掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

361 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:22
突然なんだが俺は明日から今月の24日まで来れなくなった。
理由は長期任務ってやつだ。まあそういうことでよろしく。くれぐれも俺の存在忘れるなよ?

>>356
はっ!?無理に決まってんだろ。なに残酷なことお前は言ってるんだ。
………でもどこぞのトレーナーがコイキング食べてたという報告もあるみたいだし、
シンオウにはなんかそういう系の内容の書物があるって聞いたことあるな……。
まあもしかしたら食べられるのかもしれないが俺は食えない。酷すぎる。
だいたいポケモン食べようだなんて普通は考えないぜ。普通はな……。

>>357
マジか。マジなのか。………ならば俺も包ませろーーーーっ!!!

おおっ、以外に心地よい……。新感覚というやつだな。お前の気持ちがよりわかったぞ。
確かにこーゆー幸せな感覚に包まれてると解放したくないよなぁ……はっ!!
いやいやいや、解放は大切だ。ああ、危なかった。もう少しで洗脳されるところだったぜ。
とにかくそこのベロリンガ大好きトレーナー!お前からもベロリンガをかいh………(舌で舐められる)…もういいです。

>>358

 ま た な の か !
 
ほんっっっとうに不屈のトレーナーだな。俺はもうヘトヘト……。
えっ、何、「お前が信じるお前を信じろ!」だって?なるほど……。
まあ自分を信じろと。確かにそうだな。自信を持たなきゃバトルだって勝てないよな。
じゃあお前の今日の格言、ありがたーく頂くぜ。

>>359
むむむ、英語か!なになに………。
その「faboulus」ってなんなんだ??さっぱりわかんないぞ…。
あと名前もすごいのな………不思議だぜ。
でもそれだけじゃ何を伝えたいのか俺にはわかんないぞ…。

>>360
なーんか最近ベロリンガ流行っているのな。「2」にベロリンガでるといいな。
ところでお前、あいつにのしかかられたらただじゃ済まないぞ。多分な。
それでもいいならたまにくるあのベロリンガ大好きトレーナーに借りればいいと思うぜ。
しかし一体何がブームの原因なのだ………なんかの本とかか??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)