掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ペルソナ2】スマルプリズン【罪×罰】

982 名前:三科 栄吉 ◆94XB.IjU 投稿日:2017/06/18(Sun) 23:28
>>981
ソォリィィーーー!
色々考えたけど、次の場所(スレ)は今の所
無い予定なんだよねぇ。
ここまで、名無しのみんなに楽しんで
質問をして貰った手前、
次の場所を用意する事も考えたんだけどよ。
今、学校やらバイトやらサインの練習やらボーカルの
練習やら雅とのデートやらおまけに悪魔と戦ったりで
すごく忙しいミッシェルなのさ。
時間が幾らあっても足りないぜ!
オオゥ、ジーザス!
でもさ。この場所が終わっても、まだまだボク達の
毎日は続いていくのさ。
直ぐには無理でも、また何時か
再会出来る日まで気長に待っていておくれよ。

話せる時間は、残り後わずかとなったけど目一杯楽しんで
プリィィィズ!!!
で、ミハイルにミカエルにマイケル…?
ボクはアメリカ人じゃないってーーの!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)