掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:DgaSJdUM 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:06
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
十周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月8日〜9月30日
    ※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、 即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない

■他人を不快にさせるようなことはしない

■参加キャラハンへ

・初参加の際の必須事項
 『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

 引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』
 
☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK


■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を


祭スレの運営、質問、トラブル対処、「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:10
そうだよ(便乗)

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:10
祭りだからリンゴ飴を2個も食べちゃったよ…

      _,      _
     ,-┸-、   ,-┸-、
     ヾY^7′  ヾY7´
     ノハヘ、   ,ハ{!、
     {! い} }   { ! } }
     ヾY1/    ヾ〃
     ノハ{     ノハ{、
    <〜ヘハ   ぐ〜^ン
       ̄´    ` ̄

4 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:43
まず私の本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688&imode=true

ようやく祭り開催されたわね。お祭娘の私にとってここは最高の場所。
更に秋になってすっかり涼しくなったということで相乗効果で元気出てきた。

【名前】アドレーヌ
【性別】女
【年齢】13歳
【身長】150p
【好きなもの】会話、カービィ、子供
【好きな食べもの】何でもOK。サンドイッチ、うどん、そばが特に好き
【将来の夢】画家、漫画家、保育士
【特技】魔法、絵画
【皆に一言】
積極的にコミュニケーションを取りつつ祭を楽しみたいです。

>>2
そうそう、ルールを守って皆が楽しめる祭を作っていかなくちゃ。
これを作るには店番の人と少ない名無しさんの力だけじゃ絶対にできない。
だからこそ私達が祭を楽しみつつ雰囲気作りに協力していかないといけない。

>>3
祭にある食べ物としては定番だよね、リンゴ飴。
リンゴ飴は祭以外だと滅多に売られないから非常に貴重な食べ物なのよ。
それを当たり前のように楽しめる祭は最高のイベント!
いっぱい食べていっぱい話していっぱい踊って、今年も思い出作りたい。
私もリンゴ飴食べたい。リンゴ飴屋探してくる!

5 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/08(Sat) 00:56
――――何だ、騒がしい。
足を踏み込んだ先は―――雑種共の祭りか?
一時の間雑種共に囲まれると言うのも悪くはない。
貴様等は己が目にしかと焼きつけよ―――この我、英雄王ギルガメッシュの偉業をな!


通常我が君臨しておる場所は此処だ。
【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=346857573


狂乱の宴だ!今宵は無礼講とす!
―――我を存分に愉しませよ、雑種。


雑種>>2
貴様は何を言っておるのだ?
まあよい、折角の祭りだ。貴様も愉しめばよい。
今日は気分が良い、金なら出してやるから貴様の求めるモノを示せ。

フフ―――これが貴様の求むモノか、悪くは無い。
そら、貴様にくれてやる。
―――感謝の言葉などいらぬ。
その言葉の代わりに―――貴様がこの祭りに溺れる事を願うぞ。


雑種>>3
林檎飴か……ふむ、何だ、雑種に怪訝な目で見られておるな。
雑種、貴様に問いたいのだが、この飴は中に林檎が入っておる様に見えるが
これは回りに固められた飴を割り林檎を食えば良いのか?

そうなのか……しかし喰うとき口の周りが飴が付きそうであるな。
まあ良い、王は度胸、何でも試すべきだ。

………
……………まあ庶民の駄菓子だと思えば喰えぬわけではない。
貴様は既に二つ完食か、ならばこれでもう二つ購入してくるが良い。
遠慮はいらぬぞ、我が貴様に恵みを与えると告げたのだ。
ありがたく拝領せよ。


>>4 アドレーヌ
童子か。
貴様も林檎飴を好むか?
好むのであらば一本くれてやるが。
遠慮する事は無い、我が拝領せよと告げたのだ。
これで貴様と語る事が出来るのならば、こんなモノは安いものだ。
中々に活力に漲る童子と見た。
これから共にするのであらば、気軽にな。
無礼講だ、我が人類最古の英雄王だからと言って気を張る必要はないぞ。

6 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 01:13
寝るつもりだったんだが、色々あって少し目が醒めた。
…あー、身分明かさないといけねーんだったな。

【オリジナル】男性キャラハンと恋愛スレ【女性向け?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=336851351&ls=50

先に来てる嬢ちゃん(>>4)に倣って、少し自己紹介位はしておくかな。

【名前】青井 薔薇 (あおい そうび)
【性別】男
【年齢】26歳
【職業】医者(内科医)
【外見】身長174cm、体重56kg、アルビノにつき、髪も肌も白く目が赤い。
今回はワイシャツ、ネクタイ、スラックスの上から白衣を羽織り、腕に救護班の腕章といういでたち。
【一言】マイペースにはっちゃけてると思う…ま、宜しくな。

…で、医者の宿命か、救護班って事で医療セットを持参した。
とは言っても…富山の置き薬って感じの物しかねーけどな。
ちなみに、外科医じゃねーから大怪我とかされても診れない。
頼むから羽目はずしすぎて怪我とかしねーようにな。

さてと…俺も少し祭を楽しんで行くか。




7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 01:43
祭りでは神輿を破壊して遊ぶって知ってたかい?

8 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 02:07
>>2
ま、楽しいにこした事はねーな。
盛り上がればなお良し。
ここに至るまで、色々あったみたいだしな。

今年は今年の良さがあるだろう。
その良さを積み上げていくのは参加者全員だ。
…俺も…な。

お互い楽しもうじゃねーか。
盛り上げていこう。


>>3
へー、りんご飴なんてあるのか、懐かしいな。
しかし流石に二個は食い過ぎじゃねーか?
腹壊さなきゃ良いけど…正○丸なら持ってきてる。
必要なら声かけてくれればあげるからな。
祭は食い過ぎ注意…でも、せっかくだから俺もりんご飴食おう。

……………でかくないか?

しまった…ひめりんごの方にしておけば良かった。
らめぇ!こんな大きいの入らな…
……冗談言ってる場合じゃねーな、気にするな、戯言だ。

………(ガッ、ガチン)

…うん、文字通り歯が立たねーな。
さて、どうするか…飴の端っこから地味にかじるしかねーな。

(カリコリカリコリカリコリ…)

…何か、リス的な小動物にでもなった気分が味わえるなこれ。


>>7
いや…壊すな壊すな縁起悪いだろ。
それに、怪我でもしたらどうするんだよ?
俺の仕事が増え………危ないだろうが。

神輿は担ぐもんだ、まだあまり人が集まってねーけど。
人数増えたら皆で担げば良いじゃねーか。
それまではあまり近付かない方がいいだろ。
まかり間違って下敷きにでもなったら大変だぞ?

破壊って…何か神輿に嫌な思い出でもあるのか?
俺はガキの頃、大人が担ぐ神輿が羨ましくてな。
背が足りなくて担がせてもらえなくて悔しかった。

…懐かしいな、神輿なんてさ。
見るのも正直、数年ぶりだ。
日々、仕事にかまけてきたからな…今年は担がせて貰うか。

お前も…破壊なんて物騒な事言わずに一緒に担がないか?
無心で担いで声だせば嫌な事もひと時忘れるだろうよ。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 07:07
なんで他のキャラハン無視してんの?
質問少ないなら返してもいい気するが

10 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/08(Sat) 08:05
>>9
え?…ああ、俺の事か。
何だか誤解をさせたようで申し訳ない。
別に無視をした訳じゃないんだ。
ただ、ここに来るにあたって前の祭の様子や自治会を見てな。

…あんまり他の人とか話し掛けすぎねー方がいいのかと。

俺の勝手な思い込みだったみてーで不快な思いをさせた。
申し訳ないな…。
人が増えて挨拶だけでいっぱいいっぱいになるのも嫌だし。
自分的には線引きのつもりだったんだよ。
勿論、話し掛けて良いってのも知ってる。
何か楽しそうな催しがあるなら他の人と一緒に楽しもうと思ってた。
今回の祭の話し合いでも話しの質について話されてたから。
変に身構えちゃったんだな…。

指摘有難う、今からでも遅くねーよな…挨拶してくる。
ただ…俺、挨拶って苦手なんだよな…どうしよう。

(キョロキョロ…)

あ…そうだ、すいませんこれ、二つ下さい。


>>4-5アドレーヌ、ギルガメッシュ
おーい!そこのお二人さーん!
その、えっと…お嬢ちゃんとー…えっと……
何か金色の人ー!

ぜぇ、ぜぇ…お、追い付いた。
あ、挨拶に…来たんだよ…ごめん、本当はもっと前に気付いてた。
遅ればせながらはじめまして、内科医の青井だ。
ここで救護もしてるから、具合悪くなったら声かけてくれよ。
あ…それとこれ。

つ【光るブレスレット】

祭と言ったらこれかなー…なんてさ。
食い物にしようかと思ったけど、腹一杯だと困るし。
良かったらどうぞ。

それじゃお互い楽しもうな。



11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 10:33
俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 12:35
つ【何かのスイッチ】

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 13:14
祭を楽しみたければ、我の屍を越えてゆけ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 13:17
ちぃっ、串焼きの仕込みが間に合わねえ!
ちょいとそこのアンタ!ぼけっと見てねえで手伝ってくんな!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 13:47
祭を楽しみたければ、我の屍を越えてゆけ !

勇者様〜、奇跡の銃剣アルティメットシャテキヤスペシャルでこの魔王
(の形した標的)を倒してくだされ〜倒してくだされば、
伝説の美味黄金の焼き玉蜀黍一つ(北海道旅行宣伝チラシ付)
が手に入りますぞ

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 15:10
お祭り待ってました!スレ立てお疲れ様です。
今年も良いお祭りになるといいですね、楽しみです。あ、これは差し入れっす。

つ【わたあめ】

17 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/08(Sat) 16:18
―――ふむ、ここは童子に倣い自己紹介程度せねばならぬな。

【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【外見】身長182p、体重68kg。金砂の髪に真紅の瞳、溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は紺の浴衣を着こなし、祭りの雰囲気を味わっている。
【性格】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果
    常時の油断と慢心を生み、『慢心王』と称される事も多い。
    自分以外の全ての者に対しては『雑種』と認識し切り捨てている。
【皆に一言】―――この場では無礼講とするが宴を荒らす狼藉者には容赦はせぬ。
       暫時の間この英雄王と貴様等雑種で狂乱の宴に溺れる事は貴様にとって忘れる事が出来ぬ至高の悦びとなろう。
       よろしく頼むぞ、雑種。
       

こんな所か。
解らぬ事があるならば、我が君臨しておる地へと足を運ぶが良い(>>5
では再び祭りを愉しむとするか。


雑種>>7
神輿を担ぐのならば理解できるが、破壊するのは初耳だ。
―――雑種。貴様は我がこの現世に蔓延る常識とやらを認識しておらぬと誤認した上で
我に誤った知識を授けようとしたな――!
断じて許さぬ――と言いたい所であるがこの様な場所で問題を起こせば
我のマスターである言峰が令呪で我を止めるかもしれぬからな。
それから大惨事になるのは目に見えておる。
見えておる惨事を避けようとするのは雑種であっても人類最古の英雄王である我でも同じ事だ。

神輿は天上の神を招き入れる為に作られた物であり
今では神の乗り物として認識されておる。
貴様が神輿を破壊するのは我の知るべき事でも無く
寧ろ好きにするが良い程度しか思っておらぬが、その行為は貴様等の国に伝わる神を冒涜すると言う事だな。

先に言っておくがな、神に何癖を付けられるのは非常に面倒な上に奴等は異常な粘着だ。
奴等は貴様の生を破壊するまで追い詰めるであろうし
挙句には生そのものを略奪するかもしれぬ。
それでも貴様は立ち直る事が出来るのか?
神々の醜悪さは生前何癖を付けられた我が一番承知しておる。
人類最古の被害者である我が貴様に告げておるのだ、破壊した後の生を惜しむ事は無いかと。

――――そうか、やはり虫ケラ如き命でも惜しいか。
ならば神が触れると言われるモノに関して冒涜するのは止めておけ。
白痴は程好く祭り上げておればそれで満足するであろう。
所詮はその程度の存在。
わざわざ災禍に触れる必要も無かろうよ。


>>10 青井薔薇
貴様は内科医か。ならば容態が悪い雑種は貴様に一任するぞ。
我も過去の祭りは一応確認の上で今年の祭りに足を運ぼうと思っておった。
しかし今は参加者も少ないのだ、今の間ならば他の者に声を掛ける事に善悪を考える必要な無かろう?
石頭も悪くは無いがな、我の身近にも石頭が存在するが故にその扱いは理解しておるつもりだが
深く考えるな、今は他人の目は気にせず興じれば良い。

………献上したいだと?良かろう、許す。
ふむ、光る腕飾りか。
これは化学発光だな、蛍と同じ原理で発光しておったはずだが……手に取るのは初めてだな。
しかし我が腕に巻くには少々子供じみておるぞ。
安心せよ、我の身近な者にこの手の玩具が好きな童子がおるのでな
奴に渡す事にする。

品が何であれ献上を許したのだ。ならば褒美を渡さねばならぬな……。
ではこれを渡す。ありがたく拝領せよ。

つ【水ヨーヨー】

ふはははは!
少々取り過ぎてしまったのでな、貴様にくれてやろう。
他の雑種の頭に目掛け投げつければさぞかし愉快な事態に陥るであろうな。
……そうか、せぬか。貴様はそう言うだろうと思っておった。

精々貴様もこの乱痴気騒ぎを愉しむが良いぞ。ではな。


18 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/08(Sat) 16:21
雑種>>12
何だこのボタンは……?
雑種、これを我に押せと、貴様は訴えておるのか?
こんな物貴様が押せ。
英雄王である我に命を下すなどもっての他だ。
疾く押せと言っておるであろ―――――――――

::::::                              /
::          . .* * * *              /  _/ _/      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          *   ! !  ! !  .*
        *  ヽ   * *  / .*          /\       |              :::::::::::::::::
       * ヽ  * 。+ 。 *  /  *        /  \/      _/          /
       * ヽ  * 。* 。* 。+。* / *    __/      ̄  / |   __/   /    ::::::::::::::::::::
     * + * + + 。。+  *  *  + .*           \/ _|          /
     * ― ‐*  * o ○。 * +  *.‐― *                        ./
     *  + * + * o   * + * * *                    __ノ  :::::::::::::::::::::::::::::
      *  / * 。+ * 。 + 。 * 。ヽ *.
        *  * 。* 。+ 。 * 。+ *.                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        * / * * 。 * 。+ヽ *             Ο
         *   i i  i i  *                 )
            * * * *                 (
:::::::::::::          !!| | |!!       :::::::::::::::::::::::::     )   ヒルルルルル・・・・・・・・・・
             ! | | !  :::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::      .||      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  (        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::          |                                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
              |    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    )



―――うっかり我が押したと思えば……花火の発射だったのか。
現世の文化は愛でるべきモノが多いとは思っておるが
その中でとりわけて――花火は美しいな。


雑種>>14
……もぐ……もぐ……
ふむ……王である我が常時口にすべき味付けではないが……もぐ…もぐ……
縁日など祭りなどのたまにの行事ならば……珍味として……もぐ……もぐ……口にしても……よいな……

…………何?串焼きの仕込が間に合わぬのか?
ふはははは!我が我の住まいの居候並に食い尽くしたからな!!
疾く仕込みを終わらせ我を満足させぬか。

―――我に仕込みをせよと言うのか!!
下郎!戯れた事を言うな!この手が穢れるではないか!!
そんなモノは貴様の仕事だ、我が貴様に手を貸すなどありえぬ話。
そもそも客の手を借りようなど無礼以前に図々しいにも程があるわ!!
では―――貴様の串焼きは全て我が買い取ってやる。
これからは我の為だけに焼き続けるがよい。

これで同居人にも土産が出来たな。
奴も暫く機嫌が良くなる、喜ばしい事だ。
雑種!手が止まっておるぞ!
貴様は我の為に殉じればそれで良い―――さあ、手を動かし我の串焼きを三倍持ってこい!

19 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/08(Sat) 16:24
雑種>>15
我の屍を超えていけ―――これは我と同じく『オレ』と読めば良いのか……?
まあそんな事はどうでも良い。
雑種、この妖怪を射的で斃せば貴様は満足か?
―――簡単だな、見てるがよい。

     

         ビシッ! ドサッ!


これで良いか?
この様に容易き事に我の力を借りるとは……。
我はアーチャーで召喚したサーヴァントだ、例え宝具で銃器を使用しておらぬとも扱いには手馴れておる。
貴様は我を甘く見すぎておるだけだ。

―――景品?この妖怪の人形をか?
こんな物貰ってどうせよと。我は人形を抱いて寝る趣味など無いぞ。
それよりもだな――当初に言っておった玉蜀黍を献上せぬか。
別に匂いに釣られた訳ではないぞ、それが金色だからと言って同属と認めておる訳でもないぞ。
一点述べるとするならばその玉蜀黍が我に身を託すと訴えておる。
ならばその思いを成就させるのは我の役目だ………もぐ。

………うむ、もう時期季節はずれになるであろうが玉蜀黍は焼きが一番良いな。
もぐもぐ……この庶民風味がたまに味わいたくなのだな……うむ、美味い。
で、何だこの紙切れは?
―――北海道か、食通の我は年に数十は足を運んでおるぞ。
そう考えておると蟹が食いたくなったな……また近日中に行くとするか。


雑種>>16
綿飴か。
ううむ……これは女子供の駄菓子ではないか。
我の周りで喜びそうな女子供は確かに存在しておるが、今身近に存在しておる訳ではないからな……
仕方がない……祭りで善意を断る者こそ無粋だ。
……もぐっ

………甘いな、本当に砂糖菓子だと痛感させられる。
しかもべたつくぞ……だが文句を言っても仕方がない、喰うか。
もぐもぐ……もぐもぐ………。
         

―――所で先程から風が――舞うな……っっ!!!!!
か、髪に飴が絡まったぞ!!
我の髪が穢れてしまったではないか!しかも砂糖の甘い匂いが漂うぞ!
これでは昆虫と戯れる結果となるな……我は髪を洗いに場を離れる。
この痴態は誰にも語るな。  よ  い  な。

髪を整えたのち、再度貴様の元に出向こう。
無論今無駄にしてしまった綿飴を再度喰うのだ。
先程述べたであろう、祭りで善意を断る者こそが無粋だと。
貴様が気に病む必要はない。この祭りでの雑種の善意は全て受け止めると決めておるのでな。
これは我が勝手に決めた事、雑種が一々口出しする権利も無い。
昆虫が寄ってきたな……では少々離れるぞ。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 16:55
花火を打ち上げようと思うんだが
一発100万円なんだってさ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 19:20
ねー、ノブコブスレに招待出してきてもいい???

そしてキャラハンさん、10ちゃっとで1番活気のあるノブコブスレをどう思う?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 20:02
いや、全然ノブコブスレが活気だと思わねぇな・・・

現実と仮想を思わない馬鹿の集まりだろ・・・あそこ・・・。

そんな事よりねずみ花火いるかい?
一個50円だよ!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 21:00
他スレの話で申し訳ないが、ノブコブスレはもう神スレ。
あそこまでキャラハンを崇拝し、荒らしに対してのスルースキルの高さは他のどのスレをも優越しているだろう。
是非この祭りスレにも記念に一言書き込んでいってほしいものだ。
住人もわずか数ヶ月で6回もスレ立てされているノブコブスレを評価しない意味が分からん。
だからきっと、住人自身も本当になりきりなのか本物なのか分からなくなっているんだろうな。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 21:01
1回、100円でくじをひけるよ!
ただし、はずれたら1000円を払え!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/08(Sat) 21:05

>☆キャラハンのレスは『1日10人分まで』

>自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し、相槌だけ…などの超短文ではなく
>1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
>キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

上記のルールはノブコブのスタイルに合わないと思うけどな

はーい、りんご飴、いちご飴、売ってますよ〜! 買っていって〜!

26 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/08(Sat) 23:58
(長い黒髪をたなびかせ、会場に足を踏み入れる)
今年もようやく祭りの日が来たか。
せっかくだ、楽しんで行くとしよう。
まずは俺のいるところを紹介するか。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【特技】エクソシストのスパイダーウォークができる(めったにやらないが)
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
他人にはよく「蟲影」と名字で呼ばれる。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
親しい友が少なく、幼なじみの天之川 巳姫とデーモン使いの駒ヶ岳 参死郎以外とはまともに会話したことがない。
また、「ネクロマンサー忌山」と言う同じブルー寮でアンデッド使いのライバルもいる。
今回は家で飼っているトンボのカミーユと(オニヤンマ・♀)去年の動物釣りでゲットしたヤシガニのペス(♂)を連れて参加。

>>2(そうだよ)
やはり裏守備モンスターの正体は「マシュマロン」だったか。
マシュマロンの効果により俺は1000ポイントのダメージを受けるが、
俺の場の「クロスソード・ハンター」のモンスター効果で我がアルティメット・インセクトに貫通ダメージ効果が加わる!
よって、2600の貫通ダメージを受けるがいい!!

>>3
ほぉ、いきなり2個とは随分がっつくではないか…?
初っ端から太っ腹な輩がいたものだ。
まぁ、リンゴ飴とは祭りの定番。無理もないがな。

>>4
お前は確か去年も来ていたが…。画家なのか?
我が名は蟲影蟷螂丸。デュエル…もといカードゲームで世界一を目指している。
ところで、芸術家なら俺の愛する昆虫達でも描いてみるか?
(「芸術」…。この言葉を口にすると×の髪留めのあの女を思い出す。)
(やつは来るのか?まぁ、どっちでもいいがな…。)

>>5
…ギルガメッシュと言うのか。
我が名は蟲影、カードゲームで世界一を目指している。宜しく頼むぞ。
…ほぉ、なるほどな。自ら英雄王を名乗るだけあって、見るだけで只者ではないのがよくわかる。
お前から後光が差すのが見えるぞ。

>>6
…貴方は医者なのか。貴重な逸材だな。
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエルで世界一を目指している。
もしもの時は頼むぞ。
…って言っても、こいつらの面倒までは見きれないだろうがな。
(ペットとして連れてきたヤシガニの上に止まっているトンボを指さし)
ちなみに2匹とも俺のペットだが…まぁそんな顔をするのも無理はないな。
トンボもヤシガニも、ペットとして連れて来る奴はなかなかいないだろう。

>>7
フン、つまらん噂を流そうとするな。
冗談にしてもレベルが低すぎるぞ。
何が不満なのかは知らんが、破壊したければ我がインセクトモンスターを粉砕してみせろ。
何、デッキがないだと?フン!どこまでもつまらん奴だ。

>>11
フン、そうか。在り来たりな名前だな。
とは言え、親に感謝しておくことだ。
ところで、今の奇声はお前か?

>>12
む?いったい何のスイッチだ、これは?
(スイッチを押すと上から山盛りの遊戯王カードが降って来て体が埋まってしまう)
おのれ、こんなふざけたトラップを伏せていたとは。
しかし、このカードは…。「モリンフェン」「幻影コオロギ」「罠はずし」…
今では使われなくなったカードばかりだな。こんなことの為によく集めたものだ。

今日は後2分でターンエンドか。
ならば俺もここで一旦切り上げるとしよう。

27 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/09(Sun) 01:24
再び、俺のターン。
…だが、昨日はキャラハン宛てのレスに名前を書き忘れてしまった。済まない。
今更言っても遅いだろうが>>4はアドレーヌ、>>5はギルガメッシュ、>>6は青井さん宛てだ。
さて、返答フェイズへ移ろうか。

>>14
フン、いくら仕込みが間に合わないからと言って客の手を借りようとは職人もいたものだ。
まぁいい、今日は機嫌がいいから手伝ってやろう。
が、こっちのやり方で手伝わせてもらおう。「ドラゴンフライ」を召喚!(腕が4本付いたトンボの怪人が召喚される)
そう驚くな。こいつの腕は4本ある。これだけ「手」が増えれば仕込みが間に合わなくなることもあるまい。
「ドラゴンフライ」よ、我々の力で串焼き屋を手伝うのだ。わからないことはそこの男に何でも聞け。
では、いくぞ!
ドラゴンフライ「ギシャー!」

>>15
これはなかなかおもしろそうなパフォーマンスだな。良かろう、付き合ってやる。
この銃で魔王へダイレクトアタック!パーン
うむ、魔王はこの勇者蟲影が叩き潰したぞ。では、約束の報酬をもらおうか。
…フン、ただの焼トウモロコシではないか。
だが、美味いから文句はこのくらいにしてやろう。

>>16
うむ、今年も期待しているがいい。
そのワタ飴は女子供が喰うものに思えるが…。
まぁ甘味は嫌いではないし、とりあえずもらっておくぞ。

>>21
見たことがないから、何とも言いようがない。

>>22
フッ、50円か。手頃な値段だな。
では、3つ程いただく。

つ150円

>>24
この祭りには変わった屋台がよく並ぶことは去年の記念祭で学習済みだ。
だが、だからと言ってそんな方針のくじを開こうなどとはいただけんな。
これは俺からお前に与える罰だ。トラップ発動!「Gの大量発生」!!
(クロゴキブリがたくさん入った袋をぶちまけ、>>24に嫌がらせ)

>>25
ふむ…。>>3ががっついていた所をみると、かなり美味いようだな。
イチゴ飴、などと言うのは聞いたことがないが。
良かろう、リンゴ飴を一つ頂く。いくらだ?

今回はこのくらいにしておく。ターンエンドだ。

28 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/09(Sun) 08:12
わっしょい、わっしょっしょい!
そんなわけで、今年もお祭り始まりましたね。ゆのです。
今年も、私に無理のない範囲で、頑張って行きたいと思います。宜しくお願いします。
あ、自分のとこ張るの忘れるところだった。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315745867

>>4 アドレーヌちゃん
去年も来てた芸術家の子だね。
私、ゆの!ひだまり荘から来たの。
一度も言葉交わせなかったけど、知ってるかな…。
とっても絵が上手いって聞いてるよ。
私にもちょっと見せてほしいな…。

>>5 ギルガメッシュさん
何かすごい人来た…。
私、ひだまり荘から来ました、ゆのって言いますっ。よろしくお願いします。
それにしても、とってもゴージャスなファッションですね。
あの…貴方のこと、絵に描いてみてもいいですか?(スケッチブックと鉛筆を手に取り)
私の絵なんて100円の価値もないかも知れないですが、
少なくともギルガメッシュさんが満足できる作品になるように頑張りますから…。

>>6 薔薇さん
初めまして、私ゆのです。
あなたはお医者さんなんですよね。私、体弱いのでひょっとしたらお世話になっちゃうかも知れないです。
あ、私…ひだまり荘から来たんです。
薔薇さんはどちらからですか?

>>12
あれ?何だろこのスイッチ。
…ちょっと押してみよっと。(スイッチを押すと、上から大きめのタライが落ちて来る)
もう、みさとさんったら。こんな所にまでイタズラ仕掛けるなんて…。

>>14
おじさん、大丈夫ですか?
私で良ければ手を貸します。ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いしますね。

ふぅ、疲れた…。私、もう行っていいですか?
え?串焼き1本サービスしてくれるんですか?えへへ、ありがとうございます。
お役に立てて、光栄です。

>>15
なーんかテレビゲームチックな射的…。(へちょ顔になって苦笑)
でもおもしろそう!やってみます。

美味しそうな焼トウモロコシもらっちゃった。いただきまーす♪

>>16
うん、今年も楽しいお祭りになるといいですね。
わぁ、このわたあめもらっちゃっていいんですか?
ありがとうございます!美味しくいただきますね。

…一旦、切り上げますね。
返事できなかったとこ、飛ばしちゃったところは、今日か明日返すかも。
それじゃあ皆さん、また会いましょう!

29 名前:青井薔薇(背中に貼紙) ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/09(Sun) 12:42
>>12
何これ?…あ、さっきのギルガメッシュが押してる(>>18
あー、花火のスイッチなのか…
あれ?でも、あっちの黒髪の男はカードに埋もれてるし(>>26
浴衣の女はタライ(>>28)…大丈夫か?これ、結果はランダムなのか。

俺のはどうなるんだこれ…
だが、男なら押してみよう未知のスイッチ!

…………(ぽちっとなー)

う、うわっ!何だこの煙…ごほっ、げほ。
まさかどこかの浦島みてーに老化するとかねーだろうな。
……?何も起きないじゃねーか、肩透かしだったな。

ところで…俺、何か囲まれてないか?
な、何だよ?何で皆触っていくんだよ…意味解らねー。
まさかな…って何!?俺何かなってんの?
…?、?何なんだ一体。

(注:背中にペンキ塗りたてと書いてありますが気付いてません)
(だれかが教えてくれるまでこのままです)


>>13>>15
なんだかそれと似たようなタイトルのゲームを思い出した。
全く関係ねーのかな…というかアトラクション?

面白そうだし、ちょっとやって………
おー、すごいなギルガメッシュ(>>19
向こうの黒髪の男(>>27)も難無く玉蜀黍ゲットしてるし。
って…浴衣の女まで、これ…難易度低いんじゃねーか?

それじゃ、俺も丁度腹減ったし旨そうな玉蜀黍…ゲットするか。

☆☆☆☆☆30分経過☆☆☆☆☆

…もう一回。
クソッ、これで何回目だ?
これじゃ俺がゲーム下手みたいじゃねーか。
……それっ、よっしゃ!当たった。

やっと玉蜀黍食える…おー旨い、香ばしい醤油の風味も良いな。
ところで一緒に貰ったチラシ何だろ…(ぱらっ)

…北海道か…今はまだ残暑厳しいし、あいつ誘って行くのも…
って…何考えてんだ俺は。


>>14
間に合わないって…だって何か虫っぽいの手伝ってるし(>>27
つーか、あれ何?いや、あえて突っ込まない方が良いか。
って、女にまで手伝わせてるのかよ(>>28
浴衣汚したらどうすんだ…どんだけ手が足りねーんだよ。
え?ギルガメッシュが三倍量持ってこいって?(>>18
はー…仕方ない、俺も手伝ってやる。
串に刺すのは間に合ってるみてーだし、焼くの手伝えば良いな?
暫く手伝うから、終わったら一本位はご馳走しろよ?

それにしても…熱いな、屋台って立ったことねーけど。
煙や油の匂いも凄いし…よくこんな仕事が出来ると感心する…でもさ……

…………(串焼きを頬張る客を眺め)

嬉しそうに頬張ってる姿見てると、何か気持ち解るかな。
…俺も、後で食うのが楽しみだよ。
最高の焼き加減のくれよ?もうちょっと手伝ってやるから。


>>16
あー…この会場作ったの俺の知人なんだがな。
あいつは何を思ったのか最初立てる場所を間違えたんだよ。
まったく…からやらかしてくれるよな…。
…でも楽しみにしてくれてた人が居るだけでも励みになるだろ。
会ったら伝えておくよ。

それ、くれるのか?わたあめなんて滅多に食わねーからな。
ガキの頃は好きなキャラクターの袋に入ったのが欲しかった。
ただ…そういうのを持ってるのも恥ずかしくてな。
結局、買う勇気がなかったんだよ…。

しかし甘いな…原料が砂糖だから当たり前だが。
口の中で消えていくみたいな口溶けは好きだ。
貰うばっかりじゃなんだし、俺からはこれを。

つ【串焼き】

さっき、仕込み間に合わねーって店を手伝ったんだが(>>14)。
お礼に貰った一本食ったら旨くてな…結局自分でも買ったんだ。
良かったらどうぞ…祭、一緒に楽しもうな。


30 名前:青井薔薇(背中に貼紙>>29) ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:05
>>17ギルガメッシュ
雑種って…?あー、まあ人間なら診れるけどな。
…俺、他人の目はめっちゃ気にしちまうタイプだ。
コンプレックスの塊なんでな…で、日々空回りだ。
お前位強気に出た方が良い事も沢山あるんだろうけど。

ブレスレット、確かにお前には少し子供じみてるな。
ま、扱いは好きにしてくれて良いから。
って、その水ヨーヨーくれるのか?うわー懐かしい。
お前がしゃがみ込んでちまちまヨーヨー釣り上げてる様は…
うん、中々想像するに面白いけど。
有り難くもらうよ…綺麗な色だな。
流石に人には投げねーよ、指にかけて時折こう…

…………(パシン、パシン、パシン、パァンっ!)

………あ、割れた。
大丈夫か?水、掛かってねーな?…良かった。
せっかく貰ったのにいきなり割れちまうとかついてねーな。

ま、でも祭はまだまだ続くし、最後まで遊び倒そうな。


>>20
あー…祭で扱うようなでかいのはその位の値はするな。

(百万か…俺のポケットマネーで出せない事はねーけど)
(一発そこいら買ってもな…)
(ただ、子供とかは花火ねーとがっかりするよな)
(………よし)

お前、花火問屋の連絡先…知らないか?
え?タウン○ージがあるじゃないかって?
お前はヨシ○ミさんか!まー良いけど…花火問屋っと(パラパラ)

…あ、もしもし?花火問屋か?注文したいものがあるんだが。
割と派手めな吹き上げ系なんかの花火を百万円分買いたい。
祭の会場で使うからそれに見合ったものを適当に見繕ってくれ。
大口注文だし出来れば少し品物は勉強してくれると良いんだが?
…参加してる人が喜びそうなもん頼むよ。
後で祭会場に届けてくれ。

……俺にはこれ位しか出来ねーけどな。
お前、花火の点火とか手伝ってくれるか?
心配すんな、多少のアルバイト代位出してやるから。

ま…最悪出来そうになかったら発注した花火は参加者に配るよ。


>>22
ねずみ花火か、一個じゃ何だし10個程買うかな。
動きが不規則で面白いから、花火やる時は結構買うんだ。
土産に持って帰ればあいつも喜ぶだろうな。

でもねずみ花火って、結構奥深いぞ?
平らな所でやらねーと上手く回らない。
昔、砂利の上でやった時は失敗したと思った。
同様に、海で砂浜の上だった時も上手く回らなかったな。

ありゃ、きちんと舗装された場所が一番向いてるだろうな。
最近、公園とかでも花火禁止の場所が増えちまったけど。
だからかな…近所の子供が花火で遊ぶ姿を見る事が少ない。
持って帰ったらうちの庭先で遊ぶつもりだ。
久しぶりだから楽しみだよ…有り難うな。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:07
ジャムおじさん「あんぱん安いよ安いよ〜!」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:10
さあさあさあ!早いもん勝ちだよ!
何が早いもん勝ちかって?
そりゃ〜おめ〜、それを知るのも早いもん勝ちさ〜!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:18
この祭りで君と出逢えた奇跡に乾杯…!
おいおい、そんな目で見つめないでおくれよベイビー

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:23
呪いのアイテム屋だよ〜!
お、そこのアンタ、こっちに目が合うってこたぁ
呪いのアイテムがお前さんを呼んでるってことだ。
さぁさぁ、どれでも好きなもん選んでくれよ。
活きのいい呪いがかかってるからね〜!!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 15:38
祭りに欠かせないことそれは自爆祭りだぁぁぁぁ!
なので君たちも自爆祭りに参加してください。一回1000円なので自爆して当たりが出たら賞品あげます
では、早速お願いしマース

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 16:05
金魚すくいをやっていきな!

37 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/09(Sun) 16:10
毎度恒例の挨拶に行きましょうか。

>>5(ギルガメッシュさん)
え、えぇっ!英雄王なんですか!?こんな偉大な人に会えるなんて。
このお祭りは凄い。とにかく凄い人が集まってくる。
ギルガメッシュさん自ら気軽に、気を張らなくていいと言うなら私も普通に話そうかな。
リンゴ飴くれるの?まぁ本人がくれるというなら喜んで頂きます。
>中々に活力が張る童子と見た

体力には自信あります!ただ、常識の範囲内で高いだけで一般的な体力なの。
これから3週間宜しく。

>>10(青井薔薇さん)
救護班の人ですか?あ、青井薔薇さんでしたか。
ルールの意味を取り違えて失敗するなんて私もしょっちゅうですので、あまり気に病むことはありません(笑)。
>つ【光るブレスレット】

祭りといえば光るブレスレット(そーなのかな)。

>食い物にしようと思ったけど、腹一杯だと困るし。

はは、ありがとうございます(随分はっちゃけた人)。

面白い人だわ。

>>26(蟲影蟷螂丸君)
ペットと思われる虫が付いてきてるけど虫好きなの?
…そうなんだ、虫好きなのね。
カードゲームこと遊戯王で世界一になりたいの?大きい夢を抱くのはいいことだよ。
世界に注目されるのがどんなに気分いいものか私には想像つかないな〜。
世界最強クラスの称号を手にしたら人の見る目は間違いなく変わる。尊敬の的になっちゃう。
さて、昆虫の絵を描いてみたいかって?うん、描いてみたい。
描かせてくれるなら描いてみるわよ。

>>28(ゆのちゃん)
ゆのちゃん、覚えてる!去年来てたでしょ。あの時話したいと思いつつも話せないまま終わってしまった。
だから、こうして話せて嬉しいよ。
>とっても絵が上手いって聞いてるよ。
私にもちょっと見せてほしいな…。

はい、一昨年オプティマスさんに渡した
【賑わう八周年記念祭】&【正義にやられる悪人】
原画はオプティマスさんに渡したの。だから、原画を渡す前に取ったコピーをあげる。
コピーならまだまだあるから大丈夫!

>>7
あー、祭りでは武器と拳で御輿を叩き壊す…って、するか(笑)!
んなわけないでしょ。御輿ってのはねぇ、皆で担ぎながら神を讃えるためにやるもんなんだから。
御輿を担ぐのは楽しい反面子供には重くて大変でもある。
だけどこの厳しさが癖になってまたやりたいと思う、そんなもんなのよ。
厳しいだけでなく楽しさも感じ取れる一癖ある行事だよ、御輿担ぎは。
御輿担ぎ今年あるのかしら。あるならやりたい。

38 名前:青井薔薇(背中に貼紙>>29) ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/09(Sun) 16:47
>>24
わぁ、それは凄くお得ですねー♪…何て言うと思ったか。
誰がそんなハイリスクおかしてまでそのクジやるんだよ。
大体、アタリとハズレの割合もわからねーのにやるか。
アタリ景品もわからねーしさ…。

お前、商売やるには向いてねーんじゃ…?
明らかにぼったくられんの目に見えてる。

って、聞こえてないか…大量の黒い害虫に追われてるし(>>27
あの黒髪の男がぶちまけたのか?
ま…そりゃ、あんな売り方したお前の自業自得だけど。

しかしここ…祭会場で食品もあるからな…。
仕方ない、これやるよ。

つ【緑のスリッパ】

頑張って追っ払えよー。
祭会場の食品の安全はお前に掛かってるぞー。


>>26蟲影蟷螂丸
こんばんは、祭はたのしんでるか?
それにしても凄い名前だな…画数多くて書くの大変だろ。
ま…俺も苗字はともかく名前の画数多いから人の事言えねーが。
…記名が必要な時はお互い苦労しそうだな。

先程からちらちら見かけては居た。
貴重かどうかは解らないが…人の病気を治す事は出来るよ。
まー…流石に人間以外は治せないけどな。

トンボはとにかく…ヤシガニはあまり見た事が無い。
お前さんは虫が好きなのか?
さっきも串焼き屋で大きな虫っぽいの居たけど(>>27
あれももしかしてお前さんの仲間か何か?
一生懸命手伝ってたぞ…偉いな。

デュエル…ってのはちょっと俺にはよく解らないが。
世界一を目指す途中の息抜きに出会った医者程度に覚えといてな。

祭はまだまだ続くんだ、お互い目一杯楽しもう。


>>28ゆの
薔薇さんて…下の名前だけで呼ばれる事滅多にねーから驚いた。
初めまして、君が言うように俺は医者だ…内科医だけどな。
身体弱いのか…そいつは心配だな。
とりあえず、これ渡しておくか。

つ【ビタミン剤と低カロリー低カフェインの栄養ドリンク】

しんどくなったら飲みなさい。
それと…疲れたらこまめに休憩をとること。
体調に心配があるなら俺の病院でよければ診てやるから。

ひだまり荘か…君の表情から見て良い所みたいだな。
俺は…まー…おおまかな住所は>>6にあるんだけど。
普段は青井クリニックって病院の院長やってる。
町医者だからそんなに大きな病院じゃねーが。
設備はそれなりに調ってると思う。
…俺は一人暮らしでな、医大を出てすぐに家買ったんだ。
ま、良かったら今度遊びにおいで。
…警戒しなくて良い…何もしねーし、友達連れて来ても良いし。
家庭菜園で採れた野菜で旨いもんでも作るよ。
野菜…一杯食いな?身体に良いからさ。

じゃ…俺はこの辺で、祭楽しむのは良いけど無理するなよ?
あー…それと。

浴衣…似合ってる…カワイーよ(ニッ)

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 17:55
お面高いわ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:04
わ、わわ!
だれか、あの馬鹿とめてーー!
なんか、ファイヤーダンスしようとしてる!!!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:32
10ちゃっと十周年を記念して、皆さんにプレゼント!
お祭りに来てくれてありがとうねー!

つ【特製チョコばなな】

42 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:43
ふむ………掻き込むと頭痛がするな。
何をしておるのかと?かき氷を試しておるのが理解も出来ぬのか貴様は。
名は耳にした事があるが実物を見るのは初めでな、秋が到来するこの時期に味わっておるのだ。
シロップはマンゴーに金箔の盛り合わせにしたのだが―――やはり黄金の王と称されておるのなら
それなりに相応しきモノを選択せねばならぬ。
我に忠義を尽くす雑種の落胆の表情も見たくは無いからな。


雑種>>20
そんな二束三文で良いのなら金を出してやっても良いぞ。
日本最大規模の打ち上げ数は三万足らずだと聞いたことがある。
ならば発注する、五万だ。
五万発ならば五千万か―――ふむ、今は持ち合わせは確かに無いがその程度なら問題はない。
今直ぐ我の僕に即金を持たせよう。
暫し待て、連絡するのでな。


――――雑兵はすこぶる機嫌を損ねておったが、これで即金だな。
金額を確認せよ、手元に五百万程度ならばある。
万が一貴様が示した金額に足りぬ様な事があれば、我は今直ぐ住処に舞い戻り躾をせねばならぬのでな。
……そうか、金額に誤りが無かったのであらばそれでよい。
では疾く用意を行うのだ。

……ああ、それとな。
金銭が絡む問題があるのならば全て我に持ち込むが良い。
貴様等の中では百万と言う単位は高額になるのであろう?
一発二発打ち上げて余韻に耽るのは良いが、其処まで自腹を切らせるのもな。
確かに思い出で余韻には浸れるが、今後必ず記憶は薄れていく。
ならば我は全ての雑種が決して忘れる事が出来ぬモノを構築しよう。
それが世界全てを支配した英雄王である我の責務だ。

我が手を加える事で雑種が祭りを堪能できると言うのであらば、それに越した事は無いからな。

雑種>>22
雑種、これは……花火の一種か?
何か問題があるのか、我が庶民の遊びを知らぬ事に。
まあよい、一つ貰おうか。
火はここに付ければ良いのだな………ジュッ

ふむ―――これが回転走行花火か。
見るのは初めてだ。
先程も言ったが我は庶民の文化を学ぼうと言う気が無いからな。
これは推進力の勢いでこの様な動きをするのだな………雑種、もう一つ寄越せ。
動きが読めぬと言う意味でも中々にこれは愉快だ。

………使えるな。
雑種、貴様の所有しておるねずみ花火を全て寄越せ。
即金で買い取ってやる。
フフ………何に使うのかと?知れたこと。
我には目をか掛けておる女がおるのでな、その女とこれで戯れる事にする。
貴様も我の願いが成就するのを願っておれ!ふはははははは!

43 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:45
雑種>>24
ほう―――この我に籤運を試せと貴様は言っておるのか?
面白い、受けてやろうではないか。
ただし、全ての当たり籤を我は引き当てた時、貴様の代償は何だ?
我に金銭を要求しておきながら己は無傷ですまそうなどと馬鹿げた話ではあるまい?

そうだな、ならば我が提示するか。

―――腕一本だ。

貴様の腕など貰っても仕方が無いのだが、下らぬ籤で他の雑種の邪魔をしておるであろうからな。
一度此処で人生と言う中での挫折を味わうのも悪くは無かろう?
挫折無くては成長は決して出来ぬ。
砂糖菓子の様な生など存在せぬ、苦楽あっての人の生だと思いしれ―――!


―――さて、これで当たり籤は全て引き当てたぞ。
嘘だと思うなら確認するが良い。
確認するが最期、貴様の生は終わりを告げるのだが。
如何様を使ったかと?そんなモノ使う必要は無い。
我の黄金律はA、一生金に困らぬ運の持ち主と言う意味だが――故に外れを引く方が難儀する。

理解したか?ならば腕一本貰うぞ。
安心せよ、痛みは一瞬だ――――肉を焦がし骨を刻んでや―――
―――そうか、謝罪するのか。謝罪するなら額に地をつけぬとな。
泣いて許しを請うのであらばこの様な戯れは以後せぬ事だ。
二度同じ過ちを繰り返すのであらば、次こそは容赦せぬ。
他の雑種を巻き込むのは止めるのだな。


>>26 蟲影蟷螂丸
……ムシカゲだな。
貴様の名前は覚えた、暫しの間よろしく頼むぞ。
カードゲームか……我等の世界でもカードゲームはあるな……
我に仕える子供達がよく触れておるようだが、貴様は戯れるの域を超え世界を目指しておるのか。
世界の全てを治めたこの我に取っては矮小な世界だが、貴様の夢を侮辱する訳にもいかぬな。
案ずるな、貴様の願いはやがて高みに上るであろう。
それが如何して解るのかと?知れた事ではないか。
この我が貴様を認めてやったからこそだ。
貴様の価値を我が認めた、この一点だけでも誇れると思うが。

……今後とも芸に励めよ、期待しておるからな。
互いに祭りを愉しむとするか。


…………所で、貴様に仕えておると見られる昆虫の類は何だ?
命がある様にも思えぬ、かと言って死んでおる訳でもなさそうだ。
我が知らぬ不可思議な魔術でも使用しておるのか?

44 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/09(Sun) 18:48
>>28 ゆの
……ユノと言うのだな。
我は英雄王ギルガメッシュ、暫しの間よろしく頼むぞ。
ひだまり荘?耳にした事は無いが、おまえの様な聡明な娘を育てておる場所なのだな。

ゴージャスなファッション?
そうか―――我は現世に溶け込んでおるつもりであったが、少し浮いておったのか。
祭りの間は浴衣で過ごそうと思っておったが……浮いておると思われた以上
私服に着替えなおした方が良さそうだな。
しかし……英雄王たるこの我が雑種の服装にあわせるのも馬鹿げた話。
我は常に燦然と輝かねばならぬ者だからな。

………何?我を描きたいだと?
そうだな………我は偉大なる形跡を残したにも関わらず
世界に伝わっておる絵画は殆ど無く、有名なのはレリーフだけだ。
以後の世界にも残すべきか……悩むが……。

―――まあ良かろう、許す。
おまえが我の姿を残すと言ったのだ、我は必ず満足するだろう。
羽を伸ばして筆を走らすが良い。
たとえ完成したものが抽象絵画であろうと何も言わぬ。


>>30 青井薔薇
確かに貴様の外見は目立つ分、雑種の目が気になるのも仕方が無いのかも知れぬが
だが一々そんなモノを気にして如何する?
それで己の在り方が変わると言えばそうではないだろう?
貴様は貴様の望むがままにすれば良い。
それこそがありのままの姿であり、初めて生を謳歌すると言う意味が理解できるであろう。

―――所でだ。
先程から気になっておったのだが――それは貴様の個性的要素を表わしておるのか?
我の服装も浮いておると言われたが、貴様もなんら変わる事は無いな。
そうか、意味が理解できぬか。

―――背中に紙が張り付いておるぞ。


何だ、わざとではなかったのか。
ふははははは!災難であったな!

だが今の張り紙で今迄より更に刺す様な視線を味わったであろう。
それに気づきもしないのならば、貴様は視線を自主的に気にするようになっただけだ。
先程までの視線に気づけぬのであらば、自然と気にならなくなるであろうよ。
自然体に生きるのは難解かもしれぬが、何時かこなせるようになる。
気楽に生きよ。

うむ……水ヨーヨーが割れてしまったな、誠に脆き命よ……。
ではこれをくれてやろう。ありがたく拝領せよ。


つ【ねずみ花火(山盛り一杯)】


少々買いすぎたのでな、少し分けてやる。
何、雑種に褒美を渡すのには慣れておるのだ。返しに悩む必要は無いぞ。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:36
たまには世界のお祭りにも参加してください

とりあえず中国では花火の投げ合いがあるらしい
何処かの国だとトマト祭りとかドリアン祭りとかもあるらしい

此処の人達もやりますか?


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:39
1度は参加したい!世界のクレイジーなお祭りランキング

1. ホーリー祭 (色の祭り、インド)
ホーリー祭とは、インドやネパールのヒンドゥー教の春祭りのこと。春の訪れを祝い、誰彼無く色粉を塗りあったり色水を掛け合ったりして祝うとされています。色粉や色水を掛け合う由来は、カシミール地方の伝承でこの日に人家に押し入ってくる悪鬼ビシャーチャを追い払うため泥や汚物を投げつけたのが始まりとされています。祭りが始まると友人知人はもとより通りがかった見知らぬ人にまで顔や身体に色粉を塗りつけたり、色水を掛け合ったりします。色粉を塗りあった後は「ハッピー・ホーリー」と言いながら抱き合うことも多いそうです。最初は特定の色を額に塗る程度だったのに、次第にエスカレートして顔全体や体中が色だらけになってしまう人も少なくないそうです。

では、此処でも同じようにやってみましょうー

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:40
泥んこ祭りもあるよー皆参加してちょ☆彡

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:43
うわあああああ!!!!

誰か止めてーーーーーーーー

あの男が口に火炎弾くわえて火柱にぶつっかちゃたーーーーーー

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:44
セマナ・サンタ(イースター祭) (スペイン語圏)

スペイン語圏各地で行われる祭り。
イエスキリストの格好で大きな十字架を背負い丘を登ったりパレードしたりする。

やってみますか?参加費は500円です。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:45
射的もあるよー1回200円だよー

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 19:58
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
十周年限定、見世物小屋だよぉ。炎を吐く女に蛇男、摩訶不思議な世界がここにあるよぉ。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:03
かき氷なんと10円。たこやき6個50円みんなー安いよ〜お得だよーかいなよーーーーー

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:04
ラーメン、つけ麺、お面100円です!

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:04
伝説に名を残さないとな

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:05
ご注文はなんでしょうか?

フランクフルトですか?それとも焼きそばですか?

56 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:13
あっ、お祭りココでやってるみたいだよ、カーくん。
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81434.jpg
お誘い、ありがとう!ボクは…

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=331487780&ls=50

ここから来たよ。えっと自己紹介、自己紹介……。

【名前】アルル・ナジャ、アルルって呼んでね。
    肩に乗ってる黄色いコはカーくんこと、カーバンクル。
【出身】10年くらい前までコンパイルっていうゲームメーカーが作ってた、
    魔導物語シリーズ・ぷよぷよシリーズのゲームだよ。
    (ちなみに今セガが作ってるぷよぷよシリーズは、ぷよぷよ勝負中の事故で時空を飛ばされて
     魔導世界とは別の世界が舞台の話で登場キャラも全然違うらしい…んだケド、
     ボクは飛ばされる前、まだ魔導世界にいる頃のボクってコトで…。)
【性別】女の子だよ。
【年齢】16さーい!
【身長】158センチ。
【体重】えっと…い、今は46キロだケド……、ちょっと前までは53キロ…///
【職業】魔導学校の生徒やってます。一流の魔導師を目指して修行の毎日だよ。
【趣味】冒険…かな。カラっと晴れた気分のいい日なんかはダンジョンに潜ったりすることも。
【好きな物】カーくんはボクの一番の友達で、とっても可愛くて大好き!
      食べ物だったらボクもカーくんもカレーライスが大好物なんだ。

まずは10周年、おめでとうございます☆
いつもお世話になっちゃって、ありがとうございます!
ボク、あんまりゲームとかしないから、知らない人が多かったり…
あとあんまり頻繁には来られないかもしれないケド、よろしくね。
ちなみに普段の格好はこんな服だよ。
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81435.gif

57 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:14
>>3
カーくんなら20個くらい、ぺろりだよ。……って、そんなコトで張り合う気はないケド。
あっ、カーくんダメだよ、ホントにそんなに食べちゃ!お金ないんだから…1個だからね。
ボクもリンゴ飴食べたいなぁ……。ここには黄金リンゴのリンゴ飴は売ってるかな?

>>4 アドレーヌ
初めまして!ボク、アルル。キミがアドレーヌなんだね。
実はずっと前に、ボクたちのスレにキミのこと知ってるかって聞きに来た人がいたんだ。
会えて嬉しいよ。よろしく!
お絵かき好きなんだ?どんな絵を描くの?

>>5 ギルガメッシュさん
(↓心の声…だケド、たまに無意識に小声でつぶやいていたりいなかったり)
(おぉっ、背の高い人だなぁ……ιシェゾやサタンくらいあるかも。なんだか装備もスゴいし……!
 あぅ、なんだかしゃべり方も難しくて、なに言ってるのか分かんなくなっちゃいそう…ι)
あの、初めまして!ボク、アルルです。
カッコいい装備ですね。英雄王…ってなんかスゴそうだケド、どんなお仕事してるんですか?

>>6 青井薔薇さん
へぇ〜、体重56キロ……
(って、ちょっと前のボクの体重とほとんど同じじゃないかーっ!
 きょ、今日はあんまりたくさん食べないように気をつけなきゃ…!)
初めまして!ボク、魔導師の見習いのアルルっていいます。あ、お医者さんなんですね?
ボクもケガならヒーリング、腹痛ならコンディアとか治癒魔法を使えるから、
お祭りの間に何かあったらお手伝いさせてください☆

>>7
えぇっ!?壊しちゃうの!?
それならボクのファイヤーで消し炭にしちゃうか、ジュゲムで爆発させちゃうか……
って、薔薇さんも違うって言ってるじゃない!
世の中にはそういうお祭りもあるのかなぁ…って思って、あやうくだまされるところだったよ。
みんな御神輿がくるのを楽しみにしてるんだから、壊したりしちゃダメだよ!?
みんなの楽しみを台無しにする人は、ボクがぷよぷよ地獄でばたんきゅ〜させちゃうから!

58 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:15
>>12
あっ、こんな所にスイッチが。何のスイッチだろう?【ぽちっ】
Σどえぇぇぇぇぇぇっっ!!パンチが飛んできたぁぁぁぁぁぁっっ!!!
【顔面を殴られて10メートルくらいぶっ飛ばされる】
いってててて……、よくダンジョン探索してると謎解きでスイッチ操作は必須だから
罠カクゴでぽちぽち押しちゃうんだ…。今もそのクセでつい押しちゃったんだケド、
こんな謎でも何でもないアヤシイスイッチは不用意に押しちゃダメだね…ι

>>14
えっ!?ボク?手伝えっていきなり言われても……!ちょ、ちょっとぉ、強引だなぁ、もぅ!
えっと……お肉、ネギ、お肉、ネギ…って刺して……はい次!……はい次!……はい次!
(って何やってるんだろう、ボクはιお客さんで来たハズなんだケド…)
あれっ?カーくんはどこに……って、あぁーーーーーっ!!!カーくん!!
コレは商品なんだから食べちゃダメだよぉ!さ、幸い、未遂で済んだケド。
被害が広がる前に退散しよ……。

>>15
あっ、なんか面白そう!射的だね。>>13はここの広告だったのかな?
おぉぉっ、伝説の焼きトウモロコシ!?こ、これは挑戦しなくちゃ!
おじさん、やりまぁーす!!

【全弾ハズレ】|||orz
そんなぁ〜〜〜〜っ!!ファイヤーでの射撃なら絶対当てられるのに……っ!
ホンモノのぞう大魔王ならボクの魔法で倒すのにぃ〜〜〜〜〜っ!!><

>>16
みんな、このお祭りを楽しみにしてたんだね!ボクも来てよかったよ☆
わぁい、わたあめ!ありがとう、16さん!
カーくん、一つしかないから半分ずつだからね!いつもみたいに一人で食べないでよ!?

>>20
ひゃ、ひゃくまんえん!?……ってボクたちの世界の通貨にするといくらなんだろう?
でも、100万なんておっきな数字にその言い方からすると、すっごく高価なんだよね?
ボクのお財布でどうにかなるモノじゃないし…。
もしかして、一発も打ち上げないの?それはサスガに寂しいよぅ…。
サタンがいれば花火くらい魔法で出せそうなのに……どっかにいないかな?


とりあえず、10人までってコトで今日はここまでにしておくね。
まだあいさつできてない人もいるケド…また来まーす!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/09(Sun) 22:44
金魚すくいだよ

亀をすくえたら、好きな商品と10万円プレゼント

60 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/10(Mon) 07:24
よし、お金もボクたちの通貨から円に両替してきたし、お祭り楽しむぞぉーっ!!

>>22
ネズミ花火かぁ…。いいね、面白そう!
こんな人混みの中じゃできないケド、お土産に持って帰ろうかな。
くくくっ、火を着けてサキュバスの足元にばらまいたらどんなカオするかな〜……。
(6個をドッキリに使って、残りはサキュバスと遊ぼう☆)
じゃぁ、10個もらおうかな?

>>26 蟲影蟷螂丸
(あんまりボクの世界では見かけない難しい名前……ι)
わゎっ、キミの出身スレにウィッチがいたからボクの知り合いかなって思ったケド、
違う人だったみたい。びっくりした!
あっ、初めまして、ボク、アルル。よろしくね☆
デュエリスト…の人…?え、どんなお仕事なんだろう?
カードゲームで戦う選手の人?へぇ〜、それでお金が入るってなんかスゴイね。
実はぷよぷよも昔、プロ化しようってハナシがあったらしいんだケド、
その前に会社がなくなっちゃったんだ……ιあははははははっ!

>>28 ゆの
あっ、ボクと同い年……ちょっと年下?くらいの女の子がいる!
初めまして、ボク、アルル。よろしく☆
出身スレは……えっ、ボクより一つ年上!?ごごご、ゴメン…なさい、年下かと思っちゃった……ι
(はぅ〜〜〜っ!第一印象最悪だよぉ〜〜!!TxT)
こ、ここ、この髪留め、可愛いね!あは、あははははは……ι

>>32
えっ、なんかそういうの、すっごく気になって仕方ないんだケド……。
何が早い者勝ちなの?いいじゃん、おにいさん、教えてよぉ〜〜!
うぅ〜〜、けちんぼ!……でも気になるなぁ……ι
せっかくのお祭りなんだし、後悔するなら買って後悔すべし!
くださぁーーい!>ヮ<

>>33
えっ、ボク!?(どきっ)///
……
…………
………………
……………………
で、ボクになんか用?
キミくらいの美形なら、サタンやシェゾやインキュバスで見飽きてるんだケド。

61 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/10(Mon) 07:26
>>34
げげっ!!看板からしてアヤシイお店が……ι
ヤダよぉ〜〜〜!!いつもダンジョンで呪いのアイテムには苦労させられてるのに!
ボク、呪いのアイテムに呼ばれてたのぉ!?そ、そんなの認めないよっ!
今ちょっと、呪いを解く巻物は持ってないからエンリョしときまぁ〜す……。

>>35
じ、自爆……!?そのお祭りにはどんなゆかりがあるの?
自爆に当たり外れがあるなんてのも初耳だよ!?
わくわくぷよぷよダンジョンには自爆の魔法陣や巻物が出てくるフロアがあるケド、
みんな見つけ次第そんなアブナイものは消しちゃうし、
1000円も払って自爆したがる人なんていないよぅ!
それに薔薇さんのお仕事が増えちゃうじゃない!

>>40
ぷよぷよ通のCMソング、「灼熱のファイヤーダンス」を熱唱してる人がいるって!?
そんなマニアックな人がこのお祭り会場にいるなんて……どんな人なんだろう!?
どこどこ!?えっ、あの人!?……って、どわーーーーーーーーっ!!!
人が燃えてる!?ファイヤーダンスってそーゆーのと違うよぉーーーーーっっ!!
コールド!!【大量の冷水を落とす魔法で鎮火させる】
大丈夫?ヤケドしてない?ヒーリング!お祭りだからって、羽目を外しすぎたらダメだよぅ!

>>41
わぁい、チョコバナナくれるの?☆
うぅん、こちらこそ、招待してくれてありがとう!
さっきはわたあめもらっちゃったし、優しい人ばっかりだなぁ……。
はいカーくん、あーん……って、さっきも言ったケド、半分だからね!?
ボクの分まで食べないでよ!
……毎回念を押さなくちゃこの子、全部食べちゃうんだから……TxT

>>45
花火の投げ合いって、危険すぎだよぉ!服に燃え移っちゃったらどうするのさ。
そういう薔薇さんのお仕事が増えちゃうアブナイお祭りはあんまり参加したくないなぁι
「どこかの国」って…なんかテキトーだなぁ……ιホントにそんな国、あるの?
投げられたトマトやドリアンは誰がおいしくいただけばいいんだろう?
なんていうか…なんでもありだね、ココはιあははは……。
それじゃー、ぷよぷよの投げ合い祭りとかどう?

62 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/10(Mon) 11:02
ここ、地球人、いっぱい。みんな、楽しそう。
オレ、地球の金、持ってる。オレも、ここで楽しむ。
でも、その前に、いるとこ張る。これ、ここの決まり。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=336915829

作品:ギャラクシーファイト
名前:ギュンター=ブルス
年齢:不明
性別:男
性格:優しい(!?)
職業:恐竜型獣人(宇宙怪獣ちがう)
好きなもの:闘い、子供
嫌いなもの:水を汚す奴ら、卑怯者
備考:異星グルジェフからやって来た獣人。
全身緑色で身長がかなり高く、体重も重い。
その姿故に、しばしば怪獣に間違われることも。
セリフが全て片言。

>>7
みこし、壊す?わかった。オレ、みこし、殴り壊しに、行く。

…壊しに行った、でも、止められた。
おまえ、ウソ、ついた。ウソつく、良くない。

>>14
仕込み、間に合わない。
おまえ、3倍の量、頼まれてる。それ、間に合わない。当たり前。
おまえ、串焼き、1本、よこす。そしたら、仕事、手伝う。

>>40
ファイアーダンス、オレ、知らない。見に行く。

…おまえ、何、やってる?火遊び、良くない。
火、危ない。熱い、しかもすぐ燃え移る。おまえ、死ぬ。(ファイアーダンスしてる奴を指でつまんで持ち上げる)
これ、危ない。オレ、取り上げる。(燃えているものを没収し、男を下に下す)

>>41
地球人、バナナに、チョコ塗る。オレ、不思議。
一つ、もらう。

バナナとチョコ、意外と合う!オレ、ビックリ!
これ、地球名物。妻や息子にも、食べさせて、みたい。

>>45
地球、色んな、祭りある。とても、興味深い。
オレ、花火、投げ合う。これ、選ぶ。おもしろそう。
…矛盾?それ、違う。花火投げ合い、地球で、認められてる。つまり、神聖な、儀式。

グォ?参加者、少ない。しかもほとんど、中国人。
でも、オレ、がんばる。力いっぱい、花火、投げ合う。グォォォォォ!!

>>51
ここ、変な屋台、ある。他の祭り、こんなのない。
でも、おもしろそう。オレ、入る。
…みんな、すごい。宇宙から、雇われてるやつ、何人かいる。
おまえ、炎、吐ける?でも、オレも、吐ける。(炎を吐いてみせると、女の顔が少し暗くなってしまった)
おまえ、自信、なくした?暗い顔、良くない。オレ、あやまる。

>>52
グォ!?それ、安過ぎ。おまえ、本気か?
たこ焼き、ほしい。 つ50円
(買ったとたん、6個のたこやきを1口でペロリと平らげてしまった)
……グォォォォォォォォォ!!
オレ、食い足りない!たこ焼き、60個、おかわり!!  つ500円
(大声で60個注文して店員を驚かせる)

>>53
ここの屋台、異様に、安い。
オレ、さすがに、心配。
ラーメン、食べたい。100円、払う。

…食い足りない!これ、じょうだん。おまえ、おどろき過ぎ。

>>55
オレ、焼きそばがいい。
金、ある。
おまえ、早く、食わせる。

>>59
地球の魚、いっぱい、泳いでる。これ、すくう。持って、帰れる?
オレ、やる!魚と、友になる。

うまく、行かない。紙、すぐ破ける。
1匹も、取れなかった。オレ、寂しい。

ノルマ、達成。いったん、空ける。
オレ、何時までいれる、わからない。オレ、きっとまた、ここに戻る。

63 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:04
あ〜ら、ずいぶん盛り上がってるのね?(箒に乗ってゆったりと飛んで来る)
私も混ぜさせてもらおうかしら。よっと。(箒から降りる)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=272465972

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【将来の夢】魔法使いのクィーンになるの!
【補足説明】無名だけど私のイラストを書いてくれてる人はいるの。
良かったら検索してみてちょうだい。(「イクセス エム」や「悪魔de以降」など)
イチかバチか張ってみたけど右の女が私ね。
(仲間は盗賊娘のバンデッド、モンスターのモンスターのマンドレイク、スターフィッシュの計3体)

>>15
へぇ、ザコ敵の私が英雄の気分を味わえるなんて素敵な遊びじゃない。
それじゃあ、さっそくやらせてもらおうかしら?

うーん、外しちゃった。鉄砲の類はどうも慣れないわね。あん、また外しちゃった。(2発目も外したらしい)
射的って案外難しいのね。……やった、やっと当たった!
景品は何かしら。これは、焼きトウモロコシね。美味しそう♪
じゃあ、これはおいしくいただいておくわ。

>>52
10円とか50円とか…。
あんまり安くて心臓止まるかと思ったわよ。儲かってるの?ホントに?
まだちょっと残暑が続くしね。かき氷ちょうだい。(10円)
んー、美味しい!ちょっと、これホントに10円でいいの?
チップ払わせてちょうだいよ!…5円くらい。

>>53
100円?それもちょっと安くない?
G(ガルド)にしていくらよ?10Gじゃないでしょうね…?
まぁ、店の心配はこっちに置いといて。ラーメン頂戴。
(間違って10Gを差し出し)あ、ごめんなさい。こっちだったわね。(100円払う)

>>55
どちらも頼めるの?
変わったお店なのね。
それじゃあ、焼きそば下さいな。

>>56 アルルちゃん
くしゅん!
…何故かさっきくしゃみが出たんだけど、アナタひょっとして私のことウワサしてなかった?
私はしがない魔女よ。よろしくね。
ところで、なかなか可愛い子連れてるのね。(カーくんのことを言っているらしい)
私の使い魔もその子ほどじゃないけど…可愛いと思わない?
暁帝国のジャングルで出会ったヘビちゃんだけど。(首元から黒いヘビが顔を出して舌をペロッと出す)

>>59
金魚すくい?私達の世界にはない商売ね…。
ところどころにミドリガメがいるのはそう言うわけ?確かに難しそうだけど。
私、やってみる!ただ、無難なところで金魚を狙ってみようかしら。

4、5匹…と。まぁこんなとこね。それじゃあ失礼s…
え、何匹か持って帰っていいの?
じゃあ、1匹だけにするわね。
魔法の薬の材料…にするのはかわいそうだから、この子は使い魔にしてあげましょう。フフッ♪

このへんにしとくわね。今後もきまぐれに顔出そうと思うから。

64 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:14
別に店を出しておる屋台の品揃えに文句を言うつもりはないが―――酒が飲みたくなってきたな。

雑種>>34
呪いな―――
使い魔の最高ランクであり魔術の神秘を超える存在のサーヴァントである我が呪いに汚染させる訳は無いのだが
此処は一応試してみるべきか……とりあえず販売されておる者を一見して……
―――ん?この壷は……宝具だな……。
この屋台の主はこれの価値を知らずに販売しておるようだな。
宝具として特に価値のある物ではないが、それでも我は原点を好む。

雑種、これを買ってやる。
幾らだ?千円?―――フン、はした金だな。
そら、くれてやる。ありがたく拝領せよ。

ん?この壷は中身は入っておるようだな。
何が入っておるのだ、どれ―――――っ!!!!
こ、これは聖杯の泥か!
くっ!このような公共の場で再受肉などしてしまえば、我は警察に通報されるではないか!
ええい!最強の呪いが何だと言うのだ!
我は人類最古の英雄王であるぞ!
今は呪い如きに負けるわけはいかぬ―――!
―――――消え失せろ、屑が。


ようやく消滅したか―――手間をかせさせおって。
しかしこの泥に触れた者は瞬く間に喰われるからな……。
泥に汚染される事が無い我が購入した事については誤りではなかったようであるな。


雑種>>35
何だ自爆祭りとは。現世の祭りはその様な催し物があるのか。
……少々疑問に思った事を述べるが、祭りと言うモノは心が躍るモノであろう。
では、その祭りに足を運んでなお自爆行為を行うのはある意味自虐行為ではないか。
しかも自爆祭りに当たりが有るとしても、自爆など行えば雑種はおろか、サーヴァントの我ですら死なぬか?
命を賭けてまで行うモノなのか……?
しかし我は祭りに参加するのは初めてだ、その遊びに興じる雑種も存在する事を知らぬだけかもしれぬ。
ふむ…………だがな……

まあ良い。それが雑種の愉しみであるならば、我が堪能せねば如何するのだ。
戯れてやろう、雑種。
ただし、この英雄王を相手にするのだ。
貴様もこの我を満足させる為に、三倍の褒美を持って来い!!


::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

65 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:16
>>37 アドレーヌ
我は純粋に王の王気に惹かれ我に慕う童が好みだ。
故におまえもそうであるならば喜ばしい。

確かに我は英雄王として世界に君臨しておる。
通常ならばおまえたち雑種が身分を弁えず語る事を決して認めたりはせぬが
この祭りの中ならば全て無礼講としておる。
我も気軽に他に祭りに興じる雑種は無碍にはせぬつもりだ。
まあ、皆が愉しければそれに越した事は無いからな。

そうか、体力には自信があるのだな。
将来が実に期待できそうだ。
今は童だが、いつかおまえが大人になる時が愉しみになる。
我の期待に背く者にならぬ事を祈る……所であるが
おまえに関してはそれは問題なさそうであるな。

林檎飴を食い尽くしたのならばカキ氷があるぞ。
何、気にする必要は無い。
食いたい物があるのならば、気を張る事なく伝えるが良い。


雑種>>41
礼を言われる程では無い。
我は以前から祭りとやらを堪能したいと思っておった。
その機会を与えた雑種には礼を述べ、今この場を愉しむ全ての雑種に感謝の意を表する。

……所で、これはバナナにチョコレートが纏っておるのか?
ほう。バナナと生クリームを共に喰うのは知っておったが、これも初めてだな。
これはこのまま喰うのか?承知した、ならば………もぐ。

もぐ…もぐ……
そうか、バナナとチョコレートは意外に合うのだな。
この組み合わせは知らなかったのでな。
祭りに相応しき食い方と言おうか。

こう言う駄菓子はセイバーが好みそうだ。
今度自作して持っていくか……。

うむ、良いものを我に教授してくれたな。
我も今度試してみよう、その時に貴様にも我特製のチョコバナナを喰わせてやる。
我が作りし駄菓子を喰えるのならば、貴様にとっての最大の名誉となろう。
感謝せよ雑種。我の寛大さに敬意を示し、これからも忠義を尽くすが良い。


雑種>>49
何故我が神の真似事をせねばならぬのだ。
ただでさえ我は神を憎んでおるのだぞ。
ここで我の矜持を地に着ける真似事は決してせぬ。
我は人類最古の英雄王、その我に神は惹かれ我を求めたのだ。
真似事をする神が我の知りえぬ神だとしても、神は神だ。
奴等は全て低俗で愚かな存在。
そんな者に祈り崇拝する雑種は実に愚かとしか言いようが無い。

しかしその神の信者からすれば、その行為は神を罵倒するモノに見受けられるが
他の国でその催し物が継続しておるならば、真似事は許されるのだな。
我ならば模倣する雑種を許す事はありえぬが。

―――これは己の寛容さを求めておるわけではない。
ただ単に矜持を曲げるか否かの問題であり、我は雑種に媚びる気は全く無いのだ。
故にそんな行事を許す訳が無い、当然の結果ではないか。

66 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:18
雑種>>51
見物小屋な――都市伝説でよく言われる達磨等は此処で見れるのか?
―――そんな物騒なモノは見れぬ、とな。
何処が物騒なのだ、我の生前で四肢切断如き珍しきものでは無かったぞ。
まあ良い、祭りを愉しむ意味でも覗いてやるか。

―――火を吐く女は口に何かを含んでおるだけで、蛇男は軟体なだけだな。
下らぬ、単なる虚仮威しではないか。
これでは今迄見た怪物の方が少しは愉しめるぞ。
……雑種、我を満足させずに金をせびるのか?
この世の等価交換ならば仕方があるまいな―――そら、くれてやる。

ただな雑種、一言言わせて貰うぞ。
仕掛けが子供騙し過ぎる。
こんな物では我を魅了する事は決して出来ぬ。
童を標的にしておるならば、我がこの小屋に入ったのは誤りであろうが
少しは全ての民を魅了するモノを見せねばな。
そうだな、見世物を少し変えるとして―――過去の死刑方法を実行してみてはどうだ?
我は全てに絶望し泣き叫ぶ事しか出来ぬ雑種の方が愉しめるな。
………せぬのか。下らん。
王を満足させぬに何が見世物小屋だ!名前を疾く修正せよ!!


雑種>>53
その麺類は知っておるぞ、つけ麺は食った事はある。
だだ今は喰う気が起こらぬのでな……しかし素通りするのも王の名折れか。
では雑種、そのお面を貰おうか。
我に相応しき物を見繕うのだ。

………ふむ、これか。
現世の雑種の趣味は理解する気は無いが、これが今の流行と言う物なのだな。


        .,i´.,/` /`/`.,i´ ,/`  ../::;;;;;;;;;::::::::::::::::゙'i、゙l, `i、 ,!: 丶
        │,i´  : `"..,i´ .,i´   ,l゙`゙゙゙゙゙゙゙゙''''―-、│ |  │ ゙l  ゙l
        ," |     .l゙  |:    /:        `''| l゙  .| .|  `),
       .l゙ | | : : : : .l゙: : :|: : : : l゙          l  |  .l゙ : l゙ |゙l
       |  | | : : : : │: ::|: : : |     /ニニ ,,l゙: ::,!: ../ │ :|: ゙l
       │ .l゙ | : : : : ": _,,―‐'゙\__/     l゙: :/: :/,i ..,l゙: ,/: :゙l
       .|  .| | : : _,,-'"`              ゙̄:i/: .,/: ./:: : l゙
      │: : |: 丶  '゙l、               : `i、/ : : :/:::: :l゙
      '|``'-|: : 丶  ゙i、''゙,,ニニニミ'    /  ,ニニニ、、  |: : :_,,/.:: :│ 
      │、: : \、:ゝ ゙l゙(、 ◎ ,)  | (  ◎  )'  ̄i'‐ : : : : :l゙
      l゙  │: : \、: :/   ̄ ̄"   : 、 ' ̄ ̄"   /: : : : : :l゙
     .| .":|: : : |゙l::` ̄'         l       ./: : ::: : : : :,
     .|  l゙  │゙l::: : :       .、,,_ _,,i、     \::::::::::::: : :,|
     l゙: . |  : |;;│:         `"        : ::,l゙;:,、: : : |
     |: │ :: |;;;;;゙l,: :       ニニニニ=‐      : ./::::l゙: : : : |
     |、:" | : |;;;;::::丶、:      .,,,,,,,,,,,、     : ,,'":: |:  : : |
     |: : : ,! : |;;;;;::::;;;`-、:             ..,,i´;;;;;: |:  : : :|
     | : : :|` : |;;;;;;;;;;;;;;;;,/'-,_:        : ._,,/;;;;;;;;;;; |:   : : l
     |:: : : |: │;;;;;;;;;;;;/  : `''-,,_: .__,,,,,,,-‐'゙);;;;;;;;;;;;;;;;;;;│  : : :


―――ん?我を一見した雑種が全速力で逃げていくぞ。
ふはははは!我の王気に圧倒されたのだな!!

67 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:23
雑種>>54
今更だな。
我はとうの昔に歴史に名を刻んでおる。
この面貌を見知らぬと申すのならば、そんな蒙昧は生かしておく価値すらない。

―――フン、此処で貴様の命を奪うのは容易きことだが、今は奪わぬ。
感謝するのだな、雑種。
――何故奪わぬのかと?
知れた事、年に一度しか行われぬ祭りに溺れたいからだ。
我以外の雑種などどうでもよい―――と、言いたい所であるが今回は切り捨てる訳にもいかぬからな。
空気が読めぬKYだと散々罵られておるのが、今回は空気を読んでやる。

だがな、この我に対し歴史に名を刻めと言うのは無礼にも程があるぞ。
歴史の教科書を捲れば過去の我の伝説が把握できると言うのに
貴様は何も学んでもこなかったのか。

その我とこの祭りは気が合っておる。
祭りも祭りで歴史を紡いでおるのだからな。
これからもこの様に皆で戯れる催し物が続けばいいのだがな。

………まあよい、今は今でこの瞬間を愉しむとするか。
雑種、林檎飴はいらぬか?
貴様に褒美として渡そう、遠慮無く喰うが良いぞ。


>>57 アルル
アルルか。
……うむ、了解したぞ。我は英雄王ギルガメッシュ。
暫しの間共に祭りに酔いしれるとしよう。
しかし……早速だがおまえに述べたい事柄がある。
心で思っておるのつもりであろうが、全て小声で漏れておるぞ。
全く……何処まで粗忽者なのだおまえは。
我の周りに存在しておる者で粗忽者はおらぬから、新鮮に感じると言えば―――まあそうなのだが。

我の話術を理解できぬと?
しかし我かて多少は他の雑種に合わせておるのだぞ。
今より崩すとただの軟派者と思われる、これ以上は無理だ。
うむ―――だが、理解が出来ぬのならば仕方があるまい。
アルル、おまえに褒美だ。ありがたく拝領せよ。

つ【ほんや○コンニャク】

これを喰えば少しは我の話術の意味が把握できると思うが、どうだ?
雑種に水準を合わせるのは非常に困難であるが、それも此処で言うのも無粋であるからな。
ほんや○コンニャク→(人間とレベルを合わせるのは難しいが、一々文句を言っても仕方ないからな)

我はこの世界がかつて一つの国だった時代に王として君臨しておった人類最古の王だ。
故に我を越す者なぞ存在せぬが―――仕事?おまえも可笑しな事を言うものだ。
雑種に混ざり汗をかく気はそもそも無いからな。王は世界が迷わぬ様に見聞録を進めておればよい。


雑種>>59
金魚すくいか、名は知っておったが見るのは初めてだ。
このポイで亀を掬うのか……ふむ、ルールは理解した。
見ておれ、そら―――!

フフン、亀どころか周りの金魚まで大量に取ってやったぞ。
これは熊が鮭を取る要領で行えば良いだけだな。

―――何だその不抜けた面は……いや、正確には泣き崩れそうな面だな。
もしや……取りすぎたか?
ここで我が金魚を奪ってしまえば他の雑種が愉しむ事は出来ぬ……ならば今掬ったモノは全て貴様に返そう。
我は魚を飼う趣味は持ち合わせておらぬのでな。
無論命を奪うのに遠慮もせぬし、良心の呵責も全く起こらぬが
折角参加した祭りだ、他の目もある以上野暮な真似もしたくはないからな。

と、言う訳だ。
英雄王の慈悲に感謝を忘れる事無く店を続けるが良い。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:38
プールの中にスーパーボールがあります
その中に金色の小さい小さいスーパーボールが出たらプレゼントです。
但し、制限時間は2分で2分とも得てゲット出来なかった人には参加賞としてスーパーボールとねんどろいど初音ミクをあげます。
それでは参加しだいゲームスタートです!

当たり賞は【1/1スケール猫耳浴衣Ver.セイバー人形】です!
参加賞【スーパーボールとねんどろいど初音ミク】

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:41
輪投げやらんかね〜1回100円だよ〜棒の所に入ったら人形をあげるよ〜

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:42
何処かの東北では道祖神祭りってのがあって

巨大な木の男根が町を練り歩く。女性を捕まえては男根の上に乗せ、ゆっさゆっさ揺さぶって遊ぶ。安産祈願があるらしい。

どう思う?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:43
とりあえず祭りだし国府宮はだか祭りでもする?

(内容:素っ裸の「神男」が現れ、これに触れると一年の厄が落とされるという。数万人もの男たちがこの「神男」に殺到するため、神男は殴られ蹴られこづかれ、時には死に至ることもある。)


72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:44
実際にあるらしい世界のお祭り

まずその1メキシコの爆弾祭り「メガボンバー」

火薬をくくりつけたハンマーを地面に打ちつけて爆発させるというマジキチの祭り。武装デモのような格好した若者たちが、ひたすら火薬を盛ったハンマーを鉄板に打ち付けては自爆していきます。

参加しますか?


73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:46
アルルのぼくどうさい【アルルの牧童祭】
フランス南部プロバンス地方の古都アルルで開催される、牧童の祭り。民族衣装を身にまとったアルルの女性たちが、牧童の操る馬に乗って、
プロヴァンスの音楽とともにパレードを行う。牧童が乗るのは地元産の馬で、女性は牧童の後ろに横座りで乗る。当日には闘牛も開催される。

参加費はなんと200円 やってみますか?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:47
おおゆみまつり【大弓祭り】

イタリアのトスカーナ州にある小さな町、マッサマリッティマで開催される弓競技。バレストラ(Balestra)という中世の弓で的を射る競技で、トスカーナ州を代表する行事である。クロスボウのような強力な弓を使用する

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 16:48
日本のお面ってなんか恐いよね〜

76 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/10(Mon) 17:14
>>37 アドレーヌ
当然だ。昆虫は自然の生み出した宝だ。
俺は幼い頃から親父にそう教えられて育って来た。
うむ、こいつらは俺のペット。オニヤンマのカミーユに、ヤシガニのペスだ。
虫を嫌う女子は多いが…お前は平気そうだな。安心した。

ほぉ、わかっているな。夢は大きい方が楽しいだろう。
俺にはデュエルの実力があるのだ。世界一を目指さずに何を目指す?
…まぁ、それには遊城十代と言う奴を倒さねばならんだろうがな。
(子供に標本はショックが大きいだろうし、生きた生体を見せてやった方がいいか。)
ならばこいつを描いてみるか?(虫かごから昆虫を取り出す)
こいつはアトラスオオカブトムシ。この三本の角が昆虫マニアのみならず
小学校や中学校の子供達にも大人気のカブトムシだ。描き甲斐があるだろう?

>>38 青井さん
ふむ、親には感謝したいが…。書き辛いのは否めまい。
お互い、大変そうだな。
ちなみにこのペスは、去年の動物釣りで手に入れたものだ。

しかしだ、トンボがこの様に、犬のように人に懐くことも珍しいと思わないか?

>>43 ギルガメッシュ
俺は実力があるのでな。戯れるだけでは満足できん。
やはり、男に生まれたからには頂点を目指さねばならん。
さもなくば、親父だって満足するまい。

ふむ、いつかそれはツッコまれると思ったが…。
我が生涯のライバルに、忌山と言うマナー知らずのデュエリストがいてな。
そいつにウジャト眼のついた黒い石をもらってから、カードのモンスターを実体化する能力を得たようだ。
その石については、闇の力が宿っていること以外は何もわかっていない。

>>52
おい、待て。そこの男。
10円に50円だと?お前には常識があるのか?
いくら何でも安い。普通に考えるとこんな値段では赤字は必至だ。

…それはそれとして、かき氷をいただこうか。 つ10円

>>53
フン!今度は100円ラーメンか。
さっきの店に比べればマシだが…相変わらずふざけた屋台の多い祭りだ。
去年には法律に刃向う屋台まであったから、それに比べればマシと言うことか。

まぁ100円でいいなら払おう。ラーメン一つ、頼む。

>>55
どちらでもいいのか?
この屋台もなかなか変わってるいるな。
ならば、焼きそばをいただこう。いくらだ?

>>60 アルル
…アルルと言うのか。我が名は蟲影、よろしく頼む。
魔導学校…魔法の勉強でもしているのか。

確かにカードゲームで稼ぐプロデュエリストと言う職もあるが俺はまだそれではない。
だが実力を付け、何時かは必ずプロデュエリストになって見せる。
お互いいろいろ学び、目標に向かって進んで行こうではないか。

>>59
ふむ、確かに金魚すくい用のポイでその亀をすくうことは困難だ。
10万円の賞金は妥当と言えよう。
景品の中にはレアカードもあるな。ブリューナクやらディサイシブなんとかやら見慣れんカードも見かけるが。

良かろう。挑戦してみる。…この亀にな!!
…くっ、一発で破れてしまった。欲をかくとろくなことがないと言う教訓として、胸に留めておくか。

ターンエンドだ…。

77 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/10(Mon) 18:04
>>24
うぅ、理不尽だぁ…。(へちょ顔になり、苦笑っぽい顔で涙を流す)
外れたからって、お客さんから1000円も奪うなんて間違ってますよ…。
あ、ひょっとしてその分外れる確率が低いとか!
それならちょっとやってみ…キャー!ゴキブリー!!(脱兎の如く逃げ出す)

>>25
イチゴ飴かぁ。見たことないからちょっとビックリしちゃった。
でも、やっぱりリンゴ飴がいいかな。
一つ下さい!

>>26 蟲影君
その長い黒髪は…蟲影君だね!
久しぶり!デュエルの腕、上がった?
えっと、去年返事できなかったけど、クワガタの標本ありがとう。
これ、返すね。(借りていたオオクワガタの標本を返す)
それでね、私頑張ってその子のこと描いてみたんだ。
えへへ、どうかな?(スケッチブックを広げ、オオクワガタ標本のスケッチを見せてみる)

>>37 アドレーヌちゃん
えへへ、私も絵が好きな子に会えて嬉しいなっ!
うわぁ、とっても素敵な絵!思わず感動しちゃった…。
こっちの、盗賊さんと戦ってるみんなの絵なんか、こことかここもいいけど
何より蟲影君のインセクトモンスターまで鮮明に書けてるところが…。
トゲトゲで書き難そうなのによく描けたよね。(アルティメットインセクトのことを言っているらしい)
やっぱりアドレーヌちゃん、すごい!

>>38 薔薇さん
院長さんだったんですか…。すごいですね。
お気遣いありがとうございます。後で、ちゃんと飲んでおきますね。
はい、ひだまり荘はいいとこです。みんな親切で優しい子ばかりなので…♪
機会があれば遊びに行きますね。
え、似合ってますか?あ、ありがとうございますっ。///

>>44 ギルガメッシュさん
聡明だなんて…。私はちょっぴり一生懸命なだけですっ。

美しい人や偉い人は、どんな子が描いても芸術的な作品になると思うんです。
そう思うと、スケッチせずにいられなくなって…。(しゃべりながらも作業は順調に進み…)
できました!(出来上がったスケッチをギルガメッシュに見せて)
まだ発展途上なので、あんまり上手じゃないから…あなたに見せるのちょっと恥ずかしいですっ…。

>>60 アルルちゃん
あぁ…気にしないで!私も気にしてないから!
私、背がちょっと低いからよく中学生に間違われるの。もう慣れちゃった。
この髪留め、気に入ってるからほめてもらえて嬉しいな。
こちらこそ、よろしくね。アルルちゃん。

うーん、時間になっちゃった。
あんまり名無しさんとお話しできてないし、屋台もあんまり見回れなかったから申し訳ないかな…。

78 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:22
へぇー、こんなところで祭りなんかやってたのかよ。傑作だな。
かはは、楽しそうじゃねーか!
俺も混ぜてもらうとするか……さて、早速殺して解して並べて揃えて晒して……いや、殺さず解さず並べず揃えず晒さず済ませてやるよ。

……っと、ここが俺の本拠地な。

【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993&imode=true

で、かるーく自己紹介な。
【名前】零崎 人識(ぜろざき ひとしき)
【性別】男
【年齢】多分19歳くらい
【外見】髪をまだらに染め、耳には三連ピアスと携帯電話のストラップをつけ顔面に刺青。身長一メートル五十センチくらい。
【一言】祭りなんて初めて参加するからまだよく分からねぇけどみんなよろしく頼むぜ。

毎日は来れないだろうから全部の質問とか答えられないと思うけどそこんとこよろしく頼むぜ。
あ、俺って無一文だからいつも腹減らして歩き回ってんだよ。
だから屋台がこんなに出てても俺にはほとんど手が出せねえぜ。
誰か何か恵んでくれたら嬉しいなー。かはは!

>>2
ん、何がそうなのかわかんねえけど、まあそうだよな。
何か聞く話によると一年に一度の祭らしいし、俺らの手でパァーッと盛り上げてやろうぜ。
傑作な祭にしてやろうぜ!

>>3
いきなり2つもかよ…はりきってんなぁ。
しかし、りんご飴良いな美味そうだな――祭って言ったらりんご飴だもんな。
俺も食いたいぜ。食いたい食いたい。

>>4(アドレーヌ)
よっ、初めましてだな。
俺は零崎人識だ。よろしくな!
あんたベレー帽と言い、見るからに画家みたいなスタイルだけど絵でも描くのか?
描くんだったらちょっと見てみてえな。

>>5(ギルガメッシュ)
おぉ、何かすげぇ威厳ある奴だな。
オーラがすげえな……何か眩しいっつーか――王か貴族か何かか?
……英雄王?何だそれ?
まあ、俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>6(青井薔薇)
おっ、救護班……なるほどな。あんた医者か?
俺保険入ってないから保険料負担してもらえないから病院全然行ってないんだよなー。
保険に入らなくても安くなんないもんかね。
あんた髪も肌も白衣も白くて目だけ赤いんだな。兎みてーだ、かはは!

俺は零崎人識だ。よろしくな!
……ところでにーちゃん、英雄王のにーちゃんも言ってるけど背中見た方が良いぜ。傑作なことになってんよ。

>>7
神輿ってそんな物騒なことするもんだったか!?
この俺は祭なんてもん初めて参加するに等しいしここ数年で知らない間に神輿の遊び方が変わったのかもな。
ま、壊すのは得意だし俺は壊して解してやんよ!

――え?本当は壊さねぇの?
おい、もっと早く言えよ!ほんのちょっと壊しちまったじゃねぇか!

>>12
スイッチ……?
見るからに怪しいけどこれ押さない限りは話になんねぇよな…。
ポチッと――。
うわっ!どこかからワサビが俺の目目掛けて飛んできた!
痛ぇーーーよ!冗談にならないくらい痛ぇっ!
誰だよ!?こんな悪質なトラップ考えた奴!

>>13>>15
我の屍を越えていけって大袈裟な……。

え!?これ倒せば黄金の焼き玉蜀黍が手に入るって?
腹減ってるから何でも良いから食いたいんだよ!のったぜ!
覚悟しろよ魔王!!

…………。
銃使い――ガンマンって奴を尊敬するぜ。
全然当たらねーの!
これはきっと腹が減って力が出ねぇんだ……きっとそうだ、かはは。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:25
キャー!!!
じゃ、邪神モッコスのお面付けてる人がいるー!!!こわーい!!!
娘ちゃん、あの人は見ちゃだめよぉ、目を合わせちゃだめよぉ!

80 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:26

――…おっちゃーん、ソースせんべいくれィ。
あ、そいつと別でもう10枚。マヨとタバスコWサンドでー。
…おっと、皆まで言うな。わかってまさァ、祭りの心得くらい。
初回購入には身分証明が必要ってんでしょう?
ちゃーんと持ってきやしたよ。ほれ。

【土方を】入隊希望者絶賛募集中【 抹殺し隊】

………………。
…あ、間違えた。これ配ろうと思ってたビラだった。正しくはこっちでさァ。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50


こう見えて泣く子も黙る真選組の次期副長(兼一番隊隊長)ってのやってましてね。
まぁ簡単に言っちまえば街のお巡りさんってわけで、
今年もこの祭りの警備を任されたんでさァ。
早いもんで、確かここも10周年でしたっけ?
こいつァ例年以上に気合い入れねーといけやせんねィ。
アンタも有益なタレ込みがありゃいつでも声かけてくだせェや。
こうも人がいちゃ、なかなか見つけ出せねーんでね…
…え、テロリスト?違いまさァ、俺が探してんなァそんな雑魚共でもワンパークでもねェ。

……幻の、鬼嫁10周年限定一升瓶。


この会場のどっかにあるはずなんでさァ、まずはしらみ潰しに屋台回るか。


81 名前:一方通行 ◆vdqK3c4w 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:43
さて、来てみたはイイが
いざとなると何すりゃイイか分かンねェな(打ち止め連れてくりゃよかったか・・・)

まァイイか。
さっさと自己紹介すませてコーヒーでも飲むかね。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=319896934&ls=50

出典 : とある魔術の禁書目録
名前 : アクセラレータ
年齢 : 外見年齢15〜16
性別 : 見て分かンねェのかオマエ
職業 : 高校生
好きな異性のタイプ : 特に無し
好きなもの  : 缶コーヒー
好きな食べ物 : 肉類
最近気になること : 強いて言うなら此処が気になったから来てみたンだがな
一番苦手なもの : 御坂美鈴
得意な技 : 演算、解析、再現
一番の決めゼリフ : 「悪りィがこっから先は一方通行だ」、今考えるとこっぱずかしい台詞だぜ。
将来の夢 : 未定
備考 : 学園都市で最も優秀な生徒である七人しかいない超能力者の頂点。
あらゆるベクトルを変換する能力を持つ。
事実、この世の事象でベクトルが介在しないものはほぼ皆無な為、
科学サイドにおいては最強の立ち位置に君臨する。

ンじゃまァアイサツといくか。

>>2
おォ? いきなり賛同されても対応に困るンだが・・・
まァでもオマエも考えることは一緒か。

アイツらなンて皆BBAだよなァ・・・

>>3
飴なのかそれ。
俺にはどォ考えてもリンゴそのものにしか見えねェンだが。
俺の目が節穴なのか?
早い話買えばイイが・・・

________リンゴ飴購入中________

マジかよ、普通の飴じゃねェか。
普通に食えばあンな形になるわけ・・・

 _,      _
     ,-┸-、   ,-┸-、
     ヾY^7′  ヾY7´
     ノハヘ、   ,ハ{!、
     {! い} }   { ! } }
     ヾY1/    ヾ〃
     ノハ{     ノハ{、
    <〜ヘハ   ぐ〜^ン

どォなってンだこれ。

>>アドレーヌ

なンだ、結構マトモなのもいるじゃねェか。
リンゴ飴の時点でこの祭りはちっとズレてると思ったが
普通なのもいて安心だ。

・・・あァこっちの話しばっかして悪かった。
俺は一方通行(アクセラレータ)。
見ての通り髪と目の色除けば何処にでもいるクソガキだ。
まァ縁がありゃあよろしくな。

>>ギルガメッシュ

人類最古の英雄王、正直最初に聞いた時はどっかのコスプレイヤーかと思ったが・・・
オマエはマジっぽいな。
俺でも分かる程度には王気ってモンが溢れてやがる。

これが『人類最古の最強』か・・・
『人類最新の最強』の俺と会ったのはなンの因果かは知らねェけど・・・
よろしく頼むぜ、英雄王サマ。

___________________________

一旦切るぜ。
一日10レスまでだから余裕がありゃあ来るかもな。
ほとンど来ねェだろォけど。

82 名前:一方通行 ◆0klCIWPU 投稿日:2012/09/10(Mon) 19:46
名前忘れてたぜ、みっともねェ。

【とある魔術の禁書目録】上条当麻が質問を答えていくからな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=319896934&ls=50


83 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/10(Mon) 20:36
>>2

おう、そこの兄ちゃん。アンタここの関係者ですかィ?

>そうだよ

あぁ、やっぱり?随分訳知り顔で立ってるって事ァ
ここの祭り会場についても詳しいんでしょう?

>そうだよ

へェ…初っ端から当りくじ引くたァ、こいつは幸先良いや。
そんな旦那にちょいと聞きてー事があるんですがねィ

>そうだよ

え?…あぁ、まァそうなんでさァ。でもってアンタに聞きてー事ってのは…

>そうだよ

ちょ、いやだから、そうだよじゃなくて質問…

>そうだよ

鬼嫁って酒、どこで売って…オイ聞いてんのか。

>そうだよ

……………。
…お兄さん、こんな事ァ聞きたくねーんですがね。
もしかせんでもアンタ、何も知らねーんじゃ。

>そうだよ

………………カチャッ。
さーて、めでたく今年も祭りも始まった事ですし。
景気付けに一発デカイ花火でも打ち上げちまって良いですかィ?

>それはちょっ…

いいともォー!!
【ドカァァァァァァン】

>>3

たったリンゴ二個くれーで終いたァ情けねーや。
こちとらチョコバナナならいくらでも入るぜ、土台ごと持ってこいよ。
先っちょにコアラのマーチが付いてれば尚よし。

って、うちの局長が言ってやした。

まァ俺としちゃ、今は甘いもんより酒のつまみになるモンが欲しいところですがねィ。
…………で?

……いや、だから。……で?

まさか、そんなゴミ見せびらかすために呼び止めたわけじゃねーでしょう?
去年のアンタなら、今頃かけつけの酒一杯気前よくふるってくれたじゃねーですかィ。
引っ張るのはいいが、そろそろ出してもらわねーと。
…え?初対面だって?いやいやいや、ちょ、冗談は困るぜ旦那ァ。
俺ァしっかり覚えてるぜ、その眼鏡。間違いなくアンタ…
……あり。よく見たらやっぱ違うよーな。んー…??
旦那、アンタやっぱりもしかして…


…眼鏡、新調しやした?


>>7

はーい、器物損壊罪で逮捕ー。

警察に向かって堂々と犯行予告たァ良い度胸じゃねーかィ。
まさか、俺がサツに見えなかったってんじゃねーだろーな。
どの辺だ、どの辺直せばいいんだ。教えろコルァ。

こちとら、幻の酒探し…じゃなくて
他のデカいヤマ抱えて忙しいってのに仕事増やしてんじゃねーや。
……んで?
アンタの壊そうとしてる神輿ってなァ一体どれの事でィ。
一見それっぽいもんは見当たりやせんがね。
…え?目の前にあるそれ?
……ほォ。
……………………。
…旦那、アンタに一つ確認してーことがある。


………これ、段ボールじゃね?


オイオイオイ勘弁してくれィ。
そんなモンに神なんざ宿りゃしねーよ。
いたとしてもそれただの段ボールに住んでる人だよ。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:49
磯野〜野球やろうぜ!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 22:51
僕のこの想いを受け止められる人はいないのか!

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/10(Mon) 23:04
うちの子猫が迷子になっちゃって…
お祭りに連れてくるんじゃなかった…

87 名前:アリス ◆sFrBXocU 投稿日:2012/09/11(Tue) 00:00
夜でも、ここはとても明るくて賑やかなのね。
こんな楽しそうなお祭りは初めて。
招待をしてくれた人に感謝しないといけないわ。


【本音の国のアリス】曝け出してみて。私が受け止めるよ!【オリジ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315057805


氏名 :アリス
出典 :オリジナル
性別 :女
年齢 :10代
趣味 :お話
好きな食べ物 :甘いお菓子、お茶
備考 :心に潜む本音が飛び交う不思議な世界、『本音の国』に迷い込んだ少女。
    幼少時代にも『本音の国』を訪れたことがあるが、成長した今のアリスに幼く純粋だった頃の面影はない。
    エプロンドレスを身にまとっている。


ずらりと横並びになっているのは全てお店なの?
たくさんあって、どれから見てみようか迷ってしまうわね。

……?

>>86
どうしたの、酷く悲しい顔をして。
お祭りなのに、貴方は楽しくないの?
こういう場所では、みんなが笑顔でいるものだと思っていたのに。

そう、子猫が。それはとても辛いわね。
だったら一緒に捜しましょうよ。
きっとその子も貴方に会いたくて、今頃ないているはずよ。
私も友達とはぐれてしまったら、とても辛くて寂しくて泣きたくなるもの。
貴方の気持ちも、その子の気持ちも理解出来るわ。
まかせて。私は探し物は得意だし、猫の扱いには慣れているから。

さぁ、行きましょう。
お祭りは、その子を見つけた後で回っても遅くはないんだから。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 05:53
おーい福田君〜祭りの色彩鮮やかじゃないの〜

(サザエさんに出てくる穴子さんが思わず褒めちぎりました)

89 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 07:52
なんだかココ、いろんなお祭りの寄せ集め…じゃなくって、集大成ってカンジだね…ι

>>46
ほほぉー、そんなお祭りがあるんだ。それって、色が着いたら落とすのタイヘンじゃないの?
…ってよく見たら「クレイジーなお祭り」って46さん自身が言っちゃってるし!
ぷよぷよもそのお祭りに参加したら、どのぷよが何色のぷよだったのか
全然分かんなくなっちゃうってコトだね。あはは、面白そう☆
カーくんもやってみる……って、カーくん全身まっ黄色!…は元からだよね、うん。
緑のカーくんとか青いカーくんとか金色のカーくんとかちょっと見てみたいカモね。

>>48
えぇ〜〜〜〜〜〜っ!?……って、止めるんだったらぶつかる前に止めなきゃダメじゃん!
なんだか……お祭りの集大成っていうより、むしろ無法地帯?ι
こんな調子だと、ホントにケガ人続出だよ?大丈夫なの、ココ……ιι
さっきのはきっと脱出マジックとか、そんなイベントだよね、うん、きっと……。

>>51
炎を吐く女!?そ、それってもしかして、ドラコ!?
ひょっとしたらまた美少女コンテストの会場を求めてさまよって…
ココのお祭りに来て誘拐された!?
ねぇねぇおじさん、その女って、頭に角が生えてて緑の髪の毛で尻尾と羽が生えてて、
チャイナドレス着てたりしなかった!?
(もしそうなら助けに行かなくちゃ…!)

>>52
うっわぁ〜〜〜〜〜っっっ、や、やっすーい!!!ね、ねぇ、ホントにこの値段なの!?
カーくん、ここでいっぱい食べてく?え、たこやき100パック!?……とすると、5000円……ι
ち、ちりも積もれば…ってヤツだね…。
うーん、まぁ、お金はあるんだケド、もうちょっと抑えようよ。
(でも安いからちょっと奮発して、ここでカーくんのお腹を満たしておくって手も……)
おじさぁーん、たこやき20パックとかき氷6個くださぁーい!

>>62 ギュンター=ブルス
こんにちは、ボク、アルルっていいます。初めまして!
ココには人間以外にもいろんな種族の人が来るんだね。
キミは魔物?……ってワケじゃなさそうだし……、
うーん、まだまだボクの知らないコトが世界にはあるんだなぁ。
よろしくね。

90 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 07:52
>>63 ウィッチ
あ、あはは、ウワサってほどのものでもないんだケド……
ボクの友達にも魔女見習いのウィッチがいるんだよね。それでちょっとびっくりしちゃっただけ。
ボクの方こそ、よろしく。
この子?えへへ、可愛いでしょ?「ぐー」としか鳴かないんだケド、
ボクとカーくんとは心がつながってるから、カーくんが何を言いたいのか分かっちゃうんだ。
キミの使い魔?どれどれ……Σうわぁっ!?ヘビ!?
び、びっくりした……、ぼくの知ってるウィッチと同じで、クロネコか
てのりぞう【カーくんみたいなつぶらな瞳で手乗りサイズの可愛いぞう】みたいなのかと
思ってたのに……。
あっ、あいさつした!あはは、こうしてみると、確かにこの子もカワイイね☆

>>67 ギルガメッシュさん
ボクに言いたいコト?えっ、声に出てた!?///……あよん、またやっちゃったよ……。
あ、あははははは、よ、よく言われます……///

あっ、いえ、理解できないってワケじゃないんですケド、
ただちょっとだけ聞き慣れない口調だなぁってだけで……ι
でも、威厳があってカッコよくて、ギルガメッシュさんに合ってる口調っていうのは分かります。

おぉっ、こ、これは……!
そういえばボクの友達のルルーが、とあるイベントで「ほんやくコンタック」っていう
パチモンくさいアイテムを使ったって聞いたケド……これはホンモノの方ですね……ι
ありがとうございます、いただきまーす!もぐもぐもぐ……。

うん、なんだか頭がすっきりして、分かるようになってきたカモ!
なるほど…、人類最古の王で、世界の秩序を守ってる…ってコト…かな??
ボクの世界で言うとサタンに似てるケド、サタンは威厳も何もないからなぁ。
夏にはアロハシャツ着てるし、冬にはサンタのコスプレするし
サタンもギルガメッシュさんを見習ったらもうちょっとはカッコよくなるんじゃないかなぁ。

…ってまた独り言言っちゃった…。

>>73
ひょっとしてそれは、ボクに参加しろ…って言ってる??ι
う〜〜ん……いいよ!ボクもお祭りは大好きだし、この際何でもチャレンジするよ!
……でもまさか、ボクが闘牛士になるなんてコトは……ないよね?
まぁ、もしあっても、ミノタウロスと戦うよりは楽勝かもしれないケド。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 08:26
きたーーー!
こら、そこの通行人。道明けて下さい。
沖田副長様のお通りです!!!!
うわ、やばい。テンション上がってきた・・・!
・・・ふ、嫌がらせとしか思えないほどお好み焼きにマヨをかけられたことも今なら許せるから不思議だわ

92 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/11(Tue) 09:40
>>28 ゆの
オレ、ギュンター。惑星グルジェフ、から来た。
おまえ、かわいい。でも、その、スケッチブック、何?
おまえ、ひょっとして、絵が好きか?
夢持つ、いいこと。おまえ、がんばる、これ得策。(ゆっくりとゆのの頭を撫でる)

>>32
おまえ、何、売る気?速いもの勝ち、それだけじゃ、わからない。
金、払う?わかった、200円、払う。
グォ!?大きな、骨付き肉。これ、もらっていい?オレ、感激!

肉、美味い。オレ、嬉しい。
でもこれ、何の、肉?オレ、気になる。

>>68
要は、玉拾い?
オレ、参加する。潜水、結構、得意。

2分以内に、全部、拾った。オレ、スゴい。もう帰る。
…景品?人形、くれる?
使い道、わからない。オレ、困った。
いいこと、思いついた。これ、グルジェフへ、持って帰る。部屋に、飾る。

>>71
地球、スゴい。祭り、命がけ。
オレ、既に、ほぼはだか。
でも、参加、したくない。何か、シャク。

93 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/11(Tue) 12:06
>>72
火薬と、ハンマーで、祭りする。地球人、発想、おもしろい。
オレ、興味ある。でも、やらない。
昨日、花火、投げ合った、火傷した。火薬、もう、こりごり。

>>73
アルル?確か、そんな名前の子、どこかに、いた。すごい、偶然。
でも、オレ、それも、やらない。
オレ、馬、乗れない。牛、オレより、弱い。弱い者イジメ、良くない。

>>80 沖田総悟
おまえ、けいさつ?
オレ、けいさつ、嫌いじゃない。治安、守る。それ、いいこと。
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から来た。よろしく。
先に言う、オレ、怪獣、違う。

>>81-82 一方通行
おまえも、地球人?でも、只者、違う。何者?
オレ、ギュンター。オレの、故郷、惑星グルジェフ。
オレ、わかる、おまえ、強い。間違いない。

94 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/11(Tue) 13:13
>>86
さっきから、地球生物、オレのしっぽ、じゃれてる。困ってる。
これ、おまえの、ネコ?ったら、早く、連れて帰る。

>>89 アルル
おまえ、かわいい。オレ、ギュンター、こちらこそ、よろしく。
オレ、グルジェフ、から、来た。グルジェフ、恐竜の、世界。
一生懸命、いいこと。おまえ、がんばれ。(アルルの頭を撫でる)

オレ、もう、返事、できない。
返事、10レスまで。これ、ここの、決まり。オレ、また来る。

95 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/11(Tue) 16:01
>>5 ギルガメッシュさん
まぁ、お強そうな方ですこと。
私、貴方のような強くて賢い殿方には礼儀をつくしましてよ。
あ、私ウィッチと申します。その名の通りしがない魔法使いですわ。

英雄王…。英雄と呼ばれる人なら、私も何人か存じておりますわ。
スタン・エルロンや、ウッドロウ・ケルヴィンなどが該当致します。
後者のウッドロウ王に至っては、ファンダリア王国の領主であられますのよ。
かなりの実力と聞いておりますが、やはりギルガメッシュさんには敵わないでしょうね。
それはそれとして、肩などこっておりませんこと?良ければ私が揉んで差し上げますが。

>>26 蟲影くん
その長い黒髪は、やっぱり蟲影くんじゃない!
ここに来てるなんて、ちょっと驚いちゃった。
ペット達共々、お互い楽しんで行きましょ。

>>62 ギュンター
こっちの殿方も大きな体で立派そう…。
って、あら?人間らしからぬ格好だけど、新手のモンスターなのかしら?
まぁ、私の仲間にも何体かモンスターがいるからいいんだけれど。
私、ウィッチ。よろしく♪

>>74
ふーん、弓祭りねぇ。そう言えばカイルくんの仲間に一人弓使う子いてたけど。
魔法使いの私が弓使ったって「鵜の真似をするカラス」かしら?
まぁ、やってみましょ!

あら、1発で的の真ん中当たっちゃった。
私意外と才能あるのかしら…。

>>80 沖田くん
あ、私ウィッチ。しがない魔法使いよ。
じゃあ、私は行きたいとこあるからこれで…。
(かっこいいからお茶に誘おうと思ったけど、女の勘が叫んでる。あの子に関わったらただじゃ済まないって…!!)

>>81 一方通行くん
まぁ、かっこいい子。どこから来たのかしら?
私、ウィッチって言うの。
今そこの機械(自販機)でコーヒー買ったんだけれど、お恥ずかしながら開け方わからないからお手本見せてくれないかしら?
(缶コーヒーのボ○、自分の分と一方通行の分、二つ買ったらしい)
ところで私、ウィッチって名前の通り魔術が使えるんだけど。ちょっと見てく?ウフフフフッ♪

>>85
そこの子、どうしたの?
何か悩みがあるのなら、私に言ってごらん。
お茶でも飲みながらさ。フフフフフッ♪(お茶のペットボトル、二人分を手に持って誘惑)

>>86
ネコちゃんとはぐれちゃったの。それはお気の毒様…。
良かったら私も一緒に探してあげましょうか?
空から探せば大丈夫よ。(箒に跨って空を飛ぶ)
ん?何をそんなに驚いているの?

>>90 アルルちゃん
ふーん。私も魔法の実力はその子(あっちのウィッチ)と変わんないかしら。
私未だにほとんど下級晶術しか使えないし…。

でしょ?やっぱりわかる子にはわかるのね〜。
ヘビちゃん、ほめてもらえたわよ!「……しゃあっ!」
あはは、喜んでる喜んでる。

ふぅ、今日も楽しかった。またね♪

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 16:44
金魚掬いならぬマヨネーズ掬いどうやる?
1回300円 参加賞として銀魂最新巻プレゼント!


しかし…こんな所に商売始めたのはいいが誰も来ねぇ……。
来るのは冷やかしな奴等となんか知らないが如何にも目つきの悪そうな人が来るし……。
なんか『マヨネーズが足りないんだけどぉぉ』とか言いながらマヨネーズ掬いのマヨネーズ
持っていこうとするしホント、どーにかなんないのかよ!

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 16:45
暑いね・・・でも、それが祭りの醍醐味だろうな

98 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:06
俺のターン…。

>>62 ギュンター
随分と大きな体をしているな…。
この星の生き物ではないらしいが、何者だ?
我が名は蟲影蟷螂丸、よろしく頼む。
恐竜型の…獣人だと?ほぉ、それは興味深い。剣山の奴なら大喜びだろうな。

>>68
その手の競技を祭りの中でやろうと言うのか?
まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

…くっ、ノルマクリア失敗だ。
俺は運がなかったようだな。
このねんどろいどはとりあえず部屋に飾っておこう。

>>69
輪投げか…。これは祭りの定番だな。
よし、やるか。

…どうだ!この見事なコントロール!
さぁ、お前の言う通り輪が棒に入ったぞ。景品をいただこうか。
……待て待て、これはバースト・レディ人形ではないか。
これは十代の奴が持っているべきではないのか?
まぁいい、せっかくだからもらっておくぞ。

>>77 ゆの
お前は…ゆのではないか。その髪留めのおかげですぐわかったぞ。
うむ、確かに返してもらった。それで、標本のスケッチはどうだった?

ほぉ、意外と上手く描けるではないか。
他の奴らがお前の絵を褒めるのもわかる気がするな。
どうやらお前の画力を甘く見過ぎたようだ。

>>80 沖田総悟
お前は確か、去年も来ていた警察か。今年も見回りご苦労。
俺は蟲影、デュエリストだ。まぁ、簡単に言うとカードゲーマーと言うことだ。
実はな、俺の仲間に天之川 巳姫と言う眼鏡娘がいてな。
そいつが土方十四郎のファンなのだ。最も土方と言う男はまだ来ていないようだが…。
そうだ、お前で構わん。この色紙にサインしてやってくれ。

まぁ、気を悪くするな。断じて代用品扱いなのではない。
これは奴を土方ファンから沖田ファンに変えるチャンスだと言っているのだ。悪くはなかろう?
自覚はあるか知らないが、お前も女子にはモテる方であろう?
天之川を心変わりさせ、コントロールを奪う実力はあると見た。保障する。

ターン終了だ。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:25
ばよえーんばよえーん!あ、ミスってぷよが満杯になっちゃった・・・。

とりあえず現実逃避して祭りに参加しよーう!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:26
100ゲット!

これあげる【邪神モッコスのお面】

101 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/11(Tue) 17:55
>>55
どっちもいけるんですか?変わった屋台だなぁ。
それじゃあ、フランクフルト下さいな。

>>69
今度は輪投げだね。はい、やってみます!

うー、失敗した…。もう1回!
あん、ダメだぁ。今度こそ!
やった!入った!三度目の正直!
景品何かな?これは…桜が丘女子高校で有名な平沢唯さんの人形だね。乃莉ちゃんが喜びそう!

>>80 沖田さん
あ、去年も来てたお巡りさんだ!こんばんは♪
私、ゆのって言います。やまぶき校で絵の勉強してます。宜しくお願いします。
…上司さん(土方)と上手くいってないんですか?公務員って大変なんですね。
それより沖田さん!沖田さんのことスケッチしていいですか?(デフォルメ化して、スケッチブックと鉛筆を取り出す)

沖田さんみたいなかっこいい人、描いてると楽しいんです。ダメ…かな?

>>86
ペットと来てたんですか…。
がんばって、見つけましょう!
私もそのネコちゃんいっしょに探します!

>>92 ギュンターさん
かわいい…ですか?あ、ありがとうございますっ。///
はい、私絵画にとっても感心があるんです。
あ、ありがとうございます、頭まで撫でてもらって…。
惑星…そっか、ギュンターさんは宇宙人なんですね。
去年来てたオプティマスさんはサイバトロン星生まれだって言ってたけど…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 18:06
ジャンケンゲームを開催!
勝った時の賞品は1000円の無料権!
あいこの時はたわし!
負けたときはあなたの欲しいものをあげるよ!

103 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2012/09/11(Tue) 19:45
わたしはあんどうりんごです
スレは下記に書いてあります
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=343430935&ls=50
とりあえず10周年おめでとうございます

104 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/11(Tue) 20:06
こいつァまたスゲー盛上り様で。
どの店から責めやしょーかねィ…やりてェ事がありすぎて悩みまさァ。
イカ焼き食いてーし、射的もやりてーし、それに…

祭り中のマヨネーズを木っ端微塵にしねーといけねェし。

あー忙しい忙しい。
てなわけで、相変わらずのグダグダペースですいやせん。
返事の順番も色々ごっちゃになっちまいやすが、
その辺はご愛嬌ってことにしてくだせェ。

>>12

何でィこのスイッチ。不自然にも程がありまさァ。
やる気スイッチか、やる気スイッチなのか。
今年の祭りもすでにゴールが見えねェんですが
こいつを押せばこの果てしねェ時空を越えられますかねィ。

………おりゃ。【ポチッ】


【チュドォォォォォォン!!!】


……………あり。
…なに今の爆音。これか?この殺る気スイッチが?いやいやいや。
おーい、そこのアンタ。大丈夫かィ、随分派手に吹っ飛んだが…。

>>13 「我の屍を越えてゆけ」


………旦那、俺警察なんですが。

何があったか知りやせんが、そう簡単に人生諦めちゃいけねーよ。
せめて俺の目の届かない場所でこっそり殺ってくれィ。後始末とかだりーんで。
…え?自分でスイッチ押したくせにって?
何言ってやがんでィ、こいつは無関係でさァ。
見てろィ、さっきは失敗したが、今度こそ時空越えてみせまさァ。

………とうっ。【ポチッ】


【チ ュ ド ォ ォ ォ ォ ォ ォ ン !!!!】


>>15 「我の屍を…越…え…て……ぃ……」


……………たーまやー。

……ん?なんか紙切れが落ちて…よっと。なになに……っ…こいつァ…。
旦那ァ、時空を越えてったアンタの勇姿は忘れやせんぜ。
アンタの代わりに、この俺が必ず仕止めてきまさァ。玉葱はいらねーが。
空の上から俺の武運でも祈っててくだせーや。玉葱はいらないけど。
さてと…ほいじゃ早速、魔王…


じゃなくてスイッチ仕掛けた奴誰だァァァ!!!




105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 20:14
商売下手の男「古本屋だよ〜、妙にカピカピの薄い本やエロい単語に赤線が引いてある国語辞書
とか他にも一杯の使用済みの本があるよ〜

106 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:02
>>62 ギュンター
我は英雄王ギルガメッシュ、貴様の名はギュンターか。
心得た、暫しの間だがよろしく頼むぞ。
しかし貴様は我が今迄見てきた雑種の中でも異彩を放っておるな。
獣人か……成程、我等の世界でも獣人は存在しておるからな、別段変わっておる訳ではないのだが。
しかしどいつもこいつも強さに過信した獣人共とは異なり貴様の心は澄んでおるようだな。
実に珍しい、我は貴様に興味を持ったぞ。
時間が合うようならば共に酒でも飲もう。

とりあえずこれは前約束だ、受けとるが良い。

つ【メロン味カキ氷】

ふはははは!
つい貴様と同じ色を持つシロップを選択したわ!
メロン味が好まぬ訳ではあるまい?
好かぬのなら捨てても構わぬ、好きにせよ。


雑種>>68
ほう……スーパーボールとな?
雑種、何だスーパーボールとは?
全く耳にしたことが無いぞ……祭りと言うモノは王である我の膨大の知識を遥かに上回るモノが存在するのだな。
―――成程、ゴムで作られておるのか。
では弾力性があるの言う事か。
これは幼童が実に好むであろう、我も我を慕う雑種共の為に土産としてこれを掬っていくか。

雑種、これで遊ぶぞ。
当たり賞があるのか、どのような景品なのか――どれ……
―――――セ、セイバーではないか!
何故此処にセイバーのフィギュアが存在しておるのだ……?
セイバー……いや、冬木の住人の我らはこの世界でも知られておると言うのか?
しかも猫耳浴衣……セイバーは何をしておっても可愛いぞ。
雑種!雑種!!我が狙うのはたった一つ!セイバーだ!
スーパーボール?!そんなもの如何でもよいわ!!

金色のスーパーボール……!
川で熊が鮭を取る要領で――そらっ!!
―――くくっ、如何だ雑種。これが金色のスーパーボールだ。
疾く我にセイバーを献上せよ。

―――そういえば失念しておったが/1スケールであったな。
これは祭りの人ごみの中では持ち歩けぬ。宝物庫に仕舞うか。
セイバー、暫しの別れであるが我を恋しがるなよ。
おまえも王ならばそれ位造作も無い事であろう?
フフ―――おまえは実に愛いな。


………
…………セイバーに話しかけておったら雑種の視線が痛いぞ。
ええい!これでは我が現世で言う『痛い人』ではないか!!
セイバー、暫しの別れだ。帰路に着いたら宝物庫から出すのでな。

107 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:04
>>76 ムシカゲ
そうか、貴様には己が驕れるだけの自信が存在するのか。
確かに己が才能を見出すのは悪くは無いか、時にそれは己を滅ぼす。
貴様が身を滅ぼす愚者か賢者に成長するかは貴様次第であろう。
我は今迄数多くの雑種の滅びを見てきたのでな、貴様が滅びの炎に焼かれぬ事を祈るか。

父を超えると?
うむ、人生の目標にしては平凡であるが良い願いだ。
我も昔は父を越える王になろうと思っておったが、今となれば考える事無く追い越しておったな。
子は何時か必ず親を追い越すモノ。難しく考える必要も無いぞ。


―――ほう、その昆虫共にはそんなカラクリがな。
カードが実体化する事で一つの固体になるのか……。
ウジャト眼はエジプト神話における『ホルスの目』。
かつて保護と安全のシンボルとして人身保護の護符としておったと聞いておるが
そのカードの実体化と言うモノはエジプトの神でも関係しておるのか?

>>77 ユノ
フフ―――其処まで褒めるのであらば褒美の一つは出さねばならぬな。
受け取るがよい、ユノ。

つ【スケッチブック】

我以外におまえが描きたいと思う者は存在するであろう。
ならばおまえの思うがままに描くが良い。
絵には可能性が秘めておるからな。

ほう、完成したか?
どれ―――ふむ、良いな。
先程も述べたが我は人類最古の英雄王、故に姿が現存しておる物は少ない。
これならば後世に残しても問題は無さそうだ。
感謝する、これからも精進せよ。

ではこれを――無くさぬ内に宝物庫に仕舞っておくか。
(ギルガメッシュの背後が揺らぎ、絵が収納される)

―――ん?我はおかしな真似でもしたか?

>>78 ヒトシキ
ヒトシキ―――うむ、覚えたぞ。
我は英雄王ギルガメッシュ、暫しの間世話になる。
しかし貴様は騒がしい面構えをしておるな。
童顔な顔を隠す為か?

我の王気を把握できるのならば、今迄修羅場を潜っておるのであろうが――。
―――ヒトシキ、貴様の目には我が如何映るっておる?
無論貴族など低俗な者ではない、かと言って有象無象の王と名乗る戯けでは非ず。
我は世界が一つだった時代に君臨しておった人類最古の英雄王だ。
身分は遥かに異なるものであるが、暫しの間は貴様等と戯れようと
この我が決めたのだ。
貴様にも世話になる事があろうからな、何処かで見かけたのならば声を掛けよ。
無論我もそうしよう。
貴様は人混みの中でも判別は容易かろうからな。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:04
う…食い過ぎてお腹いてぇーな
たこ焼き100個食ったのが不味かったのか、
それともカキ氷250杯が不味かったのか…

109 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:07
雑種>>79
ん………?
おかしいぞ、我を見る雑種がざわついておる。
何だ……おかしなところは微塵も無いぞ。
この完璧なる外見を侮辱するとは―――――許せぬ!
全てを血祭りに上げてやろう!王の財―――!!

―――いや、待て、待つのだ我。
いや、雑種は我を見てざわついておる訳ではない。
正確には――この面か?
この面は現世で流行しておるものであると思っておったが
逆に顰蹙を買うものであったのか………

…………この女の面は恨みの念が籠められておるようで、我には心地よいものであったが
雑種の目にはそう映らぬようだな。

そこの幼童よ、おまえにこれをくれてやろう。
何、先程までこの我がつけておったのだ、ありがたく拝領せ………
幼童!!何故地面に叩きつけておるのだ!!
王の褒美を何だと―――無礼者が!


>>80 ソウゴ
ほう、公僕か。
確かに祭りと言う不特定多数が集う以上貴様等の力は必要であろうな。
我は英雄王ギルガメッシュ。王の中で頂点に君臨する王であるが―――
説明しても貴様は何も理解せぬ気がするな………
まあ良い、背後の警備は任せたぞ。

何か始末せねばならぬ者でもおるのか?
我が手を貸してやっても良いが、始末は他人の手を貸さずに自ら行うからこそ悦に浸れる。
それに手を出す必要は無さそうだな。
この祭り中に片が付くかは知らぬが願いが成就することを祈ろう。


>>81-82 アクセラレータ
アクセラレータ……?
……その意味合いを持つ単語は別に存在するな、貴様はそれに関わりを持っておるのか?
ああ、名乗り遅れた。
我は英雄王ギルガメッシュ、暫しの間共に愉しむとしよう。

全く―――コスプレーヤーとは何だ。
失礼な、現世の遊びに疎くてもそれ位は知っておるぞ。
其処まで雑種に言われる程おかしな服装でもしておるか……?

フフ……そうか。貴様でも我の王気が認識できるのか、ではある程度の才を秘めておるのだな。
我が『人類最古の最強』であると共に、貴様が『人類最新の最強』?
……くくっ、面白い。
しかし最新と言うからには何かおかしな力があるのであろう?
我等の世界でも実に奇怪な力を秘めておる者が存在する。
………ああ、そう考えると我等英霊の能力に関しても現世の雑種には奇妙と捉えられるかも知れぬな。
例えば……我ならば―――

    (ギルガメッシュの背後に古今東西の武器が現れる)

これらはな、過去我が収集した有象無象の宝具だ。
我が手を見せたのだ、貴様の能力を見せよ?
ああ――雑種を巻き込む能力であるならば、人気のおらぬ場所へ移動するか。
実に愉しみであるぞ、アクセラレータ。

110 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:12
雑種>>85
貴様の望みとは何だ?
通りかかったのも何かの縁かも知れぬ。
下らぬ事を述べるのならば断罪に処すが、その覚悟があるのなら申してみよ。

―――ふむ、思い人が存在するのだな。
奇遇だな、我にも思い人らしき者は存在するぞ。
いや、正式に言うならば『思い人』ではなく『我の女』なのだが。
この世全ての財は我の物、だが……この世でたった一つ手に入れておらぬ者が存在してな
その者が刃向かうのは実に愚かで愉快なのだが……何時までも遊ばせておる訳にもいかぬ。
だが面白かろう、この世全てを手にした者が零したたった一つの宝を求めておるのだ。
貴様にもそう思える者が存在するのであらば、それだけ生を謳歌する意味にもなろうし
手にした時の悦びは最上だ。
そう思える相手がおるのに越した事は無い。

で、貴様の想いを受け止める者は誰なのだ?聞かれたくないのならば耳打ちを許可する。

……………う、うむ。む……。
……むむ……。

うむ……それを手に入れるのは非常に困難を極めるかもしれぬが
仮に手に入らなかったからこそ全てを許せるやも知れぬ。
―――手に入らぬからこそ、美しいものもある。
人の世とは諸行無常、何もかもが己の思い通りになるとは限らぬ事は理解せよ。
この我ですら手に入らぬ宝は、貴様に見向きはせぬぞ。


雑種>>86
こんな人混みの中で猫を連れてきたのか貴様は?
仕方が無い―――我が手を貸してやる。
こんな時の為に――確か――

  (ギルガメッシュは背後の宝物庫の中に手を突っ込んでいる ▼)

―――これだ。
我もこんな役にも立たぬ宝具を持っておるのが不思議なのだが
これは猫じゃらしの原点(オリジナル)、現世で派生したモノとは異なりこれを振るだけで猫が駆け寄ってくる。
信用できぬだと?
使用しておらぬとは言え原点である事には変わらぬ。
念を籠めて振ってみよ、そら。

ふふ、如何だ。我の事を少しは信用したか?
ただ金ピカしておるわけではないのだぞ、うおっ、まぶしっとか抜かすでないぞ。
だからな雑種………我の周りに集いし野良猫共をどうにかせぬか!
ん?野良猫の中に貴様の飼い猫がおったか。
ならば良かったな………ふん。別に礼など必要とせぬ。
我は貴様の為に手を貸したわけではない、こんな人混みに連れてこられた猫を案じたのだ。
―――次は決して手放してはならぬぞ。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/11(Tue) 22:30
うおっ、まぶしっ!
ばーか! 花火こっち向けんなって、マジあぶねーって!

112 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/11(Tue) 23:19
今日は、あと二人、お返事できるかな…?

>>76 蟲影くん
蟲影くん…でいいかな?
うん、ボクは将来、立派な魔導師になることを夢見て魔法の勉強中なんだ。

それだけじゃなくて、ぷよぷよの特訓みたいなのも時々やるんだケドね。
ボクの世界にサタンっていう魔界のプリンスがいて、ボクに「后になれ」ってしつこいんだ。
それでぷよぷよ勝負を仕掛けてきて、ボクが負けたら星空のハネムーンだとかなんだとか……
さっきも言ったようにぷよぷよはプロ化しそびれちゃったんだケド、
ボクにとっては自分の人生がかかってる(?)絶対負けられない勝負なんだ。

やっぱり目指すは世界一だよね!お互い、頑張ろうっ!!


>>77 ゆのちゃん
ホントにゴメンね?そっかぁ〜。キミもよく間違われちゃうのかぁ……。
実はボクも、2つ年上の友達からちんちくりんって呼ばれて……それがみんなに広まっちゃってι
会う人がみんなボクのコトを……TxTボクもあんまり気にしない方がいいのかな。

ん?カーくん、どしたの?あっ、そっか。
ゆのちゃん、紹介が遅れたケド、この黄色い子、カーバンクルって言うんだ。
ボクはカーくんって呼んでるんだケド…、この子、可愛い女の子が好きで
紹介してくれってせがまれちゃった。
【カーくんがゆのちゃんの頭に飛び移り、ご機嫌そうに踊り始める】
あはは、ずいぶん気に入られちゃったみたいだよ?

113 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/12(Wed) 01:31
微妙に一日過ぎてンだよな。
この場合はカウントされるのかされないのか・・・

>>青井薔薇

アンタは医者か。
所で学園都市との接点はあンのか?

生憎こっちは諸事情で『普通の人間と違う身体』にされてンだ、主に脳。
だから怪我しても迂闊に外部の医者に頼れねェンだよなァ・・・これが。

チッ、折角治療できる奴見つけたと思ったのに。
まァかすり傷ぐらいなら厄介になるかもな。
そン時はよろしく。

>>7
誰から教わったンだよ一体。
さりげなく間違った文化広めてンじゃねェよ。
ガキが信じたら後々厄介じゃねェか。
(やっぱこの祭り感覚ズレてねェか?)

神輿ってのァ普通に考えて・・・アレだ。担ぐモンだ。

悪りィ、これ以上なンも知らねェ。

>>12
まァ俺はこンなあからさまな罠にはひっかからねェ。
怖すぎンだろ、押す奴の気が知れねェよ。
だから・・・
(首もとのチョーカーのスイッチを入れる)

諸悪の根源はブチ壊したほうが早えェよな。
(スイッチに向かって思いきり殴りつける)

________________________________

やりすぎたかもしンねェ・・・
スイッチと一緒に屋台が二、三件潰れたンだが・・・


・・・・・・・逃げるか。

>>14
口直しで串焼きでも食うか。
・・・? 随分時間がかかってるな。どォした?

仕込が間に合ってねェのか・・・
こりゃあかなり待ちそォだな。
まァそれだけ味はイインだろォけど。


・・・ってオイ、俺に手伝わせンのか!?
フザけンじゃねェぞ三下、なンで並ンでる側の俺が手伝わなきゃなンねェンだよ。
っつーか真面目に商売する気あンのかオマエ?

ともかく俺は手伝わねェぞ、断固並ぶ側だ。
オラ、さっさと俺のも用意しろよカメ野郎。

>>15
まァ景品なンぞに興味はねェが、ここで射撃の腕を試すのもイイかもな。
イイぜ、乗ってやる。
(少し射的の銃を調べた後に構える)


ブチッ


一発で当たるとはな。
まァ使い慣れてねェ銃でこれだけやれりゃあ上出来か。
景品・・・? あァそォいや言ってたなァそンなこと。
まァクソガキの手土産にでもするか。

>>16
甘いモンは苦手なンだよなァ・・・
あァイヤイイ、善意を断るのもアレだしな。
じゃ一口・・・

あっめェェェェェェ・・・・
思わず羊みてェな声出しちまった。

まァあンがとな。
気持ちは受け取っておく。

>>20
そォなのか?
俺は専門家じゃねェから知らねェけど
まァ安くはねェだろォな。

百万・・・俺は研究やら実験関連やらで八兆程度の貯金があるから百万程度は安いモンだが・・・
俺がどォこォするまでもねェか。
他の色ンな奴らが肩代わりしてくれたみてェだな。

イイ奴らじゃねェか。
あいつらに感謝しねェとな。

>>22
一人でねずみしても楽しかねェわな。
ガキの土産にでもするか。

>>24
オマエ真面目に設けたいって思ってンのか?
買うわけねェだろ、どっちにしたってバカ見るじゃねェか。
(やっぱこの祭りズレてンだろ)

>>25
普通の店だな、普通の飴だな。
(※出店への警戒心MAX)

普通だ・・・やっと普通の店で普通のモン買える。
でもなンか面白みが足ンねェ・・・

_____________________________

10レスまでだったな。
一旦切るぜ

114 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:42
俺のターン…。

>>86
ふむ、お前はペットとはぐれたのだな。
そう言えば、今俺の足元に最悪に臭い排泄物が落ちているのだがよもやお前のネコのものではあるまいな?
まぁいい、俺も手伝ってやろう。
カミーユ!ペス!手分けしてこいつのネコを探すぞ。この祭り会場の草の根を分けてでもだ!行け!

>>88
その声は、闇デュエリスト・タイタン!?
…済まん、人違いだった。
今のは忘れていただきたい。

>>97
当然だ、祭りは夏にやるものだからな。
この祭りはどちらかと言うと秋の頃に始まるが…まだ残暑が続くようだな。
かき氷などで耐え凌ぐがいい。

>>95 ウィッチ
見慣れん顔が多い中、見慣れた顔や声があると思えば…。
やはりお前か、魔法使い族。
悪いが忌山はいないぞ。奴の性格では屋台の奴らの気分を害する恐れもあるしな。
まぁ、ここでもよろしく頼む。

>>102
フン、負けた方の景品の方が豪華なのは勝ちたいからか?
ジャンケンで後出ししないでわざと負けると言うのも困難だが。
まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

…うむ、俺がチョキでお前はパー。済まんな、勝ってしまった。
では、約束の1000円の無料券はいただくぞ。

115 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/12(Wed) 09:43
>>105
フン、商売が上手くいっていないようだな。
店前がガラガラではないか。
どうせ仕入代もかかっていないのだから、商品の値段は50円まで値下げすればどうだ?
おっと、デュエルモンスターに関する書籍も置いてあるな。少し立ち読みさせろ。
……使い方が載っているのは武藤遊戯の時代に出回っていた古いカードだけか。
「リミッター解除」や「ニードルワーム」と言った今尚現役のカードも含まれているが。
さて、次に行くか。客が少ないのだ。冷やかしぐらいでいきり立つでないぞ。

>>107 ギルガメッシュ
フッ、そう祈っているがいい。
そう簡単に滅びはしない。俺も、我がインセクトモンスター達も。
立ち塞がる壁は全て粉砕する。滅びの炎など消してくれる。
親父は昆虫研究所の所長なのだ。俺もよく仕事を手伝うことがある。
しかも、かなり凄腕のデュエリストらしい。
だが、確かにお前の言う通りかも知れんな。
親を超えるなど決して楽なものではないが、頭を抱える程のものでもあるまい。

この石を俺に渡す時、忌山の奴は言っていた。
「デュエルモンスターズは無限の可能性がある。そいつをゲームにしか使わねぇのはちょいと勿体ねぇ。
この石を使えよ。きっと新しい世界が見えるぜ。」
かつて武藤遊戯や獏良了など、選ばれしデュエリストはウジャト眼のついた特殊なアクセサリーを持っていた。
その名も「千年アイテム」…。
この石を仮に「千年ストーン」と名付けるとすると、忌山は既に自分の分の千年ストーンを1個確保しているのだ。
俺はあまり乱暴なことには使わんが、打って変わって忌山は気に入らない奴に攻撃を加えたり、
死者を一時的に蘇らせたりとやりたい放題なのだ。後者は人よりも畜生に使うことが多いらしいが。
言い忘れるところだったがこいつで実体化できるのはモンスターだけではない。
デュエルモンスターズには、ゲームを支えるもう2種類、魔法カード、罠(トラップ)カードがあるのだが、
それも実体化できるのだ。

>>108
知れたこと、答えはその両方だ。
随分と食い意地が張っているな。
祭りなのだから羽目を外すのは構わんが、これに懲りたら限度をわきまえるがいい。

>>111
そこの愚か者、何をやっている?
>>111にだけならまだしも、この俺にまで花火を向けるとはどう言う了見だ?
オベリスクブルーの制服が焦げでもしたらどうしてくれるのだ?
止めないと言うなら我がインセクトモンスターの力でその花火、握り潰す。

>>112 アルル
うむ、そう気軽に呼んでもらって問題ない。お互い頑張ろうではないか。
ほぉ、いい夢を持っているな。
さっきも言ったが俺は一人前のプロデュエリストを目指し、デュエルの腕を磨いている。
ふむ、なるほどな。
俺の通うデュエルアカデミアでもデュエルの勉強や実習だけでなく、歴史や英語なども学ぶぞ。
この前は言い忘れたが、世の中不景気なのだ。会社の倒産は仕方あるまい。
お前はお前らしく自分の夢だけ見つめるがいい。

ほぉ、魔界のプリンス…それは確かに厄介な男だな。
少し話は変わるが俺には生涯のライバルがいてな。アンデットモンスターを使う忌山と言う奴だ。
呪術、亡霊、錬金術と言ったオカルトに強い関心のある男でな。
行方不明の父の願いを叶える為、闇のカードを手に入れて不老不死になろうと企んでいるのだ。
お前の世界にも似たような輩がいそうだな。

そうだ、ペットを紹介しよう。トンボのカミーユに、ヤシガニのペスだ。
ちなみにカミーユは♀、ペスは♂だ。虫が苦手なら謹んで謝罪するが…。
お前も何か連れているな?ペットではないとみたが…。

ターン終了だ…。

116 名前:フウカ:レベル70 ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/12(Wed) 12:54
お祭りだー!ってことで思わず来ちゃいましたよと。
へえ、すっげえ賑わってるなぁ…忙しくとも便乗しちゃおうかな!

っと、その前に知らない人いっぱいだろうからちょっとだけ自己紹介っと。

【名無し参加型】オレは勇者!―File2―【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=335718548

【名前】フウカ
【性別】女性
【年齢】18歳
【職業】武道家っぽい勇者
【外見】身長161cm、体重48kg、
皮のドレスにハチマキを後ろ髪にくくる、黒い髪に黒瞳。腰に剣。
【一言】返すスピード遅いだろうけど、よろしくな!!
露天商いっぱい、ご飯いっぱいー…うへへへ。



>>4 >>5 アドレーヌ
(もっふもっふ)

ん、んっ…ぷはっ!露天のお店って食べ過ぎて買いすぎちまうよなー。
…お、アンタらもリンゴ飴買いに来たの?
こういう類ってリンゴだけじゃなくってイチゴもあるから良いよね!
食べ物たっくさん、うへへへへ。(ジュルリ)

…あ、自己紹介まだだったね!
私フウカってんだ、一応旅人やってるよ。よろしくなー。

その帽子にその服装…君は絵描きさんかな?
そんでも一人は…Σすっげえ眩しい!金ぴかさんだ!!
2人共服装スゲエ似あってるなぁ、こうキャラが立ってるというか…。

……ふーむ、浴衣ぐらい着て行くべきだっただろうか。


>>6 青井薔薇
おお、なんか見た感じと言うか…。
見たままそのままなドクターっぽい人がいるなぁ。

しかもあれだ、すげえイケメンですぜ!
色白さんって綺麗だよなー…って何言ってんの私。
っと、自己紹介!!

フウカって言うんだ、お祭り愉しんでいこうぜー!!
…ご飯もんを特に!!

【フウカは 両手にいっぱいの 袋を持っている! ▼】


>>26 蟲影蟷螂丸
おお、なんか長い髪が綺麗な人発見…。

ああいう人がいると…そうだね、なんかこう…うずうずする物を感じるね。
髪が長い人を見ると、うちの召喚士のごとく触りたくなるんだよなぁ…、
がまんがまん!!初対面でして良いコトじゃない!
そこらへんはちゃんとわきまえなきゃね!

っつーことで、私フウカ!ヨロシクな!
唐突な話しかけ失礼!お祭りだから許してね、ってね!

……あと、アンタを見てたら意味もなく叫びたくなる言葉があるんだけどさ、
「決闘(デュエル)!!」…って、何??
なんかあっちのお祭りの端っこでトランプみたいなカード出して魔物を戦わせてたけど…。

117 名前:フウカ ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/12(Wed) 13:10
まて私、ココで名前にレベルを書いても仕方ないだろ!
消さなきゃ、きゅっきゅっと。


>>12 >>28 ゆの
お、おお!!なんか凄い良いリズムの掛け声だなぁ、
私もしてみよっと…わっしょい、わしょしょい!!
…えへへ、コレ楽しい。

あ、私フウカ!旅人やってんだ。
これどこから生まれた掛け声なんだ?旅しててもこんな愉快な掛け声聞いたこと無いぜ。

ゆの「あれ?何だろこのスイッチ。 …ちょっと押してみよっと。

(ばこん!)
Σうああぁぁぁぁぁああぁあああっ!!?
【フウカは 落とし穴に はまった!▼】

(ごーん!)
Σきゃんっ!
【そしてタライが落ちてきた!! ▼】


>>12 >>56 アルル
ここ、今更だけど色んな世界観の人が交ざってるのな。
なんか見たこと無い服装の人とか、どっかで見た服の人とかいっぱいだぜ。

っと、思ったらなんか親近感ある雰囲気の子発見!!
こんちゃー、私フウk

アルル「Σどえぇぇぇぇぇぇっっ!!パンチが飛んできたぁぁぁぁぁぁっっ!!!」

Σちょ、まてーい!!
なんだいきなり!?ぶっ飛んだぞあの子!!
あのスイッチあまり押しちゃいけないやつじゃないのか!!?

ちょ、大丈夫かよ…一応なけなしの魔力だけど…。
いたいのとんでけ!な感じで、ほいっと。
【フウカは ヒール(回復魔法)を 唱えた! ▼】

…大丈夫かー?


>>45 >>67 ギュンター=ブルス
おおおっ!めちゃ親近感ある人(?)って言うか、
見た目世界観にてそうな人がいた!!

……ん?でもあれ、何やってんだ?
ギュンター「力いっぱい、花火、投げ合う。グォォォォォ!!」
ちょ、待てィ!!
花火は投げ合っちゃあぶねえぞ!!投げるの禁止!!

ってなんか流れ弾が来た!
こんなの避けて見せr(ちゅどーん!!!)

【フウカは 黒コゲになった!! ▼】…けほ。

118 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:26
>>78 零崎人識くん
人識くん?初めまして、ボクはアルル。よろしく☆
お祭りは初めてなの?それじゃ思い出に残るように、めいっぱい楽しまなくちゃね!
お祭りって言ったら屋台がいっぱいあっておいしいモノとか面白いゲームとかもあるんだから
ちょっとくらいお小遣い持ってこないとソンだよぉ!
さっき安売りしてたたこ焼き、いっぱい買ってまだボクの分がちょっと残ってるケド、食べる?
はい、あーん。

>>80 沖田総悟くん
えっ、お巡りさんなの!?そんな若いのに…すっごぉーい!
あっ、ボク、アルル。ボクもお祭り楽しみたいから、警備タイヘンかもしれないケドお願いね☆
でもボクも一応魔導師の見習いで、ちょっとした攻撃魔法くらいは使えるから
犯人逮捕のためならなんだって協力できるからいつでも声を……って、お酒探しに来たの!?
お酒探しもいいケド、ちゃんとパトロールもお願いね?

>>81 一方通行くん
…あれ?これでアクセラレータって読むの?ふぅ〜ん……。あっ、ボクはアルル。よろしく。
ボクの知り合いにシェゾって言って、キミみたいに白い肌に銀髪で
いつもムスってしてる人がいるんだケド、ばったり遊園地で会っちゃったりして…
【↑本当はシェゾは別の要件で来たのであって遊びに来ていた訳ではない】
ケッコウ寂しがり屋なんだよねー。でさ、なぁんかキミも似たような感じがするんだケド……。
ねぇねぇ、キミもお祭り楽しみに来たんでしょ?そんなコワいカオしてないで笑ったら?
「ニコ」って!ほらほらぁ!あ、そうだ、たこやき食べる?

>>85
なんだか熱い感情の奔流を感じる……!
どうしたの?何か言いたいことがあるの?きっとこのお祭りの熱気にあてられて、
普段抑えてた感情が爆発しそうになっちゃってるんでしょ?
よしっ、ボクが受け止めてあげよう!思いっきり発散しちゃいなよ!

>>87 アリス
初めまして!ボク、アルル。よろしく。
本音の国かぁ……。なんかある意味厄介な国のような……ι
ルルーとシェゾを本音の国に連れて行って様子を見てたら面白いコトになるかも……
いや、血の惨劇になるかι
やっぱり、人は本音だけじゃうまく生きていけない気がする……。

119 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:27
>>94 ギュンター=ブルス
えへへ、可愛いだなんて、照れちゃうよ。ありがとう☆キミもなかなかカッコいいと思うよ!
ギュンターだね、うん分かった。
恐竜の世界かぁ…。隕石が落ちて絶滅したって習ったケド、
ボクたちと別の惑星なら隕石なんか落ちずに、そのまま恐竜が繁栄していったってコトかぁ。
ところでキミの職業、恐竜型獣人って言ってたケド、それってどんなお仕事?

>>95 ウィッチ
うーん…キミの実力を知らないから何とも言えないケド……、
ボクの世界のウィッチは、見習いの間は全員がウィッチ(男はウィザード)って呼ばれてて
一人前になって初めて個人名をもらえるらしいから、つまり、ボクの知ってるウィッチも
「ウィッチ」って呼ばれてるってコトは、まだまだ魔女見習いのレベルでしかないってコトだよ。
もちろんボクも魔導師見習いなんだケド……ι
キミもボクもウィッチも、みんな焦らず背伸びしないで少しずつ一人前になっていけばいいんだよ!
実力比べなんて、一人前になってからでいいんじゃないかな。

>>96
わぁーい、金魚すくい……って、げっ!!金魚すくいじゃない!><
誰も来ないって、そりゃそーでしょι
300円でマヨネーズすくって、何が楽しいのさ……。あぁあー、もったいないなぁ。
どーにかしなきゃいけないのはキミの遊びのセンスの方じゃないかなι

>>97
もう9月中旬になるのに、暑い日が続くよねぇ。天気がよくてお祭り日和なのはいいんだケド……。
そうだ、アイス!【魔法で巨大な氷の塊を出す】
これ置いといたらちょっとは涼しくなるかな?
近づかないとホントに涼しくはないケド、眺めてるだけで涼しくなった気分にならない?
それとか……この氷を使って、氷の彫刻のコンテストでも開いてみるとか。

>>99
なんのっ!ボクは9連鎖で相殺!ばよえーん!ばよえーん!ばよえーん!!
ふぅ、まさかここに来てぷよぷよ勝負ができるとは思わなかったよ。
あれっ、99さん?どこ行くの!?もう終わりぃー?
……なぁーんだ、つまんないの……。
おっとそうだった、まだ回ってないお店がいっぱいあったんだ。
ボクももっと楽しんでこよーっと!

120 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:50
雑種>>100
―――これは……先程の面だな。
いらぬ、我には不要だ。
装着しておるだけで王気と真逆な空気を漂わせる呪いのアイテムなどいらぬ。
雑種に怯えられるのも慣れておるが、我の意図せぬやり方は好まぬのでな。
こんな物は貴様が身につけ二度と外せぬ呪いのアイテムとして愛用するが良い。

くくっ……我が恐れているとだと?
面白い、身につけてやろうではないか。
人が生み出した呪い如きで我を縛ることは出来ぬ!


        (ギルガメッシュ は 呪われた!)


雑種>>102
そのジャンケンとやらに貴様は我に叶うと思っておるのか?
無論我も敗北する気は無い、では貴様に枷を一つ与えよう。
我が飽きるまで勝敗を決するのだ。
案ずるな、貴様のみに枷を与えるわけではない。
我がもし敗北するというのならば、貴様に金を与えよう。
では行くぞ―――勝負だ。

やはり幸運Aの威力を此処でも発揮するか。
十回全て我が勝利したぞ。
我が敗北した際に願いを叶えると謳っていても貴様は我の願いを成就することはできぬ。
かと言ってこんなはした金もいらぬ。

―――誠に下らぬ遊びであったわ。


雑種>>105
雑種、商売とはな本心を決して口にしてはならぬ。
古本とは言え最初から痛みきっていると語れば誰も寄り付かぬぞ。
我が興味を持つ書物は揃えてあるのか?
暫しの間足を止めるか――どれ、何があるのだ……?

ふむ、これは―――兵法書だな。
珍しい、こんな場所でこの様なモノを発掘できるとは。
これは未だ世に出ておらぬな……現世で価値があるモノであろうが………
雑種、貴様も商売を安泰に行いたいと願うのならば、少し商品管理を考えたほうが良い。
この兵法書は何故か紙が寄れておる。
しかもこの汚れはごく最近のモノだ……まさか全て貴様が穢したものではなかろうな?
だとするならば実に惜しいぞ雑種。
貴様は一攫千金を狙える機会を得ておったが、それを自ら溝に捨てたのだ。

無論こんな読めぬモノに金を払う気は全く無い。
我が価値の無いと決定したのだ。
後日なんでも開○!な○でも鑑○団に持ち込んだとしても、はした金程度しか得られぬぞ。

雑種>>108
貴様は中々の大食漢だな。
下僕として扱っておる雑兵もかなりの量を喰うのでな……奴が今この祭りに参加しておったのならば
屋台全てが全滅しておったかもしれぬ。
いや……雑兵よりもセイバーの方が問題か。
セイバーの喰う量は雑兵や犬畜生を遥かに上回るのでな。
女としてそれは如何か、とは思うが―――生前卑しき生活しか送れなかった以上
現世で卑しさが倍増するのは仕方の無い事なのかも知れぬ。

我か?我は其処までは喰わぬな。
食事は貪欲に味わうべきだとは思うが、其処まで入らぬ。
寧ろ我が一味口にしただけで光栄に思うべきだ。

―――で、食あたりなのか。
其処まで喰えばな仕方の無い事かもしれぬな。
では我が声を掛けた以上、貴様に褒美を与える。
ありがたく拝領せよ。

つ【正○丸の原点】

我は世界全ての宝を収集しておる。
当然食あたりに効く宝具も持ち合わせておる。
疾く口にし体調を取り戻したのならば、再度祭りに興じるがよい。

121 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:55
>>90 アルル
おまえの世界にも君臨者が存在するのだな。
しかし我とは異なり――道化者と看做して良いのか?
世界に君臨する王であるのならば雑種の忠義を受けるべき立ち振る舞いをせなばならぬ。
一度おまえの世界を君臨しておるサタンの面を拝んでやりたいが、その願いは叶うかどうか解らぬな。

我は秩序を好んでおるわけではないな、寧ろ望むモノは混沌だ。
望みを潰えた雑種が虫ケラの様に死す世界を望む。
我等の世界には騎士王――おまえは知らぬであろうが、アーサー王と言う王が存在する。
騎士王からすれば混沌なる世界など断固認めぬであろうが
歴史に名を残した英霊の中では我の同じく混沌を求める者など数え切れぬぞ。
混沌も秩序も所詮はいかに世界を愛でるかに過ぎぬ。
おまえは―――我と同じく混沌を求める訳ではなさそうであるが、その生き様を貫くのは良き事だ。

………アルル、我はこの祭りの間は無礼講としておる。
確かに我を畏怖するのは理解できぬ訳では無いが、少しは萎縮するのを止めぬか。
口調も畏まる必要は無いぞ。
おまえが本心で思う事を隠す必要も無い、存分に語るがよい。

なによりおまえは面白そうだ。
我は粗忽者に愛想を振りまいた事は今迄無かったが、おまえに関しては別とする。
案ずるな、この我の言葉に偽りは無いぞ。
これでも喰って少しは信用せよ。

つ【フランクフルト】


>>95 ウィッチ
魔法使いなのか―――我等の世界で魔法の使い手は五人に満たぬのだ。
おまえの使用する魔法とやらが我等の世界で言う魔法そのものであるならば
存在が実にあやういな。
――ああ、名乗り遅れた。
我の名はギルガメッシュ、暫しの間頼むぞ。

確かに英雄と名の付くものは多かろうが、全ては有象無象の雑種であり
真なる王である英雄は天上天下我一人だ。
下らぬ事を申す暇があるのならばこの我を興じさせよ。

―――肩こり……?
いや、別段こっておる訳ではないが―――まあ良い、我に触れたいのならば許す。
王の玉体に触れる名誉をしかと味わうがよい。


雑種>>111
誰に向かって戯れた言葉を吐いておるのだ貴様―――!

―――何だ、我ではなく花火か。
確かに花火で火傷をするやも知れぬ。
常識の範囲内で戯れるのら良いが。

こう様な子供騙しは幼年体が好みそうであるな……ならば少しでも機嫌を取っておくとしよう。
雑種、花火を数本献上せよ。
金?代価が金と言うのであらば支払おう。これで良いか?

………何を不抜けた面をしておる。
確かに雑種程度であるなら今年中は装飾華美の生を送れる金額であろうが
我は金に糸目はかけぬ、遠慮はするでないぞ。

全てを献上すると言うのか?
それも悪くは無い、受け取ろう。
貴様も愉しき時を過ごせる様に願うぞ。

ふふ、幼年体もこれを我が与えたことを知る時は、少しは我を小馬鹿にする言葉は減りそうな気がする。
たまには大人の対応をしてやるのが教育に良き事であるな。

>>115 ムシカゲ
貴様は昆虫を引き連れており、尚且つ父が昆虫に携わる仕事をしておるのならば
余程愛着があると見える。
しかし愛着のあるものを己の勝負場でも使用するのならば
お前に愛された昆虫共も悦ぶであろうな。
矜持を賭けデュエリストとしておるのであらば、その生涯に悔いを残す事は無かろう。
生を貪りつくし、謳歌するがよい。

千年アイテム?
古代エジプトにはそんな宝が存在したのか――我が収集した宝には存在せぬな。
面白い、その千年アイテムとやらに興味が湧いた。
貴様の石とやらにも興味を持ったが、今此処で貴様と争う訳にも行かぬな。
今はまだ奪いはせぬ、安心するのだな。

―――今引き連れておる昆虫共も必要とあるならば危害を加える事ができるのか。
中々に愉快であるが、我等サーヴァントは霊体として存在している以上
通常兵器の類は一切通用せぬのだ。
果たしてこの昆虫共は我に傷を負わせれるか如何かは解らぬが。
む、そうか……固体の実体化のみならず、他のカードよやらも一種の固体として召喚されるのだな。
カードで命を賭けておるとしても貴様の生には変わらぬのだから
繰り返す後ムシカゲ自身の成長に繋がる事を願うか。

122 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:26


………スパー……ちょいとそこの粋な>>7の兄ちゃん。

ってオイコラ、なにうんざりした顔してんだ。
…あァ?もう散々説教されたり蔑まれたり無視されたり
どこぞのドSな警官に自尊心を木っ端微塵に粉砕されたりしたから
もう勘弁してくれって?
おいおい、張りのねえ野郎だな。いつかの勢いはどうしちまったんだ。
ま、正論すぎる正論ってなァ耳に痛ェよなぁ。俺も職業上、わからねえわけじゃねえ。
その様子を見る限りじゃ、しっかり反省してるみてえだしな。
今後は気をつけろよ。てことで…

 逮 捕 〜 。

…あ?誰が逮捕しねえなんて言った。
ひととおり同情してやっただろが。この上見逃せなんて欲張っちゃいけねえな兄ちゃん。
はいはい、好きなだけ喚いてろ。この俺を誰だと思ってんだ。

泣く子も黙る 真 選 組 、 鬼 の 副 長 てのァ俺のことだ。
この紋所ならぬ、身分証明書をその目にしかと焼きつけときな。

【大江戸警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

会場入りして早々に要逮捕者に出くわすなんざ相変わらずじゃねえか、この祭も。
幸先がいいんだか悪いんだかわかりゃしねえ。
とりあえず>>7。屯所に連行する前に確かめときてえんだが…ん?


>>12 つ【何かのスイッチ】

あ〜ちょいと待っててくんな>>12、話なら後で聞くからよ。
で、>>7。お前、神輿の破壊ってなァ爆弾でも仕掛けてんのか?
それならそれで、さっさと爆弾の場所を吐いちまいな。
あと起爆装置もな。持ってんだろ?自分から出した方が…

>>12 つ【何かのスイッチ】

…待て待て焦るな>>12。お前の順番は>>7の次な。
>>7が終わったら逮捕でも介錯でも何でもしてやるから。そこで体育座りでもして大人しくしてろって。
えっと、どこまで話したっけな>>7。そうそう爆弾の起爆装置だ。
さくっと終わらせようぜ>>7。長引かせるのはお互い得策じゃねえだろう。
幸い、未遂で終わっ…

>>12 つ【何かのスイッチ】

俺の言い方がわかりにくかったかなぁごめんねぇ!!
それとも、お前の耳は呪われてるの?
>>34の店で呪われたイアホンでも買って装備したの?
むしろ俺がお前に呪われたの?
なに、それお前の死刑執行のスイッチか何か?
そのスイッチ押したら消えてくれるの?文字通りお前が消し飛んでくれるの?
だったらさくっとスイッチ押して時間を有効に…え?なに?>>7。起爆装置?うんうん後でね。
この>>12のささやかな願いをきいてあげてから話の続きをしようね。
なんなら>>7もいっしょに元気よくスイッチ押して>>12にサヨナラしよう。
はい、せ〜の…【ポチっ】

【チュドオオオオオオオオオオオオオン……ゴゴゴゴゴ…】

…………。

……………。



…はい、>>7>>12。神輿破壊の現行犯で逮捕〜。


123 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:29
>>13 「祭を楽しみたければ、我の屍を越えてゆけ 」

おう、踏み越えてってやるからさっさと屍になんな。
…あァ?屍にするのも俺が?おいおいおい…
屍にしろだの踏み越えろだの、あれもこれもそれも他人任せかコノヤロー。
これだから魔王ってのァいけねえな。自ら動く行動力ってのがねえ。
おおかた、いつだって世界征服は手下のモンスター共に任せて
アンタは城のコタツでみかんでも食ってたんだろ。
そんなだからアンタらはいつまでたっても勇者に勝てねえんだよ。
俺だったらこんな無能な上司はいらねえな。まだウチのストーカー局長の方が行動力があらァ。
…おいおい、魔王がそんな捨てられた子犬みてえな顔してんじゃねえよ、情けねえ。
チッ、このまま見捨てても後味が悪ィし…仕方ねえな。ちょいとヒントをやらァ。
いいか、世界征服ってのはな。やたらと市民を苦しめりゃいいってもんじゃねえ。
なぜかわかるか?ハイ魔王くん。
……は?友情と博愛の精神で統治…はい0点!
真面目に魔王やる気あるの冷やかしなら田舎に帰れコノヤロォ!!
市民てのァ貴重な労働力だ。よもや魔王が畑を耕すわけにゃいかねえだろう。
ならば、苦しめずに支配する方法は何か。…「絶対的な恐怖」?古い古い。
それはな…

 金 だ よ 。

人間ってなァ皆、口先だけは綺麗事並べるが、実際に金をちらつかせりゃ弱いもんよ。
階級を与え、富を与え、現状の自分に満足させる。
決して上を見させてはならねえ、夢を見させてはならねえ。
今の自分が一番だと思い込ませる…それが本当の「支配」ってやつだ。
どうだ、ちったァ目が覚めたか?
そうだ、お前の今やるべきことは手下のモンスターに的外れな怒号をとばすことじゃねえ。
勇者を姑のごとくいびり倒すことでもねえ。
金を稼いで財力をつけろ。それが世界征服への一番の近道だ。
な〜に、講義の礼はいらねえよ。いつか江戸一番の魔王になった暁にゃ酒の一杯でも…

>>15「祭を楽しみたければ、我の屍を越えてゆけ !
勇者様〜、奇跡の銃剣アルティメットシャテキヤスペシャルでこの魔王
を倒してくだされば、伝説の美味黄金の焼き玉…」

・・・・。

…スパー……さて、見回り見回り。


124 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:33
>>14
かっははは!
仕込みは前日からしとけよな。
俺にも一本くれるなら手伝っても良いぜ。

……あれ?もうにーちゃんとかねーちゃんが何人も手伝ってるから俺はいらねえ?
……………そうか。ちぇっ。

>>16
え?綿飴くれんの?
あんた天使か!?
昨日も今日も何も食えなかったから食いもん貰えるなんてすげえありがてぇよ!
かはは、サンキューな!
甘党だから綿飴大好きだぜ。うめぇ!

>>20
ぼったくりじゃねえか!
それともそれは100万円の価値がある花火なのか?
いや、どんな素晴らしい花火でも花火に100万円の価値があるとは……。
ん、こんなこと言ったら花火職人大憤怒だよな。

とりあえず、俺は100万円無いからその花火打ったところで金は払えないぜ!

>>26(蟲影蟷螂丸)
あんたねーちゃん…じゃなくて、にーちゃんだよな?
かはは、あんまり髪が長くて綺麗だったもんで後ろからじゃ分かんなかったぜ!
俺も中学生の時は黒髪ロングだったけどそこまで綺麗に伸びなかったな…。

あ、俺は零崎人識な。よろしく!
デュエル?デュエルって何なんだ?
……ところで、あんたの近くのトンボとカニがすげー気になるんだけど。何ソレ?

>>28(ゆの)
おっ、珍しく小さい奴が居る!
俺より小さいんじゃねーか?
俺より小さい奴なんて初めて見たぜ。
…もし、あんたが成長途中だったらこの先負けるかもだけどな。かはは。

俺は零崎人識だ。よろしくな!
あんた何歳?何センチ?

>>34
呪いなんて売ってんのかよ!?
ここ本当に何でもアリなんだな。
呪いかけるなんて何か呪い名みたいだな――殺し名らしくねぇ。
俺は殺し名のプライドと金が無いからパスな。

って言うか、これって買って自分に呪いかかったりしねーよな?

>>35
マジで何でもアリかよ!?
自爆なんてどうやってすんだよ!
手榴弾とかで良いのか?
一般人にはそうそう出来ることじゃねーだろ。
つか、自爆に当たりとかどうやって分かるんだ?
しかも、一回1000円って……1000円払って死ぬ思いしなきゃ駄目なのか?
は、ハイレベルな祭なんだな……。いや、俺は遠慮しとくけど。

>>36
金魚すくいかー。
祭らしいな!やってくか。
金魚すくいって簡単そうに見えるけど案外むずいのな。

角に金魚を追い詰めて掬うととれるって聞いたことが――っと、とれねー!
何かとれなさすぎてだんだん腹立ってきた。
このままじゃ金魚を殺して解して並べて揃えて晒しちまいそうだからやめにするぜ。

>>41
おっ、美味そうなチョコバナナ!
サンキュー!腹減ってるから助かるよ。
ここに来るとタダで色んなもん貰えるから良いよな。
懐が寂しい俺には大助かりだぜ。

こっちこそ祭開いてくれてありがとうな。
盛り上げて傑作な祭にしようぜ!

>>107(ギルガメッシュ)
ん、ギルガメッシュのにーちゃんな。
覚えたぜ、名前まで何か大層なもんなのな。
長いからギルのにーちゃんでも良いか?
あぁ、刺青か……うん、個性的だろ?
って、おい!童顔なのはほっとけよ!
気にしててあんたの言うことも一理あるから尚更な。

かはは、そうだぜ。俺もそこそこ過酷な修羅場とか潜ってきてんのよ。
そうだな、俺から見たあんたは色で表したら金色って感じ?
別に金髪だから金色って言ってるわけじゃねーぜ。
オーラが金色って言うのかな?
最初見たとき、紺色の浴衣姿だったよな?
それでも何か威厳を感じ取れたって言うか……。
俺の住んでるとこには王なんてもんは存在しねーけど居たらこんな感じかな、ってな。

ん、やっぱり王なんだな。しかも、人類最古の英雄王……響きだけでもとんでもねーな。つか、タイムスリップでもしてきたのか!?
かはは、傑作だぜ!
あぁ、俺も見つけたら声を掛けるよ。
え?俺ってそんなに目立つか?

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 00:39
お面買いませんか?

あなたの顔のお面もありますよ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 05:12
ここで結婚式をやりましょう

127 名前:フウカ ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/13(Thu) 05:47
花火上がったー!!
こういう時はたしか…たーまやー、だっけ?
上がった時の掛け声って聞いたことあるんだよね、意味は知らんけど。

そんじゃ挨拶周りの続き、行ってみよう!!
…あ、そして謝りたいことが1つ。

私が>>116で返したアドレーヌへのレスな?
あれ、ギルガメッシュって人のも一緒にしたんだ。
名前打ち込まずに申し訳ない、正直に言います。忘れてましたユルシテクダサイコノトオリ(平謝)
……っつーか、顔怖い!!(ギルのお面姿見て、びくびく。)

>>63 ウィッチ
お、おおおっ!
なんか魔物にも魔女にも言えるグラマラスなお姉さんが…!!

えっと、まずは自己紹介だよな。
私はフウカってんだ、旅人してるよー。
魔法使いはうちの仲間にもいるんだけど、箒に乗ってるなんて良いなぁ。
それ早いのかな?なんてちょっと考えてみたり。

あと個人的な質問が1つ。
これ、身体の一部??
【フウカは じーっと ウィッチの羽根などを見つめた! ▼】


>>78 零崎人識
こんちゃっす!っと、まずは挨拶!
フウカってんだ、旅人してまーすっと。

んー…?無一文?お金無い?…イコール、食えない。
それは寂しいよなぁ、こういう露天で食うのって美味いんだよね。
ほむほむ、そう言うことなら!

【フウカは ひょいっとリンゴ飴を 差し出した! ▼】

まあまあ、お近づきの印に1つどぞどぞ。
向こうのとこで見つけたんだよね、中々美味いぞ。
丁度食いたがってたみたいだし、食いなされ!(にいっ)


>>80 沖田総悟
え、初回購入は身分証明とかいんの??
ふつーに買って食べてる私は大丈夫なのだろうか、
身分証明とかそんなの知らんぞ…身分を証明する物ー…??

うーん、まあ考えても仕方ないや。
とりあえず挨拶!旅人のフウカですーっと。
……で、幻の、鬼嫁10周年限定一升瓶ってやつを探してるって…??

……鬼嫁、10周年記念?
もしかしてお嫁さんいるんっすか?で、ココと同じく10周年の一升瓶を探してる愛妻家ですか?
もしそうだとしたら…だとしたらかなり良い人だ…!!
【フウカは 何処か尊敬の眼差しを 向けている! ▼】


>>81 アクセラレータ
ほむほむ、自己紹介おつかれっす。

じゃあ私も手短に、旅人のフウカってんだ。よろしくなー。
…っと?
自己紹介シートをかる〜く見たのだけど、決め台詞かっこいいな〜。
ココから先は一方通行、ね?

必殺の一言!ってあったらなんか楽しいよね!
言ってて面白いよな、うん。
恥かしいって言うけどそう言うの好きかも。
私も何かそう言うの言いたいよな。

ココから先はー!…さき、はー…!!

………思い浮かばない、だと!?
私の思考力と想像力の無さに敗北した…。(がくっ)

128 名前:フウカ ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/13(Thu) 06:10
まだまだ挨拶まわりのターン!
…なんてね、向こうでカードゲームって言うのかな。
そんなのしてる人の真似してみた。


>>87 アリス
シート見せてもらったよー。

…本音の国、だと!?え、なにその凄い国。
全部本音なの?秘密ごとも無し?
なんか裏表無しで良いけど、ある意味過ごしづらそうなんだけども!!
そんな国にいるアリスが凄いと思う、うん。

あ、そういえば挨拶まだだったけ。フウカって旅人さんだよ、ヨロシクね。
まあまあ、お近づきの印にどぞどぞ!
【フウカは イチゴ飴1つ 差し出した! ▼】


>>103 あんどうりんご
こんちゃっす、フウカって旅人っす。

うんうん、ちょっとだけでも顔出すだけでも良いよね!
10周年ってめでたいな〜…私はそんなに来て日にち経ってないけどね!!
…ってえばることじゃないよね。

ともかくおめでとう!だね!!
良かったらお祭り一緒に愉しんで行こうぜー。


>>122 土方十四郎
な、なんか2人連行してる人がいるんだけど…!!
そういえばさっきからところどころで爆発音が聞こえるけど…。
まさか、あの二人が??

まあいいや、とりあえず挨拶!
旅人のフウカっていいますー、っと。
…ん?あれ?その服、どっかで見たなぁ…。

そういえば、オキタって人だっけ?
その人も同じ服着てたような…はやってるのかな。
【じー、 フウカは暫く見つめている… ▼】



っと、挨拶回りはこれで終了!!
次から返していこうかなー…ってことで休憩休憩。
一旦休もうかなぁ。(あふぅ)

…メモメモ、今日は7個返しときましたよっと。

129 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/13(Thu) 07:46
>>102
勝ったときの賞品が1000円の商品券なのか商品がタダになる無料券なのか、よく分かんないケド
負けたときに欲しいモノくれるって……とんでもないモノ欲しいって言い出す人がいたらどうするのさι
誰かが「カーくんを欲しい」なんて言ったって、カーくんは渡さないからね!?
……そんなコト言い出すのはサタンくらいのもんだろうケド。【サタンはカーバンクルを溺愛している】

>>103 りんご
キミはたしか……聞いたコトあるよ。
ボクにとっては初対面だケド、キミはボクには会ったことがあるんだったよね?
遠くない未来、ぷよぷよ勝負中の事故でボクは異世界に飛ばされる…、そのときに会うはず
って、ボクのスレに来てくれた名無しさんから聞いてるよ。
お祭りの間、よろしくね!

>>105
え?なぁにカーくん、あのお店が気になるの?……って、な、何コレ!?///
表紙からしていかがわしい本がたくさん……ι
だ、ダメだよカーくん、よい子はあんなお店に行っちゃダメ!
む、向こうでなにかおいしいモノ買ってあげるから!このお店は食べ物売ってないよ?
(ふぅ、分かってくれたみたい……)
それにしても、お祭りには子供も来るハズなのに、こんなお店出てていいの……?
そうだ、お巡りさんも来てるんだっけ、取り締まってもらわなくちゃ!

>>108
た、たこ焼き100個にかき氷250杯ぃ!?
カーくんじゃあるまいし、そんだけ食べたらお腹壊すに決まってるでしょ……ι
とりあえず……コンディア!
これで腹痛は治るハズだケド、このお祭りにはお医者さんもいるから、一応診てもらったら?

>>111
カーくん、ハバネロのお菓子なんて食べたら辛いよ?やめときなって……あっ、食べちゃった…。
わぁーっ、カーくんビームが…!【カーバンクルの額の宝石から発射される必殺技】
だ、だからいわんこっちゃない……。わっ、111さん、だだ、だいじょうぶだった!?
どうやらケガはないみたいだね、よかったぁ……。ご、ゴメンなさい、花火じゃないんだケド…
(カーくんビームが直撃したら、花火よりよっぽど危険だよι)
き、気をつけまぁーーす!!

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 09:04
おまわりさーん、こっちこっち!
なんか人間のようなゴリラが痙攣してるよ。
しかも、幸せそうな顔で、不気味なんで早く撤去して。
だれだ、ゴリラなんて野放ししてる奴・・・
。。。アレ、この人、どーっかで見覚えが?
あれ、お巡りさん、どうしたの?疲れた顔して?

131 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/13(Thu) 10:30
>>12
スイッチ、見つけた。押すのか?押して、いいのか?
いちか、ばちか、押して、みる。(スイッチを押すと上からバケツ1杯分の水が降って来る)
…オレ、ビショビショ。地球人、イジワル。(拗ねてしまった)

>>95 ウィッチ
モンスター、ちがう。
オレ、ギュンター。惑星グルジェフの、獣人。
魔法?そんな力、使う奴、知ってる。
惑星ローザリスの王子、アルバン。でもそいつ、化け物、嫌い。
おまえの、仲間のこと、少し知りたい。

>>98 蟲影蟷螂丸
オレ、ギュンター。惑星グルジェフの、獣人。
おまえ、カードゲーマー?地球人、カードゲーム、好き。デュエル、楽しそう。
剣山?そいつ、おまえの、知り合い?そいつ、恐竜、好き?

>>101 ゆの
そうか。絵と言えば、今、おまえ、絵になる。
礼、要らない。おれ、子供、好き。
サイバトロン星、行ったこと、ある。でも、滅んでた。とても、住めない。
まさか、フェルデンの、仕業?

>>102
おまえ、極端。限度、知らない。
でも、おもしろそう。オレ、やってみたい。(こっちがグーで向こうがパーなので負け)

オレの、負け。おまえ、強い。
…欲しい物?肉なら、何でもいい、早く、出す。

>>105
おまえ、商売、下手?本当に、もうける気、ある?
本、どれも、つまらない。オレ、もっとおもしろい本、知ってる。
この本、値下げしろ。しないなら、買わない。

>>106 ギルガメッシュ
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から来た。
異彩?それ当然。おまえ、言う、同じ雑種。でも、地球人、異星人、違う。
本能のままに、生きる、地球の獣人、ある意味、獣らしい。
でも、オレ、欲望より、戦士の誇り、その方が、大切。
おまえ、えらそう。でも、強そう。あと、かしこい、おまけに、いい奴。
気に入った奴と、倒れるまで、酒を飲む。これ、大人の醍醐味。オレ、楽しみ。

このシロップ、メロン?確かに、オレの色、同じ。
おまえ、おもしろい。シャレ、わかる。ありがたく、いただく。
!!頭、キーンて、なった。オレ、苦しい。(頭を抱えて悶える)

>>108
おまえ、明らかに、食べ過ぎ。
地球人、腹、小さい。
無理する、良くない。

>>116 フウカ
オレ、ギュンター。オレの故郷、惑星グルジェフ。よろしく。
おまえ、全身、黒コゲ。オレのせい、すごく、ショック。オレ、あやまる。
実は、オレも、横腹、少し、火傷した。

>>119 アルル
そうか、かっこいいか。オレ、うれしい。
その通り、グルジェフ、恐竜、栄えた。そして、地球、恐竜、滅んだ。それも、知ってる。
…仕事?(冷や汗)
(そう言えば、オレは何か仕事をしてだろうか?うーむ…。)
……オレ、格闘家。戦いで、稼いでる。

レス、終わり。

132 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/13(Thu) 11:27
うぉぉ!天!覇!絶槍!!!
真田幸村、いざ参るぅぅ!
む?自己紹介にござるか?コレは失礼仕った。
某はhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309310830
にて、活躍していた真田源次郎幸村と申す!
以後、宜しくお頼み申す・・・!

>>122
む?何らや、貴殿のお声は我が好敵手。伊達政宗殿とにているでござるな?
・・・それに、なにやら只ならぬ御仁の様子。
いつか、手合わせをお願いしたいものにござるな。

>>125
なんと!某の顔の面もあるとは・・!
うーむ、佐助への手土産に丁度よいでござるな。
さっそく、一ついただくでござる!

>>126
け、結婚など、は・・・破廉恥な!
しかも、この様な人がおおきところで!
・・・・(←あまりの羞恥に気絶

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 13:20
なんか、パーリィとか言ってる人がいたんですけど。
ほら、あっちの……ステージのほう。

134 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:22
>>12
スイッチ?罠か何かかしら、これ?
まぁいいわ、押してみましょ。
(押した途端ネコがたくさん現れ、そしてウィッチを取り囲んだ)
キャー!ネコちゃんがいっぱいー!!
あぁ…何てかわいいの…。ギュースリスリ…。やだー、手乗りサイズの子猫までいる〜♪
……はっ!
そう言えば>>86ちゃんがはぐれた子猫探してるんだった…。
しかもこの子達、脱糞事件の容疑者でもあるのよね…。(>>114を参照のこと)
(様々な感情がよぎったものの、ウィッチはネコ達が気まぐれで帰るまで満喫したと言う)

>>88
バルバトスさん!?どうして貴方が…
あら、人違いだったみたいね。
ごめんなさい。

>>111
きゃっ!もう、何するのよ。
私の玉のような太ももが火傷しちゃったじゃない。
花火は人に向けないで!できないんなら水の魔法で消しちゃうよ?

>>125
カイルくんやスタン・エルロンを差し置いて私のお面を!?
それホントなの!?嬉しい!アナタ最高だわ!!
あぁ、もう死んでも…って言うか勇者にやられて経験値になってもいいわ…。
これ、3つぐらいちょうだい!友達に見せて自慢するの!
あ、買占めはしないわ。さすがにそこまでお金ないし。

>>127 フウカ
ビクッ!
あ、英雄とか勇者って出会いがしらに攻撃して経験値にしようとするイメージがあるけど…
アナタは違うのね。良かったぁ…。
あ、私ウィッチ。察しの通り魔法使いよ。まぁ、肝心の晶術は未だに下級しか使えないけれど。
あぁ、これ。えぇ、結構速いわよ。これで空中散歩とかしてると楽しいし。
難点は、調子乗ってると落っこちたり、下からパンツ見られたりされることね。

あぁ、この羽?実はね…作り物なの♪(ウィッチは人間系の敵キャラです)

>>130
まぁ、ゴリラなんているの?珍しいわね、お祭りなのに。
ちょっと見に行ってくるわね。
まぁ、ホント。しかも服着てるなんて珍しいわね。
この世界の住人によるとチンパンジーとかがよく服着るって言ってたけど…。
ってこれ、よく見たら人間じゃないのよ!もう!
まぁ、ちょっとゴリラっぽくてもいっか。ゴリラさーん、お茶でもどう?

…撃沈したわ。「俺にはお妙さんがいる」とか何とか。
あんな人いくらでも代わりはいるけれどこの私がフられるなんて悔しいわ。
ヨヨヨヨー…。(泣)

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 15:53
ウィッチさんウィッチさん、あなたはどこの国の所属ですか?扶桑皇国?ブリタニア??それともカールスラント???

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 16:21
某帝国に金平糖の化け物が現れたそうです。
金平糖の化け物……
うわ!金平糖の化け物の話してたらこん平党の化け物が出てきた!!

こん平「皆さん、ご苦労様です。落語家・林家こん平でございます。
私が今の日本の政治を変えてみせます。どうか林家こん平に、清き1評をお願いします!」
スライム「コンペイサンガ日本ノ政治ヲ変エルゾ!」
ゴブリン「こん平万歳!」
スケルトン「カタカタカタッ!」

137 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/13(Thu) 17:07
俺のターン。
こないだのトラップ(>>26)のカードの山の中に、「六武衆−ヤリザ」が混じっていたのが気になった。
これは六武衆使い戦で俺を苦しめたカードではないか。何故こいつがイタズラの道具に…?
デュエリスト「『真六武衆−キザン』を召喚!」
…原因はあのカードか?では、返答フェイズに移る。

>>116 フウカ
年上だからさん付けしたくなるが…呼び捨てで構わんか?
俺は蟲影、よろしく頼む。
俺の髪に興味があるようだな。これは10年間手入れし続けた自慢の髪なのだ。
貴方もきちんと手入れすればこんな風になれるぞ?髪は女の命と聞くが…。

うむ、いい質問だ。
自分から勇者を名乗るだけのことはあるな。
答えよう。デュエルとは、カードに宿るモンスターの力で雌雄を決するカードバトル!
デュエルをする者達をデュエリストと呼ぶ!
つまり、デュエリスト同士がお互いの魂をぶつけ合う真剣勝負!それがデュエルだ!!
ちなみに俺のモンスターは昆虫族、つまりインセクトモンスターが中心となっている。

>>122 土方さん
貴方は去年も来ていたマヨラーの警察だな。
我が名は蟲影、デュエリストだ。よろしく。
デュエリストとは何かと?何、深く考えることはない。単なるカードゲーマーだ。
俺の仲間に天之川と言う奴がいてな、そいつがお前のファンなのだ。
土産にしたいから、この色紙にサインをくれないか?
心配ない、見返りはちゃんとある。マヨネーズでいいならすぐにでも持ってくるぞ?

>>125
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」と恐れられる俺の顔をお面にしたと言うのか?
フム、まぁ悪くはない。だが、これを作るなら遊城十代のお面の方が売れるのではないか?
まぁいい、せっかくだから俺のお面を一ついただくぞ。

>>135
待て待て、ウィッチ違いであろう。
あまり奴を困らせるな。
格好から察するに、アニメオタクのようだな。
しかし、アニメが好きなら当然遊戯王シリーズも知っているだろう?

…ん?知っているどころか、デッキもデュエルディスクも持っているではないか!
そうとわかればくだらん話はここまでだ!お前にデュエルを申し込む!
デュエル!!

>>136
金平糖の化け物が、一転じてこん平党の化け物に…。
これが落語家の噺だったら空き缶やパイが飛んで来そうだ。
ギャグとしては「結婚したい」が「血痕死体」になる方がおもしろそうだが。
確かに某番組でお馴染みのあの男が何やらRPGの世界から飛び出したようなモンスターを引き連れているが…。。
選挙はまだなのではないか?
俺達の世界ではそろそろ選挙の時期でも可笑しくないが…。

ターンエンドだ。

138 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/13(Thu) 18:01
>>63 魔女のお姉さん
(胸や尻を見て)
うぅ、負けたぁ〜。(へちょ顔になって号泣)
あ、初対面でいきなりごめんなさい。
私、ゆのって言います。やまぶき校で絵勉強してるんです。
よろしくお願いします。ペコ

>>98 蟲影君
えへへっ、蟲影君も相変わらず元気そうで良かった。
この髪留め、お気に入りだから目印にしてもらえて嬉しい。

昆虫の標本は描いたことないから感じたことない感覚だったけど、
でも別の書き甲斐があって楽しかったよ!
蟲影君にも気に入ってもらえて良かった☆
もう一つ、素敵なプレゼントがあるんだよ。
アルティメット・インセクト・レベル7だったよね?
蟲影君のお気に入りモンスターの絵、持って来たんだ。はい。(アルティメット・インセクトの絵を差出し)
私の友達…宮ちゃんが描いたんだよ。ホントは宮子って言うんだけどね。

>>111
きゃっ!花火人に向けちゃダメだよーっ!
せっかくの浴衣が焦げちゃう〜!やめてーっ!!
(無抵抗に逃げ回る)

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:21
神社に来て下さい
そしてお賽銭をたくさん入れて下さいね


by神主

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:22
出来るだけ遠くに招いてから距離をとって使用方法を間違えないようにしてください

打ち上げ花火使用についてのお願い。

141 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:25
…………おっかしーな。
つい一昨日までは新鮮だった空気が、今日はどことなく汚れてる気がしまさァ。
なんつーの?上手く言葉にできねーんですが、こう…
淀んでるっつーか、ベタついてるっつーか…


マ ヨ ネ ー ズ 臭 っ つ ー か 。


っかしーなァ、なんだろうこの腹の底から沸き上がる黒い感情。
こいつもなかなか言葉にできねーが、モヤモヤっつーか、ドロドロっつーか、


殺 意 っ つ ー か 。


とりあえず先に進みゃ原因もわかりますかねィ。
ちっとばかし気を引き締めて行かねーと奈落の底に落ちて死ね土方。


………ん?なんでィ、ありゃ。
確かあの辺りは>>14の店のはずだが…
あれだけ客が群がってるって事ァ、まさか…まさかあそこに鬼嫁が…

おーう、そこの旦那!アンタにちょいと聞きてェ事が……がはっ!!
げほっ…げほっごほっ…!!ちょっ、煙すげ…がはっごほっ!!!

げほっがほっごほごほっ!!
(ちょいとそこの旦那、アンタここの客だろィ)

がはっがはっ、げほげほっ!!!
(ここに鬼嫁って売ってんのかな)

……げほっごほっごほっ、かーぺっ!!
(え?バイトだからわからねェ?)


…ぜぇっぜぇっ…まさかこの人数、全部バイト??
どんだけ雇ってんでィ、多すぎて肝心の店主が見当たらねー。
…え、何?手伝えって?いやいやいや、よく見てみなせェ。
むしろ手余りでさァ。

そこの眼鏡なんざサボって串でピラミッド作ってやすぜ。ピラミッド

>>16

はー煙たかった。
おたくも大変だねィ、こんな場所に店構えちゃ。
ちなみにここ何売ってんの?…わたあめ?ふーん、そういや最近食ってねーな。
俺がガキの頃ァ、武州の祭りで姉上がよく買ってくれたもんでさァ。
姉上は祭りの食いもんの中でも特にこいつが好きでしてね。
よく激辛タバスコに浸して旨そうに食ってたっけ…
いやー懐かしい。
俺ァどっちかと言えばイカ焼きなんかの方が好きだったんですがねィ。
姉上に上から七味を山盛りに振りかけられたっけ…
懐かしいなホント。

………………。

旦那、昔を思い出してたらどういうわけか甘いモンが食いたくなりやした。
一本もらえるかィ?タバスコ抜きで。
……え?サービス??マジでか。太っ腹だねィ、流石シティー派は違いまさァ。

……………………
……………おー。ずいぶんデカいのサービスしてくれんだな。
…………出来やした?真っ白な綿菓子なんざ久し振りでさァ。ありがとよ。

………………
…………
………。


つ【真っ黒綿あめ】


………………。

……あれ。


………っかしーな、目にゴミでも入っちまったかねィ。
確か数行前まで真っ白だったはずの綿菓子が、真っ黒に見える。
何これ、ダークマター?渡す瞬間に妙な呪いでもかけたんですかィ?
……なになに?焼き鳥屋からのススが飛んできて真っ黒に?
………ほォ。

……旦那、その綿菓子キープしといてくれィ。
ちょっくら、眼鏡のピラミッド崩してきまさァ。


142 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:30
>>105
おじさん、宣伝言葉にムラがあり過ぎですよ…。(へちょ顔で苦笑しつつ、ツッコミ)
美術関連の本あるかな…あっ、あった!
でも、所々かすれちゃって読めないや。棚見回してもいかがわしそうな本ばっかりだし…。欲しいのないや。
立ち読みしちゃってごめんなさい、もう行きます。

>>117 フウカさん
初めまして。私、ひだまり荘から来ました。ゆのです。
えへへっ、あの掛け声気に入ってくれました?
あれ、私達が出した歌「?でわっしょい」の冒頭の言葉なんです。
マネしてもらえて嬉しいです♪
フウカさんはサバサバしててかっこいいですね。

わぁぁ!?大丈夫ですか!?
それ、私の先々輩のみさとって人が仕掛けたイタズラみたいなんです!
ちなみにアルルちゃんに飛んできたパンチは違う人の罠ですよ?…たぶん。

>>122 土方さん
あなたは去年も来てたマヨラのお巡りさんですね!
改めて名乗る必要はないと思いますが、ゆのです。よろしくお願いします。ペコ
…部下の沖田って人と上手く行ってないんですか?
上に立つ公務員さんって苦労が絶えないと思いますが、色んなことがあってこその人生だと思います。
悩まないでお仕事頑張って下さい!(あくまでピュアに)

(打って変わっていきなりデフォルメ化)
まぁ、それはそれとして、土方さんのことスケッチしていいですか?(スケッチブックと鉛筆を取り出し)
ぶっちゃけると、かっこいい人は絵に描いてみたいんです!

>>124 零崎さん
ガーン!うぅ、まだ伸びるもん…。(背のことを言われたのがショックでうずくまった)
私、17歳!あなたとあんまり年の差ないもん!
あ、ごめんなさい。つい口調がくだけちゃいました。
遅れましたが私、ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いしますっ。
身長は…ごめんなさい。忘れました…。

>>125
あ、お面屋さん!お面楽しいですよね。
お祭りの定番だもの。
ただ…どうして私のお面まで作っちゃったんですかぁ…。恥ずかしいですよ…。
よく見たら向こうで宮ちゃんが私のお面被って遊んでるし…。
あ、そうだ!ひらめいちゃった!お面一つ下さい! 土 方 さ ん の で

マヨネーズが足りないんだけどー!!

>>131 ギュンターさん
えっと、浴衣似合ってるってことでしょうか?
子供として好かれてるってちょっと複雑な気分ですが…ありがとうございます。(満面の笑顔で)
そのフェルデンって人が何者かは知らないけれど…
オプティマスさんは言ってました。
サイバトロン星は、ディセプティコンって言う侵略者達に滅ぼされたって。

>>132 真田さん
な、なんか熱い人来た…。(へちょ顔になり、苦笑)
私の周りってあなたみたいなタイプの人いないからちょっぴり緊張しちゃいます。
あ、私ひだまり荘から来ました。ゆのって言います。よろしくお願いします。ペコ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/13(Thu) 21:01
アンタ、アンタたちのためにストロベリーサンデーを用意したぜ。

144 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/13(Thu) 22:57
ほいじゃま、挨拶回りといきやすかねィ。
ひとまず声かけてくれた人からってことで…まずは……
…………………。

>>93 宇宙怪獣

…………………。
……目を合わせて話してェのは山々なんですがねィ。

すいません、デカ過ぎて腹しか見えません。

おたく、名前なんて言うの?宇宙怪獣なに?宇宙怪獣ステファン?
あァ、それとも怪獣じゃなくて、異星から来た戦闘部族みてーな感じ?
なんて星から来たの?M78星雲?
まァ、俺らにとっちゃゴリラが服着て歩くなんざ見慣れたモンでさァ。
アンタみてーのも珍しくありませんがねィ。
一見悪いヤツじゃなさそうだし…まァ腹しか見えねーんだけども。

…………………。


…これ、表情見えねーんだけど俺の話し聞こえてますかィ?
それとも俺の言ってる事わかりにくいかな。

………………。


おまえ、おれ、トモダチ。

おれ、へいわ、まもる。

おまえ、おれに、さけもってくる。

オッケイ?

>>95 魔女っ娘

……おう、姉ちゃんちょいと待ちな。
ずいぶんソワソワしてるが、一体どうしたんでィ。
気付いてねーとでも思ったかィ?さっき俺から目を反らしたろ。
お巡りさんの前で隠し事たァいけねーや。
まさかとは思うがお姉さん…


便所、行きてーんですかィ


それなら向こうの公園に厠がありやしたぜ。
ホウキで行きゃすぐなんじゃねーかな。
…え?人前でそんなこと言うなって?そいつァすいやせんでした。
そうですよねィ、俺としたことが配慮が足りなくて。そりゃ知られたくありやせんよねィ。

ハロウィン先取りし過ぎたって


でも大丈夫でさァ、そのコスプレもなかなか似合ってやすぜ。
ほいじゃ、俺ァここで。便所間に合うと良いですね

>>98 伝説のゲーマー

………………。
土方さんのサインですかィ?お安い御用でさァ。
奴ァ真選組一のモテ男らしいんでね、サインだって見た事あるんで
代筆くれェなんてことないですぜ。
どこに書きゃいいんですかィ?このTシャツ??了解しやしたー


キュッキュッ…

………はいよ。



つ【うんこ丸】


いやー、我ながら改心の出来でさァ。
…え?気に障ったから適当に書いただろうって?
イヤだな〜そんなわけねーじゃねェですかィ。
どこぞの娘が誰のファンだろーがストーカーだろーが興味ねェ。
ただちっとばかし…


野郎の代わりにされた事が気にくわねェだけで。


サインなんざいらねェ。
その眼鏡っ娘、ここまで連れて来てくれりゃあ

…3分で心変りさせて(調教して)やりまさァ…

>>101 ちびっこ

お嬢ちゃん、こんなとこで一人で何やってんでィ
迷子?父ちゃんと母ちゃんは?一緒に祭に来てねーの?

…え、高校生??


……………。


そういやァ俺に用があるみてーだが、どうしたんです?
言っとくけどアレですぜ、身長伸ばすとかそういうのは無理だからね
いくらお巡りさんでも出来る事と出来ねー事があるから…

………絵を描きたい?絵って、俺のですかィ??
そんなことなら全然構いませんぜ。俺ァじっとしてりゃ良いんでしょ
なんならポーズでも取りやしょうかィ?…このベンチで良いか。

よっこいせっと。


…ほらよ、好きに描きなせェ。
………………。

……何でィ、アイマスク外せって??
大丈夫でさァ、こいつァ俺の顔の一部みてーなモンでしてね。
気にしねーで、ささ、描いておくんなせェ。
俺ァちょいと惰眠を…
…じっとポージング取ってますんで。

……………………
………すぴー…くかー…

145 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:06
雑種>>125
先程面は購入したのでな。
しかもろくでもない目に遭ってしまった以上再度購入する気も失う。
その我を引き止める以上、貴様の店は品揃えが異なると言うのであろうな?
ふむ、古今東西の英雄の面を揃えておると………では我が見知った面を見せよ。

………確かにこの面貌は雑兵だな。
一応奴はケルト神話の大英雄、ならば民衆に知られておっても当然か。
ならば―――雑種!セイバーはあるのか!!
セイバーでは通用せぬか……騎士王、いや、アーサー王だ。
所有しておるのならばセイバーの全ての面を買い取ってやっても良い。
……ふふ、セイバーの面を見に付け祭りを堪能するのも実に悪くは無い。
寧ろ面を胸元に忍ばせ共にすれば……我がセイバーを抱きしめておるではないか!!
未だ叶わぬシチュエーションであるが、それが叶うのならば今宵を記念日と定めよう。
記念日名は『我とセイバーのサラダ記念日』!!
某歌人の模倣では無いぞ、我は模倣を嫌悪しておるのでな。

………そうか、セイバーの面は無く『アーサー王』の面ならば所有しておるのか。
では貴様は不要だ、疾く消え失せろ。

想像するだけ無駄であったな。
……実に胸元が寂しいぞ。

雑種>>126
この様な質素な小屋で我とセイバーの婚姻を行う訳が無かろうに
貴様も随分とくだらぬ些事を持ちかけるのだな。
よいか、我は人類最古の英雄王ギルガメッシュであるぞ。
雑種と同類と考えるでない。
しかし……機会を与えられた以上は、今後セイバーとの婚姻に対し改めて考える必要があるようだ。
我がセイバーを求めた際に行うつもりであるが、あの女は痛みを持ってしても未だ理解しておらぬからな。
何時までも恥らっておるのでは無く、その気にさせるか……だが。

全く、この世に一つ位は我に従わぬモノとして認めておるが
限度と言うモノもあるな。
我が価値があると認め、世界の全てを与えると幾度も伝えておると言うのに
何故それを受け止めはせぬのか。

………別に気にしておる訳でもないが、唐突にセイバーに会いたくなってしまったぞ。
セイバーも今頃祭りを堪能しておるであろうか。

雑種>>136
今此処で演説を聞かせぬとも良かろう。
我等の世界でも時期に選挙カーの騒音でうかうか寝られぬ事態が発生するのでな。
実にあれは騒々しい、二度目の生を受けまだ十年少々であるが
幾度息の根を止めてやろうと思ったことか……寧ろ今迄この我に我慢をさせたのを褒めるべきか。
……いや、全く褒めるべき箇所など存在せぬが。

そもそも選挙をなどせぬともこの国、いや、時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。
庭師如きが王の庭を荒らすのならば―――やはり雑種全てを根絶やしにすべきだな。

雑種>>139
生憎だが我はこの世に蔓延る全ての神々とやらを憎んでおる。
故に下らぬ輩に祈る趣味など持っておらぬし、賽銭を与えてやる義理など持たぬ。
金ならばその辺りの溝渠にでも腕を突っ込んで探しておれ。
ならば貴様の信仰しておる神とやらは貴様に慈悲を与えるかもな。

奴等は雑種の希望と言う名の糸を臆する事無く断ち切る屑。
神を求め神に縋りつくのは構わぬが
何時か必ず神は貴様を裏切り、貴様の信仰心が砕かれる時は訪れるであろうよ。
貴様の終焉の時が実に愉しみであるな、雑種。

雑種>>140
我等サーヴァントは現世の知識を与えられておるからな、故に打ち上げ花火の要領は理解しておるぞ。
確かに距離を置かねば火傷を負う危険も兼ね備えておる。
火傷の傷は実に醜いものであり、美しいものを全て覆い隠してしまうのでな。
注意に越したことは無い。

―――何だと?我に点火をせよと申しておるのか?!
確かに我ならば火傷はすまい、だがな!我は人類最古の英雄王であるぞ!
無礼にも程がある!たとえ幾多の雑種が花火を爛々の瞳で待っておったとしても雑種の言いなりには――
―――――何処かで花火を見上げるセイバーの為にか……。
我が祭りに足を運んでからセイバーとの逢瀬は激減したが
同じ空を見上げるのならば……少しは我の偉業を見せ付けるべきか。
……解った、我が点火してやろう。
感謝するのだな、雑種。


……
………
…………うむ。実に美しい花火が空を染めたぞ。
セイバーも何処かで我と同じく想いを抱いておるならば、それで良い。

146 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:47
はー…仕事忙しくて中々来られなかった。
おじさん、最近夜更かし出来ねーんだよ。
でもまだ祭は続いてるし、まったり回るかな。
お?何か人も沢山増えてるな…。


>>37アドレーヌ
ん、こうみえても医者なんでな…救護班として祭に居る。
…光るブレスレットお気に召さなかったかな?
君ぐらいの歳の子が喜びそうなものが思いつかなかったんだ。
んー…じゃあ、祭にまったく関係ねーけどこれあげる。

つ【可愛い絵が描かれた絆創膏】

…祭で転んで怪我しないようにな。
本当はこんなもの使わずに済んでほしいのが医者の願いだが。
いざという時に…な。

面白いなんて言われるのは珍しい。
祭っていう雰囲気がそうさせてるのかな。
基本的には人の多い場所は苦手でさ。
それでも独りになるのは嫌で…なんて我が儘なだけなんだが。

そういえば君、絵を描くのが好きなんだって?
今度うちの病院で健康診断やるんだけどさ。
そういうののポップというか…告知ポスター描けないかな?
もちろん、ただでとは言わない…バイト代出すから。
嫌なら断ってくれて構わないから…考えといてくれよ。


>>44ギルガメッシュ
確かに、人目を気にした所で俺の見た目が変わる訳じゃない。
生き方も、無理した所で自分の首を絞めるだけだしな。
俺は俺にしかなれない…他人も俺にはなれない。
無い物ねだりがキリが無いことなんて本当は解ってるんだよな。
まーでも、祭会場じゃそこまで目立つ事はねーだろ。
正直お前の方が色んな意味で目立つし…

…?医者の白衣なんてそんな珍しい物じゃ……え?背中?

…ナンダコレ。

いつの間に…どうりで恐る恐る触られる訳だ。
しかしペンキって…そんな公園のベンチじゃあるまいし。
ありがとな、教えてくれて…見掛けによらずいい人なんだな。
お前見てると小さい事で悩むのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

それにしても随分沢山買ったんだな、ねずみ花火。
俺も少し買ったけど、多い分には問題ねーし。
有り難く貰っとく。

147 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:48
>>57アルル
こんばんは、お祭楽しんでるかな?
ん…?俺の体重がどうかした?
まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
顔見りゃ解るよ、女が体重の事口にする時は大体そんなもんだ。
ただ、男の体重と女の体重を一緒に考えたら駄目だよ。
俺は男にしては貧弱な方だからさ。

筋肉と脂肪でも重さが違う…筋肉の方が重いんだ。
それに加えて、女は胸とか尻とかふっくらするだろ?
だから多少体重増えた位で慌てる必要は無いと思う。
大丈夫大丈夫、若いんだし…カワイーよ。

所で気になったんだけど…魔法って何?
医学そこまで進歩しちゃった…?
君の方が俺より役に立ちそうな気がする。
まー、手が足りない時は是非手伝ってくれると有り難いな。
あ、あと一つたのみがあるんだけど…

その…肩に乗ってる黄色い兎みたいなの…触っていい?
何か…カワイーなって…。


>>62ギュンター=ブルスこんばん…わ…?あ、えーと、言葉通じ…てるみたいだな。
わー…凄いな、特殊メイクとかじゃないんだよな?

…あ、ごめん…自己紹介もしねーで。
俺は青井薔薇、お医者さん…なんだけど。
人間しか診たことねーからお前さんが病気しても治せなさそう。
まー…見たところ元気そうだし俺の出番はねーかな。
つまり、お前さんから見たら俺は白いだけのただの人間だ。

怖がられたりしてねーとこ見るとお前さん、温厚なんだな。
片言だけど人語も話せるみてーだし…不思議な感じだ。
ここには本当、色んな人間や人間じゃない種族が集うんだな。
夢でも見てんじゃねーかと錯覚するよ。

祭はまだまだ続くし、楽しもうな。


>>63ウィッチ
…魔女っ娘が居る…飛んでたよな?どういう仕掛けだ?
あ、どうも…俺は医者の青井だ。
何か色々自信なくなりそうだが。

…君は人間?ここ、何か俺じゃ役に立てなさそうな種族多くて。
飛んでた所見ると…何か違う気がするんだけどな。
しかし…魔女って本当に居たんだな。
本や映画やゲームでしか見たことがなかったから。
しかし…こうして改めて見ると中々チャーミングだ。

ま、君の臓器系統が人間と変わらない仕組みなら診れるが。
魔法とか使うなら魔法薬位は作れてしまったり…?

…だとしたらいよいよ俺、立場ねーや。

148 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:49
まだ挨拶済んでねー人達も居るけど。
時間限られてるからな…ちょっと屋台でも見に行くか。


>>41
いやいや、こちらこそ…って、俺あまり来れてねーけど。
それ、くれんの?ありがとうな…チョコバナナか。

最近はカラフルなチョコバナナもあるよな。
ピンクはまだイチゴチョコってイメージがあるけど。
前に水色のチョコバナナを見てな…何味なのか気になった。
流石に買わなかったけどな…やっぱり普通のが良い。

このトッピングのスプレーチョコの粒々感も良いよな。
チョコバナナって家で作ろうと思えば作れるけどさ。
やっぱりこうやって祭で食うのが一番旨いと思う。

いただきます(はぐっ)

…へはふへ?(…デカくね?)
ふひにはいひひらはい(口に入りきらない)

………(うぐうぐ)

ん…バナナもチョコも甘くて旨い。
仕事で疲れた身体に甘味は嬉しいな。
有難う、元気が出てきたよ…何かお礼したいんだけど。

あ、じゃあフランクフルトでもご馳走する。
丁度そこに屋台あるし(>>55)、一緒に行こう。


>>55
あ、フランクフルトの方で……二本くれ。
一本はケチャップ要らないからマスタードたっぷりで。
ほら、買ってきたぞ>>41あ、そのマスタードだけのは俺の…

食っちゃったか…大丈夫か?辛かっただろ。
ほら、お茶あるから飲んで…。
お前のはこっちな?ちゃんとケチャップ付いてる方。

俺、肉好きなんだけど…ケチャップあんまりかけねーんだ。
ケチャップに限らず、味の濃い調味料っての?
肉料理以外には勿論調味料も使うけどな。
肉の味が好きだから味付けあまり要らねーんだ。
アクセントにマスタードがあればOK。

はー…これでビールでもあれば最高なんだけどな。
救護とかやってて酒飲むのは流石にまずいな。
お茶で我慢しとくか。

さて、俺は他の屋台でも回ってくるよ。
またな。

149 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/13(Thu) 23:51
>>59
へー、金魚すくいか…でも俺、猫飼ってるからどうすっかな。
すくっても飼えないんじゃやらない方が…。
は?亀…?あ、本当だ亀も居る。
しかも商品と十万円か…そりゃ、良いな。

よし、やってみるか!金魚とかすくえたら病院で飼おう。
待合い所に水槽置けば患者の癒しになるだろうし。
でも、狙うは亀だ…よーく狙って…。

…何で寄って来るんだよ金魚!あ、モナカ食ってるのか?
ええいっ!(バシャっ)

…黒出目金だ、カワイーな。

ま…結果、こいつしかすくえなかったけど。
出目金は他の和金と一緒にすると目を傷付けるらしいからな。
でも…一匹だけじゃ寂しいか…。
仲間の黒出目金をペットショップで買ってこよう。
あ、水槽と水草とポンプと砂利…必要な物も揃えないとな。
しかし…オスなのかメスなのか。
つがいで飼ったら増えるかな?

ま…プロに聞いて、しっかり育ててやろう。
名前、どうすっかなー。


>>69
輪投げか…あの棒にこの輪を投げれば良いんだな?
景品は人形…あ、あの犬の人形カワイーな。
あいつに土産で持って帰ったら喜びそうだ。

…あいつって誰だって?…野暮な事聞くな。

チャンスは五投…輪投げって簡単そうに見えて難しいんだよな。
よっ…!(カランカランカラン…)
…ちっ、外したか、だがまだ四回チャンスはある。

ほっ…!よっ…と!ほいっ…!(カツンッ、カラン!カラカラ…)

……ダメか、残りあと一投、こいつに賭ける!

…それっ!(カコンっ!)

よっしゃ!入った…って、え?景品あの犬じゃねーの?
それは一番遠くの棒?…あー、そうなのか。
で、結局俺の景品は何になるんだ?

【どうやら使用済らしい藁人形】

……………いらない。



まだ一軒位は回れそうだけど…
明日の仕事の事考えたらそろそろ帰らねーと。
名残惜しいが、また遊びにこよう。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 00:25
なあ、焼きらーめん食っていかね? うンまいんだべ、こりゃァァ。
なあ、あんたら食って行きなって。めんこい女子に、ハンサムゥな男子、店前に並んでったら客が来るんだべ。

151 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/14(Fri) 08:53
うおぉぉ!燃えよ我が魂ぃ!
本日も気合を入れて名無し殿の質問にお答えいたす!
見ていてくだされ、お館さヴぁぁぁっ!!!!!

>>133
Σな、なんと!政宗殿もここへ着ていたのでござるか?!
して、政宗殿はどこに?
・・・す、すて?
おぉ、舞台のことにござったか、政宗殿は相変わらず目立ちまするな・・・
はて、政宗殿はあのように背が低かったか・・・(混乱)

>>134 うぃっち殿
な、なにやら。面妖な・・・
うーむ、うぃっち殿はクノイチでござるか?
某は真田源次郎幸村と申す。以後宜しくお願い致す!

>>136
ば、化け物にござるか?!
此処もなにやら物騒にござるな・・・
うおぉぉ!燃えよ我が槍!熱く道をきりひらけぇぇ!!!
・・・ぬ。化け物ではなく話し手の者でござったか、コレは失礼仕った(ぺこり)

>>137 蟲影蟷螂丸殿
...なんとも、不思議な着物にござるな?
某は真田源次郎幸村と申す。一度手合わせを願いたいでござるな。
以後、宜しくお願い致す・・・!

今日はこれにて、失礼致す。
では、また後日・・・!

152 名前:ギュンター ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/14(Fri) 10:49
>>97
地球、残暑、続く。
でも、扇風機で、しのぐ、違うか?

>>111
おまえ、何か、したか?
オレ、蚊が刺した、程にも、感じない。
花火、当たった?そう言えば、少し、熱かった。

>>122 土方十四郎
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から、来てる。
あそこ、ドS地球人、おまえの、部下?(沖田を指指し)

(>>7を連行しているのを見て)そいつ、オレに、ウソついた、地球人!
ウソつく、犯罪、ちがう。そいつ、他に、何やらかした?気になる。

>>140
それ得策。
花火、使い方、ある。
使い方、まちがう、バカ見る。それだけ。

>>142 ゆの
おまえ、笑顔、眩しい。
ディセプティコン?オレ、初耳。そいつら、危険。
フェルデン、色んな星、周る。壊して、周る。
惑星ローザリス、フェルデンが、滅ぼした。地球も、危ない。奴は、災い。

>>143
おまえの、差し入れ、地球の、スイーツ。
オレじゃなくて、息子に、食べさせたかった。
でも、せっかくだから、もらう。美味い。でも…ちょっと、食い足りない。

>>144 沖田総悟
顔見えない、仕方ない。地球人、背低い。
怪獣、ちがう。オレ、ギュンター。戦闘部族?…微妙に、合ってる。
俺、いたとこ、惑星グルジェフ。M78星雲、ちがう。そこ、ウルトラマンの、住処。
そうか。平和、守る、いいこと。
酒、欲しいか?わかった、持って来る。

…グォォォォォ!屋台、酒、置いてない!会場、外、行く。
(戻って来て)沖田!酒、持ってきた。地球で、強力そうなやつ。おまえ、満足?
(持ってきた酒には「鬼殺し」と書いてある)

>>150
ラーメン、焼く?オレ、聞いたこと、ない。不思議。
でも、美味そう。
おまえ、一つ、よこす。オレ、金払う。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:19
そこに迷子がいたんですけど……あ、この子も迷子なんですけどわたしも迷子なんっすよ。

154 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/14(Fri) 12:25
このスレに来たのは去年以来だな…。
まー去年は忙しくて遊んでいた暇…ねー状態だったし。
今年もちょい遊びに来たけど、テルミの対決はことは頭の隅にでも置いておくとすんか!

因みに俺が活動している場所は↓だからな。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315745867

出典:BLAZBLUE
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20代(大抵24歳くらい)
性別:男
職業:無職
好きな食べ物:天玉うどん
最近気になること:帝の正体がサヤ…だと!?クソッ!何でだよ…。 
一番苦手なもの:幽霊…あとジンの付き纏いもだぜ。
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:見せてやるよ…これが蒼の力だ!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:"死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、六英雄の一人であるテルミによって全てを壊される。

>>111
危ねーよ!バカかテメェ!?
人に向かって花火を向けるアホが居るかよ普通は!!
幸い無事だったからまだしも…これが大火事になったら最悪だぜ…。
今回は許すとすんか…次やったらもう無ぇと思え!分かったな?

>>112アルル
(どこかで見たことあんけど…ま、別に良いか!)
アルルだっけか?俺の方こそ宜しく頼むぜ。
その感じ…テメェはもしかして魔導師だよな?
何となくそんなイメージがしたからよ。
俺も一応は…魔導師って言ってもいいのか?ブレイブルーって言った術式の魔導書を使って戦っているしな。
因みに出身スレは此処に居るゆのと同じだから宜しく頼むわ!

時間が無ぇから此処までにすんわ。

155 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/14(Fri) 15:52
>>114 蟲影くん
えぇ、こちらでもよろしく頼むわね♪
うーん、さすがにきぃくんとお祭りデートって訳にはいかないか…。
ちょっと残念だわ。

>>119 アルルちゃん
お利口ね、アルルちゃんは。(頭を丁寧に撫で)
そうよね。私も中級晶術や上級晶術、光属性、闇属性の晶術は魔力に磨きをかけて、
ゆっくり会得していくことにするわ。
アナタも一人前目指して、がんばってちょうだい。

>>121 ギルガメッシュさん
心配の必要はありませんことよ。
私など、まだまだ下級晶術しか使えない未熟者でありますゆえ。

あら、ごめんなさい。私ったらつまらない話を…。
どうかご無礼をお許し下さいまし。
あぁ、私は今英雄王のお体にふれているのね…。感慨無量にございますわ。
これは友達に自慢しなくてはなりませんわね。フフッ♪

>>122 土方さん
初めまして。私はウィッチ、その名の通りしがない魔法使いです。
ウフフ、仕事熱心な殿方ってステキよ。
色々疲れてるでしょうから、私とちょっとお茶でもいかが?
マヨネーズもちゃんとあるわよ?アナタの部下から、土方さんの好物って聞いたから。
あら、行けない!私ったら自分の分のマヨネーズ忘れてた!テヘペロ♪
(お茶にマヨネーズなんて明らかに合わないし、この人の分だけで充分よね。)

>>135
ウィッチ違い!喰らいなさい!ツッコミの魔法!(>>135の頭上から空ダライを落とす)
私は箒で空を飛ぶの!
足にあんな変なの付けないし、下に履いてるの正真正銘のパンツだから見られるわけには行かないのよ!
ちなみに私の所属はノイシュタット。隣にはリーネって村があるの。おもしろいでしょ?

>>147 青井さん
まぁ、医者なの?
私、アナタのようなステキな殿方になら診察されたいわぁ。
飛ぶ時の箒のこと?クススッ、あれは魔法なのよ?それも初歩的なね。
説得力はないでしょうけど、これでも私は人の類なの。
チャーミングだなんて…アナタに言われると照れくさいわ♪
魔法薬は作ることもあるけど…あんまり上手くはないわよ?

何時か、聴診器で私の胸の鼓動、聞いて下さいまし♪

>>150
まぁ、私を客寄せパンダにしようなんておイタなおじ様だわ。
でも、今回は美味しそうな焼きラーメンに免じて付き合ってあげる。
麺だけに!

>>151 ユキムラさん
うっ!何て熱い殿方なの…。まぁ、こちらこそ宜しく。
クノ一ってそれ…女忍者のことでしょ?
あー、火遁、水遁、隠れ身くらいならできそうね。
苦無とかもその気になったら使いこなせる…かも?
(この人とお茶飲んだらかなり体力消耗しそうね。お茶も一瞬で蒸発したりして。)

>>153
迷子ですって?それは大変ねぇ。
OK!私が会場の迷子センターへ送ってあげる。
箒を使えばひとっとびよ。

156 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:04
俺のターン。

>>32
早い者勝ちと盛んに言うが、何を売りたいのか想像がつかんな…。
まぁいい、とりあえず500円払おう。下らんものを出せばその屋台、叩き壊す。
(何と、これは…!?記念祭限定のレアカードを3枚手に入れた!!)
ほぉ、これはなかなか素晴らしい。
3枚中2枚がむさ苦しいモンスターなのが気になるが、これは悪くない。
大切に使わせてもらうぞ!(下に手に入れたカードを紹介します)

ゴールデン・ヘラクレス・ビートル レベル8
光属性/昆虫族
攻撃力2800/守備力2200
フレイバー・テキスト
黄金の体を持つ巨大カブトムシ。
その姿を見た者には幸運が訪れると言われるが、気性は非常に荒い。

怒れる近藤勲(バーサーク・ケツゲゴリラ)←ルビ
地属性/獣族
攻撃力2000/守備力1000
効果
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば
必ず攻撃しなければならない。


J・HERO(ジャンプヒーロー) スッパマン レベル4
地属性/戦士族
攻撃力1550/守備力0
フレイバー・テキスト
オカカウメ星からやって来た自称正義の味方。
しかしその行動はアホそのものであり、みんなにバカにされている。

>>138 ゆの
うむ、昆虫の素晴らしさが理解できたようだな。
お前はきっと一人前の画家になれるだろう。
何?プレゼントだと?

こ…これはまさしく!我が魂「アルティメット・インセクト LV7」!!
何と言う画力だ!かつてこれほどまでに芸術的に我がインセクトモンスターを描いた奴がいたか!?
その宮子、恐ろしい女だな。そのような人間がI2社にいればペガサス会長もウハウハだろうな。
良かろう、この絵はありがたくいただいておく。
宮子と言う奴に伝えておけ!この絵の恩は一生忘れんとな!!

>>140
ふむ、確かにそれは大事なことだ。
火はとても危険なもの。注意して扱わねば、大惨事になりかねん。
使い方を誤るなど、絶対にあってはならんと言えよう。

>>150
焼きラーメンとは珍しい。
デュエルアカデミアの食堂のメニューにはなかったぞ。
どれ、いただくか。

>>151 真田幸村
むむ、暑苦しい奴よ。
俺の世界にお前のようなタイプはいなかったぞ。
俺と真逆の性格をしているようだが、だからと言って下らぬいさかいをするつもりはない。
我が名は蟲影、共に楽しもうではないか。

この服が気になるようだな。俺が通うデュエルアカデミアと言う学校の制服だが…
何?学校を知らないだと?
…そうか、確かお前たちの時代では寺小屋で子供達に一般常識を教えるだけと聞く。
手合せだと?
フン、来るべき試合の日には、俺の代わりにこいつと戦ってもらおう。(「アルティメット・インセクト LV7」のカードを見せる)
こいつは俺の魂のモンスター。
どうせ戦うならお互いの魂をぶつけ合う方が燃えるのではないか?

>>155 ウィッチ
フン、忌山本人にとっては、お前は「ザコモンスター」としか思われていないがな。
それより、用心した方がいい。
奴は去年、カオスとやらが復活させた「破滅の光」に洗脳され、この会場に攻めて来たのだ。

ターンを終了するぞ。

157 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:06
おっと、終了前にカードデータに1部不備があったな。
張り直しだ…。

怒れる近藤勲(バーサーク・ケツゲゴリラ)←ルビ レベル4
地属性/獣族
攻撃力2000/守備力1000
効果
このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。
このカードのコントローラーは、このカードが攻撃可能な状態であれば
必ず攻撃しなければならない。

158 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:58
>>143
わぁ、スイーツ大好き♪
お祭りで食べられるなんて思わなかった!ありがとうございます♪
それじゃ、いただきまーす!

>>150
うわぁ、美味しそうなラーメン☆
ちょうど小腹が好いてるので助かります!
お一つくださいな。

>>153
迷子になっちゃったんだ…。
お祭りって人多いから大変だよね。
ウロウロしてたら危ないから、お姉さんに付いておいで。
迷子センターは、たぶんあっちだね。

>>156 蟲影くん
えへへっ、そう言うことになっちゃうかな?
それじゃあ、あなたの期待に応える為にも、絵の勉強頑張るね。

そこまで喜んでもらえると、私も心を込めて贈った甲斐があるよ。
うん、宮ちゃんに伝えとくね。あの子もきっと喜ぶから♪

159 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/14(Fri) 19:14
>>73
それはつまり地名…。
アルルちゃんは関係ないんですね。
馬に乗るのは緊張するけど、何だか上品でステキ…。参加します!

つ200円

>>74
弓を使うお祭り…。
こっちは何だかかっこいいなぁ。
でも私、弓道の経験ないんだよね。こっちは遠慮します…。

>>107 ギルガメッシュさん
あ、これはスケッチブック…。
ありがとうございますっ。大切にしますね。

はい、絵には色んな可能性があるんです。これからも夢と希望が詰まった絵をいっぱい描きたい。
私の絵、気に入ってもらえたんだ。
どういたしまして。 !?
今、絵をしまう時、後ろに何か出たような出てないような…?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 20:12
お祭りで興奮がちですが侮れなかれよ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 21:43
どうも射的屋です
この射的屋は他とは違って実弾ですから

どーぞ

162 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/14(Fri) 22:16
>>45
世界の祭かー。
世界の祭も日本の祭とは違って面白いよな。
こんなことすんのかよって言う下らねー祭もあるしな。――それは日本も同じか。かはは。

トマト祭は聞いたことあるぜ。スペインだかイタリアだよな……忘れたけど。
つーか、花火とかドリアンとか悪意あるようにしか考えられねーんだけど……。
花火は人に向けちゃいけませんって書いてあるだろーが。
前花火持った馬鹿に追いかけられたことあるけど足に当たってなかなか熱かったぜ。
ドリアンは言うまでもねーな。痛そうだし臭いらしいしもはや凶器じゃねーか。

>>56>>118(アルル)
アルルちゃんだな!覚えたぜ。こっちこそよろしくな。

そうなんだよな。祭なんて初めてだからちょっと戸惑ってたけど面白い屋台たくさん出てるし良い奴ばっかだし楽しめそうだぜ。
いや、俺も金あったら持ってきたいとこなんたけど……生憎、俺はニーt…ごほんっ!えっと、そこら辺フラフラしてる旅人みたいなもんだから持ち合わせは無いのな。
たこ焼きくれるのか?
金無い人間にはすげー嬉しいぜ。サンキュー!
しかも、可愛らしい女の子に食べさせてもらうって言うオプション付きかよ。
祭最高じゃねえか!

>>62(ギュンター=ブルス)
お、おぉ!?
動いたし喋んのか!すげえ!
でっかい恐竜の置物かと思ったぜ。
かっけぇな!動くおもちゃ…とかじゃないよな?
本当にこの祭って色んな奴が来るのな。傑作だぜ。

おーい、恐竜ー!
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>63(ウィッチ)
えらくセクシーな雰囲気のねーちゃんだな。
そういうの嫌いじゃねーぜ。
俺は零崎人識。よろしくな!

ウィッチって言うと魔女って意味だったか?
あんた格好とか確かに魔女っぽいけど魔法使えんの?
使えるなら何か魔法使ってくれよ。見たいなー、かはは!

>>75
日本のお面なぁ。確かに怖いな。
あれだよな、日本のお面ってよく知らねーけど般若とかオカメとかひょっとことかの事だよな?
般若は見るからに怖いよな。何なんだあのデザイン。
オカメとひょっとこは別の意味で怖いよな……何つーか気味が悪いって言うのか?

>>80(沖田総悟)
!!

け、警察かよ……。俺警察は苦手なんだよなぁ。
しかし、何かヤバそうな奴だな…。
あれはド・エ・スの目だ。
まあ、祭中なら何しても捕まったりはしねーよな。

よ、にーちゃん。
俺は零崎人識だ。
よろしくな……探し物見つかると良いな。
ま、俺も見つけたら情報やるよ。

>>127(フウカ)
おう!フウカちゃんだな。
俺は零崎人識だ。よろしくな!

おっ、あんたも旅人なのか?
実は俺もなんだよ!
毎日行くあてもなく色んなとこフラフラ彷徨ってんだ。
だから金がないのな。かはは、傑作だろ?
あんたは旅人だけど金持ってんのか?
もし持ってるとしたらどうやって稼いでるか気になるとこだな。

かはは、サンキュー!
あんたも優しいな。
食べ物貰えるとすごくありがたいよ。マジサンキューな。

163 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:01
今日は祭りを回りきれぬな。
明日こそは必ず堪能し尽くすぞ。


雑種>>153
迷子な―――確かにこの人混みだ。
親とはぐれるのも仕方の無い事かも知れぬが、誇らしげに迷子と名乗るでない。
だが此処で童を放置するのも王の名折れだ。
そら、手を出せ雑種。
―――これ以上おまえが迷わぬ様に掴んでおってやるわ。

ふむ、しかしどうやって親を見つけるかどうかであるが――む、おまえの親らしき雑種が駆けつけたな。
雑種……子を人混みの中に連れてくるのは構わぬが
その手を決して離すでない。仮にこのまま永遠に巡り合う事が出来なかったら貴様は如何するつもりだったのだ?
―――上辺面の平伏など必要としておらぬ。
人類最古の英雄王が命じる―――二度と手を離すな。
命を破りしその時は貴様の命を奪おう。
殺されたくなければ必ず守る事だ。

所で貴様は何故子の在り処を把握したのだ?
―――何?我がキンキンキラキラ輝いておったから把握しただと?
我は蛍光灯ではないのだが――この王気が全て悪いと言うのか……。


雑種>>160
確かに我は庶民の愉しみを知らぬが故に少々浮ついた足取りに見えるかも知れぬが何を侮るというのだ?
貴様等は我を満足せしが為に存在しておるのだろう?
雑種如きがこの我を愉しませるなど、死を以ってのみであると思っておったが
それを上回る何かを祭りと言うモノは秘めておるようだ。
―――面白い、我の期待に背く事が一度でもあるならば問答無用で宝具の餌食と化すだろうが
仮に我の欲を満たすのならばあらば――褒美の一つは与えてやる。
祭りの終焉まで努力を惜しむなよ、雑種。


雑種>>161
実弾?だからと言って何だと言うのだ?
寧ろ貴様に問うがな、雑種。仮に我がこの実弾で雑種を殺めたとしたら
この店のみならず祭りそのものが中止となりうるであろうに
貴様は何故実弾を持ち込むのだ?
それほどまでに祭りでも憎んでおるというのか?

―――ならばこの実弾とやらは貴様に向けて放とう。
無論玩具の銃等は使用せぬ。
我が使用するのは―――有象無象の宝具だ。
最低でも十は避けよ、一つ二つで命が尽きては愉しぬのでな。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:04
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

165 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:52
>>115 蟲影くん
うん、ボクは世界一の立派な魔導師、そしてぷよぷよ勝負も世界一を目指すんだっ!
……でも、聞いたところによると、名無しさんの世界にはすさまじくぷよぷよがうまい人が
いっぱいいるみたいで……ボクたちとは全然レベルが違うみたいι

へぇ〜、やっぱり勝負の世界にはライバルがつきものってコトだね。
ボクの周りにも、自称ボクのライバルが何人かいるよ。ボクはいい友達って思ってるんだケド。

実はボクも幼稚園に入る前の頃、魔導師のお仕事に出かけたお父さんが
そのまま行方不明になっちゃったんだよね……。
【↑コンパイル外部の作家さんによる小説版独自の設定で、ゲーム中には語られないです】
ボクが一人前の魔導師になったら、ボクが事件の真相を突き止めて、絶対お父さんを見つけ出すんだ!
で、でも不老不死かぁ……ボクはそんなゾンビみたいになんかなりたくないケド…価値観は人それぞれだねι

キミは昆虫が大好きなんだね。あ、ボクは全然だいじょうぶだよ。
(なんてったって、いつもアンデッドモンスターを相手に戦ってるくらいだし。)
あっ、この子?この子はボクの友達のカーバンクル。ボクはカーくんって呼んでるんだ。
だいたいいつも、寝てるか踊ってるか食べてるか…なんだよね、あははは……ι
寝たフリもよくするケド。カーくん、ごあいさつは?
【ぐーと鳴くとボクの頭の上で空中前回りをしてお辞儀】

>>117 フウカ
いったたた……、あ、だいじょぶだいじょぶ、
ダンジョン探索してるといつものコトだから慣れてるよ。ちょっとびっくりしただけ……ι
あっ…痛いの、治った……。今の、キミの魔法?ありがとう!
ボク、アルル。ボクも魔導師のタマゴなんだ…ケド、キミは魔導師…じゃなくて格闘家?
魔法も使えるなんてすごいなぁ!ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお嬢様がいるんだケド、
魔法が全然使えなくて、習得しようと必死に勉強中なんだよ。
そうそう、さっきのお礼に…はい、コレ。
ももも酒っていって、魔導力…いわゆるMPってヤツを全回復してくれるよ。
「酒」って付いてるケド、名前だけだから(たぶん)大丈夫!ボク、4歳の頃から飲んでるから!

>>125
わぁ、いろんなお面があるね。どれどれ……。
ボクのお面もあるの!?すっごぉーい!ひょっとしてカーくんのもあったりして?
あっ、ホントにあったよ!すごいすごい!
じゃあカーくん、ボクのお面着ける?ボク、カーくんのお面着けるから。
ついでにサタンにカーくんのお面、1個買っていこう。
くーださーいな!

166 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/14(Fri) 23:53
>>121 ギルガメッシュさん
ん〜、昔はサタンもそこまでふざけてなかったんですケド…一体サタンに何があったのやら。
でもいざってときは、無尽蔵かつ桁外れに強大な魔力を使って助けてくれるんですケド、
そうでないときはその魔力を豪快に無駄遣いしてるんですよね、あははは!
ボクたちの世界が平和すぎて平和ボケしてるのかも……。

混沌ですか……ι虫けらのように!?ひっどーい!誰だってみんな、一生懸命生きてるのに!
世界を愛するのはいいケド、その世界で生きてる人も動物も植物も…生命も一緒に愛したらいいのに…。
うーん、じゃあ、もしボクとギルガメッシュさんが同じ世界の住人だったら
お互い、敵同士の出会いだったかも…!?
あ、あんまり深く考えるのはやめとこう……ιせっかくのお祭りだし。

えっ、萎縮…ボクが?あっ、「英雄」に「王」までついて、すっごく偉い人なのかなぁって
思って………口調もですか?
そういえば以前、ボクが住んでるところを治める領主様とある事件で親しくなって、
最初はボク、丁寧語だったんですケド、領主様直々に自分と友達になって普通の口調にしてくれって
頼まれちゃったことがあって…なんだかそのときに似てるなぁ。
それじゃ、ボクたちも友達ってコトで……。【握手を求める】
ボク、切り替えの早さと誰とでも友達になれることも特技なんだ☆
わぁ、おいしそうなフランクフルト!ありがとう!

>>122 土方十四郎くん
……うーん、ボクたちの世界だと、シェゾとかラグナスとか…年上の男の人でも
友達になったら呼び捨てしやすいんだケド……漢字?っていうの?
なんか、ここで知り合う難しい名前の人はどう呼んでいいのかちょっと迷っちゃうなぁ…ι
この人もお巡りさん?……って今はお仕事中か。
えっ、7さんが逮捕!?7さんって、ただジョーダンを言ってただけなんじゃ……ι
な、なんかとんでもない逮捕劇を見ちゃったような…ι
と、とりあえず終わったのかな……。あの、ボク、アルルっていいます。よろしく。
それで、ちょっと相談が……向こうの方…>>105にヘンな本売ってるお店があるんだケド、
なんとかしてくださーい。

あ、…っていうか、あんな逮捕劇見ちゃった後で…この人に頼んでよかったのかなι

ま、いっか。

>>126
げげっ、結婚式!?ひょっとしてキミ、サタンの手下!?
こんな所までボクを后にしようと追っかけてきたの!?
ぬぐぐぐ……、よぉーし、それじゃいつもの通り、ぷよぷよで勝負!
ボクが勝ったらおとなしく帰ってもらうよ!

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 00:34
金魚って焼いたら食べられるのかな?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 02:06
種と戦国と謎とフェイトのキャラハンは本当に長いレスをするな

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 02:49
たこ焼きいらんかね〜

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 09:50
この辺に飯屋はないかい?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 09:52
(会場の近所のお寺から来た50才の坊主がステージで講演会のようなものをやっている)
皆さん、「坊さんの10円セミナー」によくぞいらっしゃった!
では始めに、皆さんに不死身の呪文を伝授する。「南」と4回唱えよ。
「南!南!南!南!」

これで、死なん。(4、南を「死なん」にかけたギャグのつもりらしい。)
「寒ぅ〜……。」

172 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:03
皆さん、こんにちわ。

>>75
うーん、確かに…私もそう思います。
般若とか、おかめとか、見てると何か怖いですよね。怪談とかに出て来そうだし。
でも、心配することないですよ。
その手のお面は、こう言うお祭りの屋台に並んでることは少ないですから。

>>144 お巡りさん
ひどーい!
私17才!発育悪いだけだもん!!

…さすがにそんな無茶ぶりはしないですよ。
はい、そうです。スケッチを所望します。
わぁ、ありがとう!それじゃあさっそく…。
あのー、そのh…シュールなアイマスクは取っていただけませんか?
あ、ダメですか?うー…。まいっか、描かせてもらってるんだし!

でーきた!ほら、かっこよく描けましたよ!みt…
…寝ちゃったかぁ。残念、お巡りさん本人に見てほしかったのに。
じゃあこのスケッチは、あそこのマヨラさんに見せちゃおう。
(その後、沖田のスケッチはひだまり荘の友人達にも見せた)
(しかし、アイマスクが原因で反応は微妙…。)
(沙英に至っては「アイマスクは取ってほしかった」とまで言う始末であった。)

>>152 ギュンター
そのフェルデンって人は、そんなにも危ない人なんですね…。
何の為にそんなことを?
星々を周るって、億光年単位の距離を宇宙船も使わずに飛び回れるんですか!?

オプティマスさんは、警備員の一人として去年の記念祭で活躍してくれました。
とってもいい人で、話してると心が温かくなりましたよ。

173 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:52
うわぁぁぁ!私ギュンターさん呼び捨てにしちゃってる!
ギュンターさん、ごめんなさーい!!

>>154 ラグナさん
あ、ラグナさん。こっちにも来ましたか。
こちらでもよろしくお願いしますね。
無理にとは言いませんが、一緒にお祭りを楽しむことができれば嬉しいです。

>>136
その帝国についてはわかんないけど、金平糖のバケモノって何だろ?
妖怪さんか何かか、誰かの変装かもね?
きっと金平糖を粗末に扱う人への戒めなんですよ。(でもそんな人いるのかな?)

で、あの人確か…笑点に出てた人だっけ?
あの人は演説よりも、落語や謎かけしてた方が様になると思うけどなぁ。
ところで、政党作ったなら木久蔵さんやたい平さんは一緒じゃないのかな?
変わりにゲームに出て来そうなモンスターがいるけど…
蟲影君みたいにデュエルディスクで召喚したのかな?

>>161
しゃ…射的はいいですよ?
ただどうして、実弾持ち込む必要が…。(へちょ顔になり、苦笑)
沙英さんいたら鋭いツッコミが飛んでたんだろうなぁ。
まぁ、やってみます。

う、外れた。魔王風射的の時はまぐれだったんだなぁ…。
(3発目で、ようやく当たる)うわぁ、ボンタン飴!懐かしいなぁ。
5歳の頃食べたっきりご無沙汰だったんだよね。

>>167
金魚が食べられるなんて聞いたことないなぁ。
あれはあんまり食べない方がいいと思うけど…。
そんなこと言うのはお腹空いてるからですか?

>>169
たこ焼き屋さんだ!
ちょうどお腹が空いて来たんだ。
1パック下さい!

>>170
その質問、微妙にズレてると思うのは私だけなのかな…?
この記念祭では焼きそばとかリンゴ飴とか食べ物の屋台が豊富なので、
それらを周っててもお腹いっぱいになれると思いますよ。

>>171
今年最初のステージイベント!観てこっと♪
10円セミナー…このチケットホントに10円で買えるんだ!すごーい!
でも、おもしろそうなのにお客さんが少ないのは何でかな?

……安さの訳はあの坊さんの寒いオヤジギャグ?
今、この客席だけ真冬みたいに寒いよぉ…。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 14:58
最高の自分を見せてくださいッ!!(カメラで激写)

175 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:14
>>121 ギルガメッシュ
当然だ。俺の昆虫への関心はティラノ剣山が恐竜を愛するそれにすら匹敵する。
昆虫族デッキ以外を使うなど、絶対に有り得ん。
お前は本当にわかっているな。
俺の掛け替えのないしもべ、インセクトモンスターの為にも、
こいつらと共に覇道を行き進んでくれる!

うむ…。
それも、所有者の中の武藤遊戯には、古代エジプトを総べていたファラオの魂が宿っていたと思われる。
千年アイテムの所有者を選んだのは、エジプトの王族の魂だったのかも知れんな…。
忌山は遺跡かどこからか勝手に発掘しただけだろうが。

そうか、それは良かった。
フッ、千年ストーンが欲しいなら忌山から奪えばどうだ?奴は必死に抵抗するだろうが。
それについて一つ助言がある。
忌山のアンデットモンスターの厄介な所は何度倒しても
「不死王―リッチー」や「生者の書−禁断の呪術−」とのコンボで、
すぐに墓地から蘇って来ることだ。アンデットとは不死身を意味するからな。
用心に越したことはない。
千年ストーンのダークパワーがあれば、お前達サーヴァントとやらに損傷を与えることができる可能性もある。

>>124 零崎人識
フン、17年間生きてきて、女に間違われることなど一度もなかったぞ?
…まぁこんな髪型では仕方ないがな。
これは10年かけて手入れし続けたのだ。綺麗に伸びるのは当然のこと。
おっと、自己紹介が遅れたが俺の名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。

デュエルが何かだと?
デュエルとは、カードに宿るモンスターの力を借り、雌雄を決するカードバトルだ。
デュエルをするカードゲーマーを人はデュエリストと呼ぶ。

何、こいつらが気になるのか。見ての通り ペ ッ ト だが、何か問題でもあるのか?

>>142 ゆの
>>マヨネーズが足りないんだけどー!!
プッ、フハハハハハハ!(のた打ち回って笑う)
ゆの!お前はいったい何をやっているのだ!?
地声ではないか!お面だけ被って本人に似せる気が全くないのが笑える!!
ヒーッ!止めろ!俺のライフを0にする気か!!フハハハハハ!!

ふぅ…。ようやく笑いがおさまった。さすがコメディ世界の住人だ。
ギャグのレベルが一味違うのだな。見上げた奴だ!

>>161
フム、射的か。比較的まともそうだな。
…だが、何のために実弾を持ってきた?
後、景品の中に、我々の世界にしかないハズの「グレートモス・ヌードル」があるのは何故だ?
何より今、見覚えのある男に銃で命を狙われていることが最も不可解だ。
これは最早(バキューン)未遂ではないのか?

まぁいい、少し遊んで行こう。参加料を払う。(弾を撃ちつくし、結果は…)
…「クリボーチョコ」1箱。
まぁ、こんなところだろうな。

>>164
どうした?声が震えているぞ。
お前のサイキック族デッキとやらの真の力は、こんなものではなかろう?
俺に勝つ気があるのなら切り札を見せてみろ!

「メンタルスフィア・デーモン」…それがお前の切り札か。
ライフを1000支払ってサイキック族1体を対象にする魔法・罠カードを無効にする効果と、
戦闘によって破壊した時、破壊した相手モンスターの攻撃力分のライフを回復する効果…
どちらもそれなりに強力な効果だ。…が、少々惜しかったな?
「代打バッター」のモンスター効果発動!手札から「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚する!!

176 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:52
>>169
ほぉ、大阪名物たこ焼きが味わえる屋台までできたのか。
小腹が空いたこのタイミングに出くわすとはちょうどいい。
俺も1パックいただこう。いくらだ?

>>171
ほぉ、10円で買えるイベントチケットとは珍しいではないか。
話のネタに1枚買っていくか。
…それにしても、前代未聞レベルに値段が安いと言うのに観客があまりいないのはどう言う訳だ?

「南」を4回言って「死なん」…だと?
客席に魔法、罠カードの発動を封じる「大寒波」が吹き荒れる寒さだな…。
去年も「カーテンには勝てーん」などと言う
くだらんシャレを叫んでいた奴がいたがあれと大して変わらんな。
もしやあの男、念仏を唱えながらギャグなど考えていたのか?
もう法師など辞めて、>>136で演説している男に弟子入りして
落語家にでもなればいいのではないだろうか。
何時までもあの程度のネタしかできんのであれば昇格は難しいだろうがな。

>>174
カメラマンか?
こんなところに珍しいな。「ヒャッハッハ!ここにいたか蟲影ェ!ここで会ったが百年目だぜ!!」
忌山!どこから湧いた!?だがちょうどいい。
俺の最高の姿は、デュエルしながらでしか見せられないからな。
覚悟はいいか、忌山!デュエル!!

(何ターンか経って)
カメラ名無し、次がシャッターチャンスだ。
エースモンスター同士のぶつかり合いこそデュエルの醍醐味だからな。
(伏せカードは「オオアリクイクイアリ」で全て除去しておいた。今がチャンスだ!)
バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で、「不死王―リッチー」を攻撃!
スパイラル・クラッシャー!!

ターンエンドだ。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 18:24
職業斡旋所…あなたの適職占います
好きな数を教えてください…

178 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/15(Sat) 19:04
>>154 ラグナさん
まぁ、こちらもステキな殿方ね。
私はしがない魔女、よろしく♪
うーん、どうやらアナタも魔法に似た力を使うようね。
魔法の質が違うからお互い教えられることは何もないでしょうけど。
でも私みたいな二流じゃアナタの足元にも及ばないわ…。

賞金首だろうと何だろうと、私には関係ないわ。
何時か私と一緒に、お茶でも飲みに行きましょ♪
悩みとか、みんな私に打ち明けてちょうだい。癒してあげるわ♪

>>161
ちょっとアナタ?
ここはみんなで楽しむ記念祭じゃないのかしら?
それに実弾を持ち込むなんて、ちょっと物騒じゃありませんこと?

まぁ、弾が本物でも偽物でも関係ないわ。
気分転換に遊んでいきましょ。(何とか1発だけ景品に命中)
アップルグミ10個入り箱…。これも噛むと体力回復するのかしら?

>>162 零崎くん
ウフフッ、アナタもなかなかかっこよくてステキよ。
私、ウィッチ。よろしくね♪
お近づきの印に、試作品のカップケーキでもいかが?
後、アナタお金に困ってそうね。
コンビニって店でカップ麺って言う食べ物いっぱい買ったから、
3つほど分けてあげる。暁印のカップラーメンよ。

そうね減るものじゃ…あったわね。正確には。
でも初歩的なものなら見せてあげる。
今から私消えまーす!えいっ♪(ウィッチの体が透明になる)
さてと、お次は箒ね。(透明状態を解除して)よいしょっと。
(箒にまたがり上空を自在に飛び回って見せる。そして、元の場所へ降りる)

よいしょ…っと。いかがだった?私の魔法♪

>>167
アナタ、本気で言ってる?
私には正直、あの子達が美味しそうには思えないわ。
食べるなら…せめてフナとかにするべきじゃないかしら?

>>169
あら、たこ焼きですって?
私、生まれてこの方こんな食べ物は見たことないわ。
丸くておもしろい形してるわね。

おじ様、この中にタコが入っておりますの?
気に入ったわ!一パック売ってくださいまし。

>>171
な、何なのよこれ…?
10円のイベントチケットなんて聞いたことないんですけど?
つまんない話聞かされそうだけど、ここまで安いとネタで買ってみたくなるわね。1枚ちょうだい!

何だか、残暑が吹き飛ぶどころか秋も吹き飛ばして一気に冬になったわね…。
不死身の呪文じゃなくて冷気の呪文だったのかしら?
あのお寺のおじ様、ただものじゃなさそうだわ。
…ちょっとそこの殿方、いくらギャグが寒いからってたかが10円で金返せはないでしょう?
アナタの寒いなんて甘っちょろいわよ。私なんてこんな格好で聞いてるんだから。

>>174
うーん、私魔女だけれどお恥ずかしながら肝心の魔法はまだ未熟なのよね…。
魔法使ってるところは写真写りが良くない恐れがありそうだわ。

だから…こっちにしようかしら。ウフッ♪(胸を強調するセクシーポーズをとり、ウィンク)
さぁ、ジャンジャン撮ってちょうだい♪
その代わり、ちょっとでいいから分け前をいただくわよ?
(通貨は円かしら?G(ガルド)かしら?)

179 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/15(Sat) 23:30
>>131 ギュンター
へぇ、キミも格闘家なんだぁ……。
ボクの友達にもルルーっていう格闘家のお姉さんがいるんだケド、
やっぱり使う技は全然違うんだろうねぇ。
……ところで関節技とかだったら、やっぱり人間と恐竜だとかけ方も全然変わるのかな?
ルルーとどっちが強いんだろう?☆

>>132>>151 幸村くん
(おぉっ、な、なんかやたら気合いの入った人だ……ι
 ボクの世界ではあんまり見かけないタイプ…?いや、ファイヤーエレメントに近いかも)
えっと、ボクはアルル。よろしくね。ねぇねぇ、そんなに炎を振りまいて熱くない?
ボクの世界にぞう大魔王ってヤツがいてね、ぷよSUNの時は地面が沸騰するくらい
炎を振りまいて大変だったんだケド…、キミもお祭りで火事なんか出さないでよ?ι
ボクのコールドの魔法で涼しくしてあげようか?

>>136
へぇ〜、金平糖の魔物?どんなんだろ?ちょっと見てみたいなぁ……。
って、なんか違うのが出てきた!?
……ど、どうやらお祭りに来た人相手に選挙活動してるだけで、
人を襲うつもりはないみたいだから、そっとしておこうι
【その後、金平糖の化け物はカーくんのおなかに収まったとか】

>>139
神社だって!お参りしていこうか、カーくん!
とりあえずお賽銭入れて……早く立派な魔導師になれますように……。
カーくんは何かお願いした?え?カレーが食べたい?いつも作ってあげてるじゃないかぁ。
ところで、おみくじとかはないのかなぁ?

>>140
おやっ、打ち上げ花火をやるんだね?ボクもボクも!
やっぱり打ち上げ花火って、点火するときドキドキするよね?
あれ?みんな、ものすごぉーく距離開けてるケド…そ、そんなキケンな花火なの?ι
みんな離れちゃったら点火する人がいないよぉι
なら、ボクがこっからファイヤーの魔法で点火すれば誰も近づかなくて済むよ。
加減を間違えないようにしないと……あと、よぉっく狙って……ファイヤー!
よしっ、成功!たぁーまやぁー!!すごぉい、ぷよぷよの形の花火だ☆

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:21
わた菓子って雲みたいだよねぇ…

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:40
ここにたくさん人がいるって聞いたんで、大道芸しにきたんっす。
寄ってらっしゃいみてらっしゃーい! 俺様のマジックショーがはじまるぜ!

182 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 00:49
あーここか名無しのヤローが言ってた祭ってのは

たしかにここで屋台出せば人は来そうだな…んじゃ早速…あん?なんだてめーら?

なにぃ?店を出すなら身分証見せろだぁ?身分証ねー……中学の頃の学生証でいいか?


【幽☆遊☆白☆書】全員かかってこいやーッ!!【喧嘩上等】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=342541488&imode=true#bottom


……いやーまさか通じるとは思わなかったぜ…意外に言ってみるもんなんだな

さてと…んじゃ早速商売はじめるべさ

……しっかしスゲー人だな

めんどくせーから話しかけてきた奴だけ挨拶すりゃいいや

オレはひっそりとここでラーメン屋やらしてもらうぜ


へいいらっしゃい!!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:01
おお、ゆうちゃん俺の要望聞いてくれたのか
向こうのスレで書くとルール違反になるからここで礼を言っておく
んで早速塩ラーメン一つ

184 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:16
>>174
最高の自分ん〜?なに言ってんだこいつ?

…ってあっコラ!勝手に写真撮ってんじゃねーよ!

まったく…写真撮りてーなら最初から言えって!いきなり撮るからおもわずカメラのレンズ壊しちまったじゃねーか

ま、自業自得っつーことで!じゃあな!

………だあーわかったよ!オレが悪かったよ!これやるから勘弁してくれ!!

つ【ラーメン十杯無料券】
>>177
今度は占いかよ…悪いけどオレ占いって信じてねーんだよなぁー…まぁいいやんじゃ4な4

んで結果は?

なにぃーっ!?今は話せねーだぁ!?ふざけんなよ!あ、おいコラ!逃げんなババァ!!

ちくしょー…無駄な時間過ごしちまったぜ…後で会ったら覚えてろよ…

>>180
あーそうだな…

いやよ、オレも昔わたあめは雲から出来てるってホンキで信じててよ

周りのヤツらに雲って食べれるんだよーっつって自慢しててよー…笑っちまうだろ?

ちょっと思い出しちまったぜ…オッサン、オレにもわたあめ1つな

>>181
大道芸だぁ?おいおいなんでもありかよこの祭…

手品だったら蔵馬がやった方が絵になるけどな…なーんて言っててもしょうがねーんだけどな!だっはっはっ!

おぉ意外にやるじゃねーかあの名無し!いいぞー!!もっとやれー!!

185 名前:浦飯幽助 ◆do0UR2Y. 投稿日:2012/09/16(Sun) 01:23
おっと!いろいろ見てたら客が来てんの見落としちまったぜ!

へいいらっしゃい!

>>183
なんだあんただったのか

せっかく誘ってもらったんだから顔出しくらいはしねーとな!

ま、最後までいるかはわかんねーけどな

はい塩ラーメン一丁!チャーシュー1枚おまけな!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 13:12
ここが十周年記念祭会場か……

▼なぞの男 が あらわれた!
▼なぞの男 は 不思議な薬 を おいていった!

187 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:26
>>81(一方通行)
よお、あんたの髪イカしてんなぁ。
そういうセンスなかなか好きだぜ。染めたのか?

自己紹介シート見たけどよ……あ、あくせられーた?
名前変わってんだな。
つか、高校生かよ。そんな髪とかじゃ学校で怒られねーのか?
俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>85
どうしたんだよ、こんなとこでそんな台詞吐くなんて……。
祭の中心で愛を叫ぶ、みたいになってんぜ。
想い?あぁ、あんた誰かに恋しちゃってんの?
誰が好きなんだよ?
この祭には可愛い女の子いっぱい居るから選び放題だぜ。
男なら当たって砕けろ!

……あ、いや、相手が想いを受け止めってくれるのかってどうかって言ったらちょっとわかんねーけど。

>>87(アリス)
お、あんたも祭の参加者か。
エプロンドレスなんて着てるから出店してる側かと思ったぜ。かはは。

本音の国って何だよ?
何だかとんでもねー国だな。
そんな国には住めそうには無いぜ。
あ、自己紹介……俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>88
おぉ……!びっくりした。
何かすごい唇だな。うん、立派なって意味だぜ。

福田くん?見当たらねーけど迷子にでもなったんじゃねーの?
あ、>>86の子どうしたんだ?
子猫が迷子になぁ……そりゃ可哀想だ。
よし、子猫と――ついでに、福田くん探しといてやるよ。

>>105
古本屋?
兄貴とか漫画好きだし、買ってってやるか。
いつもだったら絶対に買ってかねーけど今の俺は祭のおかげで気分が良いからな。

どれどれ。
……………。
何かまともな本あんまり無くねーか。
この薄い本とかこんなにカピカピだといくら中身が良くたって買いたいとは思わねーぜ。
国語辞書……本当にこういうことする奴居るんだな。
でも、こういう類いの辞書なら男は結構持ってるんじゃねぇか?って言うか、こんな黒歴史辞書絶対買いたくないだろ!

古本ならもっとまともな本売った方が良いと思うぜ。

>>108
どっちも不味いわ!
食い過ぎだろうが!!
食い物を三桁食う奴なんてあんまり見たこと無いぜ。よくそんなに食えたな。

たこ焼き100個もかなりヤバいと思うけど……どっちかって言うとかき氷250杯の方がヤバめだと思うぜ。
250杯も食えばかき氷のシロップの味色んな味を何回も楽しめただろうな……。
とりあえずあんたとんでもねーよ。

>>122(土方十四郎)
あれ?さっきドSっぽい目してたにーちゃんと同じ服……っつーことは、あんたも警察かよ!
この祭どんだけ警察居るんだよ……油断出来ねーな。

しかも、こいつ初っぱなからめちゃくちゃ逮捕してやがるし。

な、なぁ、にーちゃん…今は祭なんだしよ……ちょっとくらいのおイタに目を瞑ってよ……逮捕控えようって気にはならねえ?

>>142(ゆの)
え!?あ、悪い悪い!
傷ついちまったなら謝るよ。
俺も低身長だからあんたの気持ちよく分かるよ。親近感沸いていじっちまった。ごめんな。
まあ、女の子は小さいと可愛いから良いじゃねーか。
男で低身長で生まれるとか……人生半分終わったも同然だぜ。かはは…。
それに17ならまだ希望はあるぜ!

ゆのちゃんね。
かはは、別に口調は砕けたままでも構わねーぜ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 14:42
えっ、なんかあっちにかっこいい集団とかわいい集団がいる……!?
ナンパしてこよーっと。

189 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:08
雑種>>167
食用に育てておるのならば喰えるであろうが
そもそも金魚は愛でるものであり、口にする物でも無かろう。
貴様が何を口にするかなど知ったことでは無く、貴様の意思が全てであろうが
―――断言してやる、間違いなく貴様は顰蹙を買う羽目になる。
一年に一度の祭りでそれは流石に避けるべきであろう?
何、案ずるな。散策の結果魚関連の屋台も発掘できるかも知れぬからな。
金魚を喰うかと下らぬ考えを抱いておる暇があるのならば、店を捜し求めた方が得策であるぞ。

―――別に我は貴様の窮地から救ってやった訳ではない。
勘違いも程々にせよ、雑種。


雑種>>168
――――それは今言うべき言葉か?
所謂誤爆とも取れる言葉であるが、まあ良い、返してやる。
長文返答であろうと短文返答であろうとも、それぞれの者は雑種に対し真摯な態度を取っておる事には
変わりは無かろう?
確かに長文返答は珍しかろうとは思うが、晒し者の如く一々スレの名を此処で上げる必要は無いと思うがな。
先に言っておくが、我に関してはこの祭りで長文はなるべく避けておるぞ。
貴様も我や他の雑種同様に祭りを愉しむが良い。


雑種>>169
これは知っておるぞ。たこ焼きと言う物であろう。
中に蛸が入っており―――昔はセイバーが実に美味そうに喰っておったのだが
最近は持っていくだけで苦虫を潰した顔をする様になってしまったな。
―――我はセイバーに何かしたのであろうか?
まさか………今更蛸が苦手になったと……その様な訳はあるないな?
あれだけ今迄蛸を貪っておった以上、よもや……それは……

まあ良い、今回に限りこれを喰らってやろう。
雑種、一つ寄越すがよい。

………蛸を噛み締めておるだけで、セイバーの不快気な顔が脳裏に過ぎるぞ。
我は何故愉しむ場所で心を痛める羽目になっておるのだ?


雑種>>170
貴様の眼は腐っておるのだな。
飯屋とは言わぬが、周囲に視線を巡らすだけでも
食い物を売っておる出店は有象無象に存在しておると思うが。
折角の祭りなのだ、貴様も祭りの空気を堪能しながら食を貪れば良いのではないか?
金が無いのならば少々ならば融資程度はしてやろう。
無論代償に―――祭りの間我の下僕と看做し労働に勤しんで貰うがな。
その気があるならば何時でも我を求めるが良い。


雑種>>171
――――――うむ、空気が凍り付いておるぞ。
まるで我が日夜セイバーに求婚をし、それを周りで聞いておる者共の視線を受けるかの如くだな。
ふははは!求婚とは異なり駄洒落とやらでエターナルフォースブリザード状態に持ち込むとは
貴様は中々の英雄になるのかも知れぬな。

だが我には洒落と言うモノは一切通用せぬのだ。
この我の耳を汚した罪を此処で償うがよい。

―――運が良かったな。
この場では殺さぬ、王の慈悲と己の幸運に浮かれておるが良い。

190 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:12
雑種>>174
最高の自分?ふはははははは!面白い!ならば―――!


―――何だ、その物の怪でも見たかの様な面は。
貴様で貴様等に見せてはいなかったが、燃え盛るかの如く黄金の髪に黄金の鎧、これは我の本来の姿だ。
我の姿を後世に残すのであらば写真撮影とやらを許す。
貴様の思うがままにシャッターを落とすが良い―――
……何を狼狽えておるのだ?
な、何!我の姿が眩しすぎて捉えられぬと!?

………我に王気を此処まで憎んだのは今回が初だ。
この見目麗しき面貌を残す為には絵画しか無いと言うのか。


雑種>>177
職業斡旋所?随分と下らぬモノに勤めておるのだな。
では一を選択しよう。
我は原初の絶対者、天上天下の唯一存在。
一以外ならば全ての雑種にくれてやる、だが一だけは渡さぬわ!!
人類最古の王であるこの我のみに相応しい。

―――で、適職は何だと言うのだ?
無礼を許す、答えよ。
――フフ、やはりな。貴様は王と述べるか。
当然だな、我に王以外の役職など有り得ぬ。
雑種を地に伏せ平伏させるこそが我の在り方をして相応しき……
何だ、まだ言い足りぬのか?では再度許す、答えよ。

オ、我が王たる反面、原初のニートだと!!
……我はニートではない。これでも世の見聞録をしておるのだ。
それに金ならば黄金律が備わっておる以上湯水の如く使用しても問題は無い。
金が有るというのに勤めをせよとは全く理解の出来ぬ……
―――貴様も『理解できぬから貴方はニート』などと戯けた事を申すでない!!


雑種>>180
確かに形は似ておるかもしれぬ。
だが空を自由に漂う雲と、貴様が今手にした地上の雲を同一と認めるわけにもいかぬだろう。
雑種が空を追い求めた結果、この様な砂糖菓子が生まれたか如何かは知らぬが
誠に甘き雲を口にした貴様が空を味わえたと実感するのであらば、それも良かろう。


雑種>>181
大道芸?下らぬ。
ただの子供騙しになど興味は持たぬが立ち寄ったついでだ、貴様の芸とやらを見せてみよ。

そうか、貴様は口から剣を飲み込むのか。
―――確かに腹まで飲み込んでおるようだな。
しかしな、刃の付いておらぬ剣などでは認めぬ。
案ずるな。剣なら認識を超える程度は所有しておるのでな
貴様の芸道如きで使用するのは非常に惜しむべき物であるが、一本くれてやろう。
さて、貴様は原点と書される宝具を飲み込む事ができるであろうか?
何しろ鈍ら刀とは異なるのでな、切れ味抜群であるぞ。
決して呪いなどでは無いが、その剣には最近血を吸わせておらぬ。
剣が血を求め貴様の喉を突き破るかもしれぬな―――それも又一興。

―――雑種、疾く飲み込め。我を飽きさせれば雑種全ての命を奪おう。
そうありたくないのであらば貴様如きの命など実に軽きモノであるぞ。
さあ、ゴミはゴミらしく惨めに命を捨てるが良い。


雑種>>186
不思議な薬―――我の宝具に勝ると劣らぬモノか?
しかしこれは我の眼からしても、ただの水と思われるのだが。
この程度の瞞しで我を憚るなど実に愚かだとは思わぬか?雑種。

そうだな、ならば貴様に誠なる瞞しを見せてやろう。
―――この水を味わうが良い。
案ずるな、毒などでは無い。味自体もせぬであろう。
この我の言葉を信じ味わうと良いぞ。

  (▼なぞの男は 子供に へんかした!)

己が状態を認識したようであるな。
先程貴様に与えた水は我が幼年体に姿を変える為にしておるモノだ。
簡単に言うと『若返りの薬』であるな。
どうだ、童に返る事で己の愚かさを把握できたか?
――そうか、ならば良い。
我も貴様に宝具を使用してやった甲斐があると言うモノだ。

――――元に戻りたいだと?
生憎だが貴様如き雑種に二回も宝具を与えてやる気も無くてな。
その姿で生そのものを改めるが良い。
ではな、精進せよ。


  (▼なぞの子供は おろおろしている!)

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/16(Sun) 19:40
日本酒あるよ、飲んで行きな

192 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/16(Sun) 20:56
…スパー……

なんだろうなァ、この前から妙に日常的だがどこか懐かしい… 殺 気 が。
まァ職業柄しかたねえわな。気にしだしたらキリがねえ。
さて、今日も愛と正義の名のもとに
犯罪者を元気よく撲滅してい高所から落ちて死ね沖田。

>>14 →(>>27)→…

すんまっせ〜ん。
さっきここの串焼きを頼んだんすけど〜。
なんか〜虫が入ってて〜っつーか虫が作ってて虫に手渡されたんすけど〜。
これどう落とし前つけてくれるんですかね。
こんな虫の虫による虫串焼きなんざ喜ぶのナウ○カくらいだからね。
一般人に巨大だんご虫と戯れる気概はないからね。
で?どうするの。…おわびに手伝ってた虫を蒸し焼きに?
おっさんおっさん「誠意」って何かな。
誰がそんなトンチをきかせろなんざ言った。
そういうんじゃねえだろ、アンタもこの商売長ェんならわかるだろ。
なァ>>33、アンタもそう思うだろ?

>>33「この祭りで君と出逢えた奇跡に乾杯…!」

なァ>>14よォ、お前まじでどう落とし前つけてくれんの。
お前のせいで触れちゃいけないものに…

>>33「この祭りで君と出逢えた奇…」

ほら何かもう完全にとり憑かれちゃったよコレ。
あァ〜あ、やっちまったな〜やっちまったよオイ。
これもう完全にオチつけないと離れてくれないパターンだよ。
適当に串焼き屋にケチつけて適当におまけかっぱらって
適当にフェードアウトしようって俺の算段が台無しだよチクショー。
>>14、串焼きの件はもういい。そんなことより、
お前の仕込みを手伝ってるそのでっけえトンボって…主食は何なんだろうな。
葉っぱ?小虫?それとも… そ れ と も ・・・

…なァ>>14。 確 か め て み た く ね え か ?


誰でって?そりゃあオメー…

>>33「おいおい、そんな目で見つめないでおくれよベイビー」



193 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/16(Sun) 20:58

>>54「伝説に名を残さないとな」

興味ねえよ、伝説なんざ。名前なんぞ刀の前では無意味だ。
テメーが死んじまった後でも名前だけが独り歩きするなんざ滑稽だと俺ァ思うがね。
そういうわけだから。他ァ当たってくんな。

>>59「金魚すくいだよ。亀をすくえたら、好きな商品と10万円プレゼント」

とりあえずお前は一旦田舎に帰って企画から練り直してこい。
たった一文の中でさえ一貫性を保てねえのか。
だいたい俺ァ勤務中だし、こんなこ…

>>54「伝説に名を残さないとな」

…まだついてきてたのお前。
いやいや、これで伝説って…でもほら、亀をすくうのは浦島太郎がやってるし。かぶってるし。
これで伝説なっても、浦島2号とか浦島のニュータイプとか言われるだけじゃん土方の伝説にはならないよねコレ。
いまマジで浦島って実際うまくやりやがったよアイツ。
アイツの功績ってガキども追っ払っただけじゃねえか。それだけで伝説だぜ?
いつの時代も容量のいい野郎がいい思いするってことじゃねえかチクショー。
やっぱ俺ァいいや>>54。伝説なんざ…へ?あきらめるな?
おいおいやけに熱いじゃねえか>>54
仕方ねえな。伝説にゃ興味はねえが…しばらく酔狂なオメーのお遊びに付き合ってやらァ。


>>70「何処かの東北では道祖神祭りってのがあって
   巨大な木の男根が町を練り歩く。女性を捕まえては男根の上に乗せ…」

・・・。

>>54「伝説に名を残さないとな」

いやいやいや待て。ねえ待って>>54。これはやめよう?やめとこう?
駄目だって触れちゃ駄目なんだってコレ。
いちおう少年誌だから。こういうのヤングジャンプ担当だから。
わかってるよ「お前のところの世界観って大抵こんなんじゃん」って思うよねそうだよね俺もそう思う。
だけどここはあえて避けよう、避けておこう。
こんなところでそんなことしてあんな伝説になるなんざ俺ァ御免だ。

>>71「とりあえず祭りだし国府宮はだか祭りでもする?
(内容:素っ裸の「神男」が現れ、これに触れると一年の厄が落とされるという。
 神男は殴られ蹴られこづかれ、時には死に至ることも…」

いや、これもちょっ… >>54「伝説に名を残さないとな」

ちょ、待て、よくよく内容を吟味してからだな…>>54「伝説に名を残さないとな」

いや、あの…>>54「伝説に名を残さないとな」

だからね…>>54「伝説に名を残さ…」

……>>54「伝説に名を…」

>>54「伝…」

>>84「磯野〜野球やろうぜ!」

よしきた中島。その前にさぁ……お前「伝説」に興味ない?



>>75「日本のお面ってなんか恐いよね〜」

…スパー……

………スパー……

…いや、 被 っ て ね え け ど 。

おいコラ、なに目ぇそらしてんだテメー。
おいこっち向け、テメ今明らかに俺の顔みて言ってたよね。
まっすぐこっち見て言ってたよね。
おいなに照明の具合を気にしてんだ。
なに「ちょっとこの照明暗かったもんね〜」で着地しようとしてんだコラ。
着地できてねえからね、頭から突っ込んで炎上寸前だからね。
そんな言い訳が通用したら警察はいらねえんだよ。
さっさと正直に吐いちまいな。どの辺だ?
俺の顔のどの辺が能面に見えた?ねえ俺そんな生気のない顔してたかな。
ちょっと前髪の分け目でも変えてみようかな、ねえどう思う>>75


194 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/17(Mon) 08:49
おぉ!祭りも盛り上がって着ておるようだな!
この幸村も、負けてはおれぬ・・・!
うおぉぉ!燃え滾るぅぅぅ!!

>>138 ゆの殿
某は真田源次郎幸村と申す!
これからも宜しくお頼み申す!(ぺこり)

>>139
祭りといえば、神を祀っておる事が語源。
うむ、神社に詣でるのは一理あるでござるな。
早速、神社へいくでござる・・・!
・・・して、貴殿の神社はどこにあるでござるか?

>>140
おぉ!花火とは昨今の祭りは派手にござるな!!
うーむ、佐助に土産として持ち帰れぬものか・・・

>>141 沖田殿
ほぉ、貴殿は警察・・、某の言うとこの衛兵でござったか。
祭りの見回りご苦労様でござる!
某は真田源次郎幸村と申す、もしなにかあればこの幸村も協力致すゆえ、遠慮なく言ってくだされ!

今日は所要があるゆえ、此処までに致す。


195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 19:57
輪投げやりませんか?


一番奥に巨大なたぬきの置物ありますよ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/17(Mon) 20:13
まあおまつりですし
今回限り、出店の物は全て 無 料 で頂けるらしいのですよ♪
というわけで何かおごってほしいなぁ〜…(甘え声)

197 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:51
>>142>>159 ゆのちゃん
あのスイッチって、たぶん、押した人にとってのお約束が起こるんだろうねぇ…。
ボクの場合は、よくダンジョンに潜ったりしたときに遭遇する、侵入者撃退用の罠だったよι
だから誰が仕掛けたっていうようなものじゃないんだケド…、
みさとさんって人、よくそんなトラップみたいなイタズラするの?
ボクの世界にもアーちゃんって子が落とし穴掘ったり、
コドモドラゴンって子が、踏むと木に吊されちゃうトラップを仕掛けたりするんだよね。
そういう手の込んだイタズラする人ってトクベツだと思ってたのに…普通にいるのかな?ι

ちなみにボクの名前って、命名した人がそのとき「アルルの女」を聞いていたからだとかι
あながち無関係ってワケでもなかったりしてι

>>143
ストロベリーサンデー?なんだかここだけ洋風なお菓子だね。
えっ、ボクたちのために?
そぉこまで言われちゃったら食べないわけにはいかないよね、カーくん。
じゃあ、ボクとカーくんの分、二つくださーい☆

>>147 薔薇さん
うん、ボクもカーくんもお祭り、思いっきり楽しんでるよ☆
いろんな食べ物はあるし、いろんな人に会えるし、いろんなゲームもあるしね!

>まさか、自分のと比べちゃったりしてたり?
ぎくっ!な、なんでボクが考えてる事が分かったのぉ…?
さすがお医者さん、お見通しってコト?ι
ま、まぁボクの場合は、いつもダンジョン探索したり魔物と戦ったりしてて
ケッコウ運動する機会が多いから、ダイエットできるんだケドね。
えっ、か、かわいい…?てへへへ、あ、ありがとう!///照れちゃうなぁ…ι

えと…、魔法は医学とは全然違うんだケド……。
うーんと、自分の魔導力を使って精霊さんの力を借りて、イメージを具現化する感じ…?
でも、魔法だって万能じゃないし、やっぱりお医者さんは必要だよ。
ボクの力が必要なときはいつでも言ってね!

あ、カーくんのコト?かわいいでしょ?うん、もちろん触ってもいいよ!
噛みついたりビーム撃ったりなんかしないから。

198 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:52
>>150
ここは焼きラーメン屋さんかぁ〜。
おぉっ、繁盛してるね。そんなに美味しいんだ?じゃーボクも並ぼうかな。
……
…………
………………
繁盛しすぎでなかなか列が進まないよぉ〜!><
後でまた来ようかな……でもおいしそうだし……もうちょっと並んでようかなι

>>153
えっ、そんなにあっちこっちに迷子が……?確かにスゴイ人混みだもんねぇ。
迷子を預かってくれるところは……あっちかな?ボクと一緒に行こ?

【迷子を預けて】それじゃ、その子、よろしくお願いします。
カーくんも迷子にならないように気をつけ……って、あれっ!?!?
カーくん、ドコ!?もぉーっ、カーくん、わくぷよダンジョンの時も
勝手にあっちこっちふらふらして困ったケド、こんなところで勝手されたら困るよぉ〜〜!
屋台のものとか食べ荒らしてないよね…ιι早く見つけないとおサイフがピンチになるかも!!
カーーーーーくぅーーーーーん!!!どこぉーーーーーーーー!?

>>154 ラグナさん
ラグナさん、だね。うん、こちらこそよろしく!
そう、ボクは魔導師だよ。でも、まだ見習いで魔導学校に通って勉強中なんだケド。
ブレイブルー?へぇ〜、ボクの聞いた事のない魔導を使うんだ……やっぱり世界って広いなぁ。
ボクの友達にラグナスっていう男の子がいるんだケド、なんだかキミと名前が似てるから
呼び間違えちゃったらゴメンね?先に謝っとくよ…ι

199 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/17(Mon) 23:56
>>155 ウィッチ
えへへ、そんなコトないよぉ!
でも、あぁは言ったケド、時々魔導学校の校長先生が試験っていうかイベントっていうか、
各生徒の実力を計るような行事をやったりして、よく考えると実力比べっぽくなっちゃうんだケド。
ちなみにボクは魔導師でウィッチは魔女だケド、魔法を習得するプロセスが違うだけで
魔法使いってコトではボクもウィッチも一緒だから、機会があったらキミともお手合わせしてみたいな☆
ところで、晶術っていうのは魔法のコト?それとも魔法の一種?

>>161
さっきのお店では焼きトウモロコシもらい損ねちゃったケド…、今度こそ!
…って、実弾!?お、おじさん、こんなの使ったら危ないよっ!!
ってゆーか、景品に当たったら景品が粉々になっちゃう!><
フツーのにしてください、フツーのに!

>>162 零崎人識くん
へぇ〜…、タイヘンだねぇ…。実はボクも、今通ってる魔導学校へは入学試験も兼ねて、
実家から乗り物を使わずに魔導学校まで旅することになったんだケド、
あのときはボクもギリギリの旅だったからよく分かるよ……。
えっ!?///か、かわいらしいだなんて……!///
照れちゃうってばぁー!【照れ隠しに勢い余ってたこ焼き1パックを人識くんの口に押し込む】
わぁっ、ごご、ゴメン!だだだいじょうぶ!?ι

>>167
Σき、金魚は食べ物じゃないよぉ!そんなコト、金魚すくいのお店の前で言わないでよ?ι
ボクの世界にもふふふっていう、いつも金庫を持っている金魚風の魔物の商人がいるんだケド、
あれを丸焼きにして食べちゃう想像しちゃって…うげげってなっちゃうしι

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 01:42
土方さんには『マヨネーズを微量でも口に含むと下痢と嘔吐が止まらなくなる呪い』を、それ以外の人達には『10ちゃっと♪設立十周年記念スペシャルプレゼント(中身はその人が最も欲しているもの)』を配布しました。

201 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 04:54
今日から五つは挨拶、五つはレスって方針でいくか。
なんか間に合いそォもねェし。
じゃ声かけてくれた奴にまずいくかね。

>>93 ギュンター
ほォ、俺の強さが分かンのか。
生憎闘気とか出す力はねェンだけどな。
それで分かるなら、オマエこそ相当の手慣れだな。

ま、今俺たちがすべきことは探りあいじゃねェ。
この場じゃ仲良く異種間交流といこォじゃねェか。

>>95 ウィッチ
がはっ! げふげふ(思わずむせ返る)

・・・オマエ、よくその格好で補導されなかったな。
祭りっつっても限度があるぞ。えェ?(頭を抱え)

コーヒーの開け方分からない?
オイ、プルタブひねるだけだろォに。
簡単に開くだろ?(コーヒーとコーヒー代を投げ渡す※投げたコーヒーは何故か零れない)

で、俺はオマエの『ドコ』見て話しゃイインだ?
さっきから周囲の視線がかなり痛てェンだよ・・・
近くにいるだけで白い目で見られちまう(頭を抱え※二回目)

はァ、気を紛らわすといっちゃなンだが
その魔術、見せてもらおォか。
攻撃系なら出来れば俺にぶつけてくンねェか?
それなら直に肌で『学習』出来る(ニヤリ)

>>109 英雄王
こりゃあ失敬したな。
なンせ、時代を超えて過去の偉人まで来てくれるたァ予想にもしなかったしよ。
で、中々アンタは博識らしいな(粒子加速装置を知ってンのか・・・)
その上カードまで見せてもらえるたァ、どォした英雄王?
随分サービス精神旺盛じゃねェか。
(ギルガメッシュの背後に光る古今東西の武器を眺める)

当然・・・俺だけカードを見せないなンて事はしねェよ。
派手さにゃ欠けるがパフォーマンスといくか。
(一方通行が地面を踏みつけると、ギルガメッシュと彼を囲むように地柱が立つ)

これで一般人が傷つく事は無い。
(彼がその辺の石ころを蹴ると、音速を超えて三、四メートルで消滅し、凄まじい衝撃波が発する)

もっと派手な技出してもイインだがな。
例えば高電離気体(プラズマ)とか。
けど俺だってここら一帯を消し飛ばすなンて事はしたくねェ。
ここらでセーブさせてもらうよ(首もとのチョーカーのスイッチを切る)

で、種明かしなンだが・・・
俺のチカラはあらゆるベクトルを変換する能力。
ほとンど万物に働く力の大きさと向きを解析・演算・観測する能力だ。
当然、アンタのその剣だって操れる。
もっとも解析できればの話だがな(首をひねり)

>>118 アルル
イヤ、怖い顔すンなって言われてもなァ・・・
目つき悪いのは元からだし、そもそも俺はムスってねェ。
元の顔がこれなンだよ(しかめっ面※本人無意識)

たこ焼き? なンでいきなりそっちに話が飛ぶンだ?
イヤ、いらねェって。 そンな気分じゃねェし。
だからいらね、はァ・・・しょォがねェなァ(たこ焼きの代金を投げ渡す)

こいつァ俺の『家族』の土産にありがたくもらっとくよ。

>>127
オイ、ほむほむは別キャラだろ?
パクリェ。

旅人のフウカね、覚えた。
決め台詞のくだりはマジで勘弁してくれ。
あン時はガチでテンパってたンだよ(頭を抱え※本日三回目)

オマエの決め台詞ねェ・・・
こっから先は・・・ダメだ、考えて思いつくモンじゃねェな。
まァ必殺技とかの名前でイインじゃねェの?

202 名前:一方通行 ◆OjQ4lVgs 投稿日:2012/09/18(Tue) 05:25
フウカの名前忘れてやがる・・・
クソ、寝ぼけてンのか?

>>26 蟷螂丸
デュエリストか。
道は違えど、オマエも禍に飛び込ンで闘う者の一人だな。
強さや実力よりもそォいったものを無視した圧倒的な気迫をオマエから感じる・・・

縁がありゃあよろしくな。
・・・で、ムシにも挨拶した方がイイのか?

>>27 ゆの
オマエは・・・(打ち止めと同じだ、『光』のニオイがする・・・)

俺はアクセラレータ。
見ての通りただの・・・とは言わねェが高校生だ。

まァ祭りにはオマエみたいな雰囲気の奴がいないと和まねェよな(こォいうのを癒し系って言うンだったか?)
とりあえずよろしく頼むぜ。

>>31
オイ、正義の菓子パン男が命がけで闘ってるのにそいつァ惨くないか?
イヤ、アイツは確かに顔さえありゃあ不死身だけども。
自分の顔食わせるよォな奴だけど。

倫理的っつーか・・・人権・道徳でマズイからやめとけ。
子供の平和が守られないと俺が困る。

>>32
じゃイイや。

____________________________

何だよ何だ何ですかァ? そのザマは。
俺は別に下らねェ競争には興味ねェだけだっつの。

ナニ? 食いついてくれないと面白くない?
知るかボケ、面白がりたいならそこの野良猫とにゃんにゃんしてろ。

>>33
女性宛・・・だよな?
じゃあこれはノーカンだな。

>>34
呪いと分かってわざわざ行くと思うか?
そりゃあきっと生粋のマゾ太クンだな。

オイ、やめろよ、近づくンじゃねェ。
俺に呪いがかかったらどォすンだ!

離せこの・・・近づくなっつの!


------------------パリン---------------------


割れた・・・?
呪いのアイテムが?





逃げるか・・・

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:37
暑いでしょー、皆さん。アイスですよ、かき氷ですよー!!
ただいま無料でおくばりしてマース!!

でも、この中に数点だけ激カラと激アマが入っているんで、気をつけてくださいネー!!!

204 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:37
>>180
はい!白くって、フワフワで…。
描いてて幸せな気分になるところが共通すると思います。
何か、言ってたらわたあめ描きたくなっちゃった。(わたあめの屋台に行き、わたあめのスケッチを始める)

あ、いえ…私わたあめ食べに来たんじゃなくてスケッチを…。
(店員さん、そんな目で見ないで〜!)(泣)

>>181
大道芸?観に行ってみよ。
わぁ、すごーい!帽子からハトが!?ステッキが消えちゃった!?
更につるぎを飲み込んだ!!?
すごいすごーい!大道芸ってとってもステキですね!!(目をキラキラさせ、拍手)

>>186
あれ?何だろこれ?何かのお薬かな?
あっ!宮ちゃん!勝手に飲んじゃダメだよーっ!
ど、どうしたの宮ちゃん?「あはははは!ゆのっち助けて!笑いが止まらあははははは!!」
笑い薬だったんだ…。(へちょ顔)

>>182 幽助君
あ、こっちにもラーメン屋さんが!
店員さん…って、あなたも高校生なんだ。
あなたぐらいの年で屋台出すなんて珍しいなぁ。
あ、私やまぶき校2年のゆのって言います。幽助君はどこの学校から来てるのかな?

あ、お腹の虫が鳴いてる。ラーメン一つ下さいな。

>>187 零崎さん
あ、いえいえ。気にしないで下さい。もう機嫌直ったから。
ホントにタメ口でいいの?
先輩のヒロさんや沙英さんでさえ18才なのにそれより年上だし…まいっか。

そっか、私小学生や中学生に間違われる度に落ち込んでたけど…
男の子で低身長じゃ余計大変なんだね…。
そうだよね、17だし…まだまだ伸びるもん!

>>194 真田さん
はい、こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
私、絵描き志望なんですよ。昔も絵ってありましたよね?
絵巻に書かれた、武士とか、風神雷神とか、天狗さんとか…。
風流だし、なんだか力強い絵ですよね。
真田さんは絵に興味ありません?

>>197 アルルちゃん
お約束かぁ。私もそんな気がするなぁ。
あのパンチってダンジョンによくあるんだ!ダンジョンって大変なとこなんだね…。
お祭りの参加者さんの中でもダンジョンに潜ったことある人ってなかなかいそうにないけど
大変なとこなんだね。

みさとさんは私が通ってるやまぶき校の卒業生なんだ。
私が住んでたお部屋の元の持ち主でもあるんだけど、
部屋に垂れ下がってた紫色のヒモ引っ張ったら上からタライが落ちて来たんだよ!
一緒に住んでる先輩の沙英さんって人が言うには、
「タライの罠はは十中八九あの人のイタズラ」なんだって。
落とし穴掘ったり木に吊るしたりするのはみさとさんよりすごいかも…。お互い大変だよね。

そうなの?
その曲、タイトルからしてアルルって所にいた女の人をイメージした曲っぽいよね。
そう考えると無関係じゃないかも…。

>>200
200ゲットおめでとう!プレゼントは何かな?
あ、赤の絵の具!ちょうど昨日切れちゃって、困ってたんです。
助かりました!ありがとうございます!

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:59
なんかそこで呪われたんスけど、この呪いのアイテムなんとかできないっすか
近づいた人みんなバタバタと倒れていくんですけど
疫病神かなんかかおれは・・・・・・


206 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/18(Tue) 18:54
俺のターン…。

>>139
「たくさん」と言うところが引っかかるのは俺だけなのか?
不謹慎だが、お前は目的は金もうけではなかろうな?
(まぁ、この男が真撰組の奴らに捕まらんことを願うか。)
まぁいい、賽銭箱のシステムは企業秘密であろう。
たくさんは入れられんが、10円くらいなら入れてやろう。
(もっと強いカードが欲しい!)

我ながらあんな罰当たりな言葉を吐いてしまったのでな。
どうせ叶わんだろうから適当な願いを念じておいた。

>>165 アルル
ふむ、やはりお互い勝負の世界に身を置く以上、そう言ったライバルの存在は確かにつきものと言えよう。
しかし、自称ライバルが2人も3人もいれば大変ではないのか?
友人だと思っているならそれもいいが。

…そうか。お前、忌山よりも苦労していたのだな。
明るい態度からは想像がつかなかったぞ。
忌山のような憎たらしい性格なら親と何かあったのか割と簡単に想像がつくが。
ならば精進するがいい。その前向きな気持ちがあれば、必ずや父親に会えるだろう。

ほぉ、マイペースな生き物なのだな。
まぁ、そのような仲間がいれば旅先で退屈せずに済んでいいだろう。
カミーユ、ペス。お前達も礼儀を通すのだ。
(カミーユはアルルの頭の周りを一周し、ペスは両腕を上げてハサミを動かして挨拶)

>>182 浦飯幽助
ほぉ、こんな所にもラーメン屋が…。
ラーメンを一つ…?俺とあまり年の差のない店員だな。

店員に名を名乗るのも妙な話だが、我が名は蟲影。
まぁ、デュエリストをやらせてもらっている。
デュエルモンスターズ…高校生なら一度は聞いたことがあるのではないか?
「遊戯王カード」と言えば、わかってもらえると思うのだが…。
フッ、営業の邪魔になる無駄口は一旦区切るか。ラーメン1杯いくらだ?

>>186
待て、そこの男?
このような物を置いて何を企んでいる?真撰組に通報するぞ?
全く、このような物をどうしろと言うのだ?(薬を手に取る)
ん?カードまで落ちているぞ。「サンダーボルト」か…。
(薬を落ちていたカードに零してしまった!毒薬の効果で「サンダーボルト」は「ゴキボール」になった!)

…禁止カードとは言え、このカードの持ち主には悪いことをした。
この毒薬には触れないでおくか。

>>202 一方通行
我が名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。
その通りだ、カードゲームもまた真剣勝負であることに変わりはない。
それに、例えリアルデュエルが不得意でも俺のデュエルの腕は虫…いや無視していいものではない。
それがわかっているお前は見かけによらず感心な奴だ。

カミーユやペスのことか?まぁ、気が向いたらそいつらにも挨拶してやって欲しい。

>>203
ふむ、無料で配ってくれるのはありがたいが
激辛が混じっていると言うのが引っかかるな。
お前は会場全体でアイスロシアンルーレットをするのが目的なのか?

まぁいい、ではカキ氷のブルーハワイをいただこうか。
…うむ、こいつは大丈夫だ。美味い。

ターンを終了する。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 22:53
レモネード……いりませんか………?
一杯……30……………

つ「レモネード」










億円………です……。

208 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/18(Tue) 23:22
雑種>>188
―――貴様は我を人類最古の英雄王と知らずに声を掛けたと言うのか?
無礼者が!!平伏せ下郎!!

確かに我の面貌は秀でておるのは事実であり当然の理。
しかしだ、貴様は蜜に集る蝿を好むか?
――如何だ、好まぬであろう?
貴様は我と言う日輪に集る蝿だ。我は美しきものは好むが世に蔓延る害虫は好まぬ。
此処で命を惜しむならば――早々に消え失せろ。

―――――フン、実に下らぬ者を相手してやったわ。
この腹いせは如何するか―――ん、そこの雑種。うむ、おまえだ。
おまえは中々に良い面をしておる。喜べ、おまえの価値を認めたのだ。
我は奪うだけではない。等しく快楽を与えよう。我のモノになるのならば、文字通りこの世の全てを与えてやる。
誇るがいい、おまえにはそれだけの価値があると認めたのだ。
そうか、共にするか。選択を誤らなかったようであるな。
我が飽きるその時まで愛でてやる、感謝するのだな。女。


雑種>>191
酒だと?
献上を許す、疾く寄越すのだ。

――――うむ。祭りに足を運んでからと言うもの酒の類は一切口にしておらなかったからな。
実に五臓六腑に染み渡る。
日本酒も悪くは無いな―――この香りが溜まらぬ。
ふふ、こうして一人酒をしておれば、今頃言峰も一人酒をしておるのかと
想像しただけで笑えるな。
昔は奴はそれを拒んでおったようだが――今となってはそれはあり得ぬか。

雑種、この日本酒は売り物ではないのか?
貴様が望むだけ金を出してやる、幾らで我に全てを売り渡すのだ?
なに、我だけで酒を味わうのも物足りぬのでな。
酒は一人で味わうものでもない、他の雑種が立ち寄るのならば分けてやるとするか。


雑種>>195
この輪をあの狸に投げ当てれば良いのか?
我を誰だと思っておるのだ、アーチャーで召喚されしサーヴァントだぞ。
狙いを定め打ち抜くなど容易き事だ。

――む。勢いを付けすぎたか、狸の首から上を切断してしまったな。
雑種、この場合だと当たりになるのか?
………そうか、ならぬのか。
まあよい、この様な醜き置物など必要をしておらぬ。
貴様は貴様で好きに商いを………な!何故我に破損した狸を押し付けるのだ!
我は必要をしておらんと貴様に告げたではないか!!

………無理矢理押し付けられたぞ。
宝具でもない模倣品であり、しかも破損した屑など必要とする訳が無いではないか。
次に通りかかったら八つ裂きにでもしてくれる。


雑種>>196
雑種、貴様に問うが『全てが無料』であるのに何故我の財布に狙いを定めておるのだ。
無料と言うのは嘘なのか。
ふむ……やはり嘘か、薄々そうであろうと気が付いておった。
小銭を得るために雑種が汗水垂らして働いておると言うのに、わざわざ無料にする理由が全く見つからぬしな。
貴様も誰に集っているか己が眼で確認し、いかに無礼をしでかしたかを認めよ。
我は自らの為に金を使うのは全く惜しまぬ。
だがな、雑種の餓えを凌ぐ為の金など持ち歩いておらん。
貴様は乞食では無いのだろう?少しでも矜持を持ち歩いておるのならば集るなどはせぬと思うがな。
良いか雑種、貴様等人間は獣で間違い無いが
折角持ち合わせた理性とやらを使用しては如何だ。
矜持なくしては獣臭さがより一層増すぞ。
これ以上貴様等人間の認識を穢すでない。
ただでさえ人間は気持ち悪いとしか言えぬ存在であると言うのに、これ以上邪魔だと思えば
ここで聖杯の孔を開き、貴様等全てを猟犬の餌としてしまいそうなのでな。


雑種>>203
アイスか、我はガリガリさんが好みであるぞ。
雑種、ガリガリさんは味を選択できるのか?
選択できるのであらば我はガリガリさんマンゴー味を求む。
マンゴーは黄金の果物であるからな、黄金の王として愛せぬわけがない。

………ボリ……ボリ……。
ん?やけに甘いな……ガリガリさんはこんなに甘かったか?
まさかこの我が激甘と言う外れ籤でも引いたとでも言うのか。
我の幸運の高さでも呪いを逃れられぬのならば幸運A+の征服王ではどうなのであろうな。
いや――征服王は王たる分際で酒の味も把握できぬ者。
やけに甘いアイスであろうとやけに辛いアイスであろうと夢中で喰っておるかも知れぬが。
奴がこの祭りを征服しに遠征してくるのであらば歓迎位はせぬとな。

209 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/19(Wed) 00:21
やあやあこんばんは名も無きお客人! お招きいただきありがとう! 僕は帽子屋、本音の国の帽子屋さ!
ここが祭りの会場なんだって? なんだかとっても騒がしいね! こういう場所は嫌いじゃないよ!

さてさて、アリスが来てるんだってね! ここでアリスと会えるかな? 人が多くてみつけにくいや!


【本音の国のアリス】曝け出してみて。私が受け止めるよ!【オリジ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=315057805

氏名 :帽子屋
出典 :オリジナル
性別 :男
年齢 :帽子屋
趣味 :お茶会
好きな食べ物 :お茶、甘いおやつ
備考 :『本音の国』の住人の一人。
    いつも三月ウサギやネムリネズミ達とお茶会を開いている。
    頭に被ったシルクハットは彼のお気に入りの一品。



そうだそうだお客人、僕はこれを持ってきたんだよ! 僕のお手製の帽子さ! 沢山あるだろう!
なんたって僕は帽子屋だからね! 挨拶代わりに君に帽子をプレゼントしようと思ったのさ!
さあさあ、選んでおくれ名も無きお客人! 好きな帽子をプレゼントしよう!
ああ、ああ、名前があるお客人も気に入った帽子があったら持っていってくれていいよ! なんたって今日は祭りで、僕は優しい帽子屋だから!

210 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/19(Wed) 07:48
>>169
あっ、ここにもたこ焼き屋さんがある!
>>52のお店がすっごく安くて大量に買ったのがさっきまでまだ残ってたんだケド……
【ちらりとカーくんを見て】カーくんが完食しちゃったからなぁ……。
えっ、カーくん、おかわり!?!?まだ足りないの!?あははは……ι
ちなみに169さんのお店はいくら?

>>171
何の講演会だろう?ちょっと覗いてみようかな。
えっ、不死身の呪文!?……これってひょっとして、アヤシイ宗教団体!?
……って、何かと思えばただのギャグだったの?はぁ〜あ……ι
カーくん、おいしいモノ売ってるお店に行こっか☆
ここにいてもつまんないよね。

>>174
わぁっ!?い、いきなりナニゴト!?最高のボク!?
え、えとえと……ばっよえーーーーんっ!!
【魔法で幻想的な花畑の幻影を見せ、効果範囲内の者を感動させる】
こんなカンジでどう!?……って、174さん感動して動けなくなっちゃってるし!Σ
写真撮ってよぉ、写真!せっかくポーズ決めたのにぃ!!
【「ばよえーん」は、元々の魔導物語では敵を感動させて足止めさせる魔法】

>>177
ボクはもう、魔導師になるって決めてるんだケドなぁ…。
参考までに占ってもらおうかな……って、好きな数字?
ひょっとして、占ってもらう人の好きな数字でその人の職業が決まっちゃうの?
うーん……怪しいケドとりあえず……ボクが7月22日生まれだから、722番で!

>>180
逆に、雲ってわた菓子みたいだよね…?
いい天気の日に草原で寝っ転がって空を眺めてると、雲に手が届きそうで……
すごく食べたくなってくるんだケド、え?ひょっとしてボクだけ?ι///
カ、カーくんもそう思うでしょ?思うよね?思ってるよね!?
ほらほら、やっぱりボクだけじゃないんだ☆

>>181
おぉーっ、大道芸の始まりだ!どんなの見せてくれるんだろう、楽しみだな!
ボクもこの前、サーカスが来たときにマジックショーを見せてもらったんだケド、
すっごく興奮しちゃったし!181さんのマジックにも期待しちゃうよ。
え?カーくんが呼ばれて…箱の中に……なんだろう、デジャヴ?
わぁっ、箱は空っぽだよ!?カーくんはどこ行ったの!?
ってこれじゃ、ぷよぷよ〜んの時と同じじゃないかぁ〜〜っ!TxT

211 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/19(Wed) 07:49
>>182 幽助くん
おいしそーなニオイ……☆こんばんはー!ラーメン二つくださーい!
さっきの>>150のお店(>>198でレス)は結局並び疲れて諦めちゃったんだよねぇ…ι
えっ、キミが店主さん?家の手伝いとかアルバイトじゃなくて?すっごぉーい!
ボク、アルル(>>56)っていうんだ。こっちの黄色い子はカーバンクル。よろしくね。
カーくん…あっ、ボク、カーバンクルのことをカーくんって呼んでるんだケド、
この子、けっこうグルメだから、とびきりおいしいのをよろしくね!

>>186
えっ、なにコレ……?いかにもアヤシイ薬なんだケド……?ι
ボクの友達のウィッチも、よくヘンな魔法薬を作ってはボクやシェゾにナイショで飲ませて
人体実験しようとするから、警戒するクセが付いちゃったんだケド、
こんなあからさまにアヤシイ薬を置いて行かれても誰が飲むんだよ。ι
とりあえず…「識別」能力を使ってみようかな。
【これは爆薬だった。開封して空気に触れるとしばらくして爆発する。】
まちがって飲んだりしたら、お腹が爆発するところだったよι
…ってこんなの、どうやって処分したらいいんだよぉーっ!?
ウィッチのラボならよく薬の調合に失敗して爆発してるから、
ウィッチに送ってしらんぷりしてよっかなιくすり。
あっ、い、今のはギャグじゃないよ、くすって笑っただけだよι

>>188
えっ、なに?ボクになんか用?
ううん、今日は一人じゃないよ、二人で来てるケド?
別に彼氏ってワケじゃないケド…、友達だよ。
ここにいるよ、ボクの肩に乗ってる子。ボクの友達のカーくん。
【次の188のセリフにカーくん激怒。ビーム炸裂!】
げげっ!!カーくんっ、い、いきなりビーム撃たなくても……!
【カーくんはアルルに寄りつく虫を追い払っているという説もあったりなかったり】
ヒーリング!と、とりあえず、188さんのダメージは回復させておいたから、
もうしばらくしたら意識を取り戻すよ。
さ、次行こ☆

>>191
あの、ボクまだ16歳だから、お酒はちょっと……。え?ももも酒や魔導酒や仙人酒?
こ、これは魔導力回復アイテムだから、別だよ、別!
4歳の頃から飲んでるケド、酔っ払うとかそういうコトはないもん。
酒って付いてるのは名前だけだよιせっかくのお誘いなのに、ゴメンね。

212 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:11
うおぉぉ!
気合で台風など跳ね返す・・・!燃えよ我が魂ぃぃ!

>>143
な、なにやら長い名前でござる。
しかし、名前からなにやら甘味の響きが・・・
名無し殿!某にも一つ譲ってくだされ!

>>145 ギルガメッシュ殿
挨拶が遅れてしまい申しわけござらぬ。
・・・まだまだ、挨拶しきれて居らぬ御仁も多数。
うおぉぉ!しかって下され、お館様ぁぁっ!
ぬ?名を名乗れ・・・?す、すみませぬ!某としたことが・・・っ
某は真田源次郎幸村と申します。

>>146 青井殿
おぉ、貴殿は医師でござったか。
これで、万が一にも怪我人などが出ても安心でござるな!
某は真田源次郎幸村ともうします。
・・・っ、き、急に腹が・・・。
先ほど【ちょこばなな】という珍しい甘味を10本食した所為でござろうか・・

>>150
おぉ!それは美味しそうにござる!
く、腹痛さえなければ。某一生の不覚・・!



213 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/19(Wed) 09:13
>>174
えぇーっ!?最高の自分!?
そ、そんなこと急に言われても困ります…っ!
うーん、あ、そうだ。
えへへ…っ♪(中指と人差し指が目の上と下にくるようにピースサインしてほほ笑む)

何か、アイドルになったみたい!
(>>178を見て)…あっちは違うベクトルのアイドルだなぁ。吉野家先生みたい。
(あの人の方が若いんだろうけど。)

>>175 蟲影君
あはは、蟲影君のツボだったんだ。(お面を頭の上にのけて)
蟲影君がそんなに笑ってるとこみたことなかったから、嬉しいな。
あなたもそんな風に笑えるんだね。

>>196
で、出店がタダってそんなお祭り聞いたことないですよ…。(へちょ顔でツッコミ)
だいたい、どうして私におごってもらおうとするんですか?
他に適任の人いくらでもいますよね?

>>202 アクセラレータ君
初めまして。私、やまぶき校から来ました。ゆのです。
一人前の芸術家目指して絵の勉強してるの。よろしく!
怖い顔してるけど悪い人じゃ…ないよね?

ところで、お祭りに参加してる子から
超能力を使う子が通う学園都市があるってウワサを聞いたんだけど…ホントなのかな?

>>203
あ、アイスだ!
まだ残暑が続くので助かります♪やっぱり厚い日はアイスだよね
あ、宮ちゃんも美味しそうにアイス食べてる。

>>207
レモネード…話には聞いたことないけど飲んだことないなぁ。
お値段…さ、30億円って……。
いくらなんでも高過ぎですよ。そんなの買えるわけないじゃない…。(へちょ顔になってツッコミ)

>>209 帽子屋さん
初めまして。ひだまり荘から来ました、ゆのです。よろしくお願いします。
あ、この☆のアップリケが付いたピンクの帽子かわいい!試着してみますね。(手に取って被ってみる)

えっと、似合って…ます?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 12:29
S−2ウェイ素材が使われている水着を買おうと思っているんだけど
ダブルエステル素材と比べて寿命はどんな感じですか?
(S−2ウェイ素材は縦横にバランスよく伸びるとカタログには記載
されているけど、その特徴のため他の素材に比べ早く伸びきって
しまうのではないかと心配です。)

215 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/19(Wed) 16:20

はぁ…どうしたもんかね。

あァ〜…



>>85「僕のこの想いを受け止められる人はいないのか! 」

ん?なんだ>>85。まさか…そうか、お前もか。
わかるぜ、お前のそのもどかしさ。辛いよな。
なんで誰もわかってくれねえんだ…ってよ。
だがな>>85。受け止められる誰かをただ待っているだけじゃ何も変わらねえ。
別に受け止めきれなくったっていいじゃねえか。
お前が受け止めて欲しいと願った奴に、受けてもらうことに意義があるんじゃねえのか。
はじきとばされようが何だろうが、受けてもらえさえすりゃいいのさ。何度でもな。
そうすればそのうち、相手だって受け慣れてくる。受け止め方もわかってくらァ。
まァ言葉で言うだけはタダってな。こういうのは実践あるのみだ>>85
心配するな、俺も行く。ぶつけようぜ?俺達の想いをよ。

てことで…


激カラと激アマがあって激マヨのかき氷がねえたァ
どういう了見だコルァ>>203!!
あァ〜あ、こちとら市民が浮かれてる最中も
汗水垂らして犯罪者を蹴散らしてるってのによ〜。
あァ〜あ、世の中ってのァどうしてこうも不条理かね〜。
おい>>85、なにボケっとつったってんだ!
オメーもこの>>203のカキ氷屋のセレクトに憤ってたんだろ?
ほんっと無料で配るんなら配るで、需要ってやつをさ〜考えてもらわないと
俺達みたいなのが疎外感を味わうっていうかさ〜
まァ俺達としても…あれ?俺「たち」じゃねえ?あれ>>85は?



>>86「うちの子猫が迷子になっちゃって…」

そいつァ大変だ。早いとこ犬のおまわりさんでも見つけるこった。じゃ。

…あァ?冷たい?いやいやいや、っていうか>>86よォ。
テメーんとこの猫は何度脱走したら気が済むんだコラ。
俺ァ探して、逃げて、また探して…の無限ループに組み込まれる気はねえ。

…いい加減気づいてやれよ。
「時」が来たってことなんだよ。よく思い出してみろ。奴の目の中に光る何かを。
お前だってわかってるはずだ、アイツがただの飼い猫で納まるような奴じゃねえってな。
アイツもアイツなりに精一杯悩んでたんだ。
守らなきゃならねえもの、置いていかなきゃならねえもののこと…
だが決めた。それでも決めたんだよアイツは。
だったら。お前がそれを後押ししてやらねえでどうする。
アイツにいつまでも後ろ髪引かせるつもりか?
それでアイツが、アイツらしく生きられると思うか?
別れも告げずに祭に紛れて…ふん、最後の最後まで野郎らしいじゃねえか。
悲しむなとは言わねえ。ただ、理解してやれ。アイツの決心を。



>>91

あァ?道を空けろ?
なんだなんだ、大物でも通るってのk…

…スパー……

久しぶりじゃねえ川の深みにはまって死ね沖田。なァ>>91

は?沖田副長?誰それNHK大河の人か何肝臓と心臓を患って死ね沖田。なァ>>91

てかこのやり取り、原作を知ってる奴じゃねえとわからねえよ奈落の底に落ちて死ね沖田。なァ>>91

そんなテンション上げたら腹ァ減っちまう絶壁から落ちて死ね沖田。なァ>>91

おや?なぜか俺の右手にお好み焼き崖の上のポニョに喰われて死ね沖田。なァ>>91

せっかくだからお前も食う雷にうたれて死ね沖田。なァ>>91

お前の期待どおりの…お好み焼き土方スペシャるろうに剣●に移籍して映画出たうえで斬られて死ね沖田。なァ>>91

おう総悟、お前も食うか?遠慮はいらねえムーミン沖田を殺せ。なァ>>91


216 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/19(Wed) 18:38
俺のターン。
ん?どうしたドラゴンフライ?何か気になることでもあるのか?
…自分のせいで串焼き屋がクレームをもらったと言うことか。
気にすることはない。人間社会にはそう言うやや理不尽なことも起こりうるものだ。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>200
ふむ、200記念か。俺には何をくれるのだ?
何?昆虫族限定パックだと!?うむ!実にありがたい!!
ではさっそくパックを開けるぞ。むむ、何だこのモンスターは!?
今までに見たことがない…。

タイラント・ビートル レベル5
地属性/昆虫族
攻撃力2400/守備力1800
効果
このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで
魔法・罠カードを発動することはできない。
【姿のモチーフは、コーカサス・オオカブト】
これは俺のデッキでも間違いなく使える!
大事に使わせてもらうぞ。(他には「アーマード・ビー」「電動刃虫」「人喰い虫」などが入っていた)

>>207
フン、レモネードと言う飲み物は知らんが30億など…客をバカにしているのか?
どうせ大したものではなかろう。
200円にまけろ。

ターンエンドだ。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 18:45
風船がとんでっちゃった……ヤダアアアアーーーー!!!うええええええええん!!!!

(木に引っかかった風船を見ながら、劈くような声で泣き叫んでいます)
(風船を取り戻さないと泣き止まないかも??)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/19(Wed) 19:09
この三結びの糸は、縁結びの糸なんだよ〜
買っていくかい? ああ、こっちの四結びはずっと健康でいられる糸さ……
一つ300円だよぉ〜〜。

219 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/19(Wed) 19:46
あらら…随分とまァ騒がしいとこに来ちまった。
だが、客引きがスゲー割にあんま客入ってねーみてェだな。
店自体が不人気なのか、はたまた…


俺一人がとんでもなく遅れを取っちまってるのか。


ま、流れに乗り遅れてようが、
ものっそい先に酒を売ってる出店の気配がしてよーが
俺ァ全く気にしてやせんけ土鍋で煮込まれて死ね土方コンチキショー

>>31

ん?おっちゃんどっかで見たことある顔だねィ。
もしかしてアンタ、かの有名なあの…
どこぞの山奥の工場で人造人間生産してる、ほら。
若い女連れ込んで、仲良くパンこねり合ってるあのオッちゃんでしょ?
すげーや、まさかそんな有名人にこんな所で会えるたァ。
…あり?

オッちゃん、アンタのコレ(女)どうしたんですかィ。

姿が見えねーみてェだが…ありゃ、犬っころもいねェ。
もしかして別の女に鞍替えでもしたんですかィ?
いや〜旦那もなかなかすみに置けねーなァ、このこの…

…あり、オッちゃんなんか泣いてね?

…………………………
…………………
……>>33「さあさあさあ!早いもん勝ちだよ!」

おーい、テメーは何いきなり割り込んで来てんでィ!!
アホかテメーは。世の中にはなァ、知らねー方が良いことも沢山あるんでィ
アンタが何を知ってんだかしらねーが、そう人の秘密をペラペラと喋るもんじゃねーぜ。
ドロドロの人間関係が見てェなら昼ドラでも見てな。

…オッちゃんすいやせん。野郎にゃ後で注意しときやすんで。
まァなんつーか、そう気を落とさねーでくだせェ。
このアンパン、売れるといいですねィ。ほいじゃ、俺ァこれで…
…え?1つ買ってけって?


すいません、俺焼きそばパン派なんで。


>>32

おう、兄ちゃんちょいと面貸しな。

……………で?


…いや、何かネタ掴んでんだろィ。とっとと吐いちまいな。
あの、いつも一緒にいた姉ちゃんどこに消えちゃったの。
一体誰の顔の専属製造係りになっちゃったの。
まァ俺の推測だと四角いアイツかなって思うんだけど…
…え?怪しい奴がいる?まじでか。ちなみに誰??
あ、待って。答え言わないで、ヒントくだせェ!当てるんで!!

>>33「この祭りで君と出逢えた奇跡に乾杯…!」

えー。そんなナルシストいねーだろィ。
強いて言うなら、やっぱ四角いアイツでしょそれ。
…え、違う?なんでィ、ずりーよ。ヒントになってねーよ。
物真似ならもっとクオリティー高ェのお願いしまさァ。

……あん?ちょ、なんでィ>>35。今俺ら忙しいんでさァ。
客引きなら他所でやってくれィ。他に客がいねェ?
悪かったな、他の奴らはもう遥か彼方に行っちまってるみてーだ。
だったらほら、そこで無心にアンパン売ってるオッちゃんがいるだろィ?
あの人ならきっと協力してくれまさァ。なんたって、
腹へってる奴には自分の息子の顔食わせるくれェ情に厚いオッちゃんだからな。

…さてと、ほいじゃヒントの続きを。

>>54「伝説に名を残さないとな」

はいっ!カレーパン@ン!!…違う??
ちきしょー、次のヒントくれィ!

>>84「磯野〜野球やろうぜ!」

はいっ!メガネ坊主…って、それ違う奴だろィ
つーか中島の真似だけやけにクオリティー高ェな。
ほら次次!!

>>35「祭りにかかせないこと、それは…」

はいっ!…って、またオメーか。
だから今忙しいって言ってんだろィ。…え?オッちゃんにやってもらえた?
そうかィ、そいつは良かったじゃねーか。ちなみにアンタんとこ何の店なの?
…なに、自爆??
………………。

>>40「わ、わわ!だれかあの馬鹿とめてー!ファイヤーダンスしようとしてる!!」

…………………。


誰かァァ!!新しいジャムパンを準備しろォォォ!!!

220 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2012/09/19(Wed) 21:10
>>34

あちゃー、目が合っちまいやした?
そんなつもりなかったんだけどなー、偶然合っちまったんじゃしょうがねェ。
…ふーん。呪いグッズなんて売ってんですかィ。
趣味悪ィなァ、こんなもん好んで買う奴の顔見てみたいもんでさァ。
俺?俺ァしょうがねーよ、だって目がたまたま合っちまったんだから。
ところで兄ちゃん、


その五寸釘、10本でいくら?


別に欲しかねーけど参考までにな。
そういえば調度、儀式用の釘のストック切れてたとかそんな事思ってねーんでホント。
大体呪いとか言うけど、本当に効果あるんですかィ?
例えば…例えばですぜ?こいつで土方…
気にくわねーアンチキショーの写真貼り付けた藁人形を打ったとして
効果の程はどれくらいなんですか。
欲しくないですぜ?全然欲しくないけど一応聞いてるだけでさァ。
……なになに……ふむふむ……ほォ…
………………………
……すいやせーん


五寸釘10本と呪いのキュー@ー人形、セットでくれィ。

>>86

おたくも?
奇遇だねィ、実はうちのペットも迷子になっちまったみてーで。
チョコバナナ買いに行ったっきり帰ってこねーんでさァ。
探してるとこ悪ィんだけど、見かけてねーですかねィ


うちのゴリラ。


大きさは大体成人ゴリラくれーで、
俺と同じ隊服着てて…かすかにオッサンの臭いがしまさァ。
どうも先っちょにコアラのマーチがついたバナナじゃねーと嫌だとか言って…
あ、うちのゴリラ、人間の言葉マスターしてるお利口さんなんですがね?
まァそれで、探してるうちにはぐれちまったみてーなんでィ。
まったく、困ったゴリさんだ。
…え、見かけたかも??マジでか。どの辺りで…え?>>51らへん?
ありがとうごぜーやす、今から行ってみまさァ。
えーと、>>51つったら確かこのあたり…

>>51「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。十周年限定、見世物小屋だよぉ〜」

……………………。


こんなとこで何やってんですかィ、近藤さん。


221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 00:12
ここから裸祭り開催だよ
ふんどしで神輿を担いで最終的に1キロ先の湖に住む
龍神さまにこの神輿をお届けするのだよ

222 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:21
俺のターン。
この瞬間、罠カード「ゾロ目ゲット!」が発動する!
そして返答フェイズに移行する…。

>>209 帽子屋
ほぉ、帽子屋とは…。本音の国とやらには珍しい商売があるのだな。
我が名は蟲影蟷螂丸、よろしく頼む。
ふむ、本当に色々(な帽子)が揃っているようだな。
このバッタのアップリケ付きの帽子が気に入った。こいつを頂こうか。

>>217
フン、風船くらいで何を騒いでいる。耳障りな。
全く…、「コアキメイル・ビートル」を召喚!(巨大なゴホンヅノカブトが召喚される)
「コアキメイル・ビートル」、あの風船を取って来い。
(コアキメイル・ビートルは糸を上手く角に引っかけて風船を取って来た)
そら、取って来たぞ。もう離すなよ。(風船を手渡す)
ほぉ、俺にデュエルを申し込むか。良かろうそれではさっそく…って風船を離すな!
学習能力と言うものが な い の か 貴様には!!
…「コアキメイル・ビートル」、デュエル前にもう一度風船を取って来てやれ。
『ギシャァァァ…。』(モンスターはめんどくさそうに返事している)

>>218
縁結びがどうのと、珍しいものを売っているな。
俺は色恋沙汰などに興味はない。
四結びの方の糸をいただこうか。

つ300円

223 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:24
ゾロ目も取れたことだし、この辺でターンエンドとするか…。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 09:51
きゃー!土方様が来たーーv
サイン、サインおねがい・・・え?土方歳三じゃなくて土方十四郎?
・・・、感動してテンションマックスになった私の時間かえせーーー!
あ、これそこの射的であてたんだけど私要らないから捨てといて
(つご当地版、レアキューピー人形)

225 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/20(Thu) 14:53
>>132 真田幸村
お前、暑苦しい。でも、すごい、気迫。
オレ、ギュンター。よろしく。
お前、強そう。でも、きっと、オレの方が、強い。

>>162 零崎人識
グォ?今、お前、オレ、呼んだ。ちがうか?
オレ、ギュンター。よろしく。
オレ、いたところ、惑星グルジェフ。
つまり、簡単に、言う、オレ、宇宙人。地球、観光、来てる。

>>172-173 ゆの
フェルデン、宇宙船、要らない。そこが、奴、すごいところ。
オレにも、わからない。強いて言う、破壊、奴の、趣味。
そいつ、よっぽど、地球人、好き。お前、運がいい。

グォ?…そう言えば、オレ、呼び捨て、されてた。でも、別にいい。
呼び捨てしても、しなくても、好きなように、しろ。

>>191
お前、気が利く。日本酒、地球名物。いただく。
…うまい。たまには、酒、悪くない。

>>200
差し入れ、ありがとう。
これは、宇宙イノシシの、骨付き肉!宇宙イノシシ、うまい。でも強い、倒す、大変。
さっそく、いただく!

>>203
オレ、暑いの、平気。
でも、ただなら、もらう。カブ ペロリ
…うまい。(一口で平らげてしまった)

226 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/20(Thu) 16:12
>>138 ゆのちゃん
あははっ、気にしなくって大丈夫よ。
私も諸事情で挨拶遅れちゃったし。こちらこそよろしく♪
ふーん、ゆのちゃんは絵が好きなのね…。好きこそ物の上手なれとはよく言ったものだけど…。

大丈夫!アナタもいつかきっと私みたいに大きくなれるんだから、
前を向きましょ!ね?

>>182 幽助くん
小腹が空いたかしら…ここらでラーメンでも…。
って、あら?アナタが店主?
若いのに珍しいわね…。感心な子。
とりあえず、ラーメン1杯お願い!

>>199 アルルちゃん
ウフフ、そうね♪私も手合せできる日、楽しみだわ!
ぷよぷよ勝負でも何でもいいから。
そうね、晶術は魔法の一部と言ってもいいかしら。

私達の世界では、攻撃魔法と回復魔法って言葉がないから、
魔法による攻撃や治癒はもっぱら晶術なのよ。
属性はどっかのカードゲームと同じで、火、水、風、地、闇、光の6つが存在するの。
で、上級、中級、下級の3つの段階があって、私は闇と光を除く4属性の下級晶術を全て習得してるの。
中級になると、複数の敵を攻撃できてすごく便利らしいわ。
上級晶術は、想像がつくようにすごい威力があるんですって。
後、回復晶術はヒールとかリザレクションとかがあるけど…これは私には無理っぽいわね。

>>207
ちょ、ちょっとアナタそれ本気で言ってる?
30億円って、完全に常識外れだわ。G(ガルド)でも買えっこないし。
もっとお安くして下さいまし。

>>217
もう、しょうがないわね。お子様は…。
取って来てあげるからちょっと静かにしてて。(箒に乗って風船を取って来る)
はい、この風船でしょ。もう泣き止んだ?

>>221
ふーん、裸祭りか。そんなのあるのね。
じゃあ、私も参加しようかしら。
…なんかみんな思い思いの顔してるわね。冗談に決まってるでしょ?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 16:17
       /:::/..::/                   ヽ::ヽ
      /::/::::/         \    /      l::::i::i
      |::::i:::l         <●> <●>     l::::i:::|
      |::::i:::l            △        l::l::::|
-‐=-..,,,_  ̄しヽ          'ー=三-'      /ソ ̄
    ::\,,.....,  \                  /
   ::: . ::; :::.`'::.、 \               /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ::    :; ::: .:: `'  \             /''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ...... ...
   :  ::  :; :: ::.    \             /          `⌒´"'^'ー-‐、, ー -  _ .::::::::: ::::::.. ..:.
                \         /              _   ´`"'"''ー'ー-、,.` ー
                 \         /              (|\\ ←南方仁
                   \___/                < ̄<        2012年東京




228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 17:16
うーん、マヨ団子を販売してみたけど。
案の定売れやしない・・・。
もう、この際タダでいいや、というわけでそこのお兄さん、食べてって。
出来れば、ここにある全部!なんなら土産で持ってかえってもいいよ

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 21:02
なんかこの恐竜の置物? 喋るし暖かいし動くし、癒されるんですけど。
スンマセーーーン! これって、いくらで持ち帰れますかーーー?
……え? 売り物じゃない? オォーイ、そっちのオッチャンの売り物ーーー?

230 名前:真田幸村 ◆9DH/u5ns 投稿日:2012/09/21(Fri) 09:34
うぉぉ!闘魂熱焦!!!!!
来たれ、行くせんの兵よ!この幸村たとえ槍が折れようとも、逃げはせぬ!!

>>152 ギュンター殿
某、真田源次郎幸村と申す。
以後宜しくお頼み申す・・・!
ぐぬぬ。まだ、全ての者に返答しきれぬぅ。
うぉぉ!気合でござぅぅぅぅ!!!

>>153
ま、迷子にござるか?!
たしかに、このように人が多いと知人とはぐれてしまう。
安心いたせ!この幸村必ずや貴殿の知人を探し...
この様なときこそ、佐助の出番ではないか、あやつめ。一体何処に・・・(←既にコイツが迷子だったりして)

>>154 ラグナ殿
某は、真田源次郎幸村と申す。
以後宜しくお頼みいたす!

・・き、今日はコレにて失礼いたす。


231 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/21(Fri) 10:03
>>174
最高の自分、オレ、思い当たらない…
でも、これなら、カメラに、映せる!(隣の誰もいないところにブルブレスを吐く)
【しかし、皮肉にもこの行動がギュンターが怪獣であると言う間違ったイメージを地球の住人に植え付けることとなった…】

>>182 幽助
腹、減った。飯、どこだ?
…お前、店主?若いのに、珍しい。オレ、ギュンター、惑星、グルジェフから、来た。
お前、オレ見て、おどろかない。なぜ?
とりあえず、ラーメン1杯、頼む。オレ、金出す。

>>209 帽子屋
帽子売り?地球、珍しい、商売、ある。
オレ、帽子、似合うか?
とりあえず、この緑色のやつ、もらう。

>>228
それも、地球名物?何か、違う…。
まぁ、いい。
オレ、5個もらう。ラーメンの、つまみにでも、する。

>>229
…いやされる?
オレ、売り物、違う。困る。
オレ、地球、観光に来た、宇宙人。

>>230 真田
オレ、ギュンター。
こちらこそ、よろしく。
お前、オレ見て、おどろかない。なぜ?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 10:13
一言だけこのスレを良いなと思う動機はなんですか?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 10:13
人類は衰退しました

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 11:36
え? この祭り宇宙人来てんの?
道理でチラホラ濃い人たちが……写メっていいっすかー!

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 15:27
うちの年寄り動物がさっき食べたばっかりなのに餌ねだるんですが…

老犬♀「ワンワンワン!!」(あたしゃ食うてない!)
老描♂「ニャァー!!」(ワシも食うてニャい!)

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 16:25
お祭り価格でお祓いが格安、
あ、そこのあなた、呪われてますよー! お祓いしてあげましょう!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 16:54
参加者の印象を聞かせて!

238 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/21(Fri) 17:16
俺のターン…。

>>131 ギュンター=ブルス
そうとも!俺はプロを目指すカードゲーマー…もといデュエリストだ!
そう言うお前はグルジェフと言う星から来たのか。つまりは宇宙人なのだな。そう見えて。
デュエルモンスターズは、今地球で最も人気のあるカードゲームなのだ。
剣山は俺の後輩でな。奴の足の骨は恐竜の化石で治療されているらしい。
それ故に、恐竜への思い入れは人一倍ある。
それでいて昆虫族の良さもわかっている、意外と感心な男だぞ。

>>233
フン!何の話だ!…何?アニメだと?
しかし、俺はそのようなアニメは聞いたことがない…。
では、集英社のアニメではないのだな。
こっちの世界では、漫画やアニメを作っている企業は集英社しかないからな。

>>235
年をとるとボケるのは人間だけではないと言うことか。
済まんな、さすがに祭りの屋台ではペットフードは売っていないし、俺にもどうすることもできん。
自分でどうにかs…こ、このネコ!うちのカミーユ(トンボ)に何をするか!晩飯にする気か!
カミーユ、あっちの外路灯あたりに逃げ込むのだ!ペスはカミーユを守れ!!

>>237
うむ、相変わらず型破りな屋台が多いが、存分に楽しませてもらっている。
が、去年は盗賊団やら悪霊やら「破滅の光」やら過激な敵が多かったものの、
今回は警備が真撰組しかいないにも関わらずその手の輩が現れないのは少々不思議とも言えよう。

ターン終了だ…。

239 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/21(Fri) 18:05
>>235
その子達、あなたのペットですか?
ワンちゃんネコちゃんはお歳を召してもかわいいなぁ…。
あの…ちょっとさわってもいいですか?

>>237
うん、とっても楽しいですよ。
平和なお祭り、満喫してます。
去年とは参加者のメンバーがちょっと違う気がするけど…気にしない方がいいよね?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 22:14
イチゴシロップの代わりに、
赤色の絵の具を使ってかき氷作ったぞ。  
しかも今なら半額!
なんとたったの13億ドル!
さあ買った買った!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 22:47
10周年祭限定の競りが始まるよォーッ!
まずは、コレだァッ!!(キャラハンが一番ほしいものが出てくる)
これは伝説の……そしてなんと……という代物で……

――よっしゃあ、それじゃあ1万円から! 買った買ったァ!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(Fri) 23:13
10周年記念フィギュアを発売「10茶くん」を販売ちう

243 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/21(Fri) 23:56
>>195
輪投げかぁ…、よぉっし、ちょっとやってみようかな☆
巨大なたぬきの置物…って、ゴーレム!?【魔導物語に登場する魔物にそんなのがいる】
あんなのもらっても困るだけだよι他の景品はないの?
たとえばカーくんのぬいぐるみとか…絶対そっちの方が人気出るよね、カーくん。

>>196
無料でもらえるんだったら、おごってもらう必要ないんじゃ?
っていうか、無料なんて話、聞いたコトないよ。ボクだってお金払って色々買ったんだし。
それじゃぁさ、お金じゃなくてなぞぷよで支払いするお店を探してみたら?
何かおごってって言われてもなぁ〜…ι>>41さんからチョコバナナもらってきたら?

>>200
スペシャルプレゼント!?わぁい、ありがとうっ!
中身はなんだろ〜〜☆わくわく♪
あっ、カーくん!?
>>181のマジックで消えちゃってどこに行ったのかと思ったら…ι
お帰り、カーくん♪

>>201 一方通行くん
うぅ…、元々って言いながらそんなカオしなくてもι【たじ…】
あよん、シェゾと違ってうろたえてくれないし。

えっとそのたこ焼きは…おいしいモノ食べれば誰でもきっと笑顔になると思ってさ。
わっ、お金!?そ、そんなツモリでたこ焼き勧めたんじゃないよ!?
お金なんかいらないから!【一方通行くんの手を掴んで投げ渡されたお金を握らせて返す】
家族のお土産に?へぇ〜、キミもけっこういいところあるんじゃん!
うんうん、シェゾなんかよりよっぽど見込みがあるよ!

まぁ、お腹いっぱいなら無理に食べさせないケド……。
家族って…弟さんか妹さん?

>>203
おぉーっ、アイスにかき氷!無料だなんて太っ腹だなぁ☆
ボクとカーくんにも一つずつくださぁーい!
それじゃ、いただきまぁす。んん〜〜、つめたくておいしい!
あぅ、頭がきーんってなるぅ〜〜!

…え゛!?激辛と激甘!?そ、そういうコトは最初に言ってよ!
ボクたちは何もなかったね、カーくん。……あれ?カーくん?【カーくんは震えている】
まさか!?どわぁぁぁっっ、カーくんビームがぁっ!!
げ、激辛を食べちゃったみたいだね、カーくん……だいじょうぶ?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 07:20
わー、ピンクの悪魔が火を吹いているーーー!?やべぇ

245 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/22(Sat) 16:47
>>228
また微妙そうなの売ってるなぁ…。(へちょ顔でツッコミ)
え、ただでいいんですか?
でしたら、6個ほどいただきます。
…宮ちゃんなら喜んでくれるよね?

>>232
特にそう言うのはないです。
直感で選んでますので。

>>240
うわぁ、それは芸術的でステキですね〜。
…なんて言うわけないでしょ!絵の具は食べ物じゃないんだよ!!
しかも半額で13億ドルって…じゃ元々26億ドルだったんですか?
って言うかどうして円じゃないんですか。無茶苦茶過ぎてツッコむの疲れますよ…。

>>242
わぁ、かわいいマスコット♪
制カバンに付けてみたいな…。
ひだまり荘のお友達の分も買って帰ろ♪

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:30
ここからは仮装パーティの時間です

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:32
お祭りもあと一週間とちょっとかあ、時間が止まればいいのにな〜
(まわりの時間がとまった!)
(男はなにか能力を持っているようだ!)

248 名前:ゆの(魔女服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/23(Sun) 12:55
>>226 魔女のお姉さん
えへへ、やっぱりそうなんでしょうか。
「何の為に絵を描くの?」って聞かれると困っちゃいますが…。

…確かに、ここ(胸)はちょっとずつ育ってるみたいですけれど。
身長ももうちょっと伸びないかなぁ。
あ、ちなみにこれ仮装パーティで使った衣装だけど、どうですか?

>>233
え?人類が衰退しちゃうんですか?
何か、そんなタイトルのアニメ何時か見たような…。

>>244
わぁ、どこの世界から飛び出した悪魔さん!?
助けてー!!(無抵抗に逃げ回る)

>>246
仮装パーティ…ハロウィンの時期はまだのような…。
まいっか。
おもしろそうだし、タダなら参加してみます!

>>247
時間は止まらないし、戻りませんよ。
どうせなら一緒に最後まで楽しみましょうよ。
…あら?あの人いつの間にあんなところへ?
今ホントに時間が止まっちゃったのかな…?

249 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/23(Sun) 13:51
>>125
お面か……。
たまにはこういうのも良いよな。

おわっ!俺の顔がある!?…すげぇ!
……うわっ、兄貴のもあるじゃねーか。不愉快な面だぜ。
お、欠陥製品のまであんのかよ。またまた不愉快だな。
ちょっとお面とは言えこいつらの顔見てたら腹立ってきたぜ。

>>126
あん?誰か結婚するのか?
オメデトウ。

いや、でもここで結婚式はどうかと思うぜ。
ここ祭してんだぜ、祭!
花嫁さんワッショイされるぞ。

>>132(真田幸村)
よっ、紅いにーちゃん。
真田源次郎幸村って名前が二つもあるじゃんよ。すげぇな。
でも幸村って名字みてーだな。

すごい熱気だな。祭に感化されてあんたもテンション上がってんのか?
あんたみたいな奴が祭を盛り上げるんだろうな。

あ、俺は零崎人識だ。よろしくな!

>>139
なんつーがめつい神主だよ!
わざわざ神主からのお願いなんて書いてあるから、見てやったのに!

でも俺は一銭も無いからどっちかって言うと盗む方だぜ。
今回も祭で盛り上がってるから賽銭貯まってんだろうな。
かはは、覚悟しとけよ。

>>150
焼きらーめんって何だ!?
ラーメンはすげえ好きだけど焼きらーめんってのは聞いたことも食ったこともねーよ。
すげー気になるな…。
でもただらーめんの麺焼いてるだけだったらそれ焼きそばだよな。
ま、まあとりあえず期待して食ってってやるよ。

ハンサムゥって言われて嬉しくない奴は居ねえしな。
言い方が何か気になるけどな。ハンサムゥって……。

>>154
おー、またまたかっけーにーちゃんじゃねーか。
でっかい剣だな。
それを扱えるってことは相当な実力なんじゃねーか?
俺は零崎人識だ。よろしくな!

あ、あんたも無職なのか。俺も俺も!
ニート同士仲良くしようぜ。かはは!

>>164
何をだ!?
主語がねえと分かんねーよ。もちろん良いもんみせてくれるんだろうな?
――って、何か声震えてんじゃねーか。どうしたんだよ?
まあ、この祭には色んな奴が来てるから少しくらい怖い奴が居たって不思議じゃねーよな。
もしかして誰かに何か見せろって脅されてるとか?

いや、少なくとも俺は別に見たいもんねーから行って良いぞ。祭楽しめよ。

>>167
食えねーよ!
なんでこんなにも美味そうな食い物が溢れてるのに金魚を食おうなんて考えたんだよ!
いや、別に金魚に食うことに否定はしてねーから試しても良いぜ。

食ったら感想一応教えてくれよ……?

>>175(蟲影蟷螂丸)
え?マジかよ?
あまりにも綺麗な髪だったから間違える奴他にも居そうなんだけどな。
まさにアジアンビューティーな感じだぜ……自分で言っといてよく分かんねー例えだけどな。
10年も!?すげーな。よくそこまで伸ばして手入れ出来るもんだぜ。
かはは、にーちゃん几帳面だろ?
蟷螂丸のにーちゃんな。渋くてかっけー名前じゃねーか。

へぇ、カードバトルの事をデュエルって呼ぶのな。
じゃあ、にーちゃんはデュエリストなのか。

ペット……!?
いや、トンボもカニもペットにする奴居るだろうから分かるけど――犬とか猫を連れてくる感覚でそいつらを連れてくるなんて……蟷螂丸のにーちゃん変わってるな。

250 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2012/09/23(Sun) 16:29
無理せずちょっとずつ催し物と触れ合いを楽しまないとね。

>>57(アルル)
あ、アルルも来てる。初めまして、私はアドレーヌ。
そっちで私の話が出たことあったの。それで私といつか話したいと思ってたの?
同じく私もアルルに会ってみたいと思ってた。
話せるのは記念祭の間だけだから今のうちに話しておかないとね。
私が描く絵はまずまず幅広くて、題材は闘いだったり祭りの賑わいとか、
他には天使の生活を絵に表すことだってあるわよ。
良かったらこれ見てみる?一昨年描いたの。
【賑わう八周年記念祭】【正義にやられる悪人】
私の本拠地で描いた絵も確かいくらかあったはず…。それも見たい?

>>12
>【何かのスイッチ】
このスイッチ…見てると押したくなってくる。押しちゃえ!
ポチっとな〜。

ヒュゥゥゥ ゴン!
ぐへぇ、タライ落ちてきた。うぅ…クラクラする…。
ポチッ

あら…?あーーーー!!!また押しちゃったぁぁーーー!!
ドドドドドド!!(水が前から押し寄せる)
ひーー、今度は水!?あぁぁぁ流されるー!

アドレーヌはヘトヘトになった

>>55
ここは普通の店みたい。(いいとこなんだけどスリルないのが寂しい…)
フランクフルト一本でお願いします。
店員「フランクフルトですね。かしこまりました」
つ 200円

店員「ありがとうございました」

フランクフルト…これも祭りでは定番かつ王道の一品。
祭りで食べると美味しく感じる品なのよね。あーん^O^
んーーーおいしー♪

>>242
これは…、へぇ、10茶くんっていうの。
十周年記念祭オリジナルキャラクターといったところ?
242「はい、そうです。この記念祭の象徴ともいえるシンボルキャラクターなのです」
よし、買った!
お金を払う

242「まいどありー!」
この10茶くんを無くさないように一旦本拠地に戻って家に置こうかな。

そんなわけで一旦引き上げます。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/23(Sun) 17:55
ティッシュ配りしてます
ティッシュいりませんか?


ダンボール箱ごとあげますよ

252 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/23(Sun) 23:57
雑種>>236
参加者の印象か。
我はこの祭りが初めてだからな、過去の祭りと比較はせぬが
我の様に異端な世界からの来訪者と極自然な世界の者が存在し
中々愉快な会場になっておるのではないか。
空気は決して嫌いではない、寧ろ我の好むものだ。
時間が永久であるならば永遠に続けばよいと思うが
それを望むのは野暮であろうからな。
祭りの終焉が見えてきたが、我は我の出来る限り足を運ぼうと思っておるぞ。


雑種>>240
何だこれは。
現世でいうアートとやらか?
数時間立てば溶ける氷菓子に食えぬ塗料の組み合わせか。
実に諸行無常を味わう芸術にはなるのであろうが、我は必要とせぬ。
そもそも我には諸行無常など理解するつもりも無ければ
貴様の下らぬ芸術とやらにも興味を持たぬ。
我は美しいものは好きだがな、それを金儲けにしようとする輩は好まぬ。
金儲けを目論むのではなく、貴様が真に芸術を知った後の作品であるならば
しかと鑑定してやろう。
精進せよ、雑種。


雑種>>241
競りか、この世のあらゆる宝が出されようとも我が欲しておるモノなど出てこぬであろうな。
期待せずに眺めておるのが吉か。
………あれは………現在入手困難と言われておるセイバーのフィギュアであるな。
むむ、確かに手にしたいといえばそうなのだが、何故祭りの最中でも
セイバーが我にまとわり付くのだ?
いや、寧ろ喜ばしいのは変わらぬが……セイバーは我がセイバーのフィギュアなど持っておると知った時
我を害虫を見るが如くの目付きをするのではないか?
これ以上冷たく当たられるのも避けたいのだが。

…………
………我は英雄王ギルガメッシュ!己の物欲に正直に鳴らずに如何するのだ!!
雑種、八桁出す。足りぬなら九桁だ。
我は競るのは好まぬ。
欲しきと思うものは即決で落とす!オークションの基本だ!!!

そうか、我に売ると決めたか。実に良い決断をしたぞ。
くくっ……帰宅した後このセイバーの置き場所も考えぬとな。
考えるだけで今宵は眠れぬ。


雑種>>242
ほう、これは実に珍しき宝となるな。
十周年は実に目出度き記念なのは間違いなかろう。
雑種、所有しておる全ての「10茶くん」を我に献上せよ。
無論これは参加しておる全ての雑種に拝領するのだ。
記念の悦びは皆で味わうものだからな。


―――無礼な、我かて雑種の配慮位はするぞ。
貴様は我を何だと思っておるのだ。


雑種>>244
物の怪か―――邪魔だな。

        ゲート・オブ・バブロン
――――――王の財宝!!!


ふん、所詮物の怪であろうと我の宝具に耐え切れる道理は無い。
愉しむのであらば我の目に留まぬに過ごせ。
邪魔立てするのであらば我も遠慮はせずに命を打ち落とす。


雑種>>246
仮想パーティな。
我は何時もの服ではないぞ、浴衣を着ておるぞ。
更に仮装せとよは如何なものか。

………それが雑種の祭りと言うならば今宵だけ興じてやる。
雑種、衣服を用意せよ!!


――――これで良いのか?
しかしこの様な外套は言峰が通常着ておる物ではないのか?
こんなもの仮装の意味があるのか疑問ではあるが貴様が求めるのならばまあよい、許そう。
だがこんな戯けた服装は今宵で終了だ!
二度と着ぬからな!!

          (ギルガメッシュは神父服に変身しました)


雑種>>247
周りの時が止まった、だと―――貴様!!
時空の果てまで余さず全ての物は我の所有物だ!
王の宝を奪うとは―――下がれ下郎!

―――時が戻った?
……ようであるな。
しかし時を止める能力だと―――そんな能力を持つ英霊が召喚されたと言うのか。
面白い、この英雄王の時を一度足りと言えども盗んだのだ。
その非礼は必ず体に刻み込んでやる。

――しかし誠に不愉快だ。この我の時に触れるなどと無礼も甚だしい。
此処が祭りでなければ全ての雑種を断罪してやるのだがな。

253 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:08
おやおや、祭りもあと少しなのかい? そりゃあ残念! まだ全然回れていないのに!
まあいいさ! 祭りのふいんきがわかったからね! おっと違った、ふんいきだ!


>>213 ゆの
やあやあはじめまして小さなお客人! ゆのって言うのかい? 僕は帽子屋! 本音の国の帽子屋さ! どうぞよろしく、ゆの!
おっと、それが気に入ったかい? 可愛いだろう! その帽子のイメージはフワフワのマシュマロとキラキラな金平糖だからね!

うんうん、サイズもイメージもぴったりだ! よく似合ってるよ、ゆの! 小さなゆのによく似合う! 浴衣とはあまり合わないけど、ゆのにはぴったりさ!
よし、その帽子を貰っておくれよゆの! 被りこなしてくれる子に帽子を被ってもらえるのは帽子屋にとって嬉しいことなんだよ! そして僕は帽子屋で、つまりはそういうことなのさ!


>>222 蟲影蟷螂丸
やあやあはじめましてお客人! 君は蟲影蟷螂丸っていうのかい! 随分むしむしした名前だね! 僕は帽子屋さ! 本音の国の帽子屋! よろしく、蟲影蟷螂丸!

ああ、ああ、そうだろう! なんたって僕は帽子屋だからね! 福屋でも文房具屋でもなく帽子屋さ! だから帽子を沢山持っているのさ!
おやおや、それかい? 君もいいセンスをしているね、蟲影蟷螂丸! そいつも僕の自慢の一品なのさ! リアルなアップリケだろう? 本物のバッタに見えるように作ってみたんだ!
本当は本物を使って作りたかったんだけどね、あいつったら逃げ足がはやくてなかなか捕まえられないんだよ!
どうぞどうぞ、貰っておくれ! むしむしした君にはきっとよく似合うはずさ!

254 名前:帽子屋 ◆hzlYtuhw 投稿日:2012/09/24(Mon) 21:57
>>231 ギュンター=ブルス
そうそう、僕は帽子屋! 本音の国の帽子屋さ! そういう君は何屋なんだいトカゲみたいなお客人! 輪っかをつけてるから輪っか屋かな?

ああ、ああ、似合うさ! 似合うとも! なんたって僕は帽子屋で、帽子屋はどんな帽子だって作れるからね! ウミガメモドキやグリフォンにだって帽子を作ったからね、君にぴったりな帽子だって作れるとも!

ふむふむ、これだね? 君の色とマッチしているね! これはね、グリーンティーのアイスクリームをイメージして作ったのさ! 少し大きな帽子だけれど、君にはちょうどいいようだね! トカゲみたいな君に被ってもらうための帽子だったのかもしれないね!
さあさあどうぞ、貰っておくれ! 食べたり燃やしたりしないでおくれよ? おやつでも薪でもなく帽子だからね!





さてさて、僕も屋台をのぞいてみるかな! 美味しいお茶やおやつがあったらアリス達に買ってってやらなくちゃ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:21
風船いかがっすか〜?
手を離したら空まで飛んでいきますよー
4時間ぐらいで落ちちゃうけどね☆

256 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:37
>>124 ヒトシキ
品が去らぬ程度ならば好きに砕けて呼ぶが良い。
我と共に過ごす幼童なども好きに呼ばせておるからな。
ははははは!童顔な上に背丈も足りぬ様であるが、細かい事を気にしておっても仕方があるまい?
ヒトシキはヒトシキだからこその個性であろう。
寧ろその面貌で生まれた事を誇るが良いぞ。
まだらの髪なぞ実に珍しい、我は貴様を気に入った。

そうか、貴様からは血の匂いがすると思ったがやはりか……
日頃は何をしておるのだ?その匂いを振り撒いてる以上はまともと思える事はしておらぬであろうが。
王はおらぬか、確かにこの国では我以外の王は不在であろうが
貴様の世界では過去の偉人を崇めはせぬのか?
我等の世界と同じくは知らぬが、我はかつて世界を統べた王だ。
何か歴史書でも開けば我の歴史を手繰るかもな。

タイムスリップ―――それに似たようなものだ。
我は現世の魔術師に召喚されしサーヴァント。
サーヴァントは人間とは異なる、例えばだな―――ヒトシキ、この林檎を持っておれ。

      (ギルガメッシュの背後から武器が現れ、林檎を貫く)

まあ、こんな所か。
我は過去に生まれし英霊であるからな、貴様等には異形と思える能力を持っておる。
―――言っておくが、これは大道芸の類ではないからな。


>>146 ソウビ
しかし貴様は余程己に自信を持てぬと見えるな。
過信せよとは言わぬが、ある程度の矜持位は身につけておらぬと男としての格が落ちるぞ。
無い物強請りか。確かにそうとも取れるが折角の生なのだ、己の生を散策するのも悪くは無かろう。
貴様が誰に出会い、誰を求む事によって己を得るかもしれぬ。
我もそうであったぞ、朋友に巡り合った事で視界に映る全てのモノの認識が変わったからな。
ソウビに我の生き様を真似せよと言うのは無謀であろうが
王の真似事程度ならば許すぞ、貴様であるならな。

そうか、我を見ておると悩みが吹き飛ぶか。
それは褒められておると認識して良いのか悩むが、好意は素直に受け取っておく。
事実我は悩まぬからな、全ての宝を求めこの世全ての上に君臨するのも悪くはあるまい。
何時も即決なのは悩まずにすむぞ。
もとより後悔などする性分でもないしな。
全てを手にしておるのならば、たった一つでも我に刃向かう女がいても許そう。
その位の度量は男であるならば持ち合わせておらぬとな。


>>166 アルル
平和か―――我が治めておった世界は平穏とは遠きものであったからな。
だが平穏を願う世界は面白みの欠片も無くてな――生を謳歌する悦も得られぬのならば生きる意味など無い。
我は生のある限りは混沌な世界を望む、なればこそ全てを治めておると実感できるのでな。

何を言う、雑種は虫ケラであろう?
おまえにはそう見えぬだけであって―――まあ良い、ここで争いは避ける。
我の答えは如何なる時でも真実のみを見ておるが
たまには雑種と合わせるのは必要であるな。
―――アルル、雑種を見る目を少し変えてみる、故に怒るでない。
別の箇所で敵であったとしても、今此処で巡り合ったのは何かの縁だ。
己の信念を貫くのも少しは抑えぬとな。
気にするな、我は王であるからな、おまえの様な子供を相手するのは容易き事だ。

うむ、握手か。
……今更だが、我は人間の手を握り締めた事は無い。
寧ろ腕に抱きしめ愛でてやりたいのだが、雑種の目が痛そうであるからな。今日は止めて置こう。
もう時間は残り少なくなってきたが、これからも頼むぞ。(握手)

おまえを愛でるのは愉しいからな、欲しいモノがあるならば遠慮せず強請れば良い。
金には不自由しておらぬからな、おまえが望むなら国一つでも買い取ってやるぞ。


雑種>>233
それは今更な事か?
雑種はあらゆる意味を籠めて全てが衰退しておる。
しかも無駄に増え過ぎた。まったく、気分が悪くなるというのだ。
我は同じ面が幾つも並んでおると全て刈り取りたくなるのでな、雑種もそれに当然含まれるが
今は行動に移さぬ。だがな、祭りが終わった後なら話は別だ。
参加者全ての雑種の首を殺して解して並べて揃えて晒してやるわ。

………ん?今の決め台詞は……他人のモノであった気がするが
まあよい、使ったからには我の物なのだ、ふはははは!

257 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:41
雑種>>234
貴様はこの英雄王を捕まえて宇宙人呼ばわりしておる訳ではなかろうな。
確かに雑種と異なる体を所有しておるが、流石に英霊を宇宙人扱いは如何なのだ?
我の後を続く英霊共全てを敵に回したいとでも言うのか。

何、ああ……ギュンターの事か……
確かに奴は宇宙人である以上は貴様等から罵りを受けても仕方が無いが
姿形が我等と異なる程度で騒ぐ事でもなかろう。
写真を拒む事はなさそうであるが、ネットに晒す様な真似はするな。
祭りを邪魔立てする無粋な輩は全て我が殺す。
貴様も殺されたくないのであらば無駄な騒ぎを起こすなよ。


雑種>>235
我はエルキドゥの様に動物の声を聞くことはできぬが
様子からしてみるに間違いなく腹を減らしておるな。
だが貴様が餌を与えたのならば―――少々呆けたと見える。
金は掛かるといえど小銭程度であろう?餌など食わせてやれば良い。
何時黄泉路に旅立つか解らぬ老いた獣は慈しむべきだと思うが。

―――餌をやりたくても無いのか。
ならばこれをくれてやれ。
うむ―――我も何故猫の餌が宝物庫に放置してあったのか覚えておらぬが
確か……我を慕う幼童達に頼まれたものであるな。
何、気にする必要はない。ありがたく拝領せよ。
動物の死はいずれ必ず迎えるもの、ならば後悔をして向かえるよりか最上の愛を籠めて育て出迎えればよい。
ではな雑種、また必要とあるならば声を掛けよ。


雑種>>236
失せろ、神仏の類は一切信用しておらぬ。
何が呪われておるだ、馬鹿馬鹿しいにも程がある。
では貴様に聞こう、我の何処が呪われておるのだと言うのだ。

――――何?女運だと。
それは確かにそうであるな、イシュタルに執着される点と言い
セイバーに真面目に相手すらされぬと言う所などは―――認めてやってもいいが
イシュタルは過去の女……いや、女ではない。それ以前に我はイシュタルと関係を持っておらぬ。
そう言うのならばセイバーも確かにそうであるが一応婚儀はしたぞ。
邪魔が入って中断となっておるが、あれは一応婚儀だ。
セイバーも我を理解したのであらば飛び込んでくればよいものを何時まで待たせるというのか。

我の女運に関しての呪いは存在しておるのかもしれぬ。
だがこの世全ての女は我の物だ。
一々女の不出来如きで呪いと認識するのもな。
そんなたわけた呪いなど一蹴してくれる。


雑種>>251
ちり紙をわざわざ此処で配布する意味が理解出来ぬが
貴様は配布ノルマでも達成できずに込み合うこの場で全て配布しようと目論んでおるのか。
だが我も特にちり紙を必要とはしておらぬのでな。目障りだ、疾くうせ……

………ぶしっ!
む、最近気温が下がったからか。
だが我が風邪を引くとは思えぬが………まあよい、一つ貰ってやろう。
……ダンボールごと引き取らねばならぬのか。
流石にこの量を使い尽くすとは思えぬが……雑兵ならば使い切る可能性もあるやもしれぬ。
雑種、貴様が抱え込んでおる全てのちり紙を寄越せ。
こんなもの我の宝物庫無くして他の者が祭りを堪能できるはずが無い。
宝物庫はゴミ入れではないのだがな……ここは仕方が無い、ひとまずは我が責任を持とう。

まったく、この我が雑種如きの配慮をする様とはな。落ちぶれたものよ。

258 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/24(Mon) 23:58
>>204 ゆのちゃん
ダンジョンにあるスイッチはたいてい、どこかの鍵のかかった扉が開くか、魔法陣が現れるか
警報が作動して魔物が現れるか、その他の罠か……さっきみたいなパンチの罠は少ない方だケド、
痛みのダメージより小馬鹿にされたカンジで精神的ダメージの方が大きいかも…ι

へぇ〜、タライが落ちてくるなんて、大がかりな…ι
似たような罠ならダンジョンでも見かけたことあるケド、
お部屋の中にそんな罠を仕掛けるなんて…すごい器用な人だなぁι
っていうか、ゆのちゃんはそんなお部屋に住んでて大丈夫なの…?

>>205
ボクの世界のもももっていう魔導商人なら呪いを解く技能を持ってるんだケド、
ここにはいないし…。
呪いを解く巻物か魔法陣があれば、呪いなんかちょちょいっと解けるんだケド……
そんなの持ってたかな……?
あっ、ラッキー!呪いを解く巻物があったよ。
この巻物を読めばばっちり呪いは解けるよ☆

>>206 蟲影くん
ライバルがいっぱいいるって言っても、ルルーとラーラは「自称」恋のライバルだし、
ドラコも「自称」美少女コンテストのライバルだし、まぁ、ほっといても
ボクには何の害もないんだよね。…いや、たまにつきまとわれて面倒ってくらい…かな。
ドラコやラーラはまだいいんだケド、ルルーは「サタン様は私のものよ」とか言って
到底人間業とは思えないくらいの威力の格闘術で攻撃してくるのはちょっと参るケド。

に、憎たらしい…?(へ、へぇ〜…、そこまで言われるなんてどんな人なんだろう、忌山さんって…ι)
うん、ありがとう!絶対に一人前の魔導師になって、お父さんを探し出すよ!

ボクが魔物と必死で戦ってる横でのんきに踊ってたり寝てたり…
マイペースなところがカーくんの可愛いところでもあるんだケドね。

わぁ…、すごいなぁ、よくキミの言うコト聞くんだね。
トンボなんて逃げそうなのに……。あはは、カワイイ☆【カーくんが頭の上のカミーユに舌を伸ばす】
Σってカーくん!?た、食べちゃダメだよっ!!!え?ジョーダン?まったくもぉ…ι

>>207
レモネードが30円?飲みたーい!!
【受け取ろうとしたところで単位が聞こえてハデにずっこける】
いってて…、さ、30億!?ま、またまたぁ、ジョーダンばっかり!
で、ホントはいくらなの?

>>209 帽子屋さん
わぁ、帽子がたくさん……。ボクにプレゼントしてくれるの?わぁい、ありがとう!
えーっと…うーん…、いっぱいありすぎて、どれがいいか迷っちゃうよぉ……。
ねぇ、キミはどれがボクに似合うと思う?それをもらおうかな。
あっ、ボク、アルルっていうんだ。よろしくね。


259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 00:46
焼きそばマヨパンをどうぞー

300円でーす

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/25(Tue) 01:19
こんばんはー!
マーチングバンドでーす。ちょっと音楽鳴らしていきますねー!
マーチングするんで、みてってくださーい。

261 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/25(Tue) 15:08
>>228
売れてないのねぇ、ご愁傷様だわ。
で、売り物の団子にはマヨネーズが入ってるのね?1個食べてみるわ。
…案外不味くないわね。(ちょっと期待外れではあるけれど。)
3個程持って帰るわね〜。

>>242
何これ?よくわかんないけど可愛いじゃない♪
友達にも買ってあげましょ。
3つちょうだい!

>>251
お祭りに来てまでティッシュ配りって、アナタ…。(汗)
さすがの私もツッコまずにはいられないわね。
箱ごと?要らないわよ。別に風邪ひいた仲間とかいないし。
引き取り料払うなら考えるけどね。

>>255
飛べる風船と言うのは私も聞いたことないわね…。
いいんじゃない?ファンシーで。
私には不要だけど。箒で飛べるから。4時間で落ちるなら尚更だわ。

>>259
またマヨネーズなの?このお祭りはマヨネーズのバーゲンセールね。
…いいわ、1個ちょうだい!

あら、おいし。こっちも案外悪くないわ。

>>260
あら、あの人達行進しながら演奏してるわ。
珍しいわね…。いや、うちの世界じゃ結構ザラか。
あの曲は聞いたことないけど。興味深いから通り過ぎるまで聞いて行きましょ。

262 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/25(Tue) 17:51
俺のターン…。

>>167
金魚を食おうとはいやしい奴だ。
鯉なら食べられると聞いたことはあるが…やはり金魚は食用ではあるまい。
そう言えば水生昆虫や大型淡水魚への生贄の為に売られる餌金のことを思い出したが…
ここで調達する必要はなさそうだ。
餌金はペットショップで手に入るハズだが、会場からは遠いようだな。

>>228
マヨ団子とはまた珍妙な物を売っているな。
フン、まぁその発想力だけは褒めてやろう。
それに免じて10個ほどもらってやる。
仲間と協力して処分するつもりだから安心するがいい。

あまり返事できていないが、ターンエンドだ。

263 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:58
>>217
ありゃりゃ……、風船が木に引っかかっちゃったんだね……。
だぁーいじょうぶ!おねえちゃんにまっかせなさい☆
だから泣き止んで?すぐに取ってあげるから!ね?
カーくん、お願い!【カーくんが長い舌を伸ばして器用に風船を捕らえる】
はい、風船だよ。今度は飛ばされないように気をつけてね?

>>218
縁結びねぇ〜……。ボクは別に好きな人とかいないから、今はいらないかなぁ。
あ、でも、ルルーとラーラにお土産で買っていってあげようかな。
こっちは健康かぁ、いいね!じゃー、ボクとカーくんは健康でいられる糸で。
二つずつくださーい☆

>>221
裸祭り……ιふんふん、なるほろ、男の人のお祭りってワケだね。
え?カーくんも出るの?……って、キミはいつも…言ってみれば裸だケドι
じゃあ、キミは御神輿のてっぺんで、お祭りの成功を祈りながら
音頭を取って踊ってたらいいんじゃない?頑張ってね☆

>>226 ウィッチ
へぇ〜、すごいなぁ!
ボクも魔法の勉強してる身として、別の世界の魔法ってすっごく興味津々だよ☆
キミの世界の回復晶術…って、難易度高いんだ?
ボクもケガを治療するヒーリングと、ばたんきゅ〜から回復するリザレクティアって魔法を使えるケド
特にヒーリングは使えないとダンジョン探索なんてとても危なくてできない基本的な魔法なのに…。
リザレクティアは魔導力もいっぱい消費するし、けっこう難しい方なんだケドね。
そのほかの攻撃魔法は、ボクもボクの世界のウィッチも、はっきり上級とか下級とか
ランクがあるワケじゃないケド、まだ初歩的な魔法しか使えないんだ…。キミと一緒だね。

264 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/25(Tue) 23:59
>>232
ここって期間限定の特別なスレでしょ?
えへへへ、やっぱり、限定って言葉には弱いし……、
それに、ボクの知らないいろんな世界から来たいろんな人に会えて
おしゃべりできるって貴重な経験だよ。
それにお祭りっていえばいろんなお菓子やゲームの屋台があるし、
とっても楽しいってコトかな。

>>233
あっ、知ってる知ってるー!
昔、ボクたちぷよぷよキャラのキャラデザインをしてくれた
戸部淑さんがキャラデザインしてるアニメだよね。
コンパイルにいた頃もたくさんの人気キャラをデザインしてたケド、
今もこうやって活躍してこんなに有名になってるって、スゴイ事だよね。
ボクも、これからも応援するよ!

>>234
う、宇宙人!?あぁ、恐竜の惑星から来たギュンターのコト?
…んー、でも他の人はほとんど、宇宙人って言うより異世界人っていうか…
ボクもそうなんだケドね。
あ、写真?いいよ☆ボクなんかでよければ……。
【カーくんと一緒にポーズを決める】

>>235
ひょっとして、えさが足りなかったのかな……?

カーくん「ぐーぐー」(もっと食べたい!)

って、カーくんまで一緒になっておねだりしないでよぉ!
キミはいーっぱい食べたでしょ!?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 01:06
神輿を燃やしてキャンプファイアーやりましょう

266 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2012/09/26(Wed) 04:59
どうも、デデデ大王だデ!
まずは、10ちゃっと♪の10周年、おめでとうございます
色々と私事都合があり、祭りには参加するのは厳しかったのだが、
今日はたまたま時間があったので、挨拶だけでもしておこうかなと思う

おれさまはデデデ大王だデ
おれさまが現在運営しているスレッドは下記のこちらだデ
…運営って程のレベルでもないけど

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447
(普段は『デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 』という名で活動しています)

デデププスレは、今年の4月で6周年を迎え、今月の24日にやっと11スレ目に突入した
ここ、10ちゃっとにスレッドを初めて建てたのは、今から6、7年前の時で、
あの当時は、トリップの付け方すら知らなかった程の初心者だった
何も知らなかった初心者が、どうしてスレッドを建てるなんて、
今考えて見ると無謀に近い事を…って思うけど、その行動があったからこそ、今の自分がいるわけで、
数多くの名無し達、キャラハン達に支えられてきた

この掲示板に、スレッドというものを初めて建てるきっかけとなったのは、
多分、この掲示板は他の掲示板とは違う何かがあると感じたからだろうな
6、7年前の事だから、あの当時は何を考えていたのかなんて、もう忘れちまったけどな

既に1000を迎えて、終わってしまった過去のスレッドを今もまだ削除せずに残してくれている
その優しい配慮に感動しています
これからも、この10ちゃっと♪が続く事を、心から祈っています
そして、これからもデデププスレを続ける事が出来たら、幸いです

…っと、短くまとめるつもりだった挨拶が長くなってしまったな
せっかく来たんで、もう少し祭りの様子を見てみたかったが、そろそろ時間なんで帰る事にするデ
それじゃあ、またな!

267 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/26(Wed) 11:19
俺のターン…。

>>34
呪いのアイテム…だと?
闇のカードでも売りつけて俺に呪いをかける気か。
…まぁいい、気分転換に付き合ってやる。

その5枚のカードからハンデス形式で1枚選ぶのだな。良かろう。俺が取るのはこれだ!
引いたカードは…こいつか。
ノロマの呪い[永続魔法]
このカードが存在する限り、相手は2ターンに1回しかバトルフェイズを行えない。
自分のターンのスタンバイフェイズ毎に、このカードのコントローラーはライフを100払う。
払わなければ、このカードを破壊する。

さすがは闇のカードだけあって、強力な効果だな。お代は要らんのだな。
ならばありがたくいただくが…礼は要らんぞ。

…な、何だ!?俺の歩くスピードが腹が立つ程鈍く……。
闇のカードの呪いの効き目が出たようだな。
呪いと「鈍い」をかけるとはふざけたマネを…!!

>>236
ふぅ、やっとたどり着いた。
呪いのおかげでここまで来るのに一苦労だ。
お前に言われなくてもわかっている。早く呪いを解け。
「歩くのが鈍くなる呪い」を!

くっ、とんだ出費だ。
このカードは忌山に譲るとして、おのれ呪いのアイテム屋め!
今度会ったら叩き潰してくれる。

>>244
フン、ザコモンスターの分際で俺の楽しみを邪魔しようとはいい度胸だ。
千年ストーンよ!闇なる力でモンスターの真の姿を現せ!
来たれ、「アルティメット・インセクト LV7」!
アルティメット・インセクトよ!悪魔を粉砕せよ!スパイラル・クラッシャー!!
(アルティメット・インセクトが空中できりもみ回転し、悪魔に突進を見舞う)

>>259
フン、またマヨネーズか。
この祭りは異様にマヨネーズが多い気がするが、誰の計らいだ?
これでは沖田もさぞ大変だろう。
まぁいい、一ついただこうか。

つ300円

…これは意外といけるな。
焼きそばにマヨネーズをかけて食べる輩もいることだし、需要があるのは否めまい。

>>265
お前は本気でそのようなことを言っているのか?
寝言は寝てから言うから寝言だ。よく覚えておけ。
俺も>>7を逮捕した土方さんは少しやり過ぎではないかと思ったが…。
こう言うことになることを考えるとうやはり頬ってはおけんかも知れんな。

最も俺は何もする気はないが。
警備は俺の仕事じゃないし、神輿が壊されようが燃やされようが俺には関係ないのでな。
…それにしても貴様達は神輿を何だと思っているのだ?

ターン終了だ。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 14:22
だんじき祭りが通ります。「エッホ、エッホ、エッホ…」

(一畳の畳に持つところが4つ付いたものを使い、4人が一人を担いでいる)
(担いでいる人も担がれている人も1カ月ぐらい何も食べていなくてやつれており)
(表情も暗くて全く活気がない)

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 17:43
今から牛追い祭りを開始します
牛に追いかけながら逃げてください。
また、危ないので女の人子供はこの何か出るかなボックスにアイテムを隠しましたのでそれをやってください。
それで牛追い祭りが終わった男の人は>>270にで指令を出しますのでそのまま待ってください。以上!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 17:52
では、牛追いが終わりましたら今度は火炙り祭りを開催します。
火柱の中にアイテムをありますのでそのアイテムをスタートからゴールまで持ってきてください。
その道中邪魔する人がいますのでそれを撃破しないまま避けながらゴールに来てください。
尚、ルールを破った者には罰として自分が嫌な物に襲われる幻術を浴びせますのでご了承ください。

例:土方さんにはマヨネーズを奪われる
 :ギルガメッシュさんにはセイバーから暴言、悪口を言われる(多分、目覚めたりしてw)
 :沖田さんにはお姉さんミツバさんからこっ酷く怒られる(他人を暴力などとかで)

では、ゲームを開始します。

271 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/26(Wed) 19:56
>>108
そりゃ〜、明らかに食べ過ぎでわ…?(へちょ顔になり、苦笑)
宮ちゃんでもそんなに食べないですよ?あの子は金欠って言うのもありますが…。
お祭りなんだから羽目を外すのはいいですけど、体の限界は考えて下さいね。

>>260
あっちは行進しながら曲奏でてるんだ…。
何だか芸術的でステキ!
せっかくだから最後まで見て行こうっと。

>>265
あなたは何てこと言うんですかっ!!
それもうツッコんでる場合じゃないですよ!
そんなことしたら神様だって絶対怒りますよ!
…もうすぐお祭りも終わっちゃうんですから、もっと楽しいイベントにしましょうよ。

>>268
あ、おみこしだ!だんじりかな?
ちょっと覗いてみよっと…。

……何か今の人達全然元気なかったんだけど。(へちょ顔になり、苦笑)
>>235さんのとこのワンちゃんネコちゃんと違ってあの人達はホントに何も食べてないよね?
それも何日も…。お祭りは後4日で終わっちゃうんだから盛り上がるお神輿にすればいいのに。
ちょっと止まって下さい!せっかくの記念祭でそんな顔もったいないですよ!
1個でいいから食べてみて下さい!(だんじき祭りの人達に1個ずつマヨ団子を渡す)
………泣くほど嬉しかったですか?

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 20:29
眠気カラオケクソミソ祭りに突入〜

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/26(Wed) 21:23
私シャア・アズナブルが祭りに呆けている
愚民どもを粛清しようというのだよ、アムロ!

274 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 22:53
>>131 ギュンター
惑星グルジェフか――初めて耳にしたが
もしや……我が支配しておらぬ星が未だ存在するのかも知れんな。
その星では貴様の様な獣人が大半なのか?

我の下僕は貴様と同じく戦士の誇りを矜持とし、争いに参加しておるな。
我は戦士では無いが、誇りを捨てる恥は承知しておるつもりだ。
誇りなくしては英雄は生きてはいけぬ。
大半の英雄はそれを糧に生きておったはずだ。
貴様も矜持を守るために戦えばよい、それが己が輝く一瞬なのだからな。

それとだ、今回は酒を持参したぞ。(>>208
折角の出会いなのだ、一献酌み交わそう。
ふはははは!どちらかが倒れるまでか、良かろう。
ギュンター、我は今迄酒に飲まれた事など一度足りとも存在せぬが
貴様がその瞬間を奪えるかも知れぬぞ。
期待して飲み耽るが良い。


>>155 ウィッチ
おまえは我等の世界では所謂へっぽこと呼ばれる魔術師の類なのか?
別に蔑む訳では無い、そんな者が我を超える力を持ちえる可能性はあるのだからな。
―――例を挙げたつもりなのだが、我は思いっきり自分の傷を抉ったぞ。
魔術師にも魔術に得手不得手は必ず持ちえるものだ。
おまえなりに魔術を極めて行けば良かろう。

我の体に触れるのは許したついでだ、少し強めに揉むのだ。
最近何故か肩が凝るのでな。
この祭りが終了次第温泉にでも浸かりに行こうと思っておる。
温泉は我の名義だなのだ。気が向くのならばおまえも足を運べば如何だ。
女は歓迎するぞ。無論無料で好き放題に過ごすがよい。


>>159 ユノ
確かに優れた絵であるならば後世で必ず認められるモノだ。
なりよりも過去の英雄である我等の姿形を残す事が出来るからな、故に芸術は如何なる時代でも
発展しておらなければならぬモノであろう。
前にも言ったがな。我に現存する書物も少なく、容姿を象った物は極少数だ。
おまえの様に才能を生かせる者は殺さぬ、寧ろ愛でるものだな。

……ああ、宝物庫を目の当たりにして目を見張っておるのか。
我は英霊でありサーヴァントだからな、過去の英雄である我が異形の力を持っておっても
不思議がる必要はあるまい?
宝物庫は簡単に述べるなら―――そうだな、四次元ポケットとでも現世流に言っておくか。
今仕舞ったお前の絵も我の世界の宝物庫に保管した訳だ。
ここに仕舞えば何も紛失する事無く便利であるからな。


雑種>>255
空は飛べぬからこそ人は憧れるのであろう。
しかも刻限があるものを望むか?
それでも空を諦めぬのが人の性なのかもしれんが、我は空には興味は持たぬ。
この世界は時空の果てまでこの世界はあまざず我の庭であるならば
我が望むのならば天は我の足元で平伏そう。
だがそれはせぬ、我は満点の星々を眺めるのは生前から好みであったからな。
世界が度し難い程に醜悪であっても、星は変わらぬ。
壮大なる景色全てが我の宝だ。


雑種>>259
我はマヨネーズが余り得意ではないのだ。
この庶民臭さが全く受け付けぬ、カロリーハーフはより不味い。
焼きそばならば焼きそばのみを味わえばよいではないか、何故そこで自己主張するマヨネーズを足さねばならぬのだ。
その組み合わせは理解に苦しむぞ。

この不愉快さは―――そうだな、我と時臣が仲睦まじいと思われると同等であるな。
奴は最初の令呪を使用した時点で飽きておったし
我を召喚した傑物とやらを愉しむつもりであったが、結果は単なる矮小な者であった。
マヨネーズはな、時臣と同じ臭いがする。
我はマヨネーズは金輪際口にせぬし、時臣に関しても認めてやらぬ。
認めて欲しければマヨネーズ臭さを消してから言うのだ。
何が常に余裕を持って優雅たれだ。
貴様より我の方が品を持ち優雅であると言うのだ。
第一その髭は何なのだ、気品のつもりなのか。
父上ーお髭が痛いですーでもやりたかったとでも言うのか。
聖杯に願うのは根源への到着だと。
笑わせるなと言うのだ。
一介の魔術師風情が戯れた事を抜かすなと言うのだ。
貴様が根源に簡単に辿りつくのであらば
世界の全ての魔術師共が難なく到達すると言うのだ。
存在の全てがネタのである分際で、同じくネタ的存在の我を召抱えようなど
戯れた事をするから貴様は言峰に足を掬われたと言うのだ。

―――何を言いたいか失念したぞ。
何故マヨネーズから時臣の不満が爆発したのだ?
まあ良いが、我はマヨネーズが入ったものは喰わぬ。
貴様の店は素通りする。

275 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 22:57
雑種>>260
マーチングバンドか、確か穂群原でもあるな。
此処で足を止めて見物する程度では――今のは我の見間違いか。
いや、我はアーチャーだ、視力に関しては他の者には劣らぬ。
それ以前に我が雑種に劣るなどありえぬが―――又してもか、これで見間違いではないな。
この祭りのマーチングバンドは曲芸団の真似事をしておるようだな。
楽器を演奏しながら逆立ちや宙返りで観客を悦ばせるのは自由であろうが
どちらか片方を選択した方が集中できてよいと思うのだがな。
まあ―――これはこれで見物であるが。
仕方が無い、足を止めたついでだ、最後まで付き合ってやるとするか。


雑種>>265
前にも問うたが貴様等は信仰する神に対しての思い入れは皆無か。
燃やすが燃やすまいが貴様等の好きに知れば良いし、そんなモノの後始末など
する気も起こらぬが火遊び程度で我の心を満ちれるとでも思っておるのか。
侮るな。この程度の道楽、満たされて何が英雄か。
この世全ての火遊び?は、我を満足させたければその三倍は持ってこいというのだ。
よいか雑種。英雄とは、己が視界に入る全ての道楽を背負うもの。
―――この世の道楽なぞ、とうの昔に背負っている。

我を満たすのであらば別の遊びを持って来い。
貴様の努力に寄っては褒美を取らすぞ。


雑種>>268
あれは……だんじり祭りの模倣か。
我も目にしたことがあるぞ、実にあれは祭りの賑わいを堪能……

………何だ、この雑種らに生気は見当たらぬぞ。
精神でも損なわれておるのか?
貴様等、それはだんじり祭りの模倣なのであろう?ならば本家を省みて少しは生気を見せぬか。
そうか、腹がすいておるのか。確かに空腹では力は出ぬかもしれぬ。
我も行動に移す時は飯一膳は喰っておるぞ。
魔力不足とも行かぬが少しでも喰っておれば魔力に変換できるからな。

仕方が無い。これをくれてやる。
これはな、我が祭りと行く際に必ず喰っておる烏賊焼きだ。
やはり祭りと言えばこれであるな、実に酒に合うぞ。
貴様等に一本ずつくれてやろう。喰うが良い。

腹も少しは膨れたであろう?
礼など要らぬ、要らぬが―――我に服従を誓うのならばだんじりの大工方を一任させよ。
案ずるな、我はどの様な馬に乗ろうとも落馬は決してせぬからな。
貴様等の指示もこなしてやるわ!
そら、動くのだ!全ての雑種をなぎ払うがよい!


雑種>>269
何?!我が牛如きに敗走せよと貴様は抜かしておるのか!
無礼者が!!貴様は我を誰だと心得ておるの………話を聞かずに牛が走り出したな。
あれは通常の牛ではない―――天の雄牛だと!
くく―――面白い、ここで天の雄牛を借り出すのであらば、天の鎖よ!

―――ふん、束縛してやった。このまま捻り殺してくれる。
時を跨ぎ姿を見せた魔獣よ、此処で力尽きるがよい。

……………あれは、いや、あれも天の雄牛だな。
不可解な、神は新たに雄牛を作り上げたとでも言うのか。
それ以前にだ、何故此処まで大量に雄牛が発生しておるのだ。
百、いや千は優に超えるな……ふはははは!獣の特売などしてどうなると言うのだ。
以前からは阿呆だと認識しておったが神々と言う輩は我の想像を遥かに超えた阿呆だな。

よかろう、エルキドゥが不在であろうとも貴様等獣は全て我が駆逐してやる。
刃向かう事を許す、掛かって来い下郎共!

276 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/26(Wed) 23:00
雑種>>270
獣退治で久方振りに本気とやらを出したぞ。
魔力不足とは行かぬが少し腹を満たしたい、周辺に蔓延る雑種の魂でも喰らうとす……
……今度は何の祭りをせよと貴様は抜かしておるのだ。
我は腹が減ったと言っておろうが!
次は火炙りだと……下らぬ、現世の祭りとは原始時代にまでなり果てたモノなのか。
まあよい、火柱の中にある品を取り出して終点に向かえば満足するのだな。
やればよいのであろう、やればな。
我に命じるとは何たる無礼者なのだ。
貴様の首は後日必ず刎ねるからな。決して忘れるでないぞ。

そもそもだ、サーヴァントに対して火刑が有効であると勘違いしておるのが早計過ぎる。
こんなもの幾ら燃えておろうとも何も感じぬわ。
火柱の中に何かあるのだ?どれ……

これは……セイバーの湯煙写真だな。
全て背中からの撮影であるが……セイバーはやはり細いな。
女である以上は少しは凹凸をつけるに越した事は無いが成長が止まっておる以上は仕方が無い。
人類最古の英雄王であり、人類最古の貧弱王子と嘲笑されておう我であるからこそ
セイバーは妻として相応しい女なのだ。
こんな事を考えておったらますますセイバーに逢いたくなって来たぞ。
セイバーは今頃何をしておるであろうか……我を恋しがるのではなかろうか。
しかし女を待たせるが男の甲斐性だからこそ我はセイバーを待たせるぞ。

で、道中で賊から幾度も無く襲われたが全て天の鎖で縛り付けたぞ。
殺さなければよいのであろう、殺さなければな。
ならば全てを張り付けの刑に処して我は終点を向かう。
この写真は我の物………何?終点後返却せねばならぬだと!?
戯言を抜かすな!このセイバーの写真は部屋で飾る予定なのだ!貴様に邪魔立ては……

………ここは?ああ、我は未だ終点に到着しておらぬのか、ならば……き、貴様は贋作者!!!
我の道を塞ぐとは……余程死にたいらしいな。
ふん、貴様の具現化した世界など飽き飽きしておる、早々に世界の終焉に誘ってやる!!
無様に命を散らせよ、贋作者!!!


………スピー……スピー……貴様になんか……負けぬぞー……。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 02:54
豚の角煮でございます
熱いうちにどーぞ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 09:29
新しい屋台の為に食材集めて来てって言われたんだけど…どこで間違ったのかなぁ〜?
(大きなかごの中に以下の食材のようで食材でない以下のものが)

ナスグレイブ「な〜す〜」
キラー・トマト「ケケケケケケケ!」
ヤコプ「キュイキュイキュイ!」
タマタマ(ポケモン)「タマタマタマ!」
ナチュル・ストロベリー(遊戯王5d's)「ココドコ?ココドコ?」
プリン(チョコボの不思議なダンジョン)「ウゲゲ…」

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 10:43
そろそろ終盤にもなりましたので、ド派手な花火を打ち上げますよー!
カウントダウンしまーす!! 5,4,3,2,1ーーーーー!!
(大きな花火がいくつも打ちあがる)

280 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:44
俺のターン。
まずは前回の書き間違いを訂正する。
上から16行目だ。

○礼は言わんぞ
×礼は要らんぞ

さて、返答フェイズに移ろうか。

>>213 ゆの
フン、本当はあのような下品な笑い方はあまりしたくはなかったのだが、
どうしても笑いを堪えきれなかったのでな。
だが、お前達(ゆのはもちろん宮子の絵も含めて)の絵、堪能させてもらった。
今日からお前も俺の仲間だ!
何故ならそれは、今俺とお前の間に壊すことのできん絆があるからだ!
お前にも同じアパートに住む仲間達がいるならこの話はわかるだろう?

>>247
オプティマスも言っていただろう。
時の流れは常に一方通行と…。(アクセラレータのことではないぞ)
だからぼやいている暇があったらこの時間を楽し…
…待て。今、何をした?時間が止まったぞ…。

まさか、奴は天之川が言っていた…
時を止める「ザ・ワールド」と言う力を使いこなすDIOなのでは…!?
DIOとやらが祭りに潜伏しているとなると今年も波乱の予感がするな…。

>>277
角煮か、この終盤に珍しい屋台にできたものだ。
ちょうど腹が減っていたのだ。一ついただこう。
…うむ、悪くない。

>>278
お前の持ってきたものは確かに食材の形はしているが…。
間違えようのないものばかりではないか。
こんな鳴き声のうるさい食材は聞いたことがなかろう?あるとすればそれはマンガの中の話だ。
いったい何を聞いていたのだ?

…ん?「キラー・トマト」まで混じっているのか。
精霊世界あたりから来た野良モンスターなのか?
名前がキラーだから通行人を襲ったりしないか気がかりだが…。
こいつを倒すと、「魂を削る死霊」か「終末の騎士」あたりが特殊召喚されたりするのか?
ん?そこでオロオロしているイチゴもデュエルに登場するモンスターなのか?
あまり強そうに見えないが…「キラー・トマト」と同じ植物族なのだろうな。

>>279
フッ、何時見てもいいものだ。打ち上げ花火は。
夏は過ぎてしまったが、やはり祭りの締めはこうでなくてはな。
職人達よ、いい仕事をした!
…ん?あれは…ブラックマジシャンにネオスか…。(を象った花火)
手が込んでいるな。来年は我がアルティメット・インセクトを模した花火も作ってもらうとしよう。

ターンエンドだ。

281 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/27(Thu) 13:52
と行こうと思ったら気になることがある。
…こいつは何だ?
プリン「ウゲゲゲ…。」

……>>278!貴様ァ!
知らぬ間に貴様のカゴの中のプリンと言うモンスターが
何時の間にか分裂して、かごから飛び出しているではないか!!
分裂して増える能力を持ったモンスターだったとはな…。
決して強くはないハズだが、敵に回したくないモンスターだな。
祭りの参加者は驚くだろうが、
「こん平党の化け物」と同じで敵意のないうちは泳がせておくか。

では今度こそターンを終了する。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 14:35
10月からハロウィン祭り開催

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:06
いい感じじゃん お祭り

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:12
ガチホモが貴方を見ています

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 15:13
ターンを終了と唱えた数で祭りが終了せよ!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 18:13
お祭り超楽しい!
いい人たちいっぱいいるからかな〜。あんたもそう思わんかね。
……これが気になるのかね、よかろう、やろう。

つ【10ちゃっと♪10周年記念の由緒ある指輪】

287 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/27(Thu) 20:18
>>278
聞いたことない鳴き声がすると思ったらここからだったんだ。
って言うか…根本的に間違ってません?
それ…ホントに食材なんですか?

…あ、何だろこのウサちゃん!かわいい♪(ヤコプを抱き上げる)
地球じゃ見ない子だね。どこから来たのかな?(しかし、次の瞬間ヤコプは沙英に変身)
「ゆの!可愛いからってあんまりベタベタしちゃダメだよっ!」
ご、ごめんなさい!…はっ、つい謝っちゃった!
ビックリしたなぁ。変身なんかするとは思わなかったよ。しかも沙英さんに…。

>>279
うわぁ、綺麗な花火…。まさにお祭りの醍醐味だよね。
…ひだまり荘のみんなと見たかったなぁ。
宮ちゃん達もどこかで見てるのかな?

>>286
はい、私も楽しいです!
何だかんだでみんないい人ですものね。
あ、ありがとうございます。
これは…指輪?…えへへっ、これは指にはめて大切にしよっと。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/27(Thu) 21:41
金魚掬いは飽きたのでサメ掬いを用意しました
喰われないように気を付けて、この巨大網で掬うスリル満点のゲームです

289 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:51
>>236
うわ〜〜〜ん、向こうのお店でアクセサリー買ったら、呪われてたよぉ〜〜><
ちゃんと識別しなかったボクもいけないんだケド……。
呪いを解く巻物は205さんに使っちゃったし……、236さん、お願いしますぅ!

>>237
えへへ、ここのお祭りに参加するのは今回が初めてだったんだケド、
いろんな世界のいろんな価値観の人に出会えて、とっても楽しかったよ!
普段、そんな人たちとお話しできる事なんてないから、とっても貴重な体験だったよ。
屋台の食べ物もいろいろあったし……、ボクもカーくんも、大満足☆

>>240
え、絵の具!?そんなのかけたら、食べられないじゃないかぁ!
しかも値段が意味分かんないし……ι
だれが買うかぁーーーーーーーーっ!!!><

>>241
競り?わぁ〜、なんか面白そう!どんな商品が出てくるのかな…?
おぉっ、そ、それは伝説のウラノススタッフでは!?ほ、欲し〜〜〜い!!
なんでこの世界にウラノススタッフがあるのかはともかく……、
はぁーいはぁーい、1万円!!買いまぁーす!!

>>242
へぇ〜、可愛いマスコットキャラだね。
え?な、なに?カーくん、いててて、カーくんの方がカワイイよぉ!
記念フィギュアかぁ……、せっかくだから買って帰ろうかな。
お祭りでたっくさん思い出もできたし、それも記念なんだケド。

290 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:52
>>244
ピンクの悪魔!?な、なにそれっ!?魔界から迷い込んできたとか!?
タイヘン、なんとかしなくちゃ!
とりあえず消火だね、アイスストームッ!!

>>246
仮装パーティーかぁ……、でも、そんな用意してきてないケド……。
うーん、仕方ないから参加者の衣装を観て楽しもうかな。
え?衣装は用意してあるの?……すけとうだらの着ぐるみとか、
全身包帯でぐるぐる巻きにしてマミーの衣装とか…そんなんじゃないだろーね?ι
だったら参加してもいいケド。

>>247
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね……。
って、えぇっ!?時間が止まった!?そ、そんな力、時の女神様でもない限り、
普通は使えないはずなのに!?
……あれ?キミの時計、電池切れじゃないかな?
よく見たら秒針がぴくぴくしてるしι

>>250 アドレーヌ
へぇ〜、いろんな絵を描いてるんだね。戦いとかお祭りとか、難しくない?
おぉー、八周年の時もすごく賑わったんだね…。ボクは今回が初めての参加だったケド、
この絵を見ると、そのときの様子が思い浮かべられそうだよ。
正義にやられる悪人……勇者と魔王…的な?
な、なかなかこういう場面って出くわさないと思うんだケド…、
これは見て書いたの?それとも想像?
すごいね、他の絵もよかったら是非見せてよ☆

>>251
あっ、ありがとう!ちょうどカーくんの口にソースが付いちゃって、拭きたかったんだよね。
…って、えぇっ!?段ボール箱ごと!?い、いや、さすがにそんなにいらないんだケド……ιι
めんどくさがらずに、ちゃんと一人一人に…なるべく多くの人に配らないとダメだよぉι

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 09:00
風が止んだ…ファイナルターン!

292 名前:ギュンター=ブルス ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/28(Fri) 12:08
>>179 アルル
そうか。それ、当然。
オレ、パワーで、押し切れる。でも、地球人、非力。女なら、尚のこと。
ヒット&アウェイ、重要。それないと、勝つの、難しい。
オレ、力押し、だけ。関節技、知らない。かけられない。

>>278
お前、宇宙中、かけ周って、集めた。違うか?
惑星ルーテシアにしか、いない、ヤコプ、いる。それ、何よりの、証拠。
…イヤな、予感。お前ら、危ない!(危険を察知し、ストロベリーと野菜モンスターを抱えて逃げる)

【タマタマ は 自爆 した!!】
【そして、プリン(注:ポケモンじゃない)は爆発を受けて大量に分裂し、かごいっぱいに増殖した】

…何か、大変なことになった。(ちなみにヤコプはジュリに変身し、先に逃げていた)

>>279
…花火、キレイ。
これ、地球でしか、見られない。
オレ、地球来て、良かった。
本当に、良かった…。

293 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/28(Fri) 16:18
>>156 蟲影くん
何ですって!?
私のきぃくんの脳をドギュンだなんて…。その破滅の光ってやつ許せない…!!
祭りも後3日で終わりだけど、最後まで楽しみましょうね。

>>201 一方通行くん
照れてるの?へぇ、見かけに寄らずかわいいとこあるのね♪
私は普段からこのかっこだけど?
まぁとにかく、缶開けてくれてありがとね〜。

攻撃かぁ。フフッ♪
私、素敵な男の子を傷つけるのは不本意だけど…アナタには強くなって欲しいからね。(いつの間にか詠唱が始まっている)
じゃ、頑張ってかわしてね♪フレイムドライブ!!(火球を3つ飛ばす)

>>248 ゆのちゃん
その勢いで成長してるなら大丈夫よ。
何時かはきっと、男達をとろけさせるナイスバディになれるわ!フフッ♪

まぁ、とってもお似合い!後輩の子ができたみたいで楽しいわ☆

>>263 アルルちゃん
うーん、補足するとね…。
ヒールの方も素質があれば習得するのは簡単なんだそうなのよ。
私は攻撃型だから難しいだけらしくて…。
アルルちゃんみたいな優しい子に生まれたら、今頃使えたかもね。

友達は、盗賊のバンデッドとモンスターのマンドレイクとスターフィッシュ
の3人がいるんだけど、一番魔法が得意なの私だから、誰もヒール使えないのよね。
だから、これに頼ることになるのよ。(2色のグミを取り出し)
アップルグミとレモングミ。私の世界じゃ、これを噛むと体力が回復するの。
こっちのレモングミは、酸っぱいけど大幅に回復するわよ。

>>279
まぁ、打ち上げ花火!
とっても素敵ね!やっぱりお祭りはこうでなくっちゃ。
こんな時に唱える言葉があるんだっけ?たーまやー!

>>286
えぇ、楽しいわ!
素敵な殿方や可愛い女の子に囲まれて、もう最高!
ところで、その綺麗な指輪は何かしら?
あら、私にくれるの?ウフフ、ありがと♪
この礼は何時かさせていただくわ。

294 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/28(Fri) 17:36
俺のターン。
祭りの期間も残り僅かとなってしまった。
俺は最後まで楽しみたい。
さて、返答フェイズに移ろうか。

>>130
ゴリラとはまた妙な…。
今年は動物釣りはやっていないハズだが。
そこの者、何をしに来た?
獣に言っても通じんだろうがあえて言おう。早く動物園か、密林に帰るがいい。
警察?ウソを言え、ゴリラに警察が勤まるわけがなかろう。
どうしても警備の仕事と言い張るなら警察手帳を俺によく見せるのだ!

…ふむ、確かに本物のようだな。
貴方は本当に警察だとわかった。疑ってしまって申し訳ない。
祭りは後3日で終わりだが、最後まで警備の仕事をがんばってほしい。
では、これで…。
(しかし、実はこの時蟲影は近藤さんの警察手帳に「寄生虫パラサイド」のカードを仕込んでいたのだった)
(それに気づいた近藤さんがどんな反応をしたかは皆さんの想像にお任せする)

>>268
また新しい祭りが来るのか?
神輿と言えば、我々の世界では「大将軍 紫炎」を祭った紫炎祭りが有名だが。
うむ、見に行ってみるか。

…何なのだあれは?活気がないし、神輿も酷く粗末だ。
まさか、敵が暗躍して、立派な神輿は全て粉砕されてしまったと言うのか?
…いや、仮にそうだとするなら、あそこまでやつれるほど断食をする意味がわからない。
だんじりと断食をかけたダジャレと考えるのが最も妥当と言えよう。
しかし、そのようなくだらん理由で飯を抜かれるとは奴らも不運な輩だ。
正直、あのような神輿は初めて見た。
元ネタと思われるだんじり祭りとは似ても似つかんな。
カードに例えるなら「ブラック・マジシャン・ガール」と「コカローチ・ナイト」くらいの差がある。

>>286
うむ、確かに今年も見どころのある輩ばかりが揃っていたな。
しかし、その指輪は何なのだ?見たことがないが…。
俺にくれると言うのか。うむ、もらえる物はもらっておくぞ。
装備魔法「10周年記念の指輪」を発動!俺自身に装備!
その効果は何時か発動するのを楽しみにしているとしよう。

ターンエンドだ。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/28(Fri) 21:19
カキ氷ならぬカキコオロギをどーぞ

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:20
隠し味にヨモギ味や醤油味はどうですか?カキ氷に……。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 14:23
あーってか明日でこの祭りの会場は終わっちゃうんだ〜寂しいなーーーー

298 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:02
祭もあと少しか……。早かったな。
初めての参加だけど楽しかったぜ。
ちょっと早いけどもしかしたらもう来れないかもしれないから今のうちに言っとくぜ。
キャラハンのみんなも名無しのみんなもありがとな!
返事返しきれなかったらごめんな。でも、楽しかったぜ!俺と絡んでくれた奴サンキューな!

>>170
ちょっと周り見てみろよ!
飯屋……はねぇけど、食いもんならいっぱい屋台出てるぜ。
それで十分だろ?
ほれほれ、好きなもん食えよ。

それともあれか?定食とか食いたいのか?
もしそうだったら残念だけど祭開場から一旦出るしかねーんじゃねえか?
もし飯屋あったら俺の分もテイクアウトしてくれよ。かはは。

>>171
10円かよ!安すぎるだろ!
逆に怪しいな……。
何か裏があるんじゃねぇか、このセミナー……。
さっき拾った10円払ってやんよ。
俺にとっては貴重な10円なんだからな!

……寒っ!
お、お前金返せ!!俺の10円…!
くそー!ま、まあ夏だし涼しくはなったっちゃあなったし……クーラー代だと思えば……な!

でももう秋も近いしどっちかって言うともう肌寒いんだけどな……。

>>174
お?カメラマン?
あんまり写真とかに写るとまずいんだけどなー。みんなに見せたりしなければ良いぜ。
――特に警察には絶対見せんなよ!

うしっ!じゃあ、俺のベストショット撮ってくれよ!
こんな感じでどうだ?俺的には最高の立ち姿だと思うんだけど――あ、ちょっと今目瞑ったんじゃねえ?
なあ、撮り直す気はないか……?

>>178(ウィッチ)
かはは、そんな綺麗なねーちゃんにそんなこと言われたら照れるじゃねーか。
ウィッチのねーちゃんな。改めてよろしくな!
おぉっ、サンキュー!カップケーキとか甘いデザート大好きだぜ!
試作品ってことはねーちゃんの手作りか?
器用なのな。
カップラーメンもくれんのか!?
無一文にはすげえ助かる……!ありがとな!!
しかし、カップケーキにカップラーメン……かはは、ねーちゃんカップもの好きなのか?

お、魔法使ってくれんの?
やったぜ、待ってました!
あ!?消えた?
す、すげーな……!その魔法、すげえバトルに有利じゃねーか!
それにいたずらとかも自由にし放題だな。
あー、羨ましい魔法だぜ。
おー!本当に箒で空って飛べるんだな!
そういうの本当に憧れるんだよな。
わざわざ見せてくれたんだからお礼やらないとな……っても、あんまり良いもんがねぇ。
あ、どっかのご当地キーホルダーやるよ。多分京都のだな。ほい。

>>180
また、美味そうな、例え、しやがって!!
食べたくなっちまうだろーが!俺無一文なのに……!

分かる、分かるぜ!綿飴ってフワフワしてて雲みたいで美味そうだよな!
でも雲を実際食うとなったらあんまり美味しくないだろうな……って言う負け惜しみを言っとくぜ……。


299 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:16
>>255
わぁ、風船でホントに空を飛べるんですか?メルヘンでステキ♪
…でも、落ちた時のことを考えたら怖いなぁ。
ってわけで遠慮します。

>>258 アルルちゃん
うん、みさとさんはイタズラ好きだけど、
タライみたいな大がかりな罠をお部屋に仕掛けるなんてすごい人だと思うな。
あぁ、心配しないで。
お部屋に仕掛けられた罠は私が引っかかった1つ限りだから。

>>277
差し入れですか?
ありがとうございます。お肉、割と好きなのでうれしいです。
…お祭りも明日で終わっちゃうんだなぁ。
(角煮の味を噛みしめ、時の流れが速いことをしみじみ感じる)

>>280 蟲影君
絆…とってもステキな言葉。
男の子の友達って、まだ少ないから嬉しいな。
離れてても、ずっと仲良しだよね。
この板が…私とあなたの絆だから。

>>283
はい、大成功ですね。
私もすごく楽しかったです!

>>288
もうすぐ最終日って時にそんなの出しますか…。(へちょ顔になって苦笑)
サメって力強いし、非力な私には向いてないので遠慮しますね。

>>295
ここに来てゲテモノなんて…。
どうしてかき氷に虫混ぜちゃったんですかぁ…?(へちょ顔になって苦笑)
大体、そんなことしたら蟲影君怒っちゃうと思いますよ。
ここもゴキブリだらけにされたりして…。

>>296
隠し味って、言ってもかき氷のシロップって甘い味ばっかりだし…。
ホントにそんなの合うんでしょうか?
ともかく、遠慮するね。私、冒険はしない主義だから…。

>>297
1ヶ月…じゃなかった3週間あっと言う間でしたね。
私は明日来れるわかりませんけど、
例え来れなくてもあなたは私の分まで楽しんで行って下さいね。

それじゃ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:18
>>300ヲメデトウ!いよいよ明日は最終日だ

301 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/29(Sat) 16:58
俺のターン…。

>>291
ほぉ、ファイナルターンとは大きく出たな。
つまりこのターンでデュエルを終わらせようと言うのだな?
おもしろい!そこまで言ったからにはそれなりのコンボを見せてくれるんだろうな?
ならばやってみろ!そんなもの、覆してやるがな!!

>>295
コ オ ロ ギ だと?
この俺の目の黒いうちに、昆虫を食い物にし売りに出そうとはいい度胸だ。
少し見せてみろ。…これは。フタホシコオロギだったか。
こいつらはトカゲやカエルなどの飼育の際に生贄として使われる昆虫だ。
まぁ、そいつらなら問題ない。しかし、客受けは悪いだろうがな。
…カミーユ、何故あのコオロギを見つめる?
(カミーユはコオロギを見て美味そうだと思っている。トンボは肉食)

>>296
メインにするには不適当だが、隠し味にはいいかも知れんな。
では試しにブルーハワイ味のかき氷の少しだけヨモギを足してみよう。

…意外といける。だが、他の奴らには不評かも知れんな。

>>297
時の流れは一方通行だ。
最もこれはオプティマスの奴の受け売りだが。
ネガティブな考えは捨て、最後まで楽しむがいい。

ターンエンドだ。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:27
最後まで盛り上がろうよ!

303 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:36
もう一度俺のターン!

>>258
フン、自称自称とよく強調するな。
だいたいそのサタンと言う男はお前と両想いなのではなかろう?
にも関わらず要らぬ嫉妬で何時までも…苦労が絶えんな。

幼い頃から昆虫共には好かれるタチでな。手なづけるのにさしたる苦労はしなかった。
…お、おい。何をする?ふぅ、冗談が。久しぶりに冷や汗が出た。
(カーくんにの冗談で怯えて蟲影の頭の後ろに逃げたと思いきや、今度はアルルの鼻の頭に止まる)
フン、こいつも♀だな。かわいいと言われたのが嬉しかったらしい。

>>284
…邪魔だな。叩き潰しておくか。
ドラゴンフライを召喚!(デュエルディスクにカードをセットし、千年ストーンの力で実体化させる。)
ドラゴンフライ、あの変態を粉砕せよ。ストーム・ラッシュ!
(4本の腕を使ったパンチコンボでホモを倒した)

>>288
フム、確かに豪快だが、本当にそのようなゲームで客が集まるのか?
まぁいい、俺も男だ。付き合ってやろう。

ふぅ、1匹か。対象がサメならこれが限界であろうな。
…何?掬ったサメを持って帰れだと?
何の冗談だ?こんなもの持って歩くことはできまい。
住所を教えてやるから送って来い。研究所で飼ってやる。

ターンエンドだ。

304 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/29(Sat) 17:54
>>268
祭りで祭りなんてシャレてるじゃない。
見に行ってみましょ!

な、何よ今の?断食祭り?
あの人達どのくらい食べてないのかしら?せっかくの記念祭なのに…。
ちょっと待って下さいまし!記念祭も終盤なんだからもっと元気出しましょうよ!
試作品のマフィン作って来たから食べて下さいな。
ね?美味しいでしょ?お腹空いてる時に食べるスイーツは格別よね〜♪

305 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/29(Sat) 18:08
し、失敗した…。
2、3レスくらい書いてまとめて張るつもりだったのに…。
と言うわけでもう1回よ!

>>277
あら?差し入れなんて気が利くのね。
後2日で終わっちゃうし、ちょうどしんみりしてたところなの。ありがと♪
お肉、私結構好きよ。

>>278
みんな言ってるけど、根本から間違ってるわね…。
それ見て、頼んだ人に怒られなかった?
私がこの中で気になるのは、こっちのウサギかしら。
キュイキュイ鳴いてるけど…ウサちゃんが鳴き声出すなんて珍しいわね。

>>302
始めは気まぐれに顔出して茶々入れたらトンズラと思ってたけどね。
何故か何度もここに戻って来ちゃう。
この祭りの魔力ってホント怖い♪

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 18:17
私の歌を聞けえええぇ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 19:41
お祭り会場のゴミ拾いをしますよ

308 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:01
この反応…間違いないわ!この先に秘宝を持った戦国武将がいる!!ピカッ!あれ…何この光…?
ヒューーーーーーーン…えええええええ〜!?な…何でいきなり私落下してんのーーーーー!!
ああああああああああああああああああ〜ドン!バタンッ!!あ、いたた…何事よ!?
おかしいわね…さっきまで私は町を歩いていたはずなんだけど…
って言うか、ここどこよ…?う〜ん…戦国世界とも

【アニメ版】戦国コレクション総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=344608327&ls=50#bottom


↑とも、違う世界のようね…ここにいる奴らも戦国世界の人間とは違うようだし
あいつらも、別の世界から来た奴ら?何か人外っぽい奴もいるし…
それより、何か楽しそうな祭りをしているわね…綿飴に焼きそばにたこ焼きまであるじゃない!
うおっしゃああああ!何かよくわからない所に迷い込んだけど
とりあえず、この祭りの屋台を回るわよ!!

>>2
そ、そうだよって…いきなり、そんな事言われても…
ちょっと待ってよ!私、今から祭りを回ろうと思ってたのよ?
それなのに…いきなり、10万も払えですって!?
た、確かに空から降って来て、あんたの屋台をぶっ壊したのは私だけど…
わ、わざとじゃないのよ?自分ではどうにもならなかったって言うか
そんなの私をここに送り込んだ奴にいいなさいよ!いや…私もそいつがどこにいるかわからないけどさ…

ど、どうしても払わないとダメ…?せ、せめて、半分の5万円に…
わ、わかったわよ…払えばいいんでしょう!払えば!!持ってきなさいよ泥棒!!

全く!あんなに頼んでるってのに、少しくらい大目に見てくれたっていいじゃない
はあ…しっかし、これからどうしようかしら…?所持金後200円しか無いわ…
これじゃあ、ほとんど何も買えないじゃない…ああ〜もう!腹立つわね!!
仕方無いわ…誰かにお金を恵んでもらうしか無いわね…
こんなにいっぱい人がいるんだから、頼めば誰か出してくれるわよね…多分

>>2
りんご飴…甘くて、美味しそうね…あれはどこにあるの?
ねえ、ちょっとあんた?そのりんご飴どこで売ってるの?
あ、あの向こうの方ね?わかったわ、どうもありがとう!

この店がそうね、えーと、いくらするの?このりんご飴…
200円か…丁度今私が持ってる、所持金と一緒ね…
どうする…?これ買ったらもうお金無くなっちゃうし
でも、あの甘そうなりんご飴も食べたいし…
え〜い!やっぱり食べたいから、買うわ!そのりんご飴一個頂戴!!
ペロペロ…うん、思った通り甘くて美味しいわね〜

はあ…食べたわ、でも、これだけじゃあちょっと足りないわね…
そう言えば、私まだ夕飯食べて無かったわ…これからどうしよう…?

309 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:02
>>4アドレーヌ
あら、あんたもりんご飴を探しているの?りんご飴が売っている所はあそこよ
さっき、私も別の名無しに聞いて今食べたところなんだけど、中々美味しかったわ
アドレーヌって、変わった名前ね…私がいた国ではまずそんな名前の奴はいないわね
まぁ、逆にあんたが住んでいる所だと、私の名前も珍しいかもしれないけどね…

おっと、先に名乗るのを忘れていたわね…私名前は織田信長よ
戦国世界では小悪魔王と呼ばれていたわ、覚えておきなさい

ところで、あんたはどこから来たの?何々〜…カービィーにデデデププププププ…?
う〜ん、全く聞いた無いわね…やっぱり、あんた私が来た所とは違う世界から来たの?
…まぁ、細かい事は気にしても仕方無いわね、一緒に祭りを楽しみましょう!!

310 名前:織田信長 ◆K3vdM5SM 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:02
>>5ギルガメッシュ
え、英雄王ギルガメッシュ…?なんか、凄そうな奴が現れたわね…強いのかしら?
どうやら、あんたもさっきのアドレーヌとかって奴とはまた違う世界から来たようね
私は戦国世界から来た織田信長よ、戦国世界に帰る為に必要な秘宝を追ってたんだけど
何故か、こんな所に迷い込んでしまったの…ここには、秘宝を持った奴はいなさそうだし
とりあえず、秘宝の事は忘れてこの祭りを楽しもうと思うの

…ところでさ?あんたの場所の名前で気になった部分があるんだけど…
我の財力を侮るなよ!のところ…財力を侮るなんてくらいだから
やっぱり、あんたはいっぱい金を持ってるのよね…?
そんなに余裕があるんだったら、ちょっと私に金をかしてくれない…?

実はね…この世界に空から降って来て、いきなり>>2の屋台をぶち壊して
10万も払う事になってお金が無くなったのよね、さっきわずかに残った200円で
りんご飴買ったんだけど、それだけじゃあ、大食いの私の腹が満たされのよ…

…え?かしてくれるって?ほ、本当!?…まぁ、こんなに出してくれんの…!
凄いわね…こんなに簡単に太金出してくれるなんて…あんた一体、どれくらいの金を持っているのよ?
ふんふん…おお〜そんなに持ってるの…もしかして社長とか言うやつ…?
いや〜助かったわ〜さすがは英雄王ってだけの事はあるわね!恩に着るわよ!!

うおっしゃあああ、大金が手に入ったからこの金でいっぱい食べるわよ〜
ああ〜まずは何を食べようかしら?お金に余裕が出来たから
たこ焼き2〜3箱くらい買っても問題無いわよね…
決めたわ!まずはたこ焼きよ!!それから、その後に焼きそばに綿飴もね!!

311 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:05
>>255
風船かぁ、いろんな色があるね。
膨らませた風船にぃ…、目を描いて…、あっという間にぷよぷよ!
……なんちゃって。
Σわぁっ、おんなじ色の風船が4コくっついて消えちゃった!?
ボ、ボクのせいじゃないよね!?ボク知らないよっ!
そ、それじゃまた〜〜〜〜っ!!【ダッシュで逃げる】

>>256 ギルガメッシュ
ふぅ〜ん……、平和だと退屈ってコトかぁ……。なんだかますますサタンに似てるような。
サタンも10万25年生きてて、退屈になるとぷよぷよ勝負を挑んできたり、
太陽をおっきくしたり、遊園地を開いたり……、膨大な魔力をふんだんに無駄遣いして
いろんなイベントやトラブルを起こすもんなぁι
……って、あんなのと一緒にしちゃダメかιあははははっ!

だぁーって、人間も虫も植物も、みんな一生懸命に生きてるのは一緒だよ。むむぅ……ι
そ、そうだよね、何かの縁!…って、子供ぉ!?
あよん、ボク、16歳なのにぃ……ここでも子供扱いされちゃったよぅι
え?握手…した事ないの?じゃぁ、ボクが初めてなんだ?なんだか嬉しいなぁ♪
うん、こちらこそ、よろしく!

く、国一つ!?そそそ、そんなの、いらないよぅιι【わたわた】
スケールがおっきいなぁ……ι
うーん…、ボクの欲しいものは、お金じゃ買えないものなんだ。
ボク自身の力で手に入れてみせるよ、ありがとう☆

>>259
うぅ…、さすがにちょっと食べ過ぎちゃったかな……ι
またダンジョン探索ダイエットをしなくちゃι
え゛っ!?カーくん、まだ食べるの!?分かった分かった、買ってあげるよ。
今日はお祭りだもんね、今日だけ、トクベツだよ?
焼きそばマヨパン一つくださーい!

………おいしそう…ιカーくん、一口くれない?えー?ダメなのぉー?けちんぼ!
いいよぅ、ボクも買うから。すみませーん、もひとつくださーい!

>>260
おぉー、行進だね。それじゃ、見ていこうかな。
なかなか軽快な曲だねぇ。
思わずボクまで歩調が行進に合っちゃいそう……。
気分が高まってくるね☆

312 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:05
>>265
えぇ〜〜っ!?なななな、なに言ってるんだよぉ〜〜!!
御神輿を燃やしちゃうなんてそんなコトしたらダメに決まってるでしょ!?
罰が当たるかもしれないし…、お祭りに来たみんなから非難されちゃうよ?
キャンプファイヤーするなら、ちゃんとキャンプファイヤーのための薪を用意しなよ。

>>268
うわっ!?びっくりした…。な、なんなの……?なんでこんなに暗いの?
やってる方が暗かったら見てる方も暗くなっちゃうよι
みんな、すごいやつれてたみたいだケド……ちゃんとご飯食べてるのかな?
お祭りに参加するなら体力が必要だし、体調管理をちゃんとしないと……。
って、行っちゃったケドι大丈夫かな、あの人たち。

>>269
牛追い祭りって聞いた事あるケド、すごく危ないお祭りなんじゃなかったっけ?ι
少なくとも、屋台がいっぱい出てるようなところでやるお祭りじゃないと思うケド…。
え?女の子はこっち?……ん〜、なんだろう、この箱…?
じゃとりあえずアイテムを…っと。げげっ、るいぱんこの巻物だ…ι
【るいぱんこ:コンパイルの逆さ読みで、何が起こるか分からない魔法】
どわぁーーーーーーーーーーっ!!とどの大群だっ!!!
【とどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとどとど】
ひぇ〜〜っ、ボク一人でとど追い祭りになっちゃったよぉーーーーーっ!!

>>277
おぉっ、おいしそう〜〜!!
最近寒くなってきて、いよいよ温かい食べ物が恋しくなる季節になっちゃったね。
ありがとう、いっただっきまーす。……んん〜〜っ、あつっ…でもおいひい☆

>>278
まだ新しい屋台が開くの?ここはどんな食べ物が……
って、Σげげげっ!!ナ、ナスグレイブ!?な、なんでこんなところに!?
なんだか他にも怪しいものがいっぱい鳴いてる……ι
見た目だけは食材っぽくないコトもないケド、どー考えてもこれは食材じゃないよねぇ!?
も、もうお祭りも終わりだし、閉店しよ、閉店!ね!?

>>279
あっ、花火上がるんだ?そっかぁ〜、もうお祭りもフィナーレなんだね。なんだかちょっと寂しいな…。
よぉーっし、最後に花火でぱぁーっと盛り上がろう!!
カウントダウンが始まるよ。みんなで一緒に!ごー、よん、さん、にぃ、いち、ファイヤーッ!!
おぉーっ、スゴイ!!夜空に大輪の花が!!……あっ、ちょっと涙が零れちゃった…。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:34
ニャル子『真尋さーん、見て下さい!なんかお祭りやってますよ。お祭りっ!
     ちょっと寄って行きましょうよ〜♪』
真尋『え?』
クー子『・・少年・・・私はイカ焼き食べたい。』
ハス太『真尋くん!僕は金魚すくい!』
ニャル子『ほらほら真尋さんっ♪早く早くぅ〜っ!』

真尋『ああ?お前ら今何時だと思っとるんだ。早く家に帰らないと母さんが心配するだろ。』
ニャル子『ええっ!?そ〜んなぁ〜。(涙目)
     お祭りといえばフラグを建てるチャンスじゃないですか〜〜。
     これって意中の女の子との好感度をあげるまたとないチャンスなんですよ?
     そんなチャンスをみすみす逃すなんて〜。』

ニャル子『というか、私の方なら、既にフラグ建ちまくりですから、
     いつイベントを発動して頂いても全然構いませんっ!』
ハス太『・・あ、僕もだよ。真尋くん!』
真尋『・・・だが断る。大体フラグとか訳が分からん。お前は一体何の話をしとるんだっ。』ザクッ
ニャル子『ガフランッ!!』



クー子『・・イカ焼き・・。』

314 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:53
ははははは。毎日足を運ぼう運ぼうと思っておったが
ついに残り二日となってしまったな。
まあよい、残りの日々を味わうとするか。


雑種>>277
何故祭りで角煮なぞ喰わねばならぬのだ。
………ん?これはやけに和風な味付けだな、貴様のオリジナルか?
我が日頃口にしておる角煮とやらは中華風であり、やけに舌が焼け付くのだが。

……………角煮とは九州の郷土料理であり
中国にも似た様なのは存在するが、日本で知られているのは和風……

                    _zー- 、
                  _zー-`x   ゙ヽ
                 ヨ  `ヽ \  `∨l
               <__   ,- v‐、__, -v、ヽ
               ≦三  /::::::::::::::::::::::::::∨
                    < ,-、トゞ:::::::::::::::l::::::::::j
                 ',{レ i!´`ヽ::/´l\:::リ      何だとー!!!
                       ヾ-、     ,r==ァ ./
                  凸.ト   /_/ .ム
                      ,l,' ilヽ、   ̄/
                    _/:.! il  ` ー/、
             ,, r<´:.:.:l:.:.:l!  ',   |!:.:ヽ
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:l',_      .il:.:.l:.\
.         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:| ',`ヽ  r,'|:.:.l:.:.:.:\
.       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:! '     ' |:.:.ト,:.:.:.:.:.ヽ
      /__:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.,':.:.: !:.:.:!  ',   .,' .|:.:.:.:}:.:.:.:.:.:ハ
.      /´: :`ヽ :.:.:.:.:|:.,':.:.:.:.!:.:.:!,   ',  / .!:.:.:.:!:.:.:.|:.:.:.:l
     / .:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.:.:.:!,':.:.:.:.:l:.:.:l ',  ',./  ,l:.:.::.l:.:.:.:|:.:/:.',
.    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ: i!:.:.:.:.:.l:.:.:l ',  ./  /j:.:.::.!:.:.:. !/:.:.:.|
   / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l:.:.:.:.:.,':.:.,'   ',./  / .l:.:.:.l:.:.:.:.:!:.:.:.:.:|
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.l:.:.:.:.:,':.:.,'   /  / ,':.:.:.,':.:.:.:.:|:.:.:.:. |
 / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l: l:.:.:.:.,':.:.,'  ./  / .,':.:.:.,':.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.!

初耳だな……この世に我の知らぬものが存在すれば世は迷うはずなのであるが
何ゆえに世は正常運転なのだ?
それ以前に我は今迄言峰風味の怪しげな肉の塊を食わされていたと言う事になるのか!?
………おのれぇぇぇぇぇぇ言峰ぇぇぇぇえ!!!帰宅したら説教してやるわ!!!

雑種>>279
―――そう言えば祭りも終焉か。
この程度の花火で我の心を支配する事は出来ぬが
思い出の欠片としては残しておいてやる。

セイバーと二人で花火を眺めるのが我の希望なのだが、あれは色気より食い気であるような気がしてな……
花火を堪能したいと思っておっても延々喰っておる様なせんでもない。
もしや我と親密な空気を避ける為なのか?
遠慮せずとも良いではないか、何処かの平行世界で我とセイバーが恋仲の世界も存在しておるかも知れぬぞ。
………そんな世界妄想するだけ無駄とか言うのではないのだ雑種。
そうか――それこそが全て遠き理想郷、アヴァロンであるというのか。
我が望む理想郷は何時になるとこの手に抱けるのであろうか。

今迄セイバーを祭りの最中で常に求めておったが
結局セイバーには会えず仕舞いであったな。
浴衣姿のセイバーを目に焼き付けておきたかったが、この世で唯一刃向かう我の宝は中々に思い通りに行かぬ様だ。


雑種>>284
同性愛者如きが存在してなんだというのだ。
この祭り会場では禁欲をこなしてきた我なのだ。
終焉へを近づく祭りの最中で男に手を出しはせぬ。

しかし―――雑種、貴様は中々良い面構えをしておるな。
泣き噎ぶ顔を踏み付けその腹が身籠もるほどの泥を飲ませ、狂い死にに耐えきれず
我の足下にすがりつく穢れきった貴様の面が見てみたくなった。
誇るがよい、我が貴様の価値を認めたのだ。
貴様は祭り終了後に我の元へ尋ねよ――我は今迄自分を制しておったのだ。
後で存分に可愛がってやる、その時を心待ちにしておれ。

315 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:57
雑種>>286
そうだな、実に充実した一時であった。
日頃は話す事が出来ぬ者と共と過ごせた日々は我が現界しておる限りは決して忘れぬ。
しかし貴様は実に奇妙な指輪をしておるのだな。
原点と言うわけではなさそうだが――はて。
―――何だ、我に献上しようというのか。良いぞ、許す。
早速鑑定でもするか………ああ、成程、そういうことか。
確かにこの祭りの記念となる物を無価値と切り捨てる訳にもいかぬようだな。

では褒美だ。
この宝石でもくれてやろう。
如何した?我と同じくする真紅の石であるぞ。
家宝として崇めるのだぞ。


雑種>>288
鮫掬いか。
貴様と気が合いそうだ、我も金魚掬いに飽きていた所だ。
――いや、正確には『掬う行為に飽きてきた』なのだがな。
暫しの間雑種を一人も殺さずにおったのだ、ここで気晴らし程度はせぬとな。

全ての鮫とやらを放つがよい。
有象無象の命など残らず奪ってやるぞ―――!

………うむ、やはり祭りだからとて雑種の機嫌を伺うやり方は好まぬ。
残るは最終日なのだ、一匹でも我に刃向かう雑種が現れるのならば問答無用に始末してくれよう。
はっはっは、最終日位羽目を外してもなんだというのだ、何、駄目だと!?
む。郷に入れば郷に従えとは言うが……それをこの我に押し付けるとは何たる無礼な。
だが心得た。最終日も一匹の雑種を殺さぬように――努力はしてやる。
ふん、勘違いするなよ。別に貴様の命を聞いてやった訳ではないからな。
我がそうすると決めたのだ、貴様の意見など参考にもしておらぬわ。


>>310 ノブナガ
織田信長だと?その輩は男だと認識しておったのだが
―――貴様はまごうかたなき女であるな。
我らの世界でもアーサー王が女である以上戦国大名丸ごとが女で存在する世界もあるのかも知れぬ。
ああ、名乗り遅れた、我は英雄王ギルガメッシュ。
残り二日となってしまったが、頼むぞ。

金が必要だと?それは構わぬが、貴様は初対面だというのに随分と馴れ馴れしいのだな。
別に悪いとは言っておらぬ、おらぬが――初対面で金を貸せと訴える女は如何か。
そもそもそんな女に品を求めても仕方が無いな。
まあ良かろう、財布に入ってる金から適当に渡すぞ。
返却など考える必要は無い、くれてやったと認識しておくことにする。
我は倹約家ではないのでな。

確かに金には困らぬ。この祭りでも幾ら使ったか全く覚えておらぬしな。
倹約、質素などという言葉は民どもの楽しみなのだ、それを我が共に味わって如何するのだ。
しかし高々十万で財布の中身を無くすとは小悪魔王も落ちたものだな、ふはははは!

この度の無礼は帳消しとしておいてやる。
もう祭りは残り二日となってしまったが食い物でも漁って満喫して帰路の土産とすれば良かろう。
しかしその食い意地の張った所を見るに―――セイバーを思い出すな。
うむ、実におまえは面白い。
興味のある者が増えるのは祭りの醍醐味であるな。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 10:43
おーい、そこの兄ちゃん姉ちゃん寄ってらっしゃい!
祭り最終日、記念に写真を撮っていかないか?
この昔懐かしのポラロイドカメラでさ。


…ただし、このカメラは少々特殊なんだ。
心の奥に願い続けた想いが写し出される…
さあ、どんな仕上がりになるのだろうね?

317 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 12:49
スパー…

さぁて、今日も元気に取り締まるとするか。
おい山崎〜今日は何日だ?

…そんなわけねえだろ、山崎、俺が聞いてんのァ今日の日付だ。

……おいなんだ山崎。テメ反抗期か?上司に対して反抗期なのかコラ。

…やァァまざきィィ、カレンダーも読めねえ野郎は切腹…あり?

っかしいな、すいまっせ〜ん。
ここに貼ってある日めくりカレンダー、合ってないんですけど〜。
大方、どっかの馬鹿がタイムスリップでもしようとしてめくりまくったんだな。
だって今日が30日とかそんなわけないもの。
俺の体内時計では今日は20日前後のはずだもの。

…ん?おいおい>>247
「時間が止まれば」なんざ…何しけたこと言ってんだよオメーは。
時間が止めたところで、現実は何ひとつ変わりゃしねえよ。
男だったらなァ…

 タ イ ム マ シ ン を 探 し て 来 い 。



>>105

……ピッピッピ……カチカチ…

…キュィィィン……

………発射用意〜…3、2、…


…ちょ、おいおい動くなよ>>105。照準が定まらねえだろ、 バ ズ ー カ の。

いや、俺もな。こんな栄えある最終日の、この時間がねえときに
お前のエロ本なんざ検挙したくねえよ。
でも何かどっかの一人称が「ボク」の嬢ちゃんから
>>105の存在を何とか消してください」って通報があってよ。
ほら、通報があったら警察としても、動かなきゃならねえところがあってよ。
まァ仕方ねえよ、運が悪かったと思ってここはひとつ観念してくれや。

…いや、往生際が悪ィなオメーも。仕方ねえだろ。
黄色いネズミ連れてる嬢ちゃんから
>>105と同じ空気を吸いたくないんでこの空間からばよえ〜んしてください」
なんぞ言わちまったら、警察もばよえ〜んするしかねえだろ。
わかってくれよ、おまわりさんも大変なのよ。世間の目とかさ〜いろいろあるじゃん?
真選組さ〜ただでさえブンヤとかに目ェつけられてっからさ〜
いや、ちゃんとした健全な組織なんだけどねウチは。
そんな後ろ指さされるようなこたァ何ひとつ…


>>130「おまわりさーん、こっちこっち!
   なんか人間のようなゴリラが痙攣してるよ。」

………。

うん、そのままにしておこうね。
近ど…ゴリラは今、大地とひとつになっているところだから。
母なる地球に還る喜びを噛み締めてるのさ。宇宙はゴリラでゴリラは宇宙だ。
おい>>105。お前もな、エロ本ばっか売ってるとこうなるんだぞ。
エロ本ばっかり売ってると人間、ゴリラになるからね。
エロ本売ってる奴は皆、基本ゴリラだからね。
こうなりたくねえなら大人しく森に帰れ>>105


318 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 12:51
>>228

お、うまそうな団子じゃねえか。
ひとつくんな、おっさん。
…あ?全部タダで持ってけ?
おいおい、俺ァ警察だぜ?追いはぎじゃねえんだ。
そんな身ぐるみ全部持ってこうなんざしねえその右手の高そうな時計だけで結構ですよ。
しっかし、いくらうまそうな団子とはいえ、
この量を賞味期限内に食いきれるたァ思えねえな。
おいおっさん、この団子、俺はいいからよ。
この祭の会場のどっかにいる魔女っ娘に渡してやってくんな。
…いや、ホラいたじゃん。ハロウィン先取りしちゃったあの子。
俺あの嬢ちゃんに茶を誘われたとき、菓子持ってなくってよ。
確かアレだよな。ハロウィンってなァガキが大人から菓子をかつあげするイベントだろ。
今からでも遅くねえ、その団子をあの嬢ちゃんに届けてやってくんな。
…そん時にコソッと教えてやってくれよ、ハロウィンの時期。

いや、それにしてもこの団子うめえな。
むしゃむしゃ…おう、そこの旦那、アンタもどうだい?

>>273「私シャア・アズナブルが祭りに呆けている愚民どもを
   粛清しようというのだよ、アムロ! 」

うんうん、そんなカリカリすんのァマヨネーズが足りてねえ証拠だ。
大丈夫だ、心配するな。お前を助けにきたんだよ俺ァ。
連れとはぐれて心細かったんだろ。
このマヨ団子食って落ち着いたら、場内放送で安室さん呼んでみような。
おい山崎、場内放送だ。

…ザザザ…『え〜ご来場のお客様に迷子のお知らせです。

白のヘルメットに赤の上着、赤のズボンを着た、

シャーくんとおっしゃる成人男性をお預かりしております。

お心当たりのある方は…>>273「私シャア・アズナブルが祭りに呆けている愚民どもを

粛清しようというのだよ、アムロ! 」…ちょ、シー!!今放送中だから!

大人しく…>>273「私シャア・アズナブルが…」…いや、だから、ちょ、ちゃんと迎え来るから!大丈夫だから!

おい誰かコイツおさえ…>>273「私シャア・ア…」ちょ、アムロさァァん!!!大至急警備本部までェェェ!!!!』…プツっ…



>>224

悪ィな、今は仕事中だ。
…あ?あのカードゲーマーにはサインしたのに?
いやだってそれはマヨネ…いやいや、ほら、アレだよ。
お前な、野郎のことをよく見てみろ。ほら、虫ばっかだぞ友達。な?
そんなアイツの、たったひとりの人間のダチが俺のサインを欲しがってるってんだ。
もしこれで断って、野郎の唯一の人間との繋がりを絶ってみろ。
アイツまちがいなく腐海の闇に呑まれるぞ。
まちがいなくオウムの大群連れて復讐にくるぞアイツ。
お前そうなったらどうしてくれんの?お前の実家の地下に巨神兵埋まってんの?
まァでも、そうだな。他の野郎にはサインしたことを知ってんのなら
お前の収まりがつかねえ気持ちもわからねえでもねえ。
仕方ねえな、色紙を…

>>224「え?土方歳三じゃなくて土方十四郎? 」

………。

…あ、あ〜、歳三ね。知ってる知ってる。俺の従兄弟にそんな奴いたっけ。
アイツ、ガキの頃から喧嘩で俺に勝ったことねえからね。
それにここだけの話、アイツ寺小屋に入っても寝小便垂れてたんだよ。
休み時間には女子とあやとりするのが趣味だったっけな〜。
まァなんか今はどっかで誰かと組織つくってセコセコやってるらしいけど?
あ〜そう、君アイツのサイン欲しいんだ〜へ〜。
じゃあ俺、コンパス取りに帰らないといけないんでこれで…



さて、この辺にしておくか。
挨拶してくれた旦那方、返事もろくにできてねえな…無礼なことしちまって申し訳ねえ。
なかなか昔のようには出てこれねえ…が、それでも楽しませてもらったぜ。
それじゃ後は俺ァ潔く…



>>247 と タ イ ム マ シ ン を 探 し て き ま す 。



319 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/30(Sun) 14:08
最後にあと10人くらい、お返事したかったんだケド…
ちょっと時間がなくなっちゃったι
お返事できなかったみんな、ゴメンね。
お祭り、とっても楽しかったよ!ありがとう♪
それじゃ、またね☆

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 15:55
みんなお疲れ

321 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:17
>>235
へぇ、アナタはペットと来たのね。
いや、「も」と言うべきかしら?

まぁ、可愛いネコちゃんだこと♪お年を召しているのね?
ニャンコおじい様、ネコ缶をご用意しましたわ。どうぞお食べくださいまし♪
…あら?どうかしまして、ワンコおばあ様?
何故あたしには構ってくれんのじゃって…(老犬に顔をベロベロに舐られる)
ちょっと止めて下さいまし!粗相が過ぎますことよ!?
ご主人さんも傍観してないで止めてちょうだい!!

>>306
まぁ、ソウルフルな歌ね。
今年のステージイベントはお寺のおじ様の寒〜いギャグだけで終わると思ってたからホッとしたわ。
来た甲斐があったわね。
後であのお嬢ちゃんにファンレター書かなきゃ!

322 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2012/09/30(Sun) 17:18
>>307
あらまぁ、なかなか関心な殿方ですこと。
ま、昨日まで散々遊びまわったことだし、私も手伝うわ。
お礼は要らなくてよ♪

>>319 アルルちゃん
こちらこそ楽しかったわ、アルルちゃん♪
また来年、お互い都合がついたら会いましょ!

>>320
えぇ、お疲れ様。
また暁帝国で会いましょ♪

さてと、私もそろそろお暇するわ。じゃあね〜♪

323 名前:青井薔薇 ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/30(Sun) 18:08
今日で祭も最終日なんだな…全然食い倒れ出来てねー。
挨拶は…全員は無理だからしないでおく。
声かけてくれた人には本当すまないが。
また機会があれはその時に…俺、居るか解らねーけど。
さて、食うぞー!食いまくるぞー!


>>169
要る!食う!青海苔要らねーからソースとマヨ多めで。
あ、作り置きじゃなくて出来立てくれ、待つから。
…幾ら?四百円?…妥当なトコか。

粉物ってたまに食べたくなるんだよな。
特にこういう祭屋台の粉物は必ず一種類は食っちまう。
カロリー考えるとぎゃー!…ってなるけどな。
一日位どうって事はねーだろ…俺、あまり来られなかったし。
やっぱ出来立てってのが1番旨いと思う。

あ、出来た?じゃ…これお代な。
多い?あー、釣り要らない…小銭で財布重くなるの嫌なんだ。
残りで缶ビール位買えるだろ?屋台お疲れ様。
さー、早速食うか…楊枝上手く刺さねーと落とすんだよな。

………(ふー、ふー…ぱく)

…っ熱!やっぱりまだ熱いか…でもこれが良いんだよな。
たこやきハフハフ言いながら頬張るのが。

あー畜生、旨いじゃねーか…酒飲みてー…。
お?何か丁度良い所に酒があるじゃねーか…

>>191
日本酒か…良いな、俺は救護で来てたから飲むの控えたんだが。
…最終日だからちょっと位良いよな?
丁度たこやき食ってて(>>169)酒が欲しかったんだよ。

で、種類は何があるんだ?定番は揃ってるみてーだけど。
どうせ飲むなら大吟醸だな…旨い酒とつまみ。
日々の疲れも飛ぶような旨いのが飲みたい。

あ、注いでくれんの?そりゃどーも。
おっとっと…あ、もうそんなもんで。

………(ぐいっ)

…旨いじゃねーか、何か飲んだ事ねー味だけど。
なー、これ何て酒?は?鬼…え?聞こえねーからもう一度。

…お、おい、何で逃げるんだよ?
この酒何だって聞いてるだけだろー!

>>203
アイスとかき氷か…激カラと激アマ?見た目には解らねーな。
ロシアンルーレットって事か…面白そうだな。
じゃー、俺はアイスでやってみるか。
…パッケージも凝ってるな、見た目じゃ解らない位だ。

どれにするかな…アイス、どれも怪しく見えるんだよ。
イチゴ系のアイスは唐辛子とか混ぜやすそうだし。
かといってソフトクリームも砂糖ガンガン入ってそうだ。

よし、決めた…俺はこのガリガリ君にする。
理由?なんとなくこれが一番悪戯加工するの大変そうだから。
激カラ激アマのを作るのにあまり手の込んだのやるかなって。
そんな訳で、開けてみるかね。

…………(汗)

あの…激アマ通り越して身も蓋も無く砂糖なんだけどコレ。
なんつーか巨大角砂糖にアイスの棒刺さってるだけなんだけど。
よく見たらパッケージもガリガリ君じゃなくてジャリジャリ君。

………ごめん、正直ナメてた。

うわー…どうすんのコレ、アイスですらねーし。
せめてブラックコーヒーあれば溶かして飲むけど。
それでもこの量の砂糖じゃ血糖値上がりそうだ。
うーん…砕いて袋に戻して持って帰るか。

………(バキンっ!バキッ…)

ん?何だ?…棒の部分に何か刻印があるな。

つ【アタソ】

…………こんな嬉しくないアタリ…初めてなんだけど。
え?よく見ろって?え…だってほらアタ……

…ソ?………そか。

…………うがぁあああっ!なんっかモヤモヤするーっ!



まだ何か食えるかな…時間ねーけど…
まだ終わってなければ後でまた来たいけど。

…ま、期待薄。

初参加だったし、あまり来られなかったが、楽しかったぜ。
色んな人に会えたしな…また来れたら…良いんだけど。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 20:10
いよいよ終わりか…

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:27
そうだね・・・もうすぐ此処にも台風17号が迫っているからね・・・

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:32
終わるの寂しいな
楽しかったよ、お疲れ様
また来年も会おうな!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 21:55
去年来てくれたキャラハン来ないのかなあ

328 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:04
さて、最終日であるぞ。


雑種>>316
近固定されたカメラによって撮影されたのは近代だな。
写真術発明に重要なる役割を果たしたと言われるカメラ・オブスクラは……カメラ・オブスクラとは
素点を描くために使用された光学装置だ。
原点を遡ると古代中国や古代エジプトで使用されていたと言われるが
それでも紀元前五世紀か四世紀、当然我の時代では使用されておらぬ。
カメラ・オブスクラの原理とは…………何、御託は良いから撮らせよと言っておるのか。
この我の計らいを受けぬとは何たる不躾な雑種だ。

―――心に願っている思いが映し出されるだと。
下らぬ、この我の心像風景などは貴様等に照らし出す事は叶わぬ。
だが――それが事実であるならば、セイバーと夫婦になる光景が映し出されると……
……………
………良かろう、我を撮る事を許す。
失敗は許さぬぞ。


 
                       (カシャ)






……どれ、何と映っておる……こ、これは!!!

 |!
 |!
 |!       j                                      l゙     /
 |!     !                                    l゙     /          /
 |!      i,    !                             ,r‐マ==l!    /        /
i |!     !     !                          ,≦´ ̄ ̄>、}::::::::l!   /        /
i |i     |!    !                        ,r===、       |!'⌒l!   /         〃
| |!      |!__ i , ――― 、      ≦=、 /′〃::::::::::V l!   |! l゙   /         〃
| |!__-==ゝ    |!′      ヽ,===、=〃:::::::::{〃二二≦´:V :l!    |! l゙   /           //
---\  {        |!        {::::::::} 〃:::::::::≦        \∨   |/   /        //
::::ヾ::::::\`ヽ            ∧:::/ ||:_ イィ       \\_/    /  /l      / ./
::::::::\::::::ヽ               V   ||::://,′    ヽ   ハ``,i'    ,i′./ !     / /
 ̄| ̄ ` ̄`====、          〉  ||/// ,′    l|  ハ/.    /  /  ,!   il" /
  |!             \ __ __/    |/イ|l | .|i    l|  /     /  /   l   〃 /
  |!            Z ヽヽ      ヾY.| .|i    l|_.‐"     /  /   l   ./   /
  |!                 Z   ヽヽ        Y{ 圦  ,..-'´      /  〃   .l  /   /   すっぱーーーーーーん!
  |!             Z   ヽヽ       {!}--"´   -=二 ̄` マr==ミ  l ./  /
  |!             Z     \ヽ __,..-"       _ イ     {〔  }、 l!/__/
  |!              Z  __,..--"´          // 从    圦 ノ }≦::::::::::::≧、
  |!                |!,-"               イィ  /ィl }_}彡 ゞ /、:::::::::::, -‐‐‐\
  |!             "´                   / /〃〈   `ヽr={:ヽヽ:/::::::::::::::::/
  |!                                / / /′∧_ 〃:::::|::::::::/::::::-===《
  |!                                  Y  /  /  /ム《::Y::::::\/::::ヽ:::::::::::::::::` 、
. |i!                                  〃 /' /::〃:::::::|` ̄/   ̄|::` 、::::::::::::::::\
 !|                                ! ノ {:::::::||::::::::::|__:./    .}::::::::\


い、痛いではないか!!
何故祭りの最中に斬られたのを思い出さねばならぬのだ!!
常にセイバーに斬られたいなどとマゾ心全開ではないわー我はSだと言っておろうがー!

329 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:06
雑種>>307
塵拾いとは酔狂なものであるな。
その心意気を我が買ってやろう、無心で作業を行えよ。

   (ビリビリ、ビリビリ)

―――何をしておるのかと?
知れた事、使いきれなかった紙幣を刻んでおるのだ。
これを繋げば幾らかの金にはなるであろう、金が欲しくば我を仰げ!!
そら、諭吉が舞い散るぞ!!
ふははははは!!
やはり所持金全て使い切ってこその祭りを堪能したと言えるであろうな。
我は実に愉しんだぞ。




うむ、金も使い切ったことであるし帰路に着くとするか。
皆が集う祭りと言うモノは初めてであったしな、これでも空気を読んでみたつもりであるが
雑種には如何思われているだろうか少々気になるがまあ良い。
……ピッピッ……雑兵か、我だが。
貴様の自転車で三分で迎えに来るのだ、うむ?ああ、祭りは存分に愉しんだぞ。
こうして話しておる間に三十秒であるな。
これ以上管を巻くなら言峰に令呪で飛ばすように命じるが。



………よし、刻限通りだな。
では我は帰るとする。

ああ、最後に言い忘れていたことがあった。


                           / /   ̄ `
                         ⌒{/
                      /              \
                      '                   \
                                       \ー‐
                    ノ        \        }   丶
                 < /    { i { //__≧x__.j/ / / /
                  ⌒{  /⌒V{人{ 癶 Vハ>/ /}/j/   }/
                   ハ{ { {r \       / (マ癶 } /}
                    八∧               :, }ノ j/
                      V/}               / ノ     ではな雑種。―――いや、中々に愉しかったぞ。
                          V       `ー‐‐‐- '
                       /   \         /
                     /ニニ=- __{      ___/
                   r--/ニニニニニニc}    {
         ____  ‐=<ニニニニニニニニ{ {ニc{    人:ァ┐
       ⌒ヾニニニニニニニニニニニニニニ{ {ニニニL_ {⌒ヽ{c|
    / ニニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニ|| |   r'イニ{
    { ニニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニ:|| |ヽ  /| ||ニニ\
    |ニニニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニ:|| |   :| ||:ニニニ\
  /⌒ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニ|| |\,  | ||ニニニニニ\___
. /ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニニl| | /  | ||ニニニニニニニニ}{
_ニニニニニニニニニニニニニニ//ニニニニニニニニニニニ|| | \/| ||ニニニニニニニニニヽ

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/30(Sun) 22:56
みんなありがとうー最高に感動したよ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:09
おしまい

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:14
サヨナラ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 00:40
乙カレー様

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 01:48
近年はるちあって人も来なくなったな

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 06:26
ありがとう

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 08:06
お疲れ様!!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 09:08
お疲れ様です!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 17:49
UNGO

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 18:41
お疲れ〜

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 19:22
面白かった!!
お疲れ様!!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 21:03


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/01(Mon) 21:21
スレストかけられるのも時間の問題だな。

343 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)