掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

189 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/06(Sat) 15:54
みんな、こんにちは〜。
私の名前は渋谷凜。こう見えてもアイドルやってるんだ。
私も参加させて欲しくて来ました。よろしくお願いね。

まずは自己紹介。

【アイドルマスター】プロダクション事務員、千川ちひろです!質問はありますか?【シンデレラガールズ】
http://www.10ch.tv/bbs/narikiri/index2.html

【名前】渋谷 凜 (しぶや りん)
【年齢】15歳
【性別】女
【職業】高校生1年生 にして アイドル
【出演作品】アイドルマスター シンデレラガールズ(モバゲー)
【好きなもの】犬や猫
【苦手なもの】ハイテンションなノリ…かな
【趣味】愛犬のハナコと散歩
【誕生日】8月10日生まれのしし座
【補足説明】ついこの間、アイドル総選挙っていうイベントがあって、
私そこで1位になれたんだ。これもファンのみんなのおかげだね。この場を借りてお礼を言います。
CDも出してます。「Never say never」っていうんだ。よろしくね。
みんなからはよく「しぶりん」って呼ばれるよ。みんなも気軽にそう呼んでね。
それじゃ、ここから参加するね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)