掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

820 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/12/28(Fri) 20:26
さあそろそろ正月……と思ったらなんか新しい奴がいるみたいだな?
先に答えさせてもらうんだぜ。

>>809 >>812 >>816
およ?なんか黒づくしの怪しい女が……あんた誰?
はっ、その「R」のマークはどこかで………ああっ!!
そ、それは!ロケット団だな!!つ、ついにイッシュを征服しに…えっ、参加?
なーんだ、そうなのか。いいぜ。ここはどこの組織の人間でも入れるアジトだからな。
知ってると思うけどかつてここには別のロケット団員がいたしな。
まあそのなんだ、一時休戦という形で上手くやっていこうぜ。
で早速答えていてくれてるけど………お、お前ベテランだろ!?俺より答え方上手いぜ!?
俺もプラズマ団員として負けてはいられないんだぜ!!

>>746
えっ、この俺が本気で戦える相手?そりゃないだろー。
ってことはつまりお前は大した実力がないんだな。だって俺だもん。
そんなふうにかっこつけても全然かっこよくないぜ?(笑)
まあそういうんなら俺も本気でかかってやるけどさ……えっ!?
ちょっ、それがお前の本気!?俺じゃ太刀打ちできねえよ!!
うわあああ、さ、さっきはすみませんでした!だからゆるs

>>747
どーゆー意味でだよ?別の意味なんだろ??
どーせ最弱という意味で、とかなんだろ?ああ、そんなことぐらいわかっていますとも!!
俺はここ最近まったくバトルで勝つことができず、ついには最弱大会の出場権まで得てしまった…。
おかげさまで素晴らしく美しいこの顔はやつれ、輝かしい肉体はボロボロ……。
こ、このままでは俺は……俺は……プラズマ団を追い出されちまうよ…。

>>748
あーですからおじいさん、いいですかね?
ポケモンには「解放」することが必要なんですよ!ポケモン達がかわいそうじゃありませんか?
トレーナー達に好き勝手いいように使いまわされ戦わされ……彼らがかわいそうでしょう??
ですからおじいさん……ああ、もうめんどくせえ!!この頑固爺!!
俺達の言うように従えっつーの!いちいち喚くなっつーの!!俺たちは正しいっつーの!!!
もういいよ!持っていたいんなら持ってろよ!後で後悔してもしらねーぞ!!
(あーあ、任務失敗しちまった……なんだよあの爺。)

>>749
……真面目にそう言っているのか?
かつての俺は確かにそう言われるとうれしかったが…最近は素直に受け止められない。
なぜか?それは……お前の顔がニヤニヤ笑っているからだあああ!!!
へへっ、お前今ビビっただろ?人っていうのは嘘をつくとき何かしらぼろが出るんだよな。
ちなみに俺は咳払いをよくするらしい……って聞いたぜ。えっ、そんなことどうでもいい?

>>750
はっ?お前何言ってんの?
よくわかんないことお前言ってるけどってのわーーーーー!?
なんだよその中二病みたいな技は!うぎゃーーーーー!!!

うっ!?……ああ、夢か。まったくなんだよ、この夢は。後味わりぃ…。

>>751
なあなあお前。今七賢人様変なこと言わなかったか?
仲間1「おう。今日解散して明日復活するって。」
あれ冗談だろ?なんかバカな俺達にはわからない高貴なジョークなんだろ?
仲間1「おいお前、七賢人様の言うことが信じられないのか?」
いやだって……あんなの本気にできるのがおかしいぜ??
仲間1「………お前、反逆者だな!?」
はあ!?なんで!?ああ、一体どうなってんだよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)