掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

327 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:53
全部は無理だが質問に答えていくぜ!

>>302
さあな、それは製作者以外にはわかんないだろ。
でも俺達放置はないだろ?絶対でてくるよ、俺たちは。いや、でてやるよ。
まだ出演依頼きてないけど無理やりにでもでてやるぜ!
だから楽しみに待ってろよ。絶対絶対でてやるうーーーーーー!!!

>>303
前者だろ。しかしあんなに強いポケモン手懐けるって…。
いやあ、やっぱりトップっていうのは本当に強いよな。一般庶民の俺ではかなわない。
あげくに頭はいいし演説の内容は素晴らしいし……トップは大変だろうなぁ。

>>304
そしたら俺自身も自慢話できなくなっちゃうだろ〜。……自慢できることないけどさ。
でもそこまで縛る必要ないだろ?お前も自慢話しちゃえばいいじゃないか。
ほら「自慢話は10倍にして返そう!」っていうだろ?お前もストレス発散に自慢しまくれよ。

>>305
でもロケット団というのはなんか企業みたいなイメージがあるぜ。
ええっと……ゲームコーナー経営してるんじゃなかったか??そこが資金源なんだろ。
だからアパレル部門とかあってもおかしくないと思ったんだがなー。
そういや給料っていくらぐらいなんだ?俺のとこかなり少ないんだが…。

>>306
ああ、忙しい。暇そうに見えるだろ?でも結構忙しいんだぜ、これが。
おかげさまで質問がかなりたまっちまってるけどな。悪いな、待たせて。
でもなんとかして答えきって見せるからな。待っててくれ。

>>307
えーと俺は人だから……じゃあポケモンになるのか。
でも一度ポケモンになればポケモン達の辛さが身にしみていいかもな。
トレーナー共も一度ポケモンになって辛さを味わえばいいのだ!!
そしてポケモン達にこき使われる世界に……あっ、俺もそうなるのか…。

>>308
確かににょろにょろしてて蛇っぽいけど……綺麗すぎるだろ。
蛇といったらアーボとかハブネークとか……ロケット団員の言ってるとおりだぜ。
だいたいミロカロスって水タイプだし清潔でなんとも美しい……蛇と同じなわけないだろ。
あーあ、実は俺ミロカロスは憧れなんだよなー。手持ちになんかしないけど一度見てみたいぜ。

>>309
ギャー、な、なんだよお前ー!!
む、虫タイプのポケモン俺持ってないよーーーー!!!
どーすりゃいいんだよっ!!ライダー助けてーーーー!!!

>>310
ライダーってバッタなんだろ?虫が悪を倒すとは…。
あれ、そういえばなんで悪タイプって虫タイプに弱いんだ??
………まさか、そんなことはないよなぁ……。

>>312
で、でで、伝説だとぉ!?
あの、ビレッジブリッジの所の草むらで出てくるあのビッパが!?
シンオウでは秘伝要員化させられてしまうというあの可哀そうなビッパが!?
………いや、いくらなんでもその嘘は苦し過ぎるだろ。

>>313
ああ、昔は多かったらしいけどな。
いまは2つしかないのか……でもそのうちの一つがこことはな。
まあそのうちまた増えてくると俺は思うぜ。トレーナー共は不滅だからな。
それまではここを見守ってくれよな。

今日はここまで。またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)