掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

4 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:43
まず私の本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688&imode=true

ようやく祭り開催されたわね。お祭娘の私にとってここは最高の場所。
更に秋になってすっかり涼しくなったということで相乗効果で元気出てきた。

【名前】アドレーヌ
【性別】女
【年齢】13歳
【身長】150p
【好きなもの】会話、カービィ、子供
【好きな食べもの】何でもOK。サンドイッチ、うどん、そばが特に好き
【将来の夢】画家、漫画家、保育士
【特技】魔法、絵画
【皆に一言】
積極的にコミュニケーションを取りつつ祭を楽しみたいです。

>>2
そうそう、ルールを守って皆が楽しめる祭を作っていかなくちゃ。
これを作るには店番の人と少ない名無しさんの力だけじゃ絶対にできない。
だからこそ私達が祭を楽しみつつ雰囲気作りに協力していかないといけない。

>>3
祭にある食べ物としては定番だよね、リンゴ飴。
リンゴ飴は祭以外だと滅多に売られないから非常に貴重な食べ物なのよ。
それを当たり前のように楽しめる祭は最高のイベント!
いっぱい食べていっぱい話していっぱい踊って、今年も思い出作りたい。
私もリンゴ飴食べたい。リンゴ飴屋探してくる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)