掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

セガ関連のスレです

[1:& ◆G2NKSt4M (2013/05/26(Sun) 22:55)]
ラプター1「俺達はオペレーションゴーストのシューティングゲームにはまっているものが、部外者は入ってくるな!といいたちところが、セガ関連のゲームやキャラならいいことにしよう」
ラプター2「ルールは最低限のルールは守れ!」
ラプター3「ラプター1も言っていたが、セガキャラなら、誰でも来てもいい!但しトリップとどんなゲームに出ている事だけは書いとけよ!」
ラプター4「荒らしや批判は無視する」
ラプター5「小説も書いたりするから、我々の無知や予想によりキャラが崩壊することもあるが大目に見てくれ」
ラプター6「ゲーム名はあえて言わないが有名なパズルゲームの話なら、ついていけるからドンドン話をしてくれたまえ!」
ラプター7「頼むから削除しないでくれ!」
ラプター8「なんでもいいとしていなから」
ラプター9「それでは、ミッション」
ラプター10「スタートだ」


[992:タケハヤ ◆QMvDx7hM (2018/09/25(Tue) 13:28)]
おっ、この気配は……?

>>988 キリノ
おぉ、最後の方になって来てくれたか。
凄く嬉しいぜ。
後、残りは俺や名無し達の話ってワケでもねェからな。
全然問題ないさ。

続けられねェのは本当に悪かったな。
何だかンだで俺が実質的なこの庭(スレ)の主になったけれど
元々の庭の主の件はそンな気にしねェで大丈夫だと思うぜ。

此処10ちゃっと♪の庭全体的に見ても、何か色々と都合が有ったのか
無断で来なくなった連中とか居たりするみてェだし。
気に病むコトはねェ。
多分偶々忙しくなって無断で来れなくなっただけだと思うさ。

そりゃあ一応過去の奴は話を聞かせて貰ったが…実際俺も早い段階で
此処を訪れていたとしたら、間違いなく「元主」に注意していたと思うし。
返答を優先するのは当たり前のコトだぜ。


俺は正直お前の話とかも見ていたが…そンなに伴っていないとは
感じなかったな。
けれど確かにそういうのを名無し達に教わったりしながら
やっていくのもまた楽しみってのも分かるぜ。
ってか正にその通りだ。

あぁ、約束はきちんとこれで果たせそうだぜ。
>>1000は絶対に狙って見せるよ。
お前も今まで応援ありがとうな――……

>>989
あぁ、来てくれたな。
本当にもうじき終わるからな……来てくれて嬉しいぜ。

……そうだな。
確かに名無し達の世界だと2013年だからな。
そして2018年か。
小学校1年生だったヤツが6年生になっている頃なンだよな。
ンで今は2学期だが…割と年が経つのが早く感じたりしているかもな。
当時のガキから見てもよ。

ンで冬休みに入って空けて授業受けて…最後は卒業式ってか。
感慨深いな、ホントによ。
時間ってのは大切にしねェとな。

>>990
まぁペルソナ5を造った会社のアトラスがセガの100%子会社だからな。
関わっているだろうよ。

……そういや、ペルソナ5ってのはどうもキャラ人気が凄いと聞いた。
一体どンなヤツが一番人気なのかが凄く気になるぜ。

……にしても「心の怪盗団」か。
これって竜相手にも出来たりするンだろうk…いや、駄目だな。
アイツ等は負傷者を沢山生み出したンだ。
許しちゃあいけねェよ。

……それでももしかしたらだが、ナツメのバァさん辺りだったら
人竜化する前だったらまだ改心させる余地ががあったかもしれねェな。
ンで罪償わせたり方針とか変えたりとか出来たのかもしれねェ。
俺の世界にも居たらな…ホントによ。

>>991
俺とキリノ(カイト)のコトか……?
だとしたら嬉しいぜ、ありがとよ。
俺もずっと続けて来ただけあるぜ。
これからも俺らのコトを忘れずに覚えていてくれれば
それだけでも十分さ――……



ンじゃあ今回はこの辺にてだな。
次に来た時が最後の返答になるな。
いよいよか……
何個か溜まったら連投形式にして一気に完走させるぜ。


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/09/25(Tue) 18:40)]
気づけば俺もここに通い出してから一年か・・・
どんな話題にも丁寧に答えてくれた事、感謝だな


[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/09/25(Tue) 22:10)]
胴上げさせてください


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/09/25(Tue) 22:19)]
シューティングゲームやろう
このスレオペレーションゴーストに始まってオペレーションゴーストに終わろう


[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/09/26(Wed) 07:14)]
ここには祭りの他に期間限定スレだってあるからな
また会える機会はきっとある、だから別れは言わないぜ
セガと霧谷とタケハヤに祝福あれ!


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/09/26(Wed) 09:10)]
郷田竜司「トリップが忘れてしもうたからここに名前を書くで。本来ならなくなってもおかしくなかったんだが、完走してくれてありがとな。お礼にこれをあげるで。」つたこ焼き100人前


[998:タケハヤ ◆QMvDx7hM (2018/09/26(Wed) 09:51)]
これが最後の返答だ、行くぞッ!!

>>993 >>996
そうなのか。ってコトは大体1年前くらいからこの庭(スレ)に
足を運ンでくれたってコトなのか。
俺も感謝しているぜ。

何せ俺が最初に来た時はそこまで多くは名無しからの話題が
全然来なかったからよ……
何かいつの間にか大分有名になったみてェだな。
凄く嬉しい限りだぜ。
今まで通ってくれてありがとうな。

後は…>>996の言う通りだな。
万が一目が覚めたりしたら、今度はそっちの方で顔を出したりとか
あるかもしれねェし。
その時はまた宜しくな、皆――……

>>994
胴上げか……俺は今までされたコトとか無かったからな。
完走記念にやってもらうってのも悪くはねェかもな。
よし、せっかくだ。俺に対してやってくれるヤツを…ってちょ!?
いきなり結構な人数だな。

(わ〜っしょい、わ〜っしょいと声が響く中され始めている)

おぉ〜これは何かスゲェ楽しいぞ!
何か凄く嬉しいし……こういうの、もしかしたらムラクモ13班とかも
されていたりしてな……いや、アイツ等こそされるべき存在だ。

住民たちもやっていれば良いンだけれどな……(胴上げから降ろされながら)


[999:タケハヤ ◆QMvDx7hM (2018/09/26(Wed) 09:52)]
>>995
ガンシューティングのアーケードゲームか。
シューティングゲームも結構人気あったりするイメージあるな。
俺はやったコトがねェが、「ガンスリンガーストラトス」って
ゲームも凄く人気があるって聞いたコトがあるぜ。

……けれど今の俺はゲーセンに行けねェ身分だから
せめて「ゴースト・スカッド」ってゲームでなら出来ると思うぜ。
最も操作は分からねェから確実に俺が負けるだろうけれどよ。

それでも良いなら…やるか?

>>997
お前は……以前俺が来る前に来れなくなっちまった奴か。
確か「龍が如く」って奴だっけ。
お前も途中までは此処に居れたンだ…お前だって
完走までに協力してくれているさ、十分にな。

……このたこ焼きは凄く旨そうだが、さすがに俺やキリノ…いや、
最後だから本名で呼ばねェとな…カイトだけだと
食いきれねェからアイテルには悪ィが後運ンで貰うとするかね。
俺の世界だとこういった食料はまだまだ貴重だからさ。
きっと喜ぶだろうし。


[1000:タケハヤ ◆QMvDx7hM (2018/09/26(Wed) 09:52)]
改めて礼を言うぞ…皆。
俺がたまたま目が覚めちまったってのも有るが、暇な時の
こうして話し相手になってくれてよ。
重ね重ね言うがありがとな…ホントに今までよ。

(突然空いた空間から青いロングヘアの女性が入って来る)

アイテル「タケハヤ……」

!!アイテルか…一体どうしたンだ……?
此処までやってきてよ。

アイテル「タケハヤ…ムラクモ13班、幻影首都までやって来たみたい。
     大分落ち着いてきたから久しぶりに会いに行きたいって言ってたわ。」

……ははっ、ようやく来たか。
まっ、今まで正義の味方としての仕事が忙しかったから仕方ねェけれどな。

(突如人類戦士化し)

――……それで良い。
何度でも俺の相手をしてくれ……正義の味方さん達よ……

アイテル「タケハヤ……行くのね。」

あぁ…久しぶりだからな……
俺もアイツ等の面、拝みてェし。

――……さぁ、やるか…ムラクモ13班ッ!!

(空いた空間から勢いよく元の幻影首都に帰って行った……アイテルも同じく
 彼を追う様に……)


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)