掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

282 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/07(Sat) 17:50
さて続き。

>>272
やってみろ!!………ではなく、やってこい!!
だってプラズマ団は悪ではないもんねー。やるなら他の組織へどうぞ。
だいたい今俺は手持ちがミネズミとコイキングだけ……勝てるわけない。
だからさっさと行ってちょーだい……えっ、なんで俺んとこくるの?えっ、ちょっ……!?

>>273
おう、その通りだぜ!ティッシュはかかせないな。
しかしバトルの途中で鼻水が出てきそうになったことお前はないか?
俺はある。仕方なくかんだ。そしたらかんでる間に負けたよ!最悪だった!!
………花粉が飛んでる間はバトルしないで部屋に引きこもることをおすすめするぜ。

>>274
そうか。それならよかった………。いやあ安心したぜ。
だってお前たちは絶対なんかヤバそうな技とか持ってそうだもん。
はかいこうせんとかはかいこうせんとかはかいこうせんとか。いや、俺強い技ってはかいこうせんしか知らないけど。
とにかくこれでもう安心だな!これで心おきなく触れる……。(シェイミをなでてみる。)
おお、以外に柔らか………ってはっくしょい!!あっ、お前、か、花粉飛ばしてる…??

>>275
ああ、そーですねー。
……いやだって俺達関係ないしー。勝手に潰れれば?
あっ、俺達も壊滅してたんだった。………ん、待てよ??
も、もしかして俺達も壊滅させられたってことは悪の組織だったってこと??
………いや、あのガキンチョが正義なわけないだろ。今のなしなし。

>>278
へー、アパレル部門っていうやつか??
シロナの歳?お前はいくつくらいだと思ってる?俺は20代前半かなと。
………20代後半じゃあ俺と同じだしな……ギンガ団のボスもそのくらいらしいし…。
やっぱり20代前半だろ。きっとそうだ、いや、そうだといいな!

>>280
前はジムを潰す計画だったが今度は経営する計画か…。
いや、俺解放したらバトルできないし。だいたいバトルなんか禁止だ。
だから俺ってジム大嫌い。あんなにポケモン達痛めつけて……あのろくでなし施設め。
だからジム経営なんて止めとけ。したとしても俺が潰してやる!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)