掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

373 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/19(Sat) 19:18
えー、まずサカキ様。BW2への御参戦おめでとうございます。
ついでにプラズマ団の奴等も一応おめでとさん。
まあ>>1の団員が出られるかどうかは知らねぇけど。

>>348
へっ、俺のポケモンちゃんと比べりゃまだまだだ。
俺はな、ベトベターちゃんに包まれて眠りそうになったことがあるんだぜ。
…永遠にな。

>>349
さぁ、単に地方によって言い方が違うだけで意味は同じようなモンじゃねぇのか?
ま、詳しいことが知りたきゃ専門家のセンセーにでも聞いてくれよ。

>>350
あぁ、おめでとう。ご祝儀として350円やるよ。
代わりにあんたは俺が>>333踏んだお祝いに3333円くれよな。

>>351
いえいえ、どういたしまして。
お礼はいいのでお巡りさん達に今後ロケット団を追わないようにと言っといてください。

>>352
まぁな。観光シーズンっていうのは商売のチャンスだからな。
まぁあまり売れなかったんだけどな、トランセル。

>>353
あー、そうだなぁ…あと1000年くらいかな。

>>355
え、あんたバイトしてんのか?
まぁでもプラズマ団は新作に出れそうで良かったじゃねぇか。
出番があるってのはいい事だよな。へへ、言ってて泣けてきたぜ。
俺が陽気?いや…それはどちらかと言えばあんたの方だと思うぞ。

>>356
昔の人間はしょっちゅう食ってたらしいぜ。
最近だと俺は食わねぇけど稀に食う奴もいるな。ヤドンのしっぽとか。
あとポケモンが他のポケモンを食うって話はよく聞くぜ。
ちなみにコイキングはコイだが、骨と皮ばっかでとても食用にはならねぇから覚えときな。

>>353
またか?

「お前を信じる自分を信じろ」なんかどっかで聞いたような…
あれ?あんたもしかして角ドリルとかドリルライナー使って天元突破する人じゃねぇ?

>>359
I'm Sorry,I don't speak English.

>>360
あんたはそういう趣味なのか…
まぁ趣向なんて人それぞれだからな。
そういう趣味の奴がいたっておかしくねぇさ。

俺は嫌だがな。

>>362
それならまずレシラムとかサザンドラに勝つ必要がありそうだな。
まぁ頑張れよ、ささやかながら俺も応援してやるから。
あー、でももし王になれたとしてもポケモン解放運動とかはしないでくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)