掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

280 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:44
俺のターン。
まずは前回の書き間違いを訂正する。
上から16行目だ。

○礼は言わんぞ
×礼は要らんぞ

さて、返答フェイズに移ろうか。

>>213 ゆの
フン、本当はあのような下品な笑い方はあまりしたくはなかったのだが、
どうしても笑いを堪えきれなかったのでな。
だが、お前達(ゆのはもちろん宮子の絵も含めて)の絵、堪能させてもらった。
今日からお前も俺の仲間だ!
何故ならそれは、今俺とお前の間に壊すことのできん絆があるからだ!
お前にも同じアパートに住む仲間達がいるならこの話はわかるだろう?

>>247
オプティマスも言っていただろう。
時の流れは常に一方通行と…。(アクセラレータのことではないぞ)
だからぼやいている暇があったらこの時間を楽し…
…待て。今、何をした?時間が止まったぞ…。

まさか、奴は天之川が言っていた…
時を止める「ザ・ワールド」と言う力を使いこなすDIOなのでは…!?
DIOとやらが祭りに潜伏しているとなると今年も波乱の予感がするな…。

>>277
角煮か、この終盤に珍しい屋台にできたものだ。
ちょうど腹が減っていたのだ。一ついただこう。
…うむ、悪くない。

>>278
お前の持ってきたものは確かに食材の形はしているが…。
間違えようのないものばかりではないか。
こんな鳴き声のうるさい食材は聞いたことがなかろう?あるとすればそれはマンガの中の話だ。
いったい何を聞いていたのだ?

…ん?「キラー・トマト」まで混じっているのか。
精霊世界あたりから来た野良モンスターなのか?
名前がキラーだから通行人を襲ったりしないか気がかりだが…。
こいつを倒すと、「魂を削る死霊」か「終末の騎士」あたりが特殊召喚されたりするのか?
ん?そこでオロオロしているイチゴもデュエルに登場するモンスターなのか?
あまり強そうに見えないが…「キラー・トマト」と同じ植物族なのだろうな。

>>279
フッ、何時見てもいいものだ。打ち上げ花火は。
夏は過ぎてしまったが、やはり祭りの締めはこうでなくてはな。
職人達よ、いい仕事をした!
…ん?あれは…ブラックマジシャンにネオスか…。(を象った花火)
手が込んでいるな。来年は我がアルティメット・インセクトを模した花火も作ってもらうとしよう。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)