掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

337 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/30(Mon) 12:29
続きだぜ。

>>328
なんだってぇ!?バカヤロー、ポケモン破壊されてたまるかーっ!
ポケモン達になんてことしようとしてるんだ、お前は!?お前、人間じゃねぇ!!
そんなお前には俺がお仕置きしてやるぅーーーーー!!!

>>329
本人に向かってビシッと指さして「ザコ」はないだろ。ひどくないか?
そりゃあN様とかゲーチスさまとかにしてみれば俺たちはザコだろうけどそれはない。
そんなお前にはこのマナーの本をくれてやろう。

>>330
な、なんというマニアックな………変な奴だな、お前も。
ここでひとつ教えといてやるが、俺みたいなイケメンは少数派だからな?
ゲームとか公式絵のしたっぱは顔がいいのを選んであるからな??気をつけろよ??
ついでに言っとくと幹部になるには顔も必要らしいぜ。どこの組織でもだ。
………まあ一部例外もいるらしいけど。でもプラズマ団には幹部がいないから関係ないぜ。

>>331
えっ、何が復活?あのおいしかったお菓子?それともあの本の復刻版のこと??
ああ、組織かー。………えええ、組織!?どこどこどこ???
……なんだ、知らない組織だ。俺達には関係ないな。よかった。
そういえば壊滅したと思ってたロケット団にも団員が残ってたんだし、以外に他も…??

>>332
プラズマ団はそんな悪いことする集団じゃあありませーん。
……えっ、リュウラセンの塔?ポケモンリーグ??何の事かなー??

>>334
えっ、そうなのか?俺の給料は……(ゴニョゴニョ)……なーんだ、同じくらいか。
いや、もしお前のほうが多かったら俺、N様に申告する予定だったんだけどなー。
でも安心した。こんなに頑張ってるのに少なかったら俺ショックで倒れるぜ。
ああ、あとゾロ目ゲットおめでとう。

>>335
うお、悪いな。邪魔したか。
……ああ、ああいうほほえましい光景見ると笑顔がこぼれる…。
ふう、今日はもう活動するの止めよう。ちょっと疲れたぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)