掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

777 名前:ダークザギ ◆zedKm9iI 投稿日:2012/09/28(Fri) 17:53
おぉぉ…いつの間にか質問の数が増えてきているじゃねーか。
そんじゃ早速質問を返すとするか!

>>770
あっそぉ…。(思いっきり苦笑いをしつつ)
つーかそれしか言葉が出てこねぇよ。

なんていうか無駄遣いばっかりした貴様の責任だ!俺は金をあげないからな。

>>771
何か下さいって…お前…。
生憎オレん所にはモノなんて何も無いし、第一オレよろず屋の人じゃないから!!

仕方が無い。さっき何故かテーブルの上にあったこのテレビを貴様にやろう。
ついでに使い古したビデオデッキも付けて……何?今はブルーレイの時代だからビデオデッキはいらないだとぉ?
ふざけるなぁ貴様ぁぁ!!!!ビデオデッキだってもしかしたらまだ使っている奴もいるかもしれねぇんだぞ!お前が何か下さいって言うから
オレは考えた末このテレビと使い古したビデオデッキあげたんだぞ!いいからこれやるからとっとと何処かに帰れ!!!

>>773
だからといってオレは何もする事も出来ないと思うぞ…。
第一オレは既にここの住人として参加した以上は此処を盛り上げら無きゃ行けないし

しかもあのスレは確か今までのコンパチヒーローに纏わる構成でキャラハンやらなきゃいけないんだろ?
そもそもオレが知っている知識といえばグレイバトルフルブラストとロストヒーローズぐらいだな。
グレイブフルブラストはそれなりに知識はあるが最新のロストヒーローズはある程度認知だし、

あと今思ったんだが他のスレの話はルールにダメって書いてあったな。
今回はオレの方からの注意点という事で載せたから次からの他のスレの質問は無しにしとけよ。このダークザギとの約束だぜ?

>>774
ああ、確かに持っていたな……。(記憶をフルに思い出し)
あれは確かウルトラアレイと言ったか?なんか奴の専用の武器らしくいつもバックルに収納されている武器の一つらしい。
そんでもって相手側の怪獣が放った光線を止めたり、動きを一時的に止めたりするらしい。

なんかそういう風に見てみると結構チートだな。
てっきりオレはあのアレイで怪獣を殴るのかなぁーと思ったんだがよくよく考えたら当時の特撮モノでそんな衝撃のシーン
なんて見せたら当時の子供は絶対に泣くだろうな……。オレの場合の時は鬱シーンやグロシーンがテンコ盛りだった為みんなのトラウマになったけどな…。

>>775カラス&ギュンター&RIKKA(この時ダークザギは人間サイズになっております)
(カラスに向かって)
ほぅ?闇の眷属か…。(それを聞いた瞬間思わずニヤッと笑い)
ということは、貴様は闇という名の鎖に縛られているって所か?
闇はいいぞォ闇に全てを任せればお前は晴れて人間の壁を越えることになるんだからな。

(RIKKAに向かって)
レスラー?つまりRIKKA!貴様はプロレスラーというものをやっておるのだな。
そういえばウルトラの兄弟でプロレスラーを技として使う戦士がいたな。
確か、ウルトラマンレオにウルトラマン80そういえば最近ではウルトラマンゼロとかいう奴も
レオに教え込まれプロレスラーの技を使うって聞いたことあるな…。

(ギュンターに向かって)
フェルデン?はて、そのような怪獣はオレの脳内記憶には無いな。
オレに似た匂いがあるとするならソイツはオレと同じく闇の化身なのかもしれないな。
そういえば貴様、中々のスタイルと戦闘力を持っておるな。どうだ?今からオレと共に人間達を闇に惹きこませてみようか?

>>776
な、なんだたんだ?今のは……。
ものすごいスピードで帰りやがったな。あの男…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)