掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:06
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
十周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月8日〜9月30日
    ※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、 即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない

■他人を不快にさせるようなことはしない

■参加キャラハンへ

・初参加の際の必須事項
 『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

 引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』
 
☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK


■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を


祭スレの運営、質問、トラブル対処、「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 07:20
わー、ピンクの悪魔が火を吹いているーーー!?やべぇ

245 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/22(Sat) 16:47
>>228
また微妙そうなの売ってるなぁ…。(へちょ顔でツッコミ)
え、ただでいいんですか?
でしたら、6個ほどいただきます。
…宮ちゃんなら喜んでくれるよね?

>>232
特にそう言うのはないです。
直感で選んでますので。

>>240
うわぁ、それは芸術的でステキですね〜。
…なんて言うわけないでしょ!絵の具は食べ物じゃないんだよ!!
しかも半額で13億ドルって…じゃ元々26億ドルだったんですか?
って言うかどうして円じゃないんですか。無茶苦茶過ぎてツッコむの疲れますよ…。

>>242
わぁ、かわいいマスコット♪
制カバンに付けてみたいな…。
ひだまり荘のお友達の分も買って帰ろ♪

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:30
ここからは仮装パーティの時間です

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:32
お祭りもあと一週間とちょっとかあ、時間が止まればいいのにな〜
(まわりの時間がとまった!)
(男はなにか能力を持っているようだ!)

248 名前:ゆの(魔女服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/23(Sun) 12:55
>>226 魔女のお姉さん
えへへ、やっぱりそうなんでしょうか。
「何の為に絵を描くの?」って聞かれると困っちゃいますが…。

…確かに、ここ(胸)はちょっとずつ育ってるみたいですけれど。
身長ももうちょっと伸びないかなぁ。
あ、ちなみにこれ仮装パーティで使った衣装だけど、どうですか?

>>233
え?人類が衰退しちゃうんですか?
何か、そんなタイトルのアニメ何時か見たような…。

>>244
わぁ、どこの世界から飛び出した悪魔さん!?
助けてー!!(無抵抗に逃げ回る)

>>246
仮装パーティ…ハロウィンの時期はまだのような…。
まいっか。
おもしろそうだし、タダなら参加してみます!

>>247
時間は止まらないし、戻りませんよ。
どうせなら一緒に最後まで楽しみましょうよ。
…あら?あの人いつの間にあんなところへ?
今ホントに時間が止まっちゃったのかな…?

249 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/23(Sun) 13:51
>>125
お面か……。
たまにはこういうのも良いよな。

おわっ!俺の顔がある!?…すげぇ!
……うわっ、兄貴のもあるじゃねーか。不愉快な面だぜ。
お、欠陥製品のまであんのかよ。またまた不愉快だな。
ちょっとお面とは言えこいつらの顔見てたら腹立ってきたぜ。

>>126
あん?誰か結婚するのか?
オメデトウ。

いや、でもここで結婚式はどうかと思うぜ。
ここ祭してんだぜ、祭!
花嫁さんワッショイされるぞ。

>>132(真田幸村)
よっ、紅いにーちゃん。
真田源次郎幸村って名前が二つもあるじゃんよ。すげぇな。
でも幸村って名字みてーだな。

すごい熱気だな。祭に感化されてあんたもテンション上がってんのか?
あんたみたいな奴が祭を盛り上げるんだろうな。

あ、俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>139
なんつーがめつい神主だよ!
わざわざ神主からのお願いなんて書いてあるから、見てやったのに!

でも俺は一銭も無いからどっちかって言うと盗む方だぜ。
今回も祭で盛り上がってるから賽銭貯まってんだろうな。
かはは、覚悟しとけよ。

>>150
焼きらーめんって何だ!?
ラーメンはすげえ好きだけど焼きらーめんってのは聞いたことも食ったこともねーよ。
すげー気になるな…。
でもただらーめんの麺焼いてるだけだったらそれ焼きそばだよな。
ま、まあとりあえず期待して食ってってやるよ。

ハンサムゥって言われて嬉しくない奴は居ねえしな。
言い方が何か気になるけどな。ハンサムゥって……。

>>154
おー、またまたかっけーにーちゃんじゃねーか。
でっかい剣だな。
それを扱えるってことは相当な実力なんじゃねーか?
俺は零崎人識だ。よろしくな!

あ、あんたも無職なのか。俺も俺も!
ニート同士仲良くしようぜ。かはは!

>>164
何をだ!?
主語がねえと分かんねーよ。もちろん良いもんみせてくれるんだろうな?
――って、何か声震えてんじゃねーか。どうしたんだよ?
まあ、この祭には色んな奴が来てるから少しくらい怖い奴が居たって不思議じゃねーよな。
もしかして誰かに何か見せろって脅されてるとか?

いや、少なくとも俺は別に見たいもんねーから行って良いぞ。祭楽しめよ。

>>167
食えねーよ!
なんでこんなにも美味そうな食い物が溢れてるのに金魚を食おうなんて考えたんだよ!
いや、別に金魚に食うことに否定はしてねーから試しても良いぜ。

食ったら感想一応教えてくれよ……?

>>175(蟲影蟷螂丸)
え?マジかよ?
あまりにも綺麗な髪だったから間違える奴他にも居そうなんだけどな。
まさにアジアンビューティーな感じだぜ……自分で言っといてよく分かんねー例えだけどな。
10年も!?すげーな。よくそこまで伸ばして手入れ出来るもんだぜ。
かはは、にーちゃん几帳面だろ?
蟷螂丸のにーちゃんな。渋くてかっけー名前じゃねーか。

へぇ、カードバトルの事をデュエルって呼ぶのな。
じゃあ、にーちゃんはデュエリストなのか。

ペット……!?
いや、トンボもカニもペットにする奴居るだろうから分かるけど――犬とか猫を連れてくる感覚でそいつらを連れてくるなんて……蟷螂丸のにーちゃん変わってるな。

250 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/23(Sun) 16:29
無理せずちょっとずつ催し物と触れ合いを楽しまないとね。

>>57(アルル)
あ、アルルも来てる。初めまして、私はアドレーヌ。
そっちで私の話が出たことあったの。それで私といつか話したいと思ってたの?
同じく私もアルルに会ってみたいと思ってた。
話せるのは記念祭の間だけだから今のうちに話しておかないとね。
私が描く絵はまずまず幅広くて、題材は闘いだったり祭りの賑わいとか、
他には天使の生活を絵に表すことだってあるわよ。
良かったらこれ見てみる?一昨年描いたの。
【賑わう八周年記念祭】【正義にやられる悪人】
私の本拠地で描いた絵も確かいくらかあったはず…。それも見たい?

>>12
>【何かのスイッチ】
このスイッチ…見てると押したくなってくる。押しちゃえ!
ポチっとな〜。

ヒュゥゥゥ ゴン!
ぐへぇ、タライ落ちてきた。うぅ…クラクラする…。
ポチッ

あら…?あーーーー!!!また押しちゃったぁぁーーー!!
ドドドドドド!!(水が前から押し寄せる)
ひーー、今度は水!?あぁぁぁ流されるー!

アドレーヌはヘトヘトになった

>>55
ここは普通の店みたい。(いいとこなんだけどスリルないのが寂しい…)
フランクフルト一本でお願いします。
店員「フランクフルトですね。かしこまりました」
つ 200円

店員「ありがとうございました」

フランクフルト…これも祭りでは定番かつ王道の一品。
祭りで食べると美味しく感じる品なのよね。あーん^O^
んーーーおいしー♪

>>242
これは…、へぇ、10茶くんっていうの。
十周年記念祭オリジナルキャラクターといったところ?
242「はい、そうです。この記念祭の象徴ともいえるシンボルキャラクターなのです」
よし、買った!
お金を払う

242「まいどありー!」
この10茶くんを無くさないように一旦本拠地に戻って家に置こうかな。

そんなわけで一旦引き上げます。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 17:55
ティッシュ配りしてます
ティッシュいりませんか?


ダンボール箱ごとあげますよ

252 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/23(Sun) 23:57
雑種>>236
参加者の印象か。
我はこの祭りが初めてだからな、過去の祭りと比較はせぬが
我の様に異端な世界からの来訪者と極自然な世界の者が存在し
中々愉快な会場になっておるのではないか。
空気は決して嫌いではない、寧ろ我の好むものだ。
時間が永久であるならば永遠に続けばよいと思うが
それを望むのは野暮であろうからな。
祭りの終焉が見えてきたが、我は我の出来る限り足を運ぼうと思っておるぞ。


雑種>>240
何だこれは。
現世でいうアートとやらか?
数時間立てば溶ける氷菓子に食えぬ塗料の組み合わせか。
実に諸行無常を味わう芸術にはなるのであろうが、我は必要とせぬ。
そもそも我には諸行無常など理解するつもりも無ければ
貴様の下らぬ芸術とやらにも興味を持たぬ。
我は美しいものは好きだがな、それを金儲けにしようとする輩は好まぬ。
金儲けを目論むのではなく、貴様が真に芸術を知った後の作品であるならば
しかと鑑定してやろう。
精進せよ、雑種。


雑種>>241
競りか、この世のあらゆる宝が出されようとも我が欲しておるモノなど出てこぬであろうな。
期待せずに眺めておるのが吉か。
………あれは………現在入手困難と言われておるセイバーのフィギュアであるな。
むむ、確かに手にしたいといえばそうなのだが、何故祭りの最中でも
セイバーが我にまとわり付くのだ?
いや、寧ろ喜ばしいのは変わらぬが……セイバーは我がセイバーのフィギュアなど持っておると知った時
我を害虫を見るが如くの目付きをするのではないか?
これ以上冷たく当たられるのも避けたいのだが。

…………
………我は英雄王ギルガメッシュ!己の物欲に正直に鳴らずに如何するのだ!!
雑種、八桁出す。足りぬなら九桁だ。
我は競るのは好まぬ。
欲しきと思うものは即決で落とす!オークションの基本だ!!!

そうか、我に売ると決めたか。実に良い決断をしたぞ。
くくっ……帰宅した後このセイバーの置き場所も考えぬとな。
考えるだけで今宵は眠れぬ。


雑種>>242
ほう、これは実に珍しき宝となるな。
十周年は実に目出度き記念なのは間違いなかろう。
雑種、所有しておる全ての「10茶くん」を我に献上せよ。
無論これは参加しておる全ての雑種に拝領するのだ。
記念の悦びは皆で味わうものだからな。


―――無礼な、我かて雑種の配慮位はするぞ。
貴様は我を何だと思っておるのだ。


雑種>>244
物の怪か―――邪魔だな。

        ゲート・オブ・バブロン
――――――王の財宝!!!


ふん、所詮物の怪であろうと我の宝具に耐え切れる道理は無い。
愉しむのであらば我の目に留まぬに過ごせ。
邪魔立てするのであらば我も遠慮はせずに命を打ち落とす。


雑種>>246
仮想パーティな。
我は何時もの服ではないぞ、浴衣を着ておるぞ。
更に仮装せとよは如何なものか。

………それが雑種の祭りと言うならば今宵だけ興じてやる。
雑種、衣服を用意せよ!!


――――これで良いのか?
しかしこの様な外套は言峰が通常着ておる物ではないのか?
こんなもの仮装の意味があるのか疑問ではあるが貴様が求めるのならばまあよい、許そう。
だがこんな戯けた服装は今宵で終了だ!
二度と着ぬからな!!

          (ギルガメッシュは神父服に変身しました)


雑種>>247
周りの時が止まった、だと―――貴様!!
時空の果てまで余さず全ての物は我の所有物だ!
王の宝を奪うとは―――下がれ下郎!

―――時が戻った?
……ようであるな。
しかし時を止める能力だと―――そんな能力を持つ英霊が召喚されたと言うのか。
面白い、この英雄王の時を一度足りと言えども盗んだのだ。
その非礼は必ず体に刻み込んでやる。

――しかし誠に不愉快だ。この我の時に触れるなどと無礼も甚だしい。
此処が祭りでなければ全ての雑種を断罪してやるのだがな。

253 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:08
おやおや、祭りもあと少しなのかい? そりゃあ残念! まだ全然回れていないのに!
まあいいさ! 祭りのふいんきがわかったからね! おっと違った、ふんいきだ!


>>213 ゆの
やあやあはじめまして小さなお客人! ゆのって言うのかい? 僕は帽子屋! 本音の国の帽子屋さ! どうぞよろしく、ゆの!
おっと、それが気に入ったかい? 可愛いだろう! その帽子のイメージはフワフワのマシュマロとキラキラな金平糖だからね!

うんうん、サイズもイメージもぴったりだ! よく似合ってるよ、ゆの! 小さなゆのによく似合う! 浴衣とはあまり合わないけど、ゆのにはぴったりさ!
よし、その帽子を貰っておくれよゆの! 被りこなしてくれる子に帽子を被ってもらえるのは帽子屋にとって嬉しいことなんだよ! そして僕は帽子屋で、つまりはそういうことなのさ!


>>222 蟲影蟷螂丸
やあやあはじめましてお客人! 君は蟲影蟷螂丸っていうのかい! 随分むしむしした名前だね! 僕は帽子屋さ! 本音の国の帽子屋! よろしく、蟲影蟷螂丸!

ああ、ああ、そうだろう! なんたって僕は帽子屋だからね! 福屋でも文房具屋でもなく帽子屋さ! だから帽子を沢山持っているのさ!
おやおや、それかい? 君もいいセンスをしているね、蟲影蟷螂丸! そいつも僕の自慢の一品なのさ! リアルなアップリケだろう? 本物のバッタに見えるように作ってみたんだ!
本当は本物を使って作りたかったんだけどね、あいつったら逃げ足がはやくてなかなか捕まえられないんだよ!
どうぞどうぞ、貰っておくれ! むしむしした君にはきっとよく似合うはずさ!

254 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:57
>>231 ギュンター=ブルス
そうそう、僕は帽子屋! 本音の国の帽子屋さ! そういう君は何屋なんだいトカゲみたいなお客人! 輪っかをつけてるから輪っか屋かな?

ああ、ああ、似合うさ! 似合うとも! なんたって僕は帽子屋で、帽子屋はどんな帽子だって作れるからね! ウミガメモドキやグリフォンにだって帽子を作ったからね、君にぴったりな帽子だって作れるとも!

ふむふむ、これだね? 君の色とマッチしているね! これはね、グリーンティーのアイスクリームをイメージして作ったのさ! 少し大きな帽子だけれど、君にはちょうどいいようだね! トカゲみたいな君に被ってもらうための帽子だったのかもしれないね!
さあさあどうぞ、貰っておくれ! 食べたり燃やしたりしないでおくれよ? おやつでも薪でもなく帽子だからね!





さてさて、僕も屋台をのぞいてみるかな! 美味しいお茶やおやつがあったらアリス達に買ってってやらなくちゃ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:21
風船いかがっすか〜?
手を離したら空まで飛んでいきますよー
4時間ぐらいで落ちちゃうけどね☆

256 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:37
>>124 ヒトシキ
品が去らぬ程度ならば好きに砕けて呼ぶが良い。
我と共に過ごす幼童なども好きに呼ばせておるからな。
ははははは!童顔な上に背丈も足りぬ様であるが、細かい事を気にしておっても仕方があるまい?
ヒトシキはヒトシキだからこその個性であろう。
寧ろその面貌で生まれた事を誇るが良いぞ。
まだらの髪なぞ実に珍しい、我は貴様を気に入った。

そうか、貴様からは血の匂いがすると思ったがやはりか……
日頃は何をしておるのだ?その匂いを振り撒いてる以上はまともと思える事はしておらぬであろうが。
王はおらぬか、確かにこの国では我以外の王は不在であろうが
貴様の世界では過去の偉人を崇めはせぬのか?
我等の世界と同じくは知らぬが、我はかつて世界を統べた王だ。
何か歴史書でも開けば我の歴史を手繰るかもな。

タイムスリップ―――それに似たようなものだ。
我は現世の魔術師に召喚されしサーヴァント。
サーヴァントは人間とは異なる、例えばだな―――ヒトシキ、この林檎を持っておれ。

      (ギルガメッシュの背後から武器が現れ、林檎を貫く)

まあ、こんな所か。
我は過去に生まれし英霊であるからな、貴様等には異形と思える能力を持っておる。
―――言っておくが、これは大道芸の類ではないからな。


>>146 ソウビ
しかし貴様は余程己に自信を持てぬと見えるな。
過信せよとは言わぬが、ある程度の矜持位は身につけておらぬと男としての格が落ちるぞ。
無い物強請りか。確かにそうとも取れるが折角の生なのだ、己の生を散策するのも悪くは無かろう。
貴様が誰に出会い、誰を求む事によって己を得るかもしれぬ。
我もそうであったぞ、朋友に巡り合った事で視界に映る全てのモノの認識が変わったからな。
ソウビに我の生き様を真似せよと言うのは無謀であろうが
王の真似事程度ならば許すぞ、貴様であるならな。

そうか、我を見ておると悩みが吹き飛ぶか。
それは褒められておると認識して良いのか悩むが、好意は素直に受け取っておく。
事実我は悩まぬからな、全ての宝を求めこの世全ての上に君臨するのも悪くはあるまい。
何時も即決なのは悩まずにすむぞ。
もとより後悔などする性分でもないしな。
全てを手にしておるのならば、たった一つでも我に刃向かう女がいても許そう。
その位の度量は男であるならば持ち合わせておらぬとな。


>>166 アルル
平和か―――我が治めておった世界は平穏とは遠きものであったからな。
だが平穏を願う世界は面白みの欠片も無くてな――生を謳歌する悦も得られぬのならば生きる意味など無い。
我は生のある限りは混沌な世界を望む、なればこそ全てを治めておると実感できるのでな。

何を言う、雑種は虫ケラであろう?
おまえにはそう見えぬだけであって―――まあ良い、ここで争いは避ける。
我の答えは如何なる時でも真実のみを見ておるが
たまには雑種と合わせるのは必要であるな。
―――アルル、雑種を見る目を少し変えてみる、故に怒るでない。
別の箇所で敵であったとしても、今此処で巡り合ったのは何かの縁だ。
己の信念を貫くのも少しは抑えぬとな。
気にするな、我は王であるからな、おまえの様な子供を相手するのは容易き事だ。

うむ、握手か。
……今更だが、我は人間の手を握り締めた事は無い。
寧ろ腕に抱きしめ愛でてやりたいのだが、雑種の目が痛そうであるからな。今日は止めて置こう。
もう時間は残り少なくなってきたが、これからも頼むぞ。(握手)

おまえを愛でるのは愉しいからな、欲しいモノがあるならば遠慮せず強請れば良い。
金には不自由しておらぬからな、おまえが望むなら国一つでも買い取ってやるぞ。


雑種>>233
それは今更な事か?
雑種はあらゆる意味を籠めて全てが衰退しておる。
しかも無駄に増え過ぎた。まったく、気分が悪くなるというのだ。
我は同じ面が幾つも並んでおると全て刈り取りたくなるのでな、雑種もそれに当然含まれるが
今は行動に移さぬ。だがな、祭りが終わった後なら話は別だ。
参加者全ての雑種の首を殺して解して並べて揃えて晒してやるわ。

………ん?今の決め台詞は……他人のモノであった気がするが
まあよい、使ったからには我の物なのだ、ふはははは!

257 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:41
雑種>>234
貴様はこの英雄王を捕まえて宇宙人呼ばわりしておる訳ではなかろうな。
確かに雑種と異なる体を所有しておるが、流石に英霊を宇宙人扱いは如何なのだ?
我の後を続く英霊共全てを敵に回したいとでも言うのか。

何、ああ……ギュンターの事か……
確かに奴は宇宙人である以上は貴様等から罵りを受けても仕方が無いが
姿形が我等と異なる程度で騒ぐ事でもなかろう。
写真を拒む事はなさそうであるが、ネットに晒す様な真似はするな。
祭りを邪魔立てする無粋な輩は全て我が殺す。
貴様も殺されたくないのであらば無駄な騒ぎを起こすなよ。


雑種>>235
我はエルキドゥの様に動物の声を聞くことはできぬが
様子からしてみるに間違いなく腹を減らしておるな。
だが貴様が餌を与えたのならば―――少々呆けたと見える。
金は掛かるといえど小銭程度であろう?餌など食わせてやれば良い。
何時黄泉路に旅立つか解らぬ老いた獣は慈しむべきだと思うが。

―――餌をやりたくても無いのか。
ならばこれをくれてやれ。
うむ―――我も何故猫の餌が宝物庫に放置してあったのか覚えておらぬが
確か……我を慕う幼童達に頼まれたものであるな。
何、気にする必要はない。ありがたく拝領せよ。
動物の死はいずれ必ず迎えるもの、ならば後悔をして向かえるよりか最上の愛を籠めて育て出迎えればよい。
ではな雑種、また必要とあるならば声を掛けよ。


雑種>>236
失せろ、神仏の類は一切信用しておらぬ。
何が呪われておるだ、馬鹿馬鹿しいにも程がある。
では貴様に聞こう、我の何処が呪われておるのだと言うのだ。

――――何?女運だと。
それは確かにそうであるな、イシュタルに執着される点と言い
セイバーに真面目に相手すらされぬと言う所などは―――認めてやってもいいが
イシュタルは過去の女……いや、女ではない。それ以前に我はイシュタルと関係を持っておらぬ。
そう言うのならばセイバーも確かにそうであるが一応婚儀はしたぞ。
邪魔が入って中断となっておるが、あれは一応婚儀だ。
セイバーも我を理解したのであらば飛び込んでくればよいものを何時まで待たせるというのか。

我の女運に関しての呪いは存在しておるのかもしれぬ。
だがこの世全ての女は我の物だ。
一々女の不出来如きで呪いと認識するのもな。
そんなたわけた呪いなど一蹴してくれる。


雑種>>251
ちり紙をわざわざ此処で配布する意味が理解出来ぬが
貴様は配布ノルマでも達成できずに込み合うこの場で全て配布しようと目論んでおるのか。
だが我も特にちり紙を必要とはしておらぬのでな。目障りだ、疾くうせ……

………ぶしっ!
む、最近気温が下がったからか。
だが我が風邪を引くとは思えぬが………まあよい、一つ貰ってやろう。
……ダンボールごと引き取らねばならぬのか。
流石にこの量を使い尽くすとは思えぬが……雑兵ならば使い切る可能性もあるやもしれぬ。
雑種、貴様が抱え込んでおる全てのちり紙を寄越せ。
こんなもの我の宝物庫無くして他の者が祭りを堪能できるはずが無い。
宝物庫はゴミ入れではないのだがな……ここは仕方が無い、ひとまずは我が責任を持とう。

まったく、この我が雑種如きの配慮をする様とはな。落ちぶれたものよ。

258 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:58
>>204 ゆのちゃん
ダンジョンにあるスイッチはたいてい、どこかの鍵のかかった扉が開くか、魔法陣が現れるか
警報が作動して魔物が現れるか、その他の罠か……さっきみたいなパンチの罠は少ない方だケド、
痛みのダメージより小馬鹿にされたカンジで精神的ダメージの方が大きいかも…ι

へぇ〜、タライが落ちてくるなんて、大がかりな…ι
似たような罠ならダンジョンでも見かけたことあるケド、
お部屋の中にそんな罠を仕掛けるなんて…すごい器用な人だなぁι
っていうか、ゆのちゃんはそんなお部屋に住んでて大丈夫なの…?

>>205
ボクの世界のもももっていう魔導商人なら呪いを解く技能を持ってるんだケド、
ここにはいないし…。
呪いを解く巻物か魔法陣があれば、呪いなんかちょちょいっと解けるんだケド……
そんなの持ってたかな……?
あっ、ラッキー!呪いを解く巻物があったよ。
この巻物を読めばばっちり呪いは解けるよ☆

>>206 蟲影くん
ライバルがいっぱいいるって言っても、ルルーとラーラは「自称」恋のライバルだし、
ドラコも「自称」美少女コンテストのライバルだし、まぁ、ほっといても
ボクには何の害もないんだよね。…いや、たまにつきまとわれて面倒ってくらい…かな。
ドラコやラーラはまだいいんだケド、ルルーは「サタン様は私のものよ」とか言って
到底人間業とは思えないくらいの威力の格闘術で攻撃してくるのはちょっと参るケド。

に、憎たらしい…?(へ、へぇ〜…、そこまで言われるなんてどんな人なんだろう、忌山さんって…ι)
うん、ありがとう!絶対に一人前の魔導師になって、お父さんを探し出すよ!

ボクが魔物と必死で戦ってる横でのんきに踊ってたり寝てたり…
マイペースなところがカーくんの可愛いところでもあるんだケドね。

わぁ…、すごいなぁ、よくキミの言うコト聞くんだね。
トンボなんて逃げそうなのに……。あはは、カワイイ☆【カーくんが頭の上のカミーユに舌を伸ばす】
Σってカーくん!?た、食べちゃダメだよっ!!!え?ジョーダン?まったくもぉ…ι

>>207
レモネードが30円?飲みたーい!!
【受け取ろうとしたところで単位が聞こえてハデにずっこける】
いってて…、さ、30億!?ま、またまたぁ、ジョーダンばっかり!
で、ホントはいくらなの?

>>209 帽子屋さん
わぁ、帽子がたくさん……。ボクにプレゼントしてくれるの?わぁい、ありがとう!
えーっと…うーん…、いっぱいありすぎて、どれがいいか迷っちゃうよぉ……。
ねぇ、キミはどれがボクに似合うと思う?それをもらおうかな。
あっ、ボク、アルルっていうんだ。よろしくね。


259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 00:46
焼きそばマヨパンをどうぞー

300円でーす

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 01:19
こんばんはー!
マーチングバンドでーす。ちょっと音楽鳴らしていきますねー!
マーチングするんで、みてってくださーい。

261 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/25(Tue) 15:08
>>228
売れてないのねぇ、ご愁傷様だわ。
で、売り物の団子にはマヨネーズが入ってるのね?1個食べてみるわ。
…案外不味くないわね。(ちょっと期待外れではあるけれど。)
3個程持って帰るわね〜。

>>242
何これ?よくわかんないけど可愛いじゃない♪
友達にも買ってあげましょ。
3つちょうだい!

>>251
お祭りに来てまでティッシュ配りって、アナタ…。(汗)
さすがの私もツッコまずにはいられないわね。
箱ごと?要らないわよ。別に風邪ひいた仲間とかいないし。
引き取り料払うなら考えるけどね。

>>255
飛べる風船と言うのは私も聞いたことないわね…。
いいんじゃない?ファンシーで。
私には不要だけど。箒で飛べるから。4時間で落ちるなら尚更だわ。

>>259
またマヨネーズなの?このお祭りはマヨネーズのバーゲンセールね。
…いいわ、1個ちょうだい!

あら、おいし。こっちも案外悪くないわ。

>>260
あら、あの人達行進しながら演奏してるわ。
珍しいわね…。いや、うちの世界じゃ結構ザラか。
あの曲は聞いたことないけど。興味深いから通り過ぎるまで聞いて行きましょ。

262 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/25(Tue) 17:51
俺のターン…。

>>167
金魚を食おうとはいやしい奴だ。
鯉なら食べられると聞いたことはあるが…やはり金魚は食用ではあるまい。
そう言えば水生昆虫や大型淡水魚への生贄の為に売られる餌金のことを思い出したが…
ここで調達する必要はなさそうだ。
餌金はペットショップで手に入るハズだが、会場からは遠いようだな。

>>228
マヨ団子とはまた珍妙な物を売っているな。
フン、まぁその発想力だけは褒めてやろう。
それに免じて10個ほどもらってやる。
仲間と協力して処分するつもりだから安心するがいい。

あまり返事できていないが、ターンエンドだ。

263 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:58
>>217
ありゃりゃ……、風船が木に引っかかっちゃったんだね……。
だぁーいじょうぶ!おねえちゃんにまっかせなさい☆
だから泣き止んで?すぐに取ってあげるから!ね?
カーくん、お願い!【カーくんが長い舌を伸ばして器用に風船を捕らえる】
はい、風船だよ。今度は飛ばされないように気をつけてね?

>>218
縁結びねぇ〜……。ボクは別に好きな人とかいないから、今はいらないかなぁ。
あ、でも、ルルーとラーラにお土産で買っていってあげようかな。
こっちは健康かぁ、いいね!じゃー、ボクとカーくんは健康でいられる糸で。
二つずつくださーい☆

>>221
裸祭り……ιふんふん、なるほろ、男の人のお祭りってワケだね。
え?カーくんも出るの?……って、キミはいつも…言ってみれば裸だケドι
じゃあ、キミは御神輿のてっぺんで、お祭りの成功を祈りながら
音頭を取って踊ってたらいいんじゃない?頑張ってね☆

>>226 ウィッチ
へぇ〜、すごいなぁ!
ボクも魔法の勉強してる身として、別の世界の魔法ってすっごく興味津々だよ☆
キミの世界の回復晶術…って、難易度高いんだ?
ボクもケガを治療するヒーリングと、ばたんきゅ〜から回復するリザレクティアって魔法を使えるケド
特にヒーリングは使えないとダンジョン探索なんてとても危なくてできない基本的な魔法なのに…。
リザレクティアは魔導力もいっぱい消費するし、けっこう難しい方なんだケドね。
そのほかの攻撃魔法は、ボクもボクの世界のウィッチも、はっきり上級とか下級とか
ランクがあるワケじゃないケド、まだ初歩的な魔法しか使えないんだ…。キミと一緒だね。

264 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:59
>>232
ここって期間限定の特別なスレでしょ?
えへへへ、やっぱり、限定って言葉には弱いし……、
それに、ボクの知らないいろんな世界から来たいろんな人に会えて
おしゃべりできるって貴重な経験だよ。
それにお祭りっていえばいろんなお菓子やゲームの屋台があるし、
とっても楽しいってコトかな。

>>233
あっ、知ってる知ってるー!
昔、ボクたちぷよぷよキャラのキャラデザインをしてくれた
戸部淑さんがキャラデザインしてるアニメだよね。
コンパイルにいた頃もたくさんの人気キャラをデザインしてたケド、
今もこうやって活躍してこんなに有名になってるって、スゴイ事だよね。
ボクも、これからも応援するよ!

>>234
う、宇宙人!?あぁ、恐竜の惑星から来たギュンターのコト?
…んー、でも他の人はほとんど、宇宙人って言うより異世界人っていうか…
ボクもそうなんだケドね。
あ、写真?いいよ☆ボクなんかでよければ……。
【カーくんと一緒にポーズを決める】

>>235
ひょっとして、えさが足りなかったのかな……?

カーくん「ぐーぐー」(もっと食べたい!)

って、カーくんまで一緒になっておねだりしないでよぉ!
キミはいーっぱい食べたでしょ!?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 01:06
神輿を燃やしてキャンプファイアーやりましょう

266 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2012/09/26(Wed) 04:59
どうも、デデデ大王だデ!
まずは、10ちゃっと♪の10周年、おめでとうございます
色々と私事都合があり、祭りには参加するのは厳しかったのだが、
今日はたまたま時間があったので、挨拶だけでもしておこうかなと思う

おれさまはデデデ大王だデ
おれさまが現在運営しているスレッドは下記のこちらだデ
…運営って程のレベルでもないけど

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447
(普段は『デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 』という名で活動しています)

デデププスレは、今年の4月で6周年を迎え、今月の24日にやっと11スレ目に突入した
ここ、10ちゃっとにスレッドを初めて建てたのは、今から6、7年前の時で、
あの当時は、トリップの付け方すら知らなかった程の初心者だった
何も知らなかった初心者が、どうしてスレッドを建てるなんて、
今考えて見ると無謀に近い事を…って思うけど、その行動があったからこそ、今の自分がいるわけで、
数多くの名無し達、キャラハン達に支えられてきた

この掲示板に、スレッドというものを初めて建てるきっかけとなったのは、
多分、この掲示板は他の掲示板とは違う何かがあると感じたからだろうな
6、7年前の事だから、あの当時は何を考えていたのかなんて、もう忘れちまったけどな

既に1000を迎えて、終わってしまった過去のスレッドを今もまだ削除せずに残してくれている
その優しい配慮に感動しています
これからも、この10ちゃっと♪が続く事を、心から祈っています
そして、これからもデデププスレを続ける事が出来たら、幸いです

…っと、短くまとめるつもりだった挨拶が長くなってしまったな
せっかく来たんで、もう少し祭りの様子を見てみたかったが、そろそろ時間なんで帰る事にするデ
それじゃあ、またな!

267 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/26(Wed) 11:19
俺のターン…。

>>34
呪いのアイテム…だと?
闇のカードでも売りつけて俺に呪いをかける気か。
…まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

その5枚のカードからハンデス形式で1枚選ぶのだな。良かろう。俺が取るのはこれだ!
引いたカードは…こいつか。
ノロマの呪い[永続魔法]
このカードが存在する限り、相手は2ターンに1回しかバトルフェイズを行えない。
自分のターンのスタンバイフェイズ毎に、このカードのコントローラーはライフを100払う。
払わなければ、このカードを破壊する。

さすがは闇のカードだけあって、強力な効果だな。お代は要らんのだな。
ならばありがたくいただくが…礼は要らんぞ。

…な、何だ!?俺の歩くスピードが腹が立つ程鈍く……。
闇のカードの呪いの効き目が出たようだな。
呪いと「鈍い」をかけるとはふざけたマネを…!!

>>236
ふぅ、やっとたどり着いた。
呪いのおかげでここまで来るのに一苦労だ。
お前に言われなくてもわかっている。早く呪いを解け。
「歩くのが鈍くなる呪い」を!

くっ、とんだ出費だ。
このカードは忌山に譲るとして、おのれ呪いのアイテム屋め!
今度会ったら叩き潰してくれる。

>>244
フン、ザコモンスターの分際で俺の楽しみを邪魔しようとはいい度胸だ。
千年ストーンよ!闇なる力でモンスターの真の姿を現せ!
来たれ、「アルティメット・インセクト LV7」!
アルティメット・インセクトよ!悪魔を粉砕せよ!スパイラル・クラッシャー!!
(アルティメット・インセクトが空中できりもみ回転し、悪魔に突進を見舞う)

>>259
フン、またマヨネーズか。
この祭りは異様にマヨネーズが多い気がするが、誰の計らいだ?
これでは沖田もさぞ大変だろう。
まぁいい、一ついただこうか。

つ300円

…これは意外といけるな。
焼きそばにマヨネーズをかけて食べる輩もいることだし、需要があるのは否めまい。

>>265
お前は本気でそのようなことを言っているのか?
寝言は寝てから言うから寝言だ。よく覚えておけ。
俺も>>7を逮捕した土方さんは少しやり過ぎではないかと思ったが…。
こう言うことになることを考えるとうやはり頬ってはおけんかも知れんな。

最も俺は何もする気はないが。
警備は俺の仕事じゃないし、神輿が壊されようが燃やされようが俺には関係ないのでな。
…それにしても貴様達は神輿を何だと思っているのだ?

ターン終了だ。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 14:22
だんじき祭りが通ります。「エッホ、エッホ、エッホ…」

(一畳の畳に持つところが4つ付いたものを使い、4人が一人を担いでいる)
(担いでいる人も担がれている人も1カ月ぐらい何も食べていなくてやつれており)
(表情も暗くて全く活気がない)

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 17:43
今から牛追い祭りを開始します
牛に追いかけながら逃げてください。
また、危ないので女の人子供はこの何か出るかなボックスにアイテムを隠しましたのでそれをやってください。
それで牛追い祭りが終わった男の人は>>270にで指令を出しますのでそのまま待ってください。以上!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 17:52
では、牛追いが終わりましたら今度は火炙り祭りを開催します。
火柱の中にアイテムをありますのでそのアイテムをスタートからゴールまで持ってきてください。
その道中邪魔する人がいますのでそれを撃破しないまま避けながらゴールに来てください。
尚、ルールを破った者には罰として自分が嫌な物に襲われる幻術を浴びせますのでご了承ください。

例:土方さんにはマヨネーズを奪われる
 :ギルガメッシュさんにはセイバーから暴言、悪口を言われる(多分、目覚めたりしてw)
 :沖田さんにはお姉さんミツバさんからこっ酷く怒られる(他人を暴力などとかで)

では、ゲームを開始します。

271 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/26(Wed) 19:56
>>108
そりゃ〜、明らかに食べ過ぎでわ…?(へちょ顔になり、苦笑)
宮ちゃんでもそんなに食べないですよ?あの子は金欠って言うのもありますが…。
お祭りなんだから羽目を外すのはいいですけど、体の限界は考えて下さいね。

>>260
あっちは行進しながら曲奏でてるんだ…。
何だか芸術的でステキ!
せっかくだから最後まで見て行こうっと。

>>265
あなたは何てこと言うんですかっ!!
それもうツッコんでる場合じゃないですよ!
そんなことしたら神様だって絶対怒りますよ!
…もうすぐお祭りも終わっちゃうんですから、もっと楽しいイベントにしましょうよ。

>>268
あ、おみこしだ!だんじりかな?
ちょっと覗いてみよっと…。

……何か今の人達全然元気なかったんだけど。(へちょ顔になり、苦笑)
>>235さんのとこのワンちゃんネコちゃんと違ってあの人達はホントに何も食べてないよね?
それも何日も…。お祭りは後4日で終わっちゃうんだから盛り上がるお神輿にすればいいのに。
ちょっと止まって下さい!せっかくの記念祭でそんな顔もったいないですよ!
1個でいいから食べてみて下さい!(だんじき祭りの人達に1個ずつマヨ団子を渡す)
………泣くほど嬉しかったですか?

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 20:29
眠気カラオケクソミソ祭りに突入〜

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 21:23
私シャア・アズナブルが祭りに呆けている
愚民どもを粛清しようというのだよ、アムロ!

274 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 22:53
>>131 ギュンター
惑星グルジェフか――初めて耳にしたが
もしや……我が支配しておらぬ星が未だ存在するのかも知れんな。
その星では貴様の様な獣人が大半なのか?

我の下僕は貴様と同じく戦士の誇りを矜持とし、争いに参加しておるな。
我は戦士では無いが、誇りを捨てる恥は承知しておるつもりだ。
誇りなくしては英雄は生きてはいけぬ。
大半の英雄はそれを糧に生きておったはずだ。
貴様も矜持を守るために戦えばよい、それが己が輝く一瞬なのだからな。

それとだ、今回は酒を持参したぞ。(>>208
折角の出会いなのだ、一献酌み交わそう。
ふはははは!どちらかが倒れるまでか、良かろう。
ギュンター、我は今迄酒に飲まれた事など一度足りとも存在せぬが
貴様がその瞬間を奪えるかも知れぬぞ。
期待して飲み耽るが良い。


>>155 ウィッチ
おまえは我等の世界では所謂へっぽこと呼ばれる魔術師の類なのか?
別に蔑む訳では無い、そんな者が我を超える力を持ちえる可能性はあるのだからな。
―――例を挙げたつもりなのだが、我は思いっきり自分の傷を抉ったぞ。
魔術師にも魔術に得手不得手は必ず持ちえるものだ。
おまえなりに魔術を極めて行けば良かろう。

我の体に触れるのは許したついでだ、少し強めに揉むのだ。
最近何故か肩が凝るのでな。
この祭りが終了次第温泉にでも浸かりに行こうと思っておる。
温泉は我の名義だなのだ。気が向くのならばおまえも足を運べば如何だ。
女は歓迎するぞ。無論無料で好き放題に過ごすがよい。


>>159 ユノ
確かに優れた絵であるならば後世で必ず認められるモノだ。
なりよりも過去の英雄である我等の姿形を残す事が出来るからな、故に芸術は如何なる時代でも
発展しておらなければならぬモノであろう。
前にも言ったがな。我に現存する書物も少なく、容姿を象った物は極少数だ。
おまえの様に才能を生かせる者は殺さぬ、寧ろ愛でるものだな。

……ああ、宝物庫を目の当たりにして目を見張っておるのか。
我は英霊でありサーヴァントだからな、過去の英雄である我が異形の力を持っておっても
不思議がる必要はあるまい?
宝物庫は簡単に述べるなら―――そうだな、四次元ポケットとでも現世流に言っておくか。
今仕舞ったお前の絵も我の世界の宝物庫に保管した訳だ。
ここに仕舞えば何も紛失する事無く便利であるからな。


雑種>>255
空は飛べぬからこそ人は憧れるのであろう。
しかも刻限があるものを望むか?
それでも空を諦めぬのが人の性なのかもしれんが、我は空には興味は持たぬ。
この世界は時空の果てまでこの世界はあまざず我の庭であるならば
我が望むのならば天は我の足元で平伏そう。
だがそれはせぬ、我は満点の星々を眺めるのは生前から好みであったからな。
世界が度し難い程に醜悪であっても、星は変わらぬ。
壮大なる景色全てが我の宝だ。


雑種>>259
我はマヨネーズが余り得意ではないのだ。
この庶民臭さが全く受け付けぬ、カロリーハーフはより不味い。
焼きそばならば焼きそばのみを味わえばよいではないか、何故そこで自己主張するマヨネーズを足さねばならぬのだ。
その組み合わせは理解に苦しむぞ。

この不愉快さは―――そうだな、我と時臣が仲睦まじいと思われると同等であるな。
奴は最初の令呪を使用した時点で飽きておったし
我を召喚した傑物とやらを愉しむつもりであったが、結果は単なる矮小な者であった。
マヨネーズはな、時臣と同じ臭いがする。
我はマヨネーズは金輪際口にせぬし、時臣に関しても認めてやらぬ。
認めて欲しければマヨネーズ臭さを消してから言うのだ。
何が常に余裕を持って優雅たれだ。
貴様より我の方が品を持ち優雅であると言うのだ。
第一その髭は何なのだ、気品のつもりなのか。
父上ーお髭が痛いですーでもやりたかったとでも言うのか。
聖杯に願うのは根源への到着だと。
笑わせるなと言うのだ。
一介の魔術師風情が戯れた事を抜かすなと言うのだ。
貴様が根源に簡単に辿りつくのであらば
世界の全ての魔術師共が難なく到達すると言うのだ。
存在の全てがネタのである分際で、同じくネタ的存在の我を召抱えようなど
戯れた事をするから貴様は言峰に足を掬われたと言うのだ。

―――何を言いたいか失念したぞ。
何故マヨネーズから時臣の不満が爆発したのだ?
まあ良いが、我はマヨネーズが入ったものは喰わぬ。
貴様の店は素通りする。

275 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 22:57
雑種>>260
マーチングバンドか、確か穂群原でもあるな。
此処で足を止めて見物する程度では――今のは我の見間違いか。
いや、我はアーチャーだ、視力に関しては他の者には劣らぬ。
それ以前に我が雑種に劣るなどありえぬが―――又してもか、これで見間違いではないな。
この祭りのマーチングバンドは曲芸団の真似事をしておるようだな。
楽器を演奏しながら逆立ちや宙返りで観客を悦ばせるのは自由であろうが
どちらか片方を選択した方が集中できてよいと思うのだがな。
まあ―――これはこれで見物であるが。
仕方が無い、足を止めたついでだ、最後まで付き合ってやるとするか。


雑種>>265
前にも問うたが貴様等は信仰する神に対しての思い入れは皆無か。
燃やすが燃やすまいが貴様等の好きに知れば良いし、そんなモノの後始末など
する気も起こらぬが火遊び程度で我の心を満ちれるとでも思っておるのか。
侮るな。この程度の道楽、満たされて何が英雄か。
この世全ての火遊び?は、我を満足させたければその三倍は持ってこいというのだ。
よいか雑種。英雄とは、己が視界に入る全ての道楽を背負うもの。
―――この世の道楽なぞ、とうの昔に背負っている。

我を満たすのであらば別の遊びを持って来い。
貴様の努力に寄っては褒美を取らすぞ。


雑種>>268
あれは……だんじり祭りの模倣か。
我も目にしたことがあるぞ、実にあれは祭りの賑わいを堪能……

………何だ、この雑種らに生気は見当たらぬぞ。
精神でも損なわれておるのか?
貴様等、それはだんじり祭りの模倣なのであろう?ならば本家を省みて少しは生気を見せぬか。
そうか、腹がすいておるのか。確かに空腹では力は出ぬかもしれぬ。
我も行動に移す時は飯一膳は喰っておるぞ。
魔力不足とも行かぬが少しでも喰っておれば魔力に変換できるからな。

仕方が無い。これをくれてやる。
これはな、我が祭りと行く際に必ず喰っておる烏賊焼きだ。
やはり祭りと言えばこれであるな、実に酒に合うぞ。
貴様等に一本ずつくれてやろう。喰うが良い。

腹も少しは膨れたであろう?
礼など要らぬ、要らぬが―――我に服従を誓うのならばだんじりの大工方を一任させよ。
案ずるな、我はどの様な馬に乗ろうとも落馬は決してせぬからな。
貴様等の指示もこなしてやるわ!
そら、動くのだ!全ての雑種をなぎ払うがよい!


雑種>>269
何?!我が牛如きに敗走せよと貴様は抜かしておるのか!
無礼者が!!貴様は我を誰だと心得ておるの………話を聞かずに牛が走り出したな。
あれは通常の牛ではない―――天の雄牛だと!
くく―――面白い、ここで天の雄牛を借り出すのであらば、天の鎖よ!

―――ふん、束縛してやった。このまま捻り殺してくれる。
時を跨ぎ姿を見せた魔獣よ、此処で力尽きるがよい。

……………あれは、いや、あれも天の雄牛だな。
不可解な、神は新たに雄牛を作り上げたとでも言うのか。
それ以前にだ、何故此処まで大量に雄牛が発生しておるのだ。
百、いや千は優に超えるな……ふはははは!獣の特売などしてどうなると言うのだ。
以前からは阿呆だと認識しておったが神々と言う輩は我の想像を遥かに超えた阿呆だな。

よかろう、エルキドゥが不在であろうとも貴様等獣は全て我が駆逐してやる。
刃向かう事を許す、掛かって来い下郎共!

276 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 23:00
雑種>>270
獣退治で久方振りに本気とやらを出したぞ。
魔力不足とは行かぬが少し腹を満たしたい、周辺に蔓延る雑種の魂でも喰らうとす……
……今度は何の祭りをせよと貴様は抜かしておるのだ。
我は腹が減ったと言っておろうが!
次は火炙りだと……下らぬ、現世の祭りとは原始時代にまでなり果てたモノなのか。
まあよい、火柱の中にある品を取り出して終点に向かえば満足するのだな。
やればよいのであろう、やればな。
我に命じるとは何たる無礼者なのだ。
貴様の首は後日必ず刎ねるからな。決して忘れるでないぞ。

そもそもだ、サーヴァントに対して火刑が有効であると勘違いしておるのが早計過ぎる。
こんなもの幾ら燃えておろうとも何も感じぬわ。
火柱の中に何かあるのだ?どれ……

これは……セイバーの湯煙写真だな。
全て背中からの撮影であるが……セイバーはやはり細いな。
女である以上は少しは凹凸をつけるに越した事は無いが成長が止まっておる以上は仕方が無い。
人類最古の英雄王であり、人類最古の貧弱王子と嘲笑されておう我であるからこそ
セイバーは妻として相応しい女なのだ。
こんな事を考えておったらますますセイバーに逢いたくなって来たぞ。
セイバーは今頃何をしておるであろうか……我を恋しがるのではなかろうか。
しかし女を待たせるが男の甲斐性だからこそ我はセイバーを待たせるぞ。

で、道中で賊から幾度も無く襲われたが全て天の鎖で縛り付けたぞ。
殺さなければよいのであろう、殺さなければな。
ならば全てを張り付けの刑に処して我は終点を向かう。
この写真は我の物………何?終点後返却せねばならぬだと!?
戯言を抜かすな!このセイバーの写真は部屋で飾る予定なのだ!貴様に邪魔立ては……

………ここは?ああ、我は未だ終点に到着しておらぬのか、ならば……き、貴様は贋作者!!!
我の道を塞ぐとは……余程死にたいらしいな。
ふん、貴様の具現化した世界など飽き飽きしておる、早々に世界の終焉に誘ってやる!!
無様に命を散らせよ、贋作者!!!


………スピー……スピー……貴様になんか……負けぬぞー……。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 02:54
豚の角煮でございます
熱いうちにどーぞ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 09:29
新しい屋台の為に食材集めて来てって言われたんだけど…どこで間違ったのかなぁ〜?
(大きなかごの中に以下の食材のようで食材でない以下のものが)

ナスグレイブ「な〜す〜」
キラー・トマト「ケケケケケケケ!」
ヤコプ「キュイキュイキュイ!」
タマタマ(ポケモン)「タマタマタマ!」
ナチュル・ストロベリー(遊戯王5d's)「ココドコ?ココドコ?」
プリン(チョコボの不思議なダンジョン)「ウゲゲ…」

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 10:43
そろそろ終盤にもなりましたので、ド派手な花火を打ち上げますよー!
カウントダウンしまーす!! 5,4,3,2,1ーーーーー!!
(大きな花火がいくつも打ちあがる)

280 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:44
俺のターン。
まずは前回の書き間違いを訂正する。
上から16行目だ。

○礼は言わんぞ
×礼は要らんぞ

さて、返答フェイズに移ろうか。

>>213 ゆの
フン、本当はあのような下品な笑い方はあまりしたくはなかったのだが、
どうしても笑いを堪えきれなかったのでな。
だが、お前達(ゆのはもちろん宮子の絵も含めて)の絵、堪能させてもらった。
今日からお前も俺の仲間だ!
何故ならそれは、今俺とお前の間に壊すことのできん絆があるからだ!
お前にも同じアパートに住む仲間達がいるならこの話はわかるだろう?

>>247
オプティマスも言っていただろう。
時の流れは常に一方通行と…。(アクセラレータのことではないぞ)
だからぼやいている暇があったらこの時間を楽し…
…待て。今、何をした?時間が止まったぞ…。

まさか、奴は天之川が言っていた…
時を止める「ザ・ワールド」と言う力を使いこなすDIOなのでは…!?
DIOとやらが祭りに潜伏しているとなると今年も波乱の予感がするな…。

>>277
角煮か、この終盤に珍しい屋台にできたものだ。
ちょうど腹が減っていたのだ。一ついただこう。
…うむ、悪くない。

>>278
お前の持ってきたものは確かに食材の形はしているが…。
間違えようのないものばかりではないか。
こんな鳴き声のうるさい食材は聞いたことがなかろう?あるとすればそれはマンガの中の話だ。
いったい何を聞いていたのだ?

…ん?「キラー・トマト」まで混じっているのか。
精霊世界あたりから来た野良モンスターなのか?
名前がキラーだから通行人を襲ったりしないか気がかりだが…。
こいつを倒すと、「魂を削る死霊」か「終末の騎士」あたりが特殊召喚されたりするのか?
ん?そこでオロオロしているイチゴもデュエルに登場するモンスターなのか?
あまり強そうに見えないが…「キラー・トマト」と同じ植物族なのだろうな。

>>279
フッ、何時見てもいいものだ。打ち上げ花火は。
夏は過ぎてしまったが、やはり祭りの締めはこうでなくてはな。
職人達よ、いい仕事をした!
…ん?あれは…ブラックマジシャンにネオスか…。(を象った花火)
手が込んでいるな。来年は我がアルティメット・インセクトを模した花火も作ってもらうとしよう。

ターンエンドだ。

281 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:52
と行こうと思ったら気になることがある。
…こいつは何だ?
プリン「ウゲゲゲ…。」

……>>278!貴様ァ!
知らぬ間に貴様のカゴの中のプリンと言うモンスターが
何時の間にか分裂して、かごから飛び出しているではないか!!
分裂して増える能力を持ったモンスターだったとはな…。
決して強くはないハズだが、敵に回したくないモンスターだな。
祭りの参加者は驚くだろうが、
「こん平党の化け物」と同じで敵意のないうちは泳がせておくか。

では今度こそターンを終了する。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 14:35
10月からハロウィン祭り開催

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:06
いい感じじゃん お祭り

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:12
ガチホモが貴方を見ています

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:13
ターンを終了と唱えた数で祭りが終了せよ!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 18:13
お祭り超楽しい!
いい人たちいっぱいいるからかな〜。あんたもそう思わんかね。
……これが気になるのかね、よかろう、やろう。

つ【10ちゃっと♪10周年記念の由緒ある指輪】

287 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/27(Thu) 20:18
>>278
聞いたことない鳴き声がすると思ったらここからだったんだ。
って言うか…根本的に間違ってません?
それ…ホントに食材なんですか?

…あ、何だろこのウサちゃん!かわいい♪(ヤコプを抱き上げる)
地球じゃ見ない子だね。どこから来たのかな?(しかし、次の瞬間ヤコプは沙英に変身)
「ゆの!可愛いからってあんまりベタベタしちゃダメだよっ!」
ご、ごめんなさい!…はっ、つい謝っちゃった!
ビックリしたなぁ。変身なんかするとは思わなかったよ。しかも沙英さんに…。

>>279
うわぁ、綺麗な花火…。まさにお祭りの醍醐味だよね。
…ひだまり荘のみんなと見たかったなぁ。
宮ちゃん達もどこかで見てるのかな?

>>286
はい、私も楽しいです!
何だかんだでみんないい人ですものね。
あ、ありがとうございます。
これは…指輪?…えへへっ、これは指にはめて大切にしよっと。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 21:41
金魚掬いは飽きたのでサメ掬いを用意しました
喰われないように気を付けて、この巨大網で掬うスリル満点のゲームです

289 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:51
>>236
うわ〜〜〜ん、向こうのお店でアクセサリー買ったら、呪われてたよぉ〜〜><
ちゃんと識別しなかったボクもいけないんだケド……。
呪いを解く巻物は205さんに使っちゃったし……、236さん、お願いしますぅ!

>>237
えへへ、ここのお祭りに参加するのは今回が初めてだったんだケド、
いろんな世界のいろんな価値観の人に出会えて、とっても楽しかったよ!
普段、そんな人たちとお話しできる事なんてないから、とっても貴重な体験だったよ。
屋台の食べ物もいろいろあったし……、ボクもカーくんも、大満足☆

>>240
え、絵の具!?そんなのかけたら、食べられないじゃないかぁ!
しかも値段が意味分かんないし……ι
だれが買うかぁーーーーーーーーっ!!!><

>>241
競り?わぁ〜、なんか面白そう!どんな商品が出てくるのかな…?
おぉっ、そ、それは伝説のウラノススタッフでは!?ほ、欲し〜〜〜い!!
なんでこの世界にウラノススタッフがあるのかはともかく……、
はぁーいはぁーい、1万円!!買いまぁーす!!

>>242
へぇ〜、可愛いマスコットキャラだね。
え?な、なに?カーくん、いててて、カーくんの方がカワイイよぉ!
記念フィギュアかぁ……、せっかくだから買って帰ろうかな。
お祭りでたっくさん思い出もできたし、それも記念なんだケド。

290 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:52
>>244
ピンクの悪魔!?な、なにそれっ!?魔界から迷い込んできたとか!?
タイヘン、なんとかしなくちゃ!
とりあえず消火だね、アイスストームッ!!

>>246
仮装パーティーかぁ……、でも、そんな用意してきてないケド……。
うーん、仕方ないから参加者の衣装を観て楽しもうかな。
え?衣装は用意してあるの?……すけとうだらの着ぐるみとか、
全身包帯でぐるぐる巻きにしてマミーの衣装とか…そんなんじゃないだろーね?ι
だったら参加してもいいケド。

>>247
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね……。
って、えぇっ!?時間が止まった!?そ、そんな力、時の女神様でもない限り、
普通は使えないはずなのに!?
……あれ?キミの時計、電池切れじゃないかな?
よく見たら秒針がぴくぴくしてるしι

>>250 アドレーヌ
へぇ〜、いろんな絵を描いてるんだね。戦いとかお祭りとか、難しくない?
おぉー、八周年の時もすごく賑わったんだね…。ボクは今回が初めての参加だったケド、
この絵を見ると、そのときの様子が思い浮かべられそうだよ。
正義にやられる悪人……勇者と魔王…的な?
な、なかなかこういう場面って出くわさないと思うんだケド…、
これは見て書いたの?それとも想像?
すごいね、他の絵もよかったら是非見せてよ☆

>>251
あっ、ありがとう!ちょうどカーくんの口にソースが付いちゃって、拭きたかったんだよね。
…って、えぇっ!?段ボール箱ごと!?い、いや、さすがにそんなにいらないんだケド……ιι
めんどくさがらずに、ちゃんと一人一人に…なるべく多くの人に配らないとダメだよぉι

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 09:00
風が止んだ…ファイナルターン!

292 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/28(Fri) 12:08
>>179 アルル
そうか。それ、当然。
オレ、パワーで、押し切れる。でも、地球人、非力。女なら、尚のこと。
ヒット&アウェイ、重要。それないと、勝つの、難しい。
オレ、力押し、だけ。関節技、知らない。かけられない。

>>278
お前、宇宙中、かけ周って、集めた。違うか?
惑星ルーテシアにしか、いない、ヤコプ、いる。それ、何よりの、証拠。
…イヤな、予感。お前ら、危ない!(危険を察知し、ストロベリーと野菜モンスターを抱えて逃げる)

【タマタマ は 自爆 した!!】
【そして、プリン(注:ポケモンじゃない)は爆発を受けて大量に分裂し、かごいっぱいに増殖した】

…何か、大変なことになった。(ちなみにヤコプはジュリに変身し、先に逃げていた)

>>279
…花火、キレイ。
これ、地球でしか、見られない。
オレ、地球来て、良かった。
本当に、良かった…。

293 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/28(Fri) 16:18
>>156 蟲影くん
何ですって!?
私のきぃくんの脳をドギュンだなんて…。その破滅の光ってやつ許せない…!!
祭りも後3日で終わりだけど、最後まで楽しみましょうね。

>>201 一方通行くん
照れてるの?へぇ、見かけに寄らずかわいいとこあるのね♪
私は普段からこのかっこだけど?
まぁとにかく、缶開けてくれてありがとね〜。

攻撃かぁ。フフッ♪
私、素敵な男の子を傷つけるのは不本意だけど…アナタには強くなって欲しいからね。(いつの間にか詠唱が始まっている)
じゃ、頑張ってかわしてね♪フレイムドライブ!!(火球を3つ飛ばす)

>>248 ゆのちゃん
その勢いで成長してるなら大丈夫よ。
何時かはきっと、男達をとろけさせるナイスバディになれるわ!フフッ♪

まぁ、とってもお似合い!後輩の子ができたみたいで楽しいわ☆

>>263 アルルちゃん
うーん、補足するとね…。
ヒールの方も素質があれば習得するのは簡単なんだそうなのよ。
私は攻撃型だから難しいだけらしくて…。
アルルちゃんみたいな優しい子に生まれたら、今頃使えたかもね。

友達は、盗賊のバンデッドとモンスターのマンドレイクとスターフィッシュ
の3人がいるんだけど、一番魔法が得意なの私だから、誰もヒール使えないのよね。
だから、これに頼ることになるのよ。(2色のグミを取り出し)
アップルグミとレモングミ。私の世界じゃ、これを噛むと体力が回復するの。
こっちのレモングミは、酸っぱいけど大幅に回復するわよ。

>>279
まぁ、打ち上げ花火!
とっても素敵ね!やっぱりお祭りはこうでなくっちゃ。
こんな時に唱える言葉があるんだっけ?たーまやー!

>>286
えぇ、楽しいわ!
素敵な殿方や可愛い女の子に囲まれて、もう最高!
ところで、その綺麗な指輪は何かしら?
あら、私にくれるの?ウフフ、ありがと♪
この礼は何時かさせていただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)