掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

392 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/29(Tue) 21:06
あっ、この間の長期任務は2の撮影じゃないからな?

>>370
おお、確かにかわいいな。なかなかセンスあるぜ。
おしゃれはまあ許してやってもいいがコンテストとかミュージカルには出すなよ?
俺はああやって無理やりポケモンたちを着飾って評価するのが大嫌いなんだ。
だからポケモンたちのことを思いやっておしゃれもほどほどにな。

>>371
えっ!?俺なんか感謝されるようなことしたっけか??
……まあいいや。感謝されることって(なぜか)なかなかないしありがたく受け止めとくぜ。
けど、俺は言葉だけの感謝は嫌いだ。意味がわかるな?そう、なんか俺にくれ。

>>372
いいや、違う。俺は同僚のために行くのだ。
同僚が「一人は恥ずかしいから来てくれ。」と言ってきたから行くのだ。
俺っていい奴だろ?同僚のためにわざわざ……。だいたい俺は配信は反対派だぜ?
ポケモンたちを金づるにしやがって………絶対許すもんかーーーーーっ!!

>>373
ええっ、お前はバイトしてないのか?意外だな……。
ああ、ありがとな。俺も新作に出れてうれしいぜ。まあ撮影はたったの10分で終了だったけど。
つーことで長期任務の内容は撮影じゃなくて別だぜ。ホウエンに行ってたんだ。
ん、どうしたんだよ、そんなしょげた顔して。……ほらお土産。元気出せよ。つフエンせんべい

>>375
まあロケット団員の奴の説明で十分なんだけどな。
ポケモンの技の指示とかトレーナーがしなきゃ誰がするんだよ??
なるべくこちらは傷つかず相手に最大のダメージを与えるためにはトレーナーは必要な存在だ。
でも俺としてはトレーナーなんかいなくてもいい。バトルには絶対に必要な存在だがそれは「バトル」に関してだ。
もともと戦う必要がないポケモン同士を戦わせるトレーナー共が俺には許せないんだぜ。

>>376
ラブカス。

……正直地味なポケモンというのはいないと俺は思うぜ?みんな主役だ。
ただお前がどーしてもというから名前をあげただけで……。え、N様には内緒だぜ??
そういや好きな人にラブカスを送るという習慣があるらしいな、どこかの地方には。

>>377
ああそうだな。最初黒ずくめのあいつら見たとき「ロケット団!?」って俺は思ったけど
そうじゃなかったみたいだな。けどそっくりな格好だよなぁ……。
あ、俺も「2」にでるけど俺は黒い方じゃなく白い方の服ででるからよろしくな。

>>378
ほんとうですよねぇ。ポケモン奪ったり物扱いしたり許せませんよねぇ。
他にも建物壊したりとか天災引き起こしてみたり世界を壊そうとしてみたり本当に悪い奴らばかりですよねぇ。
あんなやつらはいなくなればいいんですよぉ。俺もそう思うんですぅ。
だから、俺達プラズマ団は悪くないので帰りますねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)