掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

938 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/14(Sun) 17:54
おや、海からの使者が……。

>>878
なぜって言われても……。カイオーガに聞いてくれよ。
しかしここのスレの奴らってもしかしてカイオーガ好きなのか?よく名前でるよな。
まあそのせいなのかついにアクア団の奴まで来たけど……。
でもまあ超古代の中では一番かわいいよな、カイオーガ。

>>879
なんだ、そのスペースロケット団っていうのは??
新しいロケット団なのか?パワーアップしたのか?
よくわかんねーけどまあ、そういう組織もあるんだろう……。

>>880-881
えっ、コイル?……ああ、も、もちろん!
あのユニットが動くとこかわいいよなー。あの頼りなげな眼も。
なんかふよふよ浮いてる姿なんかいつまでも追いかけたくなるしさ。
まあきっずのランキングで2位になるのもうなずけるよなー……。

>>882
ああ、そうだったな!ついにミュウツー来たか!
しかし覚醒っていうことは昔のミュウツーは覚醒してなかったのだろうか?
まあそんな疑問は置いといて…。ゲノセクトと戦闘するのか楽しみだよな!!
さあて、今年は映画どうしようかな……。すげー気になるんですけど。

>>883
さあ……。あいつは本当になんだったんだろうな。
2でも伏線はってるのにまったく情報なし。どういうことだろうな?
まあXとYで何かあるかもしれねーからもう少し待ってみようぜ。

>>884
おお、情報ありがとう。そうか、スクランブルか……。
ポケモンだからきっと外伝作品も面白いだろうな……一個ぐらい買うべきか。
しかしそうすると俺の財布がますます軽く……くそーっ!
どうすればこの現状から抜け出せるんだよーーーっ!!

>>933
あ、あれ……?ぽ、ポケモンが瀕死に!!ってうわああ!!
な、なんだよ、お前!突然攻撃しやがって……あれ、そのバンダナは……。
アクア団!そうだろ!んでもってお前は幹部だな!ちくしょー、この給料取り!!
……そういや名前は公表できるだろ?名前は名乗ってくれていいぜ。俺はしたっぱだから無理だけど。
もしスレ参加したいならOKだぜ!だが一つ……俺のポケモン苛めんなーーーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)