掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

178 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:04
>>154 ラグナさん
まぁ、こちらもステキな殿方ね。
私はしがない魔女、よろしく♪
うーん、どうやらアナタも魔法に似た力を使うようね。
魔法の質が違うからお互い教えられることは何もないでしょうけど。
でも私みたいな二流じゃアナタの足元にも及ばないわ…。

賞金首だろうと何だろうと、私には関係ないわ。
何時か私と一緒に、お茶でも飲みに行きましょ♪
悩みとか、みんな私に打ち明けてちょうだい。癒してあげるわ♪

>>161
ちょっとアナタ?
ここはみんなで楽しむ記念祭じゃないのかしら?
それに実弾を持ち込むなんて、ちょっと物騒じゃありませんこと?

まぁ、弾が本物でも偽物でも関係ないわ。
気分転換に遊んでいきましょ。(何とか1発だけ景品に命中)
アップルグミ10個入り箱…。これも噛むと体力回復するのかしら?

>>162 零崎くん
ウフフッ、アナタもなかなかかっこよくてステキよ。
私、ウィッチ。よろしくね♪
お近づきの印に、試作品のカップケーキでもいかが?
後、アナタお金に困ってそうね。
コンビニって店でカップ麺って言う食べ物いっぱい買ったから、
3つほど分けてあげる。暁印のカップラーメンよ。

そうね減るものじゃ…あったわね。正確には。
でも初歩的なものなら見せてあげる。
今から私消えまーす!えいっ♪(ウィッチの体が透明になる)
さてと、お次は箒ね。(透明状態を解除して)よいしょっと。
(箒にまたがり上空を自在に飛び回って見せる。そして、元の場所へ降りる)

よいしょ…っと。いかがだった?私の魔法♪

>>167
アナタ、本気で言ってる?
私には正直、あの子達が美味しそうには思えないわ。
食べるなら…せめてフナとかにするべきじゃないかしら?

>>169
あら、たこ焼きですって?
私、生まれてこの方こんな食べ物は見たことないわ。
丸くておもしろい形してるわね。

おじ様、この中にタコが入っておりますの?
気に入ったわ!一パック売ってくださいまし。

>>171
な、何なのよこれ…?
10円のイベントチケットなんて聞いたことないんですけど?
つまんない話聞かされそうだけど、ここまで安いとネタで買ってみたくなるわね。1枚ちょうだい!

何だか、残暑が吹き飛ぶどころか秋も吹き飛ばして一気に冬になったわね…。
不死身の呪文じゃなくて冷気の呪文だったのかしら?
あのお寺のおじ様、ただものじゃなさそうだわ。
…ちょっとそこの殿方、いくらギャグが寒いからってたかが10円で金返せはないでしょう?
アナタの寒いなんて甘っちょろいわよ。私なんてこんな格好で聞いてるんだから。

>>174
うーん、私魔女だけれどお恥ずかしながら肝心の魔法はまだ未熟なのよね…。
魔法使ってるところは写真写りが良くない恐れがありそうだわ。

だから…こっちにしようかしら。ウフッ♪(胸を強調するセクシーポーズをとり、ウィンク)
さぁ、ジャンジャン撮ってちょうだい♪
その代わり、ちょっとでいいから分け前をいただくわよ?
(通貨は円かしら?G(ガルド)かしら?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)