掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ペルソナ2】スマルプリズン【罪×罰】

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 22:38
ああ、番長。
こんな夜遅くに学校・・・ってまぁ星を見てるだけなんですがね。
(コンクリートの上に寝転がり)
不思議な気分っスよ、自分が今や世界大会アルテミスへの出場権持ってるチームの一員なんて・・・。
正直、夢じゃねえのかって思った事が何回もありました。きっと、チームの奴らも皆同じような感覚でしょう。

ただ不良だった時には見向きもしなかった奴らが出場決まった途端に友達ヅラするのはうんざりしましたが、男で女でも初志貫徹しろっての。
担任なんか料理専門学校のパンフ持ってきやがりましたよ、ったく・・・見境ないにも程があるだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)