掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

164 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/05(Fri) 21:54
壁|ω=)
壁|彡


此方キリア、祭会場に潜入成功、繰り返す、祭会場に潜入成功!
至急次の指示を願う!

……適当にやって来いってノリ悪いわよあの娘達。
ま、いっか。
懐かしい顔もチラホラ見えるし、適当に楽しんで行きたいわねー。
あ、因みに私は此処から来たコレコレこう言うものですお見知りおきをー。


【ファンタジー系オリキャラ】第四章。………質 問ですって?【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=368059146&ls=50

【名前】キリア・アークフィア
【年齢】兆から先は知らんっ!!
【性別】女
【職業】自称魔王、基本虚無魔法使い
【出演作品】所謂オリジナル
【好きなもの】お酒、本、人生観察、
【苦手なもの】スライムなど(食べるのは可)
【趣味】酒盛り、人生相談、人の幸福を祝うこと
【特技】やれと言われれば大体何でもこなせる
【補足説明】見た目はどう多目に見ても小学生行くか行かないか位の金髪幼女。
但し、本人に面と向かってその類いの事を言うと切れる。
普段は魔女っぽい服を来ているが『キャラ被りしそう』等と喚いた結果今日は普通の浴衣姿。


よっしゃー!取り合えず出店制覇じゃー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)