掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

816 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/27(Thu) 12:33
うー、寒いっ…ロケット団復興だって言いながらも何してんかしら私。
そもそも此処でしゃべるだけで意味って……。
いやいや、何かあっての事よ、きっと。頑張ろう。

…もうすぐ年明けかー。

>>813
 ま じ か !!

おー、行きたい気もするけどお金がぁぁ…!!
と言うか毎回思うけど毎回出演してるあのロケット団員、もっと頑張れ。
何だかんだで良い人になってるのは良いんだけど、結果ロケット団になってないじゃない。

お助け団じゃない、あんたらと。

もっとこう…未開の地に来たんならそこらの岩でも良いから採取したりさぁ。
そしたら取り逃がしたポケモンの遺伝子あるかもしれないじゃない?
どうしてこうも考えないのかなぁ…(ぶつぶつ)
え、何?ならお前やれって?オファー来ていませんもの。

……うぐ、言ってる私が寂しい。

>>814
お、最強さんじゃない。

貴方の進化した姿は結構別地方に行く時には重宝してるわよー。
ほら、「かいりき」「なみのり」「いあいぎり」「たきのぼり」「ダイビング」
秘伝技いっぱい覚えるじゃない??
いやぁ、使い勝手良くてよくて…ある意味最強よね、進化したら。

……ん?待って?

この子、喋ってる…捕まえて進化させたら中々のものなんじゃない?
喋るニャースは知ってるけど、喋るビッパって居ないわよね?
……うふふふふ。

さあ!大人しく捕まりなさいなっ!!

>>815
はい?何よイキナリ。

人間から開放?…ああ、そう言うことね。
まあ、人それぞれじゃないの?
私別に解放しようがさせまいが人の勝手だって思うし、私は手放す気無いし。

うちの子、結構使えるから今更逃がせなんて言われてもムリよ、ムリ。
支給されたポケモンも、負けつづけようが経験つんだら中々のものになるんだから。
アンタの考えには私も賛成よ。

んで、別の話になるんだけど…。
アンタ凄い髪してるわねぇ、なにそれ浮いてんの?
触ってみて良いかしら?…駄目?ああそう、駄目っすか、なら良いっす。

まあ、私のお仕事は別の組織にちょっかいかけるぐらいだし。
嫌がらせのお仕事も楽しいのよねぇ。
そのためには、この子達は手放したくないわね……ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)