掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

281 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:28
質問溜まってるから頑張るぜ。

>>258
そりゃあもう強い奴だろ。ロケット団員が言ってたようにチャンピオンクラスなら最高。
けどそういう強い奴って途中で裏切って自分がトップになろうとかするんじゃないか心配なんだよな。
まあその前にそんな強い奴が組織に入ってくるわけないよな。入ってくるのはなぜか俺みたいに弱い奴ばっかり…。

>>259
なんか最近矛盾した質問ばっかりだよな……俺たちはすでに「正義」です。
まあロケット団にとっては正しい質問だろうけど俺達には変な質問だぜ。
………俺達の事「悪」とかいうなよ。スレッドタイトルは仕方がなかったんだからな!

>>260
な、なんだってぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

………その嘘バレバレだろ。もう少し現実味のある嘘つけよ。
つーか俺だって芸人じゃないのに面白い反応がそう簡単にできるかよ。
任せるって………そうだ、じゃあ俺はN様に後は任せるぜ。

>>261
うん、確かにそうかもな。俺たちは地道に頑張る働きアリ……。
とにかく上層部のために汗水たらして………感動ものだぜ。
縁の下の力持ちとはまさに俺達したっぱのことだよな。俺達かっこいいぜ。
でも、それでいいんだ。俺はN様とか七賢人様のことを尊敬してるからな。これくらい当り前だぜ…。

>>265
な、なn………いや、なんでもない。気にしないでくれ。
と、とにかく売りさばくってどーなんだ!?ポケモン達の事どう思ってるんだよ!!
ポケモン達の事考えてみたことが一度でもあったか!?ポケモンだって俺達人間と同じ生物だ!
それを売るなど………ふん、だからポケモンを解放することは必要なのだ。一刻も早く……。
だが作ることは……いや、我々は作ってない!あれは単なる噂に決まってる…。

>>266
えっ?ど、どんな話?
いや、そのなんかのセールスならお断りだけど。俺今金欠だもん。
で、でもいい話なら聞いてもいいかなー……本当にセールスとかじゃないよね?
(俺、一度騙されてるから怖いんだよな……セールスって。)

>>267
はっ!?いや、お前今なんて言ったの!?
……ビリリダマってあのよく自爆するのだろ?どこぞの組織ではあれを防犯代わりにしてたらしいぜ。
ってそんなことじゃなくお前がしようとしていることはビリリダマに対する虐待だっ!
ついでに人間に対しても虐待だっ!!そんなこと絶対にするなよっ!!
ああもう、だからやっぱり解放は必要なんだよ……。

>>268
ええっ?俺はそんなこと知らないよ。いや本当だ。
だって所詮したっぱだぜ?上からの命令で任務をこなすだけだ、俺は。
だからそんな秘密の情報なんて知らない。はいはい残念でしたー。
……だけどロケット団員と同じで噂ならあるぜ。17番水道近くの俺達プラズマ団の研究所、
あそこで昔ポケモンを作っていたって………いーや、そんなことない!絶対ない!!今の嘘嘘!!

>>269
また違う名前で呼ばれてる……あいつらのこと正しく呼んでやれよ。
しかしソケットって………俺達も関係ありそうな名前だぜ。
ロケット、ロケッツ、ソケット………早口言葉みたいだぜ。

>>271
うんうん、ああいうふわふわしたポケモンはたまんないよな。
確かに最近また寒く……ううう、俺はミネズミでモフモフしようかな。
しかしポケモンってそんな簡単に飛ぶのか?……あと尻尾までだと痛いだろ。

分けるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)