掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質問ですって?【質雑】

2 名前:キリアん ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/09(Thu) 09:26

†ルール†

其の壱:荒らし・中傷はダメ、絶対。
したら色んな所から天罰が下りますのでご注意を。

其の弐:age及びsageは個人の感覚で。
ただし、age過ぎには注意。
周りの世界(スレ)への迷惑ぐらい理解できなきゃ、冒険者としては半人前よ?

其の参:参加に付いては>>4を記入してからってことでお願い。
基本は名無しさん達に大丈夫か確認してみて頂戴な。

其の四:クロストーク(他のキャラハンに話しかける事)も自分の判断で。
まぁ、大体迷惑の火種に成ることが多いからおすすめはしないけど、
上手く出来る分にはやっちゃっても良いと思うわよ?

其の五:冒険者(キャラハン)達は名刺(トリップ)必須。
逆に名無し君達は名前欄には何も記入しないこと。
最悪『荒らし』扱いされても文句は言えないわよ?
その関係でセクハラ紛いの質問も厳禁。
……まぁ、此処の人達は大体笑い話にしちゃうからあんまり意味無いかもだけど。

其の六:質問が溜まりすぎて流れに付いていけない、
なんて事に成った時は名無しさん達に確認してからになるけれど、飛ばしても良いと思うわ。
ただし、あくまでも最終手段だから軽々しく飛ばさないこと。

其の七:掛け合い方式(一つのレスの中に複数人のキャラがいるやり方)は認められているからお好きにどうぞ。
……まぁ、認められているだけであって、推奨って訳じゃないから好きにして良いと思うわ。

其の八:この場所は特に個人の良識に頼ってる部分があるから、間違ってると思ったらどんどん指摘して頂戴な。
ただし、指摘だけでレスを埋める様な事はしないように。
みんなを信じてるから、お願いね?

其のH:異次元ネタ(様々な創作作品の話題を振る事)を使うキャラや名無しが多いんだけど、
分からなければスルーしてくれればいいわ。
逆に名無しも答えられないからって拗ねたりしないように。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)