掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

930 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/05(Fri) 19:20
くそ、アニメのプラズマラッシュがもうすぐ終わるだと……?

>>868
おう、そうか。それはよかったな。俺は全然気分良くないぜ。
だってだってもうすぐアニメのプラズマ団の出番が終了とか……!!
うう〜、ちょっと早くないか〜?おかしいだろ〜……。
ええい、こうなったらXとYで復活宣言……できるわけないか……。

>>869
今日も敗北……これで連敗回数32か……えっ、くれるのか!?
もう勝つためならばどんな手段でもとらねば!どんなポケモンなんだ?
えっ、な、なんか似たりよったりな奴らばかりだな……う〜ん。
まあまず俺の手持ちにはミネズミがいるからミルホッグはなしとして。
ラッタかビーダル……よし、なんか面白い顔したビーダルにしよう!!
ありがとな、>>869!!よっしゃあこれで戦力ゲットだぜ!!

>>870
コロシアムか……俺は外伝作品をしたことがないんだよな。
でも意外とストーリーって深いんだろ?ヤバい発言したっていう奴もいるらしいし……。
しかしまあ防御30は低いな……って俺も人の事言えないんだけども。
まあ、頑張れって応援しかできないけどとにかく頑張れ!!

>>872
いや、いなくてよろしい。メンドーなことになるだろ。
しかしまあその大ショッカーって普通のショッカーとか何が違うんだ?
俺はショッカーには詳しくないから……っていうか俺がショッカーに詳しいわけないか。
と、とにかく「大」がつくのだからいつもより強いってことだよな?

>>873
ざ、雑魚!?お、お前、どういう神経してんだよ……。
お前さあ伝説をバカにし過ぎだろ。だってお前図鑑の説明とか読んだのか?
どーせ数値的な面でしか見てないんだろ。ったくこれだから最近のトレーナーは…。

>>874
最近仮面ライダーに会う回数が増えてるよーな……。
俺は何か悪い事でもしたのか?ライダーがこのスレに来る用事が何かあるのか??
ということでライダーさん、カミングアウトしてくださいよ。
仮面ライダーキックホッパー「お前は良いよなぁ」
えっ!?どういうこと!?っていうか答えになってねえし!つーか万年したっぱの俺のどこがいいの!?

>>875
んんんんんん!!??
いや、そんな反応されても俺わけわかんねーんだけども……。
えーと、せ、説明してくれるか?

>>876
よお、またか!ってええ!?
まあスレ活性化してくれるのはありがたいぜ。ほんとに。
でもあれだろ、お前も忙しいだろ?つーことで持ち場に戻った方がいいと思うんだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)