掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

135 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/04(Thu) 21:45
ウワッハ〜!みんな、久しぶり!もしくは初めまして!
ボクの名前はルイージ!マリオ兄さんの双子の弟だよ!
ルなんとかじゃなくて、ちゃんと覚えてね!
今年も悩んだ挙げ句、またもや兄さんを差し置いて来ることにしたよ!

下は活動中のスレだよ!
【Yeahhh!!!】SUPER DUPER MARIO BROS【5UP】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=392640165

とりあえず、簡単にプロフィールでも書いておこうかな。

【名前】ルイージ
【性別】男
【年齢】26歳前後
【出演作品】マリオシリーズ
【職業】配管工、冒険家など
【好きなもの】コイン集め、スポーツ、家事、冒険
【嫌いなもの】お化け、不潔なもの
【補足説明】あまり目立たない地味で臆病な性格だが、かなりの実力者。
公式や、一部のキャラクターには、酷い扱いをされることが多い。
マリオのことを尊敬しているが、いつかは越えたいという目標がある。

>>1さん、今更だけどスレ立てお疲れさま!
じゃ、どんどん盛り上げていこうね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)