掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

258 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:58
>>204 ゆのちゃん
ダンジョンにあるスイッチはたいてい、どこかの鍵のかかった扉が開くか、魔法陣が現れるか
警報が作動して魔物が現れるか、その他の罠か……さっきみたいなパンチの罠は少ない方だケド、
痛みのダメージより小馬鹿にされたカンジで精神的ダメージの方が大きいかも…ι

へぇ〜、タライが落ちてくるなんて、大がかりな…ι
似たような罠ならダンジョンでも見かけたことあるケド、
お部屋の中にそんな罠を仕掛けるなんて…すごい器用な人だなぁι
っていうか、ゆのちゃんはそんなお部屋に住んでて大丈夫なの…?

>>205
ボクの世界のもももっていう魔導商人なら呪いを解く技能を持ってるんだケド、
ここにはいないし…。
呪いを解く巻物か魔法陣があれば、呪いなんかちょちょいっと解けるんだケド……
そんなの持ってたかな……?
あっ、ラッキー!呪いを解く巻物があったよ。
この巻物を読めばばっちり呪いは解けるよ☆

>>206 蟲影くん
ライバルがいっぱいいるって言っても、ルルーとラーラは「自称」恋のライバルだし、
ドラコも「自称」美少女コンテストのライバルだし、まぁ、ほっといても
ボクには何の害もないんだよね。…いや、たまにつきまとわれて面倒ってくらい…かな。
ドラコやラーラはまだいいんだケド、ルルーは「サタン様は私のものよ」とか言って
到底人間業とは思えないくらいの威力の格闘術で攻撃してくるのはちょっと参るケド。

に、憎たらしい…?(へ、へぇ〜…、そこまで言われるなんてどんな人なんだろう、忌山さんって…ι)
うん、ありがとう!絶対に一人前の魔導師になって、お父さんを探し出すよ!

ボクが魔物と必死で戦ってる横でのんきに踊ってたり寝てたり…
マイペースなところがカーくんの可愛いところでもあるんだケドね。

わぁ…、すごいなぁ、よくキミの言うコト聞くんだね。
トンボなんて逃げそうなのに……。あはは、カワイイ☆【カーくんが頭の上のカミーユに舌を伸ばす】
Σってカーくん!?た、食べちゃダメだよっ!!!え?ジョーダン?まったくもぉ…ι

>>207
レモネードが30円?飲みたーい!!
【受け取ろうとしたところで単位が聞こえてハデにずっこける】
いってて…、さ、30億!?ま、またまたぁ、ジョーダンばっかり!
で、ホントはいくらなの?

>>209 帽子屋さん
わぁ、帽子がたくさん……。ボクにプレゼントしてくれるの?わぁい、ありがとう!
えーっと…うーん…、いっぱいありすぎて、どれがいいか迷っちゃうよぉ……。
ねぇ、キミはどれがボクに似合うと思う?それをもらおうかな。
あっ、ボク、アルルっていうんだ。よろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)