掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

833 名前:ロケット団員(女) ◆93EQ72nA 投稿日:2012/12/31(Mon) 04:04
つづきつづき。


>>854 (後編)
で、何、まだ何か聞きたいの?

…えーっと、尊敬する人ですって?
まあ別に言っても良いけど…OK、話すわ。
一番尊敬できるって言ったら…そうよねぇ、ボスって言うのが自然かしら。
解散してでも尚アレだけ部下からの信頼が厚いって凄くない?

ああ、そうそう。
後はアテナさんかしらね?
幹部の中の紅一点…あの人の言葉遊びっていうか、ああいうの大人の雰囲気って言うの?
私もアーボ支給してほしいわぁ…。

…でも今のメンバーで十分かな?


>>825 プラズマ団
(ぴくっ)

んー、まあ、うん、聞こえたけど〜…?
別に良く分からなくても良いけど、それを言うと全国の女性を敵に回すわよ?
私は別に良いけど、うん、別に。

ううん、けなしてないけなしてない。
っていうか別にこれ冗談だし、まともに真に受けなくても良いのよこう言うのは。
言い回しとか、他の下っ端さんと絡んでる姿とか面白いなーって思っただけだもの。
アンタに性格が良く似てる奴一杯いるし、気にしない気にしない。

……で、プラズマ団って儲かるの?


>>826
ふふん、私の勝ちね。
ポケモンよこせまで言わないけど、サッサとお金渡して帰んなさい!

……え?何?
コラッタが冷凍ビーム覚えてたって聞いてないって?
そうそう!その感想とそんな顔が見たかったのよ!!
意外でしょ?変でしょ?凄いでしょ?

いやぁ…技マシン買える時に買って使って良かったわぁ、
まさかあそこで見たことないドラゴンタイプが居るとは思わなかったもん。
この時だけはコラッタに感謝感謝、支給ポケモンでも十分強い強い。

……ふふ、コラッタにドラゴンダイブ決めようとしてる時点で負けも同然よ。
あんなちっさい的、当たるわけないじゃない。
さぁ、さっさと賞金を……って、え!?

(したっぱは25002円手に入れた!!▼)

な、何この大金〜〜!?
ちょ…あの、逆に良いの??良いんならもらっとくけど、マジですか?
悪態つきながらも何だかんだで支払うとかマジイケメン……また機会があれば対戦して欲しいなぁ。

「おまもりこばん」つけてこよ。(ぼそ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)