掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

91 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/21(Sat) 17:35
以前>>22から貰ったマスターボールっていうのは実はものすごいボールだって聞いたんだが……本当だろうか?
俺、「あげる」って言われるとうれしくてとにかく貰うタイプだから何も考えず貰ったが……今度調べてみるかな。

>>88
な……なにっ!?ちょ、お、俺は………げふん、げふん。
そ、そうだ、おお俺はとってもいい奴なんだぜ。えへん。
すべてをポケモン達のために捧げてるんだぜ、いい奴に決まっているだろー!
で、でもだ、もともとはN様の考え方に共感して俺はこういう考え方になったのだ。
だ、だから、いいのはN様であって俺ではないんだぜ……。

>>89
ひっ……!そ、そんなに怒るなよ。トレーナーの名前間違えたくらいでさ。
へえ、ポケモンコンテストとか好きなポケモンもいるんだな………。
俺はああいうのはポケモン達は嫌々しているもんだと思ってたぜ。勝手に評価されて嫌だと思っていたんだが。
それからそこの伝説、そうだ、N様は偉いっ!この世で一番偉いっ!!
顔はイケメン、考えはもはや神の領域、頭脳は天才っ!!!もう、完璧なんだぜ、あの方は!!!
とにかく褒めるとこしかないくらい素晴らしいお方だ。近い将来、英雄にもなられるお方だ。
だから、人々はひざまずいて額を地面につけて拝まねばならないんだぞ!そのぐらい偉いのだ。

>>90
あっ、モンスターボールか。最近足りなくなってたし、のぞいてみるか。
………なにぃーーーーーっ!?モンスターボール、一個100円にするだとぉ!?
安い!買ったぞ!10個買うぞ、俺は!!最高だぞ、お前!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)