掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

355 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/10(Thu) 20:44
ほい、続き。

>>346
そうか。だよな、したっぱはみんなこのくらいか。
でも本当に苦しくてな、こっそりバイトとか俺してるんだぜ。
じゃあお前の言うように言うだけ言ってみるか。確かに給料上がったらやる気も起こるよな。
しかしお前、以外に陽気で明るい奴なのな。ロケット団って陰気くさいイメージあったから驚きだ。

>>348
あああ、またまたポケモン自慢を……!くそー、俺も包んでくれ!!
……しかしお前の自慢話のおかげでベロリンガのイメージがどんどん変わる…。
可愛らしい愛おしくてたまらないような奴に……くうう、たまらん!!
あっ、もしかして俺をそうやって駄目にして活動を妨害する計画ですか??

>>349
今ちょうど手元にある辞書で引いてみたぜ!
バカ……愚かなこと。アホ……知能の劣っているさま。
と、いうことらしいぜ。結果、ほとんどかわらず!似た者同士ってことだな。

>>350
おめでとー。……なんだ、その物欲しそうな目は?
おいおい、俺は何もあげないぞ。むしろお前のポケモンくれ。

>>351
それはよかった!………???
いや、言ってる意味よくわかんないんだけど。だって俺達の活動全然上手くいってないぜ?
それにロケット団なんか逆に悪いことしてるだろ。変だぜ、それ。
…………もしかして嫌味??

>>352
してたしてた!そりゃあもう、目が回るぐらいにな……。
プラズマ団は今人手不足なのだ。お前も入って協力してくれよ。
おかげで休みもロクになく………あーあ、もう疲れたぜ…。
(実はごろ寝していた日もあったとは言えないよな……。)

>>353
いやいや、俺達プラズマ団は宇宙には手を出してないからな。
だいたい宇宙を支配しようだなんてどうやってするんだよ?世界征服もロクにできないのに。
まあ、宇宙を気にしてたのはギンガ団くらいだろうな。あいつらの目的っていまいちわかんないけど、
「宇宙を創造する」とか言ってたような。まあ、結局あそこも壊滅したけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)