掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

821 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/29(Sat) 04:42
ふふ、褒められるって嬉しいもんよね。
じゃあちょこちょこと返して行きましょっか。

…年明けってお休みもらえる…わけないかぁ…。


>>814
んー?まぬけ?

ああ、うん、なんか、ねぇ??
おじいちゃんに良いように言いくるめられちゃったりとか、
内戦起こっちゃったりとか、挙句子供に壊滅させられたりとか、
また数年後壊滅させられちゃうとかホント間抜けよね〜。

はーっはっはっはっは!……はは。

うーわ、笑えないじゃないこれ。
思いっきりカントーとジョウトの私らと同じ道たどってるじゃないプラズマの人達。
素直に「大したことねーわね!!」とか言えないわ〜…。

まあ、人の事棚に上げていいなら堂々と言ってやるんだけどね。
…ああもうマジであのガキんちょむかつくわ〜…!!


>>818
アカギ「この私が負けるかもだと?」

うふふ、ギンガ団…だったかしら?
そこのリーダーだって言ってたけどサカキ様よかぜんっぜん弱いじゃない。
私、ただの下っ端よ?幹部様レベルじゃないのよ?
そんな奴に負けそうになっちゃう貴方ってなんなのよ。

まあ良いわ、トドメを指すわよデルビル!!



うへへ、かえんほーしゃよー、でるびー……うへへ。
……はっ…!!?
(ざんねん! ただのゆめだった…!!▼)


>>819
うわっ、凄い変な奴がいる…!
ゲーチス?…ああ、プラズマ団のボス、か。

ああいう忠誠深い奴って怖いのよねー、
実際何するかわかんないしさぁ。
こういう時はほおって置くのが一番よ、関わっちゃ損ってやつ!

任務じゃない時に、別に邪魔だって思わなかったら何もすることないんだし。
関わらない方がおりこうさんよ、…うふふっ私ってあったまいい〜♪
………気のせいか、何かずっとあのニンジャっぽい人こっち見てるんですけど。

ど、どうも〜♪…っと愛想振りまいといて、退散っ!!(ぴゅーっ!)


>>820 プラズマ団員
あーあーもうっ、何を騒いでんのアンタはっ!!
そうよ、参加しに来ただけなんだから征服しに来たわけじゃないわ、そこらへんヨロシク。
まあ、命令とあれば征服もやっちゃうかもだし、それもヨロシク…冗談だけどね?

……ベテラン??……。(一瞬ベテラントレーナーを考えて…。)
Σって、誰がおばさんってーのよっ!?
まあ、答え方云々は人の勝手だし…上手い下手とか別に気にしなくて良いんじゃない?
私はアンタの情けなく面白い返答は好きだから、今のままでも大丈夫よ、多分。

終盤にいきなり来てなんだけど、よろしくねー。(手ひらひら)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)