掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

333 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 02:32
>>317
オイオイいきなり?こりゃ参ったねぇ、俺あんたに何かしたっけか?
心当たりが多すぎて思い出せねぇんだよなぁ。
ま、そんなわけだから笑って許してくれよな。

>>318
一まとめに悪って言っても色んな奴がいるからな。
そいつを本気で感動させるような事があれば泣くんじゃねぇか?
例えば風に尋ねられて立ち止まる時とか。

>>319
もう寒いって言うより暑い気がするんだが…
ところでベロリンガちゃんがベロベルトちゃんになったらどーすんだ?

>>320
お、いいねぇ。そいつはなかなか気持ち良さそうだ。
暖かい気候にフカフカのベッド、まさしく天国ってやつ?

だがしかし奴が寝返りを打った瞬間、天国が地獄に変わるのであった。

>>321
ちょっと何言ってるかわかんないっすね。
まず何でそれを俺達に報告したんだよ。
まぁ感想を言うなら世の中には色んな奴がいるんだなーって思いました。おわり。

>>322
夜中に何騒いでんだぁ…と思ったらあんたかよ。
うわっ、酒くせぇ!あんた飲みすぎだよ。
あまりデカい声で騒いでっとお巡りに通報されちまうぞ。
そうなりゃ俺も困るわけよ。だから語りは静かに頼むぜ。

>>323
シーッ!今やっと寝てもらったとこなんだから静粛に。
まぁ、明日にでもなりゃ何事もなかったかのようにまた現れる気がするが。

>>324
いいや、人違いだ。俺達は人に迷惑はかけても人助けはしねぇからな。
俺たちゃ泣く子ももっと泣くロケット団ス!なんつって。

>>325
あぁ、意外に建つの早かったな。
ま、いいんじゃねーの?ここもポケモンスレだが悪人以外は出入り禁止だしな。
向こうは一般のトレーナーも入れるっぽいし、上手く共存できりゃいいと思ってるぜ。
(そうすりゃこっちで悪さしても目立たなくなるだろうからな。くー、俺って天才?)

>>326
あー、そのゾンビっつーのがポケモンならまだ戦えそうだがな。
正真正銘、本物のゾンビだってんなら無理だろうな。
大人しく「逃げる」を選ぶさ。俺もゾンビになんてなりたかないんでね。
しかしまぁ、実際にゃそんな奴はシオンタウンにもいねぇだろ。
いるとすりゃあそこだよ。ほら、なんてったっけ?ラ…ラ…ラクなんとかシティ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)