掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

10 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/01(Mon) 08:58
わっしょい、わっしょいしょい♪
えへへ、やっぱりお祭りと言えばこの歌だよね。
ってな訳でよろしくお願いします!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376123849&ls=50

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【補足説明】身長が低いからよく子ども扱いされますけど、高校生なんですよ。
高校生なんですよ!大事なことだから2回言いました!!

>>3
金魚すくいかぁ、私は遠慮しますね。
小さい頃に夜店の金魚が次の日死んじゃったことがあって…キンちゃんって名前で…。
ちなみに名字は遠山……。

>>4-5 エリさん
わぁ、ロボットがいっぱいだぁ…!
上手く描けるかな?
あ、初めまして。ゆのです☆

>>6 蟲影君
わぁ、久しぶり!私のこと覚えてる?
相変わらず、綺麗な髪だね。モナリザみたい☆
あ、えっと…去年はどうも…。(舞踏会のことを思い出して頬をピンクに染め)

>>7 海馬君
海馬君も久しぶりだね!
会社の方は調子いいのかな?
って、そっちの世界はデュエル中心の社会なんだから…当然だよね。

>>9 ルルーシュ君
初めまして、ゆのと言います☆
わぁ、何かその仮面芸術的!
創作意欲を掻き立てられるなぁ…♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)