掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

334 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 03:02
>>327
あぁ、確かにゲームコーナーの経営なんかもやってたぜ。
でもそりゃ昔の話だよ。今はロケット団とは何の関係もない普通のゲームコーナーになってるさ。
給料?ほぉ、あんた大胆な質問するじゃねぇか。そういうの嫌いじゃないぜ。
俺の給料はな…(ゴニョゴニョ)…どうだ、あんたとあんまり変わらないんじゃねぇか?

>>328
誰だあんた?破壊ってあんたが既に破壊されてるように見えるぜ。
だってほら、あんた黒焦げじゃねぇか。爆発にでも巻き込まれたか?
俺は医者じゃないんでね。怪我の治療なら病院に行くこった。

>>329
まぁそんな事言うなって。似た者同士仲良くしようぜ?

>>330
いやぁ…なっても良いことないと思うぜ。
ご近所さんに「旦那さんはお仕事は何をしてらっしゃるの?」なんて言われた日にゃ涙が出るかもよ。
それに何かと危険も付き物だろうしなァ。
俺だったら自分の好きな女をそんな目には遇わせたかねーな。
ま、その前にその相手がいないんだけどねアッハッハー。

>>331
元気のかたまり使ったのか?
あれ人間にも使えたらいいのにな。

>>332
破壊はともかく俺は殺戮はしてねぇよ。
言い逃れする気はねぇが、例のカラカラやピッピの件だって俺は絡んでねーぜ。
俺も金儲けのためとか言ってこの仕事してるけどよぉ
命っつーのは金じゃ買えねぇだろ?
だからそんな勿体無いこと俺にはできねーな。
あー…慣れねぇ事は言うもんじゃねぇな。
言ってて気分悪くなってきたから寝るぜ。じゃな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)