掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

772 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/11/25(Sun) 17:40
>>708
俺はやったことはないけど興味はあるぜ。
自分自身がポケモンになるっていうのには驚きだよな。
今度のやつは3DSのなんだろ?俺は持ってないからやれないけど…。
あーいつかはやっぱり3DSが必要になる時代がくるんだよな??
って話がそれたけどお前自身はポケダンには興味あるのか?

>>709
えっ、戦ったことってあったっけか?……ってうわ!
な、なんだ、そのラッタから発せられるそのオーラは………!?
と、とにもかくにも戦うしかねーようだな!
よし、ミネズミ!進化なんかしなくったって強いってことを証明してやるんだ!!
(そしてこの後強くなったラッタにボコボコにされるしたっぱであった……▼)

>>711
えっ、専用?……んなもん必要ねーよ。
いつかは解放するんだぜ?専用なんかにしたら永遠に解放できないじゃんよ。
つーか作るってことは……ポリゴンみたいな人工物ってことか?
それともミュウツーってやつみたいな改造パターン??
どちらにしろそんな人の利益のためだけに作り出すなんておかしいことだぜ。
………P2ラボの噂、俺はまだ信じてはいないんだぜ。

>>712
はあ?お前何言ってんだよ??
そりゃあまあかつてに比べたらここも人数減ったけど俺一人なわけないだろーが。
嘘だと思うなら俺についてこいよ?アジトの中を特別に見せてやるぜ。
…。
……。
………。
おーい!?みんなー、どこにいったんだよー!?………ま、マジかよ…。
こ、こんなことってあってたまるかーーーーーー!!!!

……!?夢だったのか!どこのどいつだよ、こんないやらしい夢みせるやつ…。

>>713
うわ、誰あんた。いかにも変質者っぽいな??
は?ゲーチス軍??………そんな部隊うちにあったっけか??
っていうか本当にあんた誰………うおおおっ!?
な、なんだそのポケモン達は!?600族だらけじゃんよ!!
ちょっ、おま、こ、この俺とた、戦うってい、言うのかよ……??

>>714
ああ、今日もつかれたぜ。こういうときにはテレビをみてゆっくりするのがベストだぜ。
お、クイズ番組か。なになに……この技マシンの技はなんでしょうだと?
はかいこうせんあたりか…??ん?しねしねこうせん!?
意外にあれなのかもな……あっ、なんだ、やっぱり違うのか。
しかしまあ外れた時のあのセリフなんだかウザイな……誰だよ、あんなの作ったやつは??

>>715
ま、またまた負けちまったぜ…。俺が勝つのはいつの日なんだ?
ってそんな怒ることないだろ!俺だって好きで負けてるんじゃねーよ。
だからその……あんたが強過ぎるんだよ!そう、強すぎ!!
(けっ、俺も強過ぎるって言われるようにないたいぜ…ちくしょー。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)