掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

431 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/06/26(Tue) 17:37
ついに「2」が発売したな!俺もゲットしたぜ。だって俺はこの白い方の格好で出演しているからな。買わないわけがないぜ。
おっと言い忘れてた。悪いんだがまた長期任務でな……。7月6日まで来れないんだ。
………言っとくがゲームを遊ぶためにサボるとかじゃないからな??ほ、本当だぞ?

>>405
忙しいのは仕方がないことだからな。ここには時間が余って暇だなーって時に来てくれればいいぜ。
そういえば最近ロケット団員も来てないんだよな。やっぱり向こうも忙しいんだろうか…。
でも俺は待つ!待つしまだまだキャラハン募集するぜ!そろそろ女の子が来て欲しいなぁ…。

>>408
へっ?マカロニグラタンがなんだって??
……おい、交換かよっ!しかも伝説!!俺が持っているわけないだろ。
ってかグラタンでポケモンを交換ってどうなんだよ……それに伝説ってなぁ…。
お前、そのグラタンにかなり自信があるんだろ?じゃあいっしょに味を楽しもうぜ。
料理は交換でなく食べるもんだ!おいしかったらヒウンアイス12個くれてやるぜ。

>>409
あーわかる、その気持ち。なんつーか悪者特有のかっこよさ。あれに惚れたんだろ?
………って俺達は悪人じゃないっての!もう、こんなスレタイにするんじゃなかった!!
でも「2」だと本来の目的である「世界征服」を前面に出してるP団とN様を信じるP団とにわかれているけどな。
俺は白い方で出演してるからN様派だけど同僚は黒い方を演じてたな……「息しづらい」って言ってたぜ。
だいたいあの黒いのって遠くから見たらR団みたいで……なんか違和感感じるぜ。

>>410
えっ、ライチュウ?………なーんだ、お菓子のほうか。
俺はハイチュウといえばやっぱいちごとか青リンゴとか……あったよな?
俺はああいった定番の奴が好きだったな。あっ、でもぶどうは嫌い。
しかしまあなんと懐かしいお菓子を………ありがたく頂くぜ。

>>411
えっ、ベロベルトのほうが先だったのか!?
いやあ、ぬいぐるみは俺詳しくないからなぁ……。しかしそれって不思議だよな。
なんで進化後の方が先に………それにベロリンガの方がかわいいのにな。
まあ、落ち着けって。きっと出るよ。だから怒りを発散させるために俺に攻撃するとかや、やめろ、よ?

>>412
スレのことでいいのか?
スレとしてならそれはお前達のおかげだぜ?お前達が質問とかしてくれなきゃどうにもならないからな。
というか俺は最初「100レスいったらいいな」と思っていたんだ。だからここまで来れたのは奇跡に近い。
いや、本当にありがとな。スレ主としてスレが続くっていうのはすごくうれしいことなんだぜ。

>>413
好きなわけねーだろっ!そんな嫌なコンボ誰が好んで使うんだよ!!
まあロケット団の奴らなら使うかもなー。でも俺は違う。じばく・だいばくはつなんて絶対に使わない。
そんな悲しいことできると思うかよ!たった一つのバトルのためにポケモンを犠牲にだなんて……。
確かに名前だけで実際には死なないがそれでも一瞬でひんしにさせてしまうんだぞ!?
しかし第三世代の頃そんなコンボを使う奴がいたとは驚きだ………。

>>414
さあな………本当にいつなんだ?もうシーズン2なのに……。
あのとき大震災がなかったらどうなっていたんだろう?震災はアニメの内容まで変えてしまった…。
でも俺的な見解だとシーズン2で黒い方の格好で出る!きっとでる!!

>>415
おおっ!ついに俺達の事強いと言ってくれる人が現れた!
ああ、今まで「トップ以外はざこ」と言われ続けた俺達したっぱ……。
あなたは救世主です!俺達を救ってくれてありがとう!!………えっ??
しつこく活動するその精神が強いって?バトルの事じゃない??えーーーーーーーっ!?
よ、喜んで損したぜ………あはは……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)