないでおいてやるよ。

>>228
…暑苦しい奴だな、あんた。
クールな頭と熱いハート?あぁ、そういや聞いた事があるな。
なんでもそれが理想の状態らしいぜ。
なるほど、どうりで俺達が作戦失敗したわけだ。
どっちかが欠けたような奴ばっかだからな。

>>229
あ?お前こそ誰だよ。
なに、暴走族?へぇ、立派な自転車をお持ちのようで。

>>230
あーはいはい、おめでとさん。
…いや、だから何もやらねぇよ。

>>231
おいおい、ここはお子様が来ていいような場所じゃねぇぞ。
危険だから大人しく帰ったほうがいいぜ。

あ、それと指摘してくれた見張り達ご苦労さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)