掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

812 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:59
こっそーり覗いてみたら早速お返事来てるわね、
雰囲気的にNGじゃないみたいだから…参加して良いわよね。

OK、じゃあ2つほど行ってみましょうか。


>>810
あ、タイミング的に不味かったかしら、ね?
まあまあ、そういわずに付き合ってよ。

どっかに行っちゃったロケット団員の代わりに来たんだし、
あいつが居てたらどっちにしろ、でしょ?
そう思って付き合ってくださいな、と。

…そうは言うけど、やる事が無いわね。
何かこう、ドーンっ!!っと大きいこと起きないかしら?
>>811「ロケット団(♀)と結婚しまつ」

なん…だと…!!?

退屈だって言ってる間にこれ!?
ちょ、いきなりすぎて急展開過ぎてどう答えたら良いのか分からないじゃないの馬鹿っ!
…えーっとですねぇ。

とりあえず、ヒモにさせていただけるならぜんっぜん構いませんが。
OK?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)