掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

809 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/26(Wed) 09:38
ふむ、此処が言われていた場所か…。
任務は着いた先で手紙を読んで欲しいって言ってたけど、一体なんなの?
(ぱらり)

えーっと…?
かつて此処に居た任務にて居なくなったロケット団員の代わりに…。
…私が返答しろ、ですって…?
まあ…面倒な任務よりかはマシかしら…。
別に疲れる雰囲気じゃなさそうだし、話すだけで良いんでしょ?

…あら、まだ続きがある。(ぱらり)

因みにプラズマ団員と共に>>1000まで行くことを条件とする。
べ、別の組織の人間も居るのね…他の組織の人がどんな人かは知らないけど、
良いわ、やってやろうじゃない。



っと、いう事で参加しても良いかしら…?
良い…わよね?良いって言ってくれなきゃ私が上司にコテンパンにされちゃうから、
二つ返事でお願いします、ほんとに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)