掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

95 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/01/23(Mon) 17:58
不思議だな……この紫色のモンスターボール、フレンドリィショップでは取り扱っていないだと…?

>>92
あー、お前!またこの団服がダサいと言ったなぁ?
なんでお前達トレーナー共にはこの団服がダサいと思えるんだよ!?
確実にお前達よりはかっこいいぜ、この服は。これぞ本当のステキファッション。
ん?なんだよ、その悲しそうな顔は??えっ、就職???
ああ、確かに今の時代は就職難だからなー……って別に俺は就職のためにこの服着てるんじゃねーよっ!!
プラズマ団の決まりなんだ。服を着て「プラズマ団」を宣伝するんだ。つまり俺は今、全力で宣伝という仕事をしてるんだ。わかったか。

>>93
おおっ、お前がこの紫色のモンスターボールを調べてくれるって?うわ、ありがたいぜ。
なになに、このボールはわざわざ戦わなくてもポケモンを捕まえることが可能のボール?
へえ、つまりは乱獲が可能っと……えっ実験?いやでも本当に捕まるのかよ?
………本当に入ったぁーーーーーーー!?マジかよ、嘘だろ!?すごい、すごすぎるぜ!!
ん、待てよ?……それって伝説とかでも大丈夫なわけ?ってかそれって究極のボールな気がするんだが…。
あああああああっ!!!お、お前まさか、今わざとボールを使ったんじゃ……マジかよーーーーーーっ!!!
せっかくレシラムとかゼクロムとか捕まえられたのにーーーーーっ!!!バカーーーーーーー!!!!!
つーかこのヨーテリーどーすんだよーーー!!ついに手持ち4体目かよーーーっ!!!

>>94
>>94、あせるな。文章が少しおかしいぞ。)
な、なんなんだ、お前は。やたら偉そうでムカつくんだぜ……。
前にもどっかのトレーナーで「解放したいなら自分達だけでやれよ。」みたいなこと言う奴がいたな。
けど、解放っていうのはみんながしなくちゃ意味がないんだぜ?自分達だけじゃ救われるポケモンはほんの少し。
だいたいポケモンを利用して金儲けとかを考えている奴らをほっとくことになる。いいのかよ、それで。
ああ、頑張ってやるよ。世界中のポケモン達と人々が平等に暮らせる世界になるまでな!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)