掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

139 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/05(Fri) 00:06
こんにちはぁ!遊びに来たよ。
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81434.jpg

去年も遊びに来てた人は久しぶり☆初めての人は初めまして!
ボクはアルル、そして肩に乗ってるこのコはボクの友達のカーくん…カーバンクル。
ボクたちはいつもここに遊びに来てるよ。

魔導物語・ぷよぷよ24連鎖
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/392393602/

えっと、自己紹介自己紹介……。

【名前】アルル・ナジャ!アルルって呼んでね。
【性別】見た通りの女の子だよ。
【年齢】16さーい!
【出演】スレッドのタイトルの通りだケド、魔導物語とぷよぷよシリーズ。
【職業】魔導学校の学生で、一人前の魔導師を目指して修行中なんだ。
【好きなもの】お祭りとかパーティーみたいな楽しいことは大好きだよ!
       他にはぷよぷよ勝負とかダンジョン探索とか。
       カーくんは踊ることと寝たふりが好きみたい。
       食べ物ならボクもカーくんも、カレーライスが大好物だよ♪
【特技】「ファイヤー」とか「アイスストーム」とか「ばよえーん」とか、
    いろんな魔法が使えるよ。……まだまだ勉強中だケドι
【補足】普段の格好はこんな服だよ。ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81435.gif
    セガが作ってるぷよぷよシリーズの世界は、コンパイルが作ってた頃の魔導世界とは別の世界で
    世界観や登場キャラや人間関係もいろいろ変わっちゃってるんだケド、
    ボクはまだ魔導世界にいる頃のボクってコトで…。

>>1-2
お祭り会場の設営お疲れ様!
あんまりお返事できないかもしれないケド…お祭り、思いっきり楽しむぞぉーっ!

…ってすでにだいぶ出遅れちゃってるケドι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)