掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【聞いたら】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.5【納得ガッテンガッテン】

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/27(Tue) 10:15
キャラハン側として少し。
申告して一定期間休むのもあり。自分は場所を変えて自分のペースでやってたよ。

・オリジナル設定を入れる。キャラ崩壊に繋がるから入れ過ぎには注意。

・(一人いちキャラで回してる場合に限り)他のキャラの言動を入れる。誰がこうしたから自分がこうなった、とか。自分がこうしたから誰かがこうなった、とか。
・時節や天候などの外の様子を入れる。メタネタの一種になるか。
・気分によって変わるものでないなら「今年」は、そういう「ルート(編)」なんだってのを(事前に回りに小出しにしながら)前に答えたものと答えを変えるのもあり。

以前やってた方法だし世界によっては合わないかもだし、もうやってたら済まぬ。
なんにせよ、自分のモチベが大事。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)