掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

11 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/01(Mon) 11:08
☆パシャ!


           パシャ!☆



(会場内にカメラのシャッターを切る音が鳴る。
 音のした方向からタンクトップとズボンのラフな格好の女性が姿を現す)

10ちゃっと♪設立十二周年記念祭!
いいんじゃない いいんじゃないの!

あたしにとっての初めてのお祭り
いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて この ビオラ
シャッターチャンスを ねらうように!
自己紹介を していくんだから!

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&ls=50

【名前】ビオラ
【年齢】公式の設定がないので解らない。20前後かも
【性別】女
【職業】ポケモンジムリーダー と 写真家
【出演作品】ポケットモンスターXY
【好きなもの】虫ポケモン!虫の付くものなら大好き。
【苦手なもの】ポケモンバトルに相性はつきもの。
【趣味】写真を撮ること!
【補足説明】ポケモンXYってなに?昔はポケモンやってたけど今のポケモンは全然わかんない!
っていう人でも大丈夫。ピカチュウとキャタピーくらいなら解るでしょ?
あとあたし自身の出番は少なめだけど気にしないで。ポケモンジムリーダーってそういうものだから。


↓さて、ここのお祭りはあたしは初めてだから少しパフォーマンスがあります。次のレスに跨ぐから少し待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)